Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/15木視聴率】 プレバト才能ランキング  アメトーーク! 解散危機!!竜兵会 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*6.8% 情報ライブミヤネ屋
**.*% あのニュースで得する人損する人家事えもんダイエット-3kg&親子丼フワトロ卵技
**.*% ぐるナイ【とと姉ちゃん“星野ロス”続出…坂口健太郎ゴチ初参戦!実はド天然?】
10.0% 秘密のケンミンSHOW 衝撃福岡とり皮だけ60本?&長野転勤&謎の山梨弁
*9.6% ★ダウンタウンDX★リオ五輪の報奨金公開&芸能界お金事情ぶっちゃけ!
*3.1% 木曜ドラマ『遺産相続弁護士・柿崎真一』第10話
*2.5% 変ラボ
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 行列の即日完売グルメ!伝説のレジェンド達と並びまくりSP 最終回まで残り1回!数々の過酷伝説を作ったレジェンド達と大行列の即日完売グルメを250軒達成まで並びまくる!
11.6% はじめまして、愛しています。 #9 奇跡の最終回!
**.*% アメトーーク! 解散危機!!竜兵会 緊急企画…あの竜兵会が解散危機▽土田&有吉&劇団ひとり…メンバーが上島に苦言
【フジテレビ】見逃し配信
*9.7% VS嵐【広瀬すず&山崎賢人と特別企画で対戦!嵐がデビュー曲と新曲を披露!?】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【最強!!世界の凄い女性SP】
*6.5% とんねるずのみなさんのおかげでした 気分爽快ビアホールに佐々木希来店!!
*7.2% 営業部長 吉良奈津子 #09
**.*% アウト×デラックス【卓球の愛ちゃんや佳純ちゃんに嫉妬している水谷選手が(秘)告白】
【TBS】 見逃し配信
二桁% プレバト才能ランキング【毒舌先生vs「渡鬼」軍団★特待生が誕生】
*9.6% ニンゲン観察!モニタリング★フジモン・ユッキーナ夫婦 離婚修羅場SP★ ▽もしもフジモン・ユッキーナ夫婦が離婚してたと聞いちゃったら?テレビ初共演のやしろ優夫婦の反応は?▽DAIGOが妻を変化させたら夫は気づく?▽佐々木蔵之介初参戦
*8.7% 櫻井・有吉THE夜会「満島真之介&オダギリジョー@函館▽森山直太朗@下北沢」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.2% ポケットモンスター XY&Z 1時間スペシャル フレア団編ついにクライマックス!
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 こんな芸術が日本に!?“伊勢型紙”感動の職人技
*8.2% 和風総本家「あなたの街の職人さん~岡山編」
*5.0% カンブリア宮殿【「伊右衛門」の“1兆円ヒット”を生んだ京都の老舗茶舗の革新力】
【NHK】
22.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.3% 大相撲秋場所
**.*% ファミリーヒストリー「萬田久子~107年前の嵐の夜 運命が変わった~」
**.*% 所さん!大変ですよ「おんぼろ“軽トラ” 人気沸騰の謎!?」
*6.3% クローズアップ現代+「仕掛け人が初めて語った!~リオ閉会式“奇跡の8分間”~」
*3.6% パラリンピックタイム「8日目」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「真田丸」主人公・真田信繁ついに幸村に!終盤へ英雄的武将の側面
久保ひとみ出演「ミヤネ屋」静岡で瞬間最高18・0%
福山雅治:「徹子の部屋」に“初出演” 黒柳からのサプライズプレゼントに大喜び
円楽「ENGEIグランドスラム」で落語披露!地上波民放キー局で襲名後初
日刊スポーツ・ドラマグランプリ


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 解散危機!!竜兵会
確かに、10年前の竜兵会の活躍は、いま見てみると竜兵さんが元気だったんだな。それにしても、竜兵会の歴史が、15年もあったと走らなかったが、10年前全く売れてなかったメンバーの有吉さんも地味に暴れてたけど、全く今の活躍の欠片もなかった。ひとりさんも、今ほどではなかったんだな。それがみんなこの会の影響なのか何なのかわからないうちに売れていき、竜兵さんは下降期に!そして、絵画界として機能しなくなった過程が、いやというほど分かる内容だった。そりゃ、今回の竜兵さんと10年前では、有吉さんが言うほど、フンガフンガだけじゃないが、寂しい限り。似たような世代の出川さんと偉い違いだもんな。それでも、竜兵さんは、最後のあがきで、ジモンさんと新生竜兵会を結成したけど、このままなのかな~。続編は見たいかも。

**.*% アウト×デラックス
やっぱり強くなるっと、テレビ局の世間も手のひらを返すように、水谷選手選手の扱いが変わるよね。いろいろと女子ばかりが目立つ卓球界で、水谷選手も、やり慣れてないビックマウスや派手な格好で目立とうとして、取り上げられるように仕向けるよりも、オリンピックメダルを取りさえしたら、扱いが全く違うんだもんな。やっぱり、強くなるって、重要だな。それにしても、水谷選手と塚ちゃんのネットが移動する卓球台での対決は、なかなか面白かったし、こういうハンデ戦もあるのか!と気付かされた。それにしても、あの究極の舞台で、どうガッツポーズをしようかと考えていたとは、さすがとしか言いようが無いけど、スベってしまうところが、水谷選手らしさなんだな。

