Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/16金視聴率】 中居正広のキンスマスペシャル葉加瀬太郎が高い 



【日本テレビ】 見逃し配信
*9.5% 沸騰ワード10【山崎賢人と広瀬すずが沸騰!1万円で行ける&住める楽園秘島】
10.4% 山中慎介ボクシング世界戦 The REAL24
*7.6% 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ガードセンター24 広域警備司令室」 中島健人・上川隆也らが警備のスペシャリストに!警備の中枢指令室「ガードセンター」から、あらゆる緊急事態を華麗に解決し、大切な命を守り抜く!
**.*% アナザースカイデューク更家が豪華過ぎるモナコでのセレブな日常を紹介。
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.0% ドラえもん 『ゾウの鼻になったしずかちゃん』『へやこうかんスイッチ』
*8.0% クレヨンしんちゃん 【ななこと手をつなぎたいゾ】【手品を見せたいゾ】
10.7% 金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル 輝く!日本ドッキリスター大賞!! ドッキリの祭典「日本ドッキリスター大賞」が秋SPで開催!!パワーアップした落とし穴から、130kg安藤なつへの検証ドッキリ、そして大好評の狩野予告汚しドッキリまで!
**.*% デザイン・コード スペシャル~話題のモノに秘められた深すぎる物語2016~
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 最新マジック!神ワザ映像50連発【伝説のセロは南米にいた!初公開最新マジック】 170m上空で瞬間移動&落下する箱から脱出▽ラーメンが浮く&液体が割れる▽バイク爆破消失▽セロ瞬時にキリスト像創造
**.*% 金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣【ピアノ新展開】 ピアノ対決は予選会を突破した実力派9名が歴代王者に挑む!番組史上最高レベルに…檀れいも世良公則もア然▽前回好評のベンチプレス再び!小島よしおVS魔裟斗
**.*% 全力!脱力タイムズSP【出川哲朗&広瀬すず熱湯に入るのは誰!?の巻】
【TBS】 見逃し配信
10.2% 爆報!THE フライデー【人生の大勝負 一発大逆転SP】
13.5% ぴったんこカン・カン【ゲスト:角野卓造&近藤春菜】
14.3% 中居正広のキンスマスペシャル葉加瀬太郎 世界的バイオリニスト葉加瀬太郎・・・大阪の団地住まいだった少年はいかに世界へ羽ばたいたのか・・妻・高田万由子は名家出身の超お嬢様・・心を射止めるまで。ライブ密着
**.*% A−Studio【ヒロミ】  風雲児、芸能界に帰る 
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 住んでる人が見たい!世界の超!絶景ハウス6 前田敦子衝撃!変な所にポツンと一軒
**.*% 所さんのそこんトコロ【目の付けドコロで大儲け!7人の賢者SP】 中谷美紀も仰天!半年で7000万…携帯できる固定電話▽驚き廃校ビジネス!プール養殖(秘)生物▽航空業界を支える時代遅れパソコン▽高校生向け(秘)通販サイ
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【ニッポンを守る!スゴ腕の番人(2)】
【NHK】
21.6% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.1% 大相撲秋場所
**.*% 特報首都圏「防げ!“いつのまにか”骨折~骨粗しょう症・1200万人時代~」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「妻よ、私がバカだった 石川啄木と妻・節子」
**.*% パラリンピックタイム「9日目」
**.*% ドキュメント72時間「女子刑務所 彼女たちの素顔」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
ラサール石井 酸欠もなんの「両津は永遠」 8年ぶりアニメ「こち亀」復活
吉本実憂:「とと姉ちゃん」で念願の朝ドラ出演 常子に憧れる“一番視聴者に近い役”
論破王:おしゃべりの達人たちが大論戦 3時間生放送
斎藤工:初共演の原田知世は“天使のよう” 奇妙な声も「可愛らしかった…」
木村佳乃:特別養子縁組で子供育てる母親役に 夫役は八嶋智人
明日のとと姉ちゃん:9月17日 第144回 “鉄郎”向井理、結婚祝いに妻を連れて再登場!


