Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/13火視聴率】 芸術ハカセ  所さんのニッポンの出番!最終回SP 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
**.*%火曜サプライズ 渡辺謙&宮崎あおいと秋の味覚収穫&手料理披露!豪華2時間SP! 渡辺謙と宮崎あおいが新米と旬の野菜を収穫&自慢の手料理を披露!佐々木蔵之介と地元・京都アポなし旅でまさかの事態が!
12.0% 解決!ナイナイアンサーSP この芸能人は誰?転落→年商5億に復活妻&19歳の母 最高月収1200万円から7000円に大転落した超人気タレントがわずか4か月で年商5億円に!奇跡の復活劇には妻のある行動が!ピンチを乗り越えた夫婦の転身ストーリー
**.*% 今夜くらべてみました 友達ほぼゼロな女たち!モー娘OG石川&指原がグループ秘話
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% 芸術ハカセ 葉加瀬太郎が選んだ音楽&芸術の偉人12人を発表!「ココが凄すぎる!!」という伝説エピソードベスト30を紹介!
**.*% 中居正広のミになる図書館 「ワケあり物件のその後」
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% クイズやさしいねSP【今すぐ行きたい!最新ホームセンター&秋の鎌倉】 もはやテーマパーク!最新ホームセンター▽1万円なのに注文殺到の本屋さんのサービス▽大型連休間近!年間2千万人訪れる鎌倉▽具志堅・岡井にライバル登場!?
*8.5% チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像【死因不明の謎!医療ミステリー】
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% 所さんのニッポンの出番!最終回SP★ニッポンの超人VS世界の超人! フードファイター小林尊が台湾大食い無敗王者に挑む!神業けん玉対決!アメリカ王者VSニッポンの天才中学生!和菓子職人VSイタリアのスイーツアート女王!
13.5% マツコの知らない世界【再ブーム!はとバス&似顔絵の世界】
*7.9% 火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(9)2人で逃げよう…衝撃のセミファイナル!
*2.6% Good Time Music
*2.0% 闇金ウシジマくん
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
**.*% 開運!なんでも鑑定団【新聞紙に包まれていたのは毛利元就の秘宝!?】
*6.8% ガイアの夜明け【消すな職人技!生き残りの秘策】
【NHK】
23.2% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.8% 大相撲秋場所
11.6% うたコン「今夜は大人のラブソング」
**.*% サラメシ「シーズン6 第14回」 市村正親の愛妻弁当
*5.5% クローズアップ現代+「名城はなぜ崩れたのか 謎のメカニズムに迫る」
*3.4% パラリンピックタイム「6日目」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「相棒」右京×亘コンビ危機!?配属先は特命係ではなく広報課
篠原涼子1人2役初挑戦 絆と虐待描いた問題作「愛を乞うひと」
松任谷由実3年ぶり連ドラ主題歌 天海祐希を応援
芸能みのもんた感慨「地球大事に」どうぶつ奇想天外司会


