Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/14水視聴率】ナカイの窓「オタクな人SP」 が高い!家売るオンナ有終の美! 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
12.9% 1周回って知らない話 春風亭昇太は変態か?キモイ趣味&自宅公開円楽が笑点の闇を告白座布団200万山田の謎
12.5% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 出川哲朗&上川隆也がガチケンカでチュー?
13.5% ザ!世界仰天ニュース 整形繰り返し14年逃げた女~日本の犯罪史に残る悪女SP!
13.0% 家売るオンナ 第10話【さらば三軒家万智!進退をかけた最後の家爆売り!】
*8.2% ナカイの窓「オタクな人SP」
【テレ朝】見逃し無料配信
二桁% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 本田望結ちゃんも助っ人参戦!平泉成・高橋惠子・山本涼介ら「俳優ナイン」と福澤朗・大槻ケンヂら「文化人ナイン」が壮絶クイズバトル!
10.0% 刑事7人 #9/最終決戦!連続殺人を予告する男、天樹への挑戦状!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 マツコ&有吉が国民の怒りに物申す!SPゲスト!メダリスト・ハネタクが初登場&マツコと初対面!!マッチョなボディにマツコがうっとり…はたしてあのメールの真相は…!?
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*6.0% おじゃMAP!!【佐々木蔵之介と3人で1000円…激安すぎ衝撃グルメ旅】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【日本の謎を大調査SP/消えた秘宝が徳島に眠る?】
10.4% ホンマでっか!?TV【結婚は本当に幸せなのか?】 ▽不倫しやすい女性の特徴.
*5.1% NO.1歌姫決定戦第1回夢のステージで歌えるコンテスト
**.*% TOKIOカケル【夫婦の秘密SP…唐沢寿明・安田成美・小栗旬…妻が激怒の理由】
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!やっぱり犬は超健気2HSP やっぱり犬は超健気&カワイイ映像大連発SP!やんちゃ犬のお留守番に密着。大好評!世界の原産犬に会いに行こうinドイツ。殺処分ゼロの国、ドイツの秘密とは?!
*9.3% ザ裏ワイドSHOW★関係者が選ぶ事件FILE★日本の航空事故SP 高度1000メートル!日本の旅客機に大トラブル ★着陸前に車輪が出ない!★炎上覚悟!着陸までの一部始終映像を公開★大韓航空ナッツリターン事件!大企業の裏の顔!
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 秋が最も怖い!間違いだらけのスズメバチ対処法(1)都内住宅街にも巣が(2)白い服でも襲われる▼旬魚!秋サケ新常識…??飲料に漬ける!?▼漁師の妻(秘)伝サケ唐揚げ&ハンバーグ
*5.2% 水曜ミステリー9「検事 沢木正夫4 自首」 寺脇康文主演の検事・沢木正夫シリーズ第4弾!15年前の女子大生殺人の犯人が両親のもとに自首してくる。事件は急展開するが、その告白に沢木(寺脇康文)は疑いを抱く。
【NHK】
*22.6% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.0% ガッテン!「出た!“便秘”新対策で劇的改善SP」
11.3% 探検バクモン「熊本城」
*6.5% クローズアップ現代+「急接近!日本とロシア 交渉の内幕に迫る」
*3.4% パラリンピックタイム「7日目」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
中谷美紀「模倣犯」で共演の坂口健太郎を絶賛 高畑淳子も出演


