Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【視聴率】MUSIC STATION ウルトラFES 2016 9/19出演歌手楽曲情報 



30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016
2016年9月19日(月) 12時00分~17時00分/ 17時00分~21時48分

すべてヒット曲だけの10時間生放送!嵐・宇多田・福山ら60組以上が出演!日本に影響を与えた名曲BEST100も大発表!!
タモリ、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

【視聴率】
2015/09/23
【*9.4】 12:00-16:45 30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーションウルトラFES
【15.0】 17:00-19:00 30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーションウルトラFES
【18.3】 19:00-21:48 30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーションウルトラFES

2016/09/19
【*9.8】 12:00-16:45 EX* 30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016・第1部
【12.0】 17:00-19:00 EX* 30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016・第2部
【13.9】 19:00-21:48 EX* 30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016・第3部


【本日の番組感想】
◇ゲスト
AI、aiko、嵐、E-girls、YEN TOWN BAND、いきものがかり、宇多田ヒカル、ウルフルズ、HKT48、AKB48、A.B.C-Z、SKE48、NMB48、尾崎裕哉、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、木村カエラ、きゃりーぱみゅぱみゅ、桐谷健太、Kiroro、KinKi Kids、ゴールデンボンバー、Cocco、THE YELLOW MONKEY、三代目J Soul Brothers、GENERATIONS、ジャニーズWEST、JUJU、スキマスイッチ、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、TOKIO、西野カナ、NEWS、乃木坂46、Perfume、秦基博、back number、PUFFY、浜崎あゆみ、BEGIN、平井堅、V6、福山雅治、Hey!Say!JUMP、星野源、ポルノグラフィティ、My Little Lover、槇原敬之、松本孝弘、観月ありさ、ミッキーマウスとディズニーの仲間たち、miwa、モーニング娘。'16 、ももいろクローバーZ、森高千里、森山直太朗、森山良子、矢野顕子、山崎育三郎
【楽曲情報】
嵐「A・RA・SHI/果てない空/Sakura」
いきものがかり「SAKURA」
木村カエラ「Butterfly」
桐谷健太「海の声」
スキマスイッチ「奏(かなで)」
SEKAI NO OWARI「RPG」
秦 基博「ひまわりの約束」
平井 堅「楽園」
星野 源「SUN」
モーニング娘。'16「LOVEマシーン(updated)」
森山直太朗「夏の終わり」
森山良子「この広い野原いっぱい」


すべてヒット曲だけの10時間!宇多田ヒカルは8年ぶりにMステ出演!史上初のコラボ企画も続々!ミッキーマウスとディズニーの仲間たちがMステスタジオでSPメドレーを!Mステがアニメ化しドラえもんと2次元で共演!AR生しんちゃんは現実のMステスタジオに登場して生トーク!ARダンシングタモリも三代目J Soul Brothersとコラボ!またあなたのスマホでもコレクレションできる!

Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)

ジェイ・ストーム (2016-09-14)
売り上げランキング: 6
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2016/09/20 10:09 :Category:【テレビ朝日】M-1 コメント(4)
歌よりも夢中になっていたものは…。
こんばんは。今年の『ミュージックステーションウルトラフェス』は今日、敬老の日に放送しましたが、実は歌よりも夢中になっていたものがあります。それはデータ放送でポイントをためてボールペンやシャツ、年末の『スーパーライブ』ペア招待券が抽選で当たる豪華プレゼントです。
去年もやっていて、去年も『スーパーライブ』ペア招待券以外応募したんです。つまり、半分以上見ていたということになりますが、『スーパーライブ』は親戚がいる首都圏で開催されるものの、僕が住む北海道からだと交通費がペアで往復10万単位かかるので、行くのは絶対無理です。
とはいえ、この特番を見ると、年末の準備に取り掛からなきゃなあという思いにかられてしまいます。今は9月なのに12月の話ですからねえ。ただ、年末商戦、もう始めている百貨店もあるんですよ。夏にテレビの懸賞で当たった商品券、出番が近くなったのかなあと思ったりもします。
投稿者: [ 2016/09/19 22:15 ]
おひさしぶりです。管理人さんの地域は台風大丈夫でしたか?
こちらはいまちょうど通り過ぎてる頃です。
昨日の歌番組、なんのかんの後半視聴率よかったんですね。
浜崎あゆみとか久しぶりにみました。
投稿者: [ 2016/09/20 10:31 ]
MUSIC STATION ウルトラFES
他の音楽祭と時期をズラして放送してくれるのは有難い。
植木等さんのところは編集して残しました。今となっては貴重ですからね。
あと、やっぱりSMAPがいないと引き締まりませんね。1位なのに…。スマスマでは歌っているのに何でですかね?タモリさんとトークしているSMAPも観たかったです。
投稿者: [ 2016/09/20 10:45 ]
まずまずの結果でしたよねえ。
こんにちは。視聴率、序盤は去年よりも上がりましたよねえ。中盤と終盤は去年よりも下がりましたが、まずまずというところでしょうか。1998年度生の2人、宇多田ヒカルさんと浜崎あゆみさんでしたが、最近は芸能ニュースでの登場だっただけに、番組は久々の登場となりました。
宇多田さんは『とと姉ちゃん』のテーマ曲で、浜崎さんは2回目の結婚失敗で話題になっていたところですが、困ったのは浜崎さんの愛称。「あゆ」が正解ですが、ちょっと忘れていて、AKB48渡辺麻友さんの愛称「まゆゆ」とごちゃごちゃになり、「あゆゆ」になってしまいました。
テレビにいつも出ていないと、すっかり忘れてしまうというところですが、最近は音楽業界は入れ替わりが激しく、ちゃんと勉強していないと誰が誰だか分からなくなってしまいます。受け皿となる地上波フルネット番組が少ないだけに、アイドルを含めての戦国時代というところかなあ?
投稿者: [ 2016/09/20 12:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示