Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/12月視聴率】草ナギ剛のイケメン登山部 スカッとジャパン2時間SP  



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 有吉ゼミSP【残暑の激辛祭にJUMP参戦&北川景子も大興奮!的場浩司家を買う】 高木岡本も激闘!潔癖男子VSゴミ屋敷女…業者用グッズで石黒大掃除&家事やりすぎ世界チャンピオン!坂上不動産…的場浩司と軽井沢で別荘探し
10.1% しゃべくり&深イイ話“神対応”合体【芸人夫の超美人妻&佐々木蔵之介と中島健人】
深イイ…売れない芸人夫を支える超美人外国人妻&ママは女子アナ大家族!岡本家密着
しゃべくり…最後の独身王…佐々木蔵之介VS有田徳井▽セクゾ中島健人とナマ握手会!
**.*% 月曜から夜ふかし コミックマーケット調査/流星群を見る子供たちvsジャガーさん/ゆっこママのイベントに潜入/マツコ、ニモにハマる
【テレビ朝日】見逃し配信
11.6% クイズプレゼンバラエティーQさま!! 3時間スペシャル カズレーザー&宇治原VS東大軍団が激突!外国人が選んだ“世界に影響を与えた日本人ベスト25"から出題!学力王No.1決定戦!3時間スペシャル!
**.*% 橋下×羽鳥の番組「石破茂議員に聞きたいことSP」
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 痛快TV スカッとジャパン2時間SP 山崎賢人&チャン・グンソクW神対応▽返品モンスター宍戸美和公にスタジオ騒然▽キャンプでもうざいイヤミ課長▽胸キュンで広瀬すずに異変!?恋の林間学校…
*9.4% 好きな人がいること【KISS】 #09
*7.5% SMAP×SMAP PRESENTS 草ナギ剛のイケメン登山部【若手俳優ガチ汗】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【ピース綾部ガチ参戦!今年流行の靴とカバンどう選ぶ】
【TBS】 見逃し配信
**.*% マサカの世界衝撃事件 第5弾 ▽動画再生回数1900万回以上…日本であった感動物語!運動音痴だった幼稚園児が起こした「奇跡の跳び箱」その裏にあった息子から母への想い!感動の真実をテレビ初公開
*9.0% 月曜名作劇場「警視庁機動捜査隊216・VI~絶てない鎖~」
*2.6% Momm!!~老後の夫婦生活をどう過ごす?ついに中居が結婚願望を告白!?
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■YOUは何しに史上初!女性ヒッチハイカーがキターSP■ 日本で人生を変えたい…番組史上初!女性YOUが北海道・富良野へヒッチハイク旅■世界に誇る日本のインベーダーゲームに憧れて
**.*% 主治医が見つかる診療所【皮下&内臓脂肪に続く第3の“場違い脂肪”に注意】
*7.6% 世界ナゼそこに?日本人▽国境越えた愛を育み50年!スイスの山で宿を営む日本人男性
**.*% 未来世紀ジパング【マレーシアで大成功した日本人と共にイスラム市場へ!】
【NHK】
20.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「“世界遺産”SP! 世界に誇る、日本の魂」
**.*% クローズアップ現代+「“戦場の悪夢”と金メダル~兵士とパラリンピック~」
**.*% パラリンピックタイム「5日目」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミSP【残暑の激辛祭にJUMP参戦&北川景子も大興奮!的場浩司家を買う】
北川さんがゲストだったが、彼女も汚い部屋を石黒さんが片付けるのを見て、潔癖症かもと言ってたけど、八重樫東選手を見て、冷蔵庫をの片付け方で共通点を見つけたりと、かなりキッチリした女性らしい。しかし、八重樫選手の夫婦逆転生活は、意外だったな~。どう見ても、料理なんかしなさそうなのに、3人の子供をきっちりしつけしていた。後半は、的場さんの軽井沢で別荘を探すというのは、千五百坪の家はすごかったな~。家も敷地は、農家だったのでそこそこ広いのだが、それの倍以上。管理するだけで大変だけど、家が素晴らしすぎた!あんな家住めないよな。けど、お買い得の家は、かなり的場さんの願いに近いものだったけど、買うのかな?楽しそうな家だったな。
**.*% 月曜から夜ふかし
マツコさんも、見事なほどの男ということがわかった電気ショック目覚まし時計!女性が痛みに強いということは聞いてはいたが、あそこまで露骨に、違いが出るもんなんだな~。村上さんたちもあそこまで痛がってたのに、女性の方々が、つけても無反応に近いって、アレは驚いた。驚いたといえば、神出鬼没のジャガーさんが、電飾バッチリで、歌を熱唱!?子どもたちが突っ込みまくってたのが印象的だったな。確かに声が小さすぎるので歌ってるのと聞かれるのは、当然かな。けど、いつも毎メースなのがいいんだよね。他にも、あの騒がしい宿は何だったのだろうか?折りたたみ式電動スクーターは、ちょっとかっこよかったな~。10万超えたくらいの価格で買えるらしいので、ほしい気もする!この頃スクターを買うかどうか悩んでるんだよね。
**.*% YOUは何しに日本へ?■YOUは何しに史上初!女性ヒッチハイカーがキターSP
今回は、人生を変えたいというイギリス人女性が、一人で、ヒッチハイクしながら北海道富良野を目指す旅がメインだったかな。なかなか可愛らしい女性だったので、男性たちが、寄ってくるんだな~。その気持は痛いほどわかるし、日本語も話せるので楽しそうだった。けど、女性3人組と意気投合して、秋田から、フェリー乗り場まで送っていくのは良かった。いい友情が芽生えたような。しかし、いい人ばかりでよかったな。他にもインベーダーゲームをやりたいために来たフィンランドの青年は、もう今はないだろうと思っていたこのゲームを探し当てたのには驚き。今でもあるもんだな。けど、昔僕もやってことがあるけど、このゲーム苦手なんだよな。ほかにも現役のギャラがとか懐かしいな~。それよりも懐かしいのは、岩田屋の屋上ゲームセンターにあったレトロゲームだったかも。
**.*% SMAP×SMAP PRESENTS 草ナギ剛のイケメン登山部【若手俳優ガチ汗】
今回は、木村さんに続き、アウトドアロケ企画で草彅さんがイケメン登山部を結成。草彅さん4度目の登山企画だったが、ヤッパリ面白いな~草彅さん。登山してる時も、野口さんと会話しっぱなしの前半戦にはビックリ。野口さんのクレイジーすぎる仰天エピソードをどんどん聞き出していた。それも、最後に弾き語りで、歌うために、ギターを背負ってるんだもんね。しかし、イケメン登山部のメンバーは、番宣のためとはいえど、2000㍍級の山に、果敢に初チャレンジして、やり切ったもんな。けど、この4人と出会ってしまったら、正直驚くよ。それにしても、山本くんは、愚痴吐きまくりだったが、アレも愛嬌かな。あれだけ言っても、最後は気持ちよさそうだった。草彅さんお手製の男おにぎりを振る舞ったり、なんとも言えないオリジナル曲をみんなで歌ったりと見所満載だった。きっちり、みんな山に向かって、番宣してたけど、この番宣だけは、忘れることはないだろう!最後は温泉で、入浴タイムもあり至れり尽くせりの内容だった。これも第2弾が見たいけど、あるかな~。