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 出川哲朗&上川隆也がガチケンカでチュー?
出川さんと上川さんは、さすがに、チューはしないよな!それにしても、出川さんは素人とまで、チューし過ぎでしょ!というくらい、素人さんたちも、酒が入ってるし、ノリが良すぎて、出川さんも引くくらいの朝まではしご酒。出川さん人気は高い高いとは、聞いてはいたが、成増の街に、あふれるほどの人だかりで、驚くしかないくらいだった。その上、店にも伺いを立てる前に、どんどん呼び込まれまくりだ。完全にゆるキャラなんだな。昔の出川さんは、チーマーに押しかけられたという話を女の子にしても、チーマーって何ッて感じだもん。時代は本当に変わったのかもしれない。しかし、本当に愛されてるな~。50歳を超えて、こういう愛され方してる人は、今までいたのかな。
**.*% ナカイの窓「オタクな人SP」
15分ほど見たが、話しについていけなかった。今見てるアニメなんて、ちびまる子ちゃんとサザエさん、時々ドラえもんくらいだもんね。エヴァンゲリオンも見たことないし、話についていけない!中居さんのエロ詩吟が、見事にヒットだったな~。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
記憶調査委員会のたこ焼きラーメンは、全く記憶に無いけど、司会のお二人は、明確に記憶していた。明石焼きみたいな感じなのかな?気にはなる。画面をプリントできるテレビなんて、ビデオがなかったころは、面白かったかもね~有田観光ホテルのロープウエーも記憶がない。面白そうなものばかりなんだけどね。それにしても、ハネタクさんの事だったんだな。追う言うメールが有ったということだけ覚えてた!それにしても、競技してる時とこれだけ雰囲気が違う人も珍しい!と思うくらい意外な人だったな。もっとゴツいとかと思っていたが、意外と好青年な感じのイケメンだった。他にも、湿気ったお菓子が時として美味しいというのは分かる。ぼくもキャラメルコーンなんだよね。絶妙にしけると、ぐにゃっといい感じになる。
**.*% おじゃMAP!!【佐々木蔵之介と3人で1000円…激安すぎ衝撃グルメ旅】
今まではお金のことを気にせずに、今年の新商品縛りで、ターゲットのグルメを食べまくりという感じだったが、今回からは1000円縛りで、腹いっぱい食べれるという企画に変更かな。それにしてもいろいろ厳正されているので、最後の何でも大盛りではらいっぱい食べる店は知ってはいたが、いい感じの夫婦で、楽しく営業してるのはわかるけど、あの量はやっぱりビックリ!カルボナーラの量が違った!佐々木さんもほんとうに驚いてたもん。あの100円の貝鍋も、ちょっとやり過ぎ!あれで100円てあいり得ないし、飲んでもらってなんぼなんぼかな。それに比べると、カツカレーも異様に安いのに、高く感じてしまう。そりゃ1000円で、十分腹いっぱいになるわけだ。次は8円ピザとかやるのかな?
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【日本の謎を大調査SP/消えた秘宝が徳島に眠る?】
秘境ミステリー 利用者ゼロ?の駅JR土讃線坪尻駅というのがあったが、所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!で、この駅のことを紹介された記憶がおぼろげになるので調べてみたら、ヤッパリあった。その前にも、探偵ナイトスクープでも利用者がいるのか調べてほしいという案件で、調査されてたりしたんだな。けど、現在は、確かに駅の周りには、廃墟しか無く、利用者もいなくなってるらしいが、昔は20人ほどが利用するという話だった。それにしても、駅までの山道は、よる一人で歩くようなところじゃないな~。マムシがいるという看板が、リアル過ぎた!
【一言近況】
夏に捕まえた、カブトムシがかなり元気に活動中。それにしても、一日中、ゼリーに顔を突っ込んで、楽しんでる!

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子 ブルーレイBOX [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-02-22)
売り上げランキング: 551

関連記事

SMAP ブログランキングへ
高橋惠子さんと老後に住みたい都道府県、電気を通しやすい金属
こんばんは。今夜は『ミラクル9』でしたが、初登場俳優3人と、老後に住みたい都道府県、電気を通しやすい金属が印象に残りました。まず初登場だった俳優3人ですが、中でも高橋惠子さんが印象に残りました。高橋さんとバラエティ番組が余り結びつかず、違和感があったためです。
思えば高橋さんはバラエティ番組に出ること自体がないと思うため、今日見た人は僕を含めてちょっとびっくりしたと思います。同じ初登場だった田中健さんや平泉成さんは他のバラエティ番組で見かけた記憶がありますが、高橋さんだけはそれがどうしても思い浮かばないんですよねえ。
その田中さんと平泉さんを含めた3人は、今週末の3連休初日に放送するドラマ『瀬戸内少年野球団』の宣伝で来られましたが、高橋さんだけが浮いた感じを持ってしまいました。武井咲さんや友近さんなら納得だった感じもしますが、スケジュールの都合で高橋さんだったのでしょうか。
次に50~60歳代に聞いた老後に住みたい都道府県ですが、多い方から順番に沖縄・東京・北海道・千葉・京都・神奈川・静岡・福岡・山梨でした。避暑地の軽井沢がある長野がハズレだったのは意外でしたが、長野がダメで北海道がいいというのは正直良く分からない部分があります。
ただ、最近は多いとはいえ、それでも道外より害虫が少ないというのは、北海道が3着に入った理由の1つかもしれません。難点は長距離移動と冬ですが、この費用が大きいので、北海道希望者はその辺も考えて決めて欲しいです。
そして電気を通しやすい金属ですが、金・銀・銅で銀が一番というのも意外でした。僕は銅かなあと思いましたが、長く勉強していないとすっかり忘れてしまうのかなあと身をもって感じました。学習塾長期休暇講習会の講師は社会担当が基本ですが、理科に当たる時は気をつけたいです。
投稿者: [ 2016/09/14 22:00 ]
寺脇康文って、なにを演じても
相棒と同じ役にしか見えないからつまんないだよなー。