【本日の番組感想】
**.*% 中居正広のミになる図書館 「ワケあり物件のその後」
この番組の人気企画なのかわからないけど、面白い物件を紹介されるなかで、僕も記憶していた土間ばかりの部屋は、見事に借り手が、登場!外国人活かせばいいのにとは思ったけど、日本人がスリッパ使いなのか!今回は、ラルカンシュエルの部屋は、ちょい恥ずかしいが、部屋自体は良かったけど、ベランダがなくなった部屋は、もうドアは塞いだほうがいいような。危険すぎて誰もあの家に呼べないもんね。けど、山本くんはストレスの話だったけど、カレーで彷徨うって!平泉さんは、頭にふりかけとか意外とぶっちゃけるな!それに釣られて、中居さんも白髪ネタをぶっちゃけるというなかなかの内容だったが、女友達が言うとおり、まだまだ隠してほしいな。
**.*% 所さんのニッポンの出番!最終回SP
何故かこの番組が、最終回!二桁取ることもあるし、他にやめて良さそうな番組があると思うけど、最終回ということで始めた内容だった。今までにないけん玉の世界王者にチャレンジする中学生の戦いとか、チョイ面白かった。YOUは何しにでは、世界王者を競うボンズに密着だったが、ここではワイアットさんが中学生と戦ったが、まさかの完敗!けど、二人一組だったからか、いつもは出来ない大技を決めていたが、早くて見えない。すごい世界だったな。この頃、TBSで見ることが多い小林尊さんが台湾の大食いチャンピオンと戦うという企画だったが、さすがに、敵地で、それも相手が好きなものでの戦いでも完勝だろうな~と思ったらヤッパリ。大差あるよな~。相手選手も、小林さんのファンだもん。足の裏リフティングも驚いた!片足で、超高速だもん。アレを抜ける人いるのかな?それにしても、この番組企画他局でやらないのかな?
**.*% マツコの知らない世界【再ブーム!はとバス&似顔絵の世界】
今回も個人的には微妙な企画で、鑑定団とこの番組どちらをリアルで見ようかと思ったが、ついこちらを選択したが、意外と楽しめないことはない内容だった。はとバスなんて、関東にいた時も乗ったこともないけど、確かに、あのグルメツアーは、意外と手頃な1万弱でで美味しい物三昧だな。他にも名所めぐりとか手軽に回れるけど、車があったら自分で行くもんねとついつい考えてしまうけど、田舎からならいいかも。けど、バスガイドさんのみごとなまでの昭和テーストが驚異的!やっぱり、昭和は歌っちゃうんだな~。似顔絵の世界は、確かにマツコさんの似顔絵は興味を引くもんね。それに悪意まじりもあれば、可愛らしすぎるのまで!それにしても、言われてみれば、マツコさんは細木さんと、テレビで入れ替わるように、出演するようになったかも。
**.*% 開運!なんでも鑑定団【新聞紙に包まれていたのは毛利元就の秘宝!?】
世の中では、新聞に包まれたお宝があるもんだな。あれで箱でも揃ってたら、とんでもない額になるんだろうけど、まさに毛利元就のお宝で、本人希望の数字を遥かに上回る500万円って、インパクトあるな~。これはお宝中のお宝でしょ!しかし、あの遊び人の祖父がいなければ、あの家にはとんでもないお宝がまだまだあったんだろうな~。中垣内さんのアメジスト原石というのもおもろい!苦労して持ってきたいみがあった。宮本三郎氏の越路吹雪さんの油絵というのは、出どこさえきっちりわかってる人に聞けば、どう考えても、10万で住むものではないわかるけど、知らないとこんな評価になってしまうんだろうな~それにしても、お母さんから貰わずに、10万払ったところが素晴らしい。350万の価値があるとわかっても、取り戻されないもんね。それにしても、第一位の八千草薫さんの絵は今はどれくらいになってるんだろう?
そして、誰もいなくなった Blu-ray BOX
バップ (2017-01-25)
売り上げランキング: 99


関連記事

SMAP ブログランキングへ
特番に戻るのかなあ?
こんばんは。今夜は『所さんのニッポンの出番!』でしたが、レギュラー放送としては今日の放送で2年間の放送を終えることになりましたよねえ。世界に挑む日本人男性を取り上げたものでレギュラー放送を終えましたが、今後は過去に数回されていた特番に戻されていくのでしょうか?
レギュラー放送最終回の今回は、天才けん玉コンビやフードファイターなど、多彩な方々が登場していましたが、対戦する世界王者も含めて頑張ってくれたと思います。特にけん玉対決は天才けん玉コンビが世界王者を破る、まさに大金星を勝ち取っただけに、見応えが大いにありました。
投稿者: [ 2016/09/13 22:09 ]
火曜日
所さんは僕も好きでしたね。外国人が選ぶ日本の○○ランキングとか気に入ってました。年末年始や改編期とかに特番かな。
今回は途中から気付いて尚且つサラメシとの兼ね合いでしたが、大食いの小林さんは流石王者の貫禄。

マツコさんは、はとバスは一度乗ってみたいですね。レトロツアー何て。一年に一回だからなあ・・・。マツコさんと元バスガイドのやりとりも中々面白かった。
似顔絵も多種多様だが、細木さんはもうテレビに出ないのかな?。歳だろうし当時と今じゃ環境が違うだろうから。
投稿者: [ 2016/09/14 09:36 ]
Re: 特番に戻るのかなあ?
今回の放送も面白かったんですよね。所さんお番組は長くやるものが多いし、数字も悪く無いと思ってたんですが、残念です。けん玉対決は運もあるのかもしれないけど、消炎二人は度胸もあるみたいなので、世界で頑張って欲しいですね。
投稿者: [ 2016/09/14 09:50 ]
Re: 火曜日
所さんは、特番でやったら、そこそこいい数字稼ぎそうな気はしますね。ランキングも楽しい物が多かった!この番組の後の世界の日本人妻は見た!のほうが終わればよかったのに。けど、あれはMBS制作何ですよね。細木さんは数年前に出た記憶があるけど、殆ど見かけないですね。
投稿者: [ 2016/09/14 09:55 ]
火曜
「芸術ハカセ」葉加瀬太郎さんが選んだ音楽や絵画の偉人の知られざる一面や新説などを紹介する番組でした。これまでに何度か葉加瀬さんを招いて音楽特集を組んでいたQさまのスピンオフ的な番組でした。テレ朝は旧局名の日本教育テレビの名のようにこういった教養的な番組がぐっと増えましたね。
投稿者: [ 2016/09/24 03:06 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示