【本日の番組感想】
**.*% 山中慎介ボクシング世界戦 The REAL24
前回手こずりまくった漏れの相手に、今回は痛快すぎるほどの『神の左』が炸裂して、気持ちいいほどのKO劇となったけど、これだけの試合はなかなか見れないと思うけど、数字どうなるのかな?長谷川穂積の試合が、早く終わったがゆえの録画での放送だったけど、本来は2大タイトルマッチを看板に、放送してほしいよ。山中慎介曰く「残酷だけど気持ち良かった」と言い放った彼の「神の左」が面白いように決まったのは、モレノが前に出てきたからというのはわかったが、あそこまで人が吹っ飛ぶのかよ!というくらい見事に、漫画のように飛んだのには驚かされる。11度の防衛!具志堅さんの記録に、迫れるのは彼しかいないのかも。
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル 輝く!日本ドッキリスター大賞!! ドッキリの祭典「日本ドッキリスター大賞」が秋SPで開催!!パワーアップした落とし穴から、130kg安藤なつへの検証ドッキリ、そして大好評の狩野予告汚しドッキリまで!
前半は

**.*% 全力!脱力タイムズSP【出川哲朗&広瀬すず熱湯に入るのは誰!?の巻】
こんな番組は、一部のお笑いバカしか見ないだろうと出川さんも言っていたけど、僕もお笑いバカの一人なのだろうか?今回のゲストは広瀬すすさんだったが、眼鏡っ娘も可愛らしいが、この番組ならではでバンバンボケまくるという魅力も、発揮したけど、今回のメインは何と言っても、すずさんが好きといった芸人さんたちの一人が、なぜかいきなり怪我をして、出川さんがその代役をこなすという企画。8.6秒バズーカをいきなりやらされ、ちょっと待てしか言えない出川さんに、続いて、パンクブーブーの漫才を打ち合わせなしでやれというイジり、もっと酷いのは、その後に、テツトモのテツをやって見ろって!この3連発はかなりハードだけど、この無茶振りを、やりきったのはさすが!まだまだ、出川さんは現役だな!
**.*% 所さんのそこんトコロ【目の付けドコロで大儲け!7人の賢者SP】 中谷美紀も仰天!半年で7000万…携帯できる固定電話▽驚き廃校ビジネス!プール養殖(秘)生物▽航空業界を支える時代遅れパソコン▽高校生向け(秘)通販サイ
今回は、目のつけどころが違う!と思えるなかなか面白いビジネスをしている人たちを取材。携帯できるけど、見た目は固定電話という「すごい電話」が紹介されていたけど、なるほど、携帯が使いづらいお年寄りには良さそうだし、電話帳に載らないので、オレオレ電話がかかってこないというのは何よりだ!それに、仕事をしているようにしか見えないらしい。ほかにも廃校になった学校のプールでドジョウを養殖しているというのは、温泉が湧く大分ならではだが、かなり美味しいドジョウになるらしい。昔のパソコンの修理をしている大儲けしているというのは、今でもそのパソコンではないと、プログラムを動かせない飛行機なんかがあるからということだった。世の中わからないものだな!まあニッチでも、稼げるけど、いくつかの特殊要因がないと難しそうだけど、面白い企画だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『渡鬼』放送の季節、やって来ました。
こんばんは。3連休前金曜日の今夜は『ぴったんこカン・カン』でしたが、角野卓造さんとハリセンボン近藤春菜さんをゲストに、『渡る世間は鬼ばかり』の番宣ロケと相成りました。ということで、角野さんの「近藤春菜じゃねえよ!」が久しぶりに聞けたので、ちょっと安心しました。
目黒区の幸楽で店長夫人役の泉ピン子さんと長女役の吉村涼さんが近藤さんをいじる場面と、世田谷区のラヂヲデイズでピン子さんが近藤さんとペアルックになる場面は去年なしでした。脚本橋田壽賀子さんとプロデューサー石井ふく子さんも特別出演されましたが、両方とも継続かなあ?
投稿者: [ 2016/09/16 21:25 ]
ボクシング
長谷川選手も山中選手もいい試合でした。
それなのに日テレは下手な編集をして台無しでした。
長谷川選手の試合は上手く出来なかったのですか?
しかも実況アナの技量が低くて好試合に水を差していました。
日テレは正座して反省してもらいたい。
投稿者: [ 2016/09/19 16:52 ]
日本興行のボクシングで2桁はさすが。
投稿者: [ 2016/09/20 17:19 ]
金曜
「ロンドンハーツ2時間スペシャル」予告ドッキリで色水をかけられる狩野さんは安定した面白さでした。一つ失敗もあって、いつも周到な番組ですが時折失敗もあるんですね。リアクションでいうと三四郎小宮さんはドッキリの度につぶやく一言がいちいち面白かったです。新しいのでは蚊の羽音ドッキリは地味にストレスが凄そうでした。
投稿者: [ 2016/09/26 23:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示