**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 こんな芸術が日本に!?“伊勢型紙”感動の職人技
この番組で、色んな所から外国人の方が来られて、日本の文化を体験されているけど、“伊勢型紙”とか全くと言っていいほど知らなかった。日本には、とんでもない程の技術が存在しているので、ぼくごときがみんな知るというのは不可能だとは思うが、着物の染色技術などは、僕は全く知らないんだなと改めて思い知らされた。カナダの女性が、その技術を学んでいたが、途方も無い工程をやり遂げないと、あの美しい着物にたどり着かないとは。その型紙を作る紙も技術が!その上、多様な彫り方も存在し、小刀も途方も無い数あるとは、驚かされる。染も多様!それを体験できただけでも彼女にとっては貴重だが、これほどの工程を経て、着物ができるということを知れた僕にも有りがたかった。

**.*% 櫻井・有吉THE夜会「満島真之介&オダギリジョー@函館▽森山直太朗@下北沢」
最近、とんねるずの番組でも地元で、MAXと名乗り、馴染みの店を紹介していたが、ここでは、映画のロケ地だった函館で、オダギリさんと思い出写真撮影をするという企画にチャレンジしていた。どこかスベってしまうMAXは、今回もオダギリさんに緊張したり、どこかスバリ気味に始まったが、写真は確かに、一目見て、函館とはわからないけど、いいかんじの雰囲気で撮れたんじゃないかな。森山さんは、有吉さんのバイトしていたことがある下北沢の「カウボーイ」を味わいたいという企画だったが、確かに、学生の頃ならたまらんステーキだろうな。それを森山さんのために復活!感激ものだったらしいが、そのご主人が、有吉さんの過去ネタを披露。昔は好青年だったらしい!他にも「タイニーハウス」のこともやってたけど、確かに一人暮らしなら、十分かも!

**.*% 所さん!大変ですよ「おんぼろ“軽トラ” 人気沸騰の謎!?」
今、オンボロ軽トラが大人気だという話だが、僕の車歴の殆どが軽トラ。何しろ荷物も運べて便利だし、税金も安いし、乗りやすいので、延々と乗り続けている。そんな僕の車も、中古で、20年位だが、それよりも古い軽トラの中古車が人気なのは何故なのかと思ったら、アメリカの法律にあるのか。25年以上なら、簡単に輸入できるという利点があるらしい。それにアメリカ人にとっては可愛らしいと感じるらしいし、珍しさもあるということ。それにたしかにどこでも行けるんだよね。けどタイヤをオフロード使用してるとは!さすがアメリカ!そういえば、今年ヘッドライトを修理したら、値上がりしてたけど、それも、このためだったのかな。

絵巻じたて ひろがるえほん かわ (福音館の単行本)
加古 里子
福音館書店
売り上げランキング: 9

関連記事

SMAP ブログランキングへ
長寿番組の1つが終わりますよねえ。
こんばんは。今夜は迷った末、『いきなり!黄金伝説』でしたが、いよいよ来週、前身番組から18年の歴史に幕を下ろすこととなりました。木曜日はテレ朝で『木曜ミステリー』に『木曜ドラマ』、他局でも多数長寿番組が放送されていますが、その1つが終わることになりますよねえ。
今回は「行列のできる即日完食グルメ」をテーマにしていましたが、過去に228軒行ったということで、22軒行って250軒で最後という形になりました。年平均約13~14軒行った形ですが、これまでたまにしか見なかったものの、皆さん本当にお疲れさまでしたと言いたいです。
投稿者: [ 2016/09/15 23:30 ]
木曜日
アウト×デラックスは水谷選手も注目される為に苦労したんだね。メディアも調子が良い物だ。これから男子卓球も注目されて欲しいね。塚ちゃんとの卓球対決は仮に塚ちゃんが勝っても何だかなあでしょうな。最後は予想通り自爆。
前に出てた、女子卓球選手もだが、卓球選手も掘り下げて行くとまだまだ居そうだ。

竜兵会は竜ちゃんは昔の動きは良かったなあ。時代の流れで段々竜兵会の意義は無くなったが、やはり竜ちゃんとしては残したい訳で。しかし、竜ちゃんの酒の席での悪行(?)を見るとそりゃあねぇ・・・だなあ。新メンバーが早々に脱退したジモンちゃんとは。ポンコツ同士大丈夫やら・・・二年後にもう一回。
投稿者: [ 2016/09/16 10:11 ]
Re: 長寿番組の1つが終わりますよねえ。
『いきなり!黄金伝説』の流れの番組は、深夜時代はほんとうによく見てたんですよね。本当に伝説を作ってたけど、今となっては、もうその一欠片もなくなってるので、見なくなったかな。基本グルメ番組ですからね。
投稿者: [ 2016/09/16 10:17 ]
Re: 木曜日
やっぱり、強くなるっていうのが一番何ですよね。勝てば、そんな努力も必要いないというくらいのメディアの取り上げられ方ですから。竜兵会もすべて、竜兵さん次第なんですよね。10年前の映像と今がどれだけ動きがが言うのかを比べると、本当に分かりやすかった。出川さんと3歳しか違わないし、バンバン活躍して欲しいですね。
投稿者: [ 2016/09/16 10:25 ]
THE夜会はマックス満島くんが函館でオダギリさんを前に珍しく固くなってましたね。オダギリさんもテンション低めながらお願いにノッてくれてました。森山さんの思い出ステーキの件では思いがけず有吉さんのバイト生活時代の姿を知れました。
夏期民放ドラマは惜しくも二桁完走はありませんでしたが、家売るオンナ、はじめまして愛しています、仰げば尊しの三本が二桁で終えることができましたね。
投稿者: [ 2016/09/24 23:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示