家売るオンナは面白かったけど、
イモトはいらなかったかな。
投稿者: [ 2016/09/15 02:17 ]
Re: 高橋惠子さんと老後に住みたい都道府県、電気を通しやすい金属
『ミラクル9』は、全く見ていませんが50~60歳代に聞いた老後に住みたい都道府県に福岡も入ってるんですね。昔は、今なランキングにはいるような県でもなかったけど、流れが変わったのかな。やっぱり上位は、その3道府県という感じですね。しかし、北海道は、移動はかなり大変そうですね。それと冬か。
投稿者: [ 2016/09/15 09:38 ]
Re: タイトルなし
イモトさんは、チョイ役なら、そう悪くない感じもするんですが....。
投稿者: [ 2016/09/15 09:39 ]
水曜日
ハシゴ酒は哲ちゃんが大活躍でした。下戸だからどうなるか?と思いましたが流石。本当にキスする女性や酔っ払いのおじさんやスナックのママ達と濃い人ばかりで哲ちゃんが飲まれてたなあ。でも面白かった。
しかし、哲ちゃんは一周回って評価は変わっていくのね。

怒り新党は羽根田選手は五輪前から気になってたからメダル取れた時は嬉しかったです。中々面白い人で。
タコヤキラーメンはCMは微かに覚えてます。確か、ダンプさんともう一人がラーメンを食べているCMも有ったような。
バトルフィーバーJは10年以上前に国分さん司会の「USO!ジャパン」で歪曲された表現で放送されて間抜けなヒーロー扱いされたが本当は違うとか。再放送で観たけど小劇場でしたね。

ナカイの窓は濃かったなあ。中居さんが付いてこれず。そりゃあそうだ。
THE IDOLM@STERのCM出ているけど、あれは仕事だし。陣内さんじゃなくてサブカルに明るい山ちゃんが良かったかも?。
投稿者: [ 2016/09/15 10:18 ]
Re: 水曜日
ハシゴ酒は、出川さんのように飲めなくても務まるもんですね。それにしても、あの出川さんの人気ぶりには、もうびっくりデス。あれだけ囲まれた人は見たことなかった。バトルフィーバーJは、見たことないんですよね。けど、あれだけあっさり死んで、新しいコサックになったけど、ミスアメリカも2代目がいたんですね。シリーズでメイン二人も交代したなんて、あまり聞いたことがないような。
投稿者: [ 2016/09/15 10:28 ]
13.5%は!
笑ってこらえてではなくて仰天ニュースの方だと思いますよ(^_^)
投稿者: [ 2016/09/15 16:01 ]
なぜ・・・?
私のコメントは承認されずに省かれたのでしょうか?

親切心で視聴率の間違いを教えただけなんですけどね・・・(T_T)
投稿者: [ 2016/09/16 09:32 ]
Re: なぜ・・・?
失礼しました。管理人個人に記事の内容が向けられてるので、一応、僕だけわかればいいかなと言うつもりで非表示にしていました。承認しておきます。
投稿者: [ 2016/09/16 10:21 ]
水曜
「ナカイの窓」オタクなゲストのキャラが濃かったので中居さん陣内さんが全く理解できないというスタンスでバランスを取ってましたね。山倉のたとえが面白かった。ハライチ岩井さんは話の乗り方を見ると日常系から女子向けアニメまで全部見てるというのは本当のようですね。コミックマーケット会場でリポートする岩井さんは生き生きしてました。やさしい雨松崎さんのトークはアウトでしたね 笑 「嫁をプリントアウト」は笑いました。
投稿者: [ 2016/09/25 02:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示