関連記事

SMAP ブログランキングへ
札幌市も人気が高いんです。
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、的場浩司さんが長野県軽井沢町で別荘を探す坂上不動産が印象に残る形となりました。新幹線が使える軽井沢町は魅力がある別荘地だと思いますが、最後の物件がキープでした。神奈川県横須賀市の家に続いてですが、今後どうなるでしょうか。
ちなみに、僕が住む北海道の別荘地は、将来北海道新幹線の駅が出来る、倶知安町を中心としたニセコ地区や札幌市でしょう。ニセコ地区はリゾート地で長く人気がありますが、札幌市は宿泊を伴う仕事や観光、買い物で使う関係上人気があります。僕なら多分、札幌市の方を選ぶかなあ。
投稿者: [ 2016/09/12 21:30 ]
Re: 札幌市も人気が高いんです。
福岡の別荘地って、どうなんでしょうか?あんまり聞いたこともないけど、大分や熊本の山間地なのかな。それか、糸島の方なのか?よくわかりませんが、あまり別荘とは、縁のない生活ですからね。けど、軽井沢でも、土地の価格にあれだけの差があるとは思いませんでした。坪8万と30万じゃ偉い違いだな。
投稿者: [ 2016/09/13 09:42 ]
イケメン登山部
視聴率はあまりとれなかったようですが、とても内容はぐっとくるステキな番組だったと思います。山登りに興味がないけれど、人生と山登りは同じと考えさせられるメンバー1人ずつの気持ちも伝わり登山の厳しさを野口先生は教えつつも草なぎさん始め山本くん、竜星さん、竹内さんそれぞれあまりテレビでは見ませんがこの番組を通して絆もできて、見ていて応援したくなりました。これからの活躍が期待できるメンバーだと思います。スマップもそして応援してます。
投稿者: [ 2016/09/13 10:25 ]
夜ふかし
夏コミケは10年ぐらい前に行った事が有るけど、やはり人は多かった。今とは違って世間には余り認知されてない頃だっけ。
確かにコミケはお金はかかるなあ。一万以上は普通にかかる。また、夏コミケに行ってあの熱気を感じ、セクシーコスプレイヤーで目の保養したいが夏は農作業で忙しいから冬か?。そもそもオタクが居ないと成立しないイベントだし、最後の男性の一言にオタクの矜持と誇りを感じたが、夜ふかしも夏コミケを取材する時代か・・・。

ジャガーさんは相変わらずで子供に突っ込まれても我が道を行くやな。しかし明るすぎで鰻に鰯って。楽屋でスタッフが訪れた時のゆっこママの動揺振りが。

スクーターは乗れないが、オシャレだしウィンクで反応するカメラは便利だけど悪用する人が出るのだろうなと思い、男と女で電流の反応が違うのは初めて知った。
投稿者: [ 2016/09/13 10:32 ]
Re: イケメン登山部
なかなか楽しい番組だったと思いますが、やはり登山で数字は上がらないかな。野口さんお草彅さんの掛け合いは楽しかったけど、絵は山の中ばかりでしたからね。
投稿者: [ 2016/09/13 10:35 ]
Re: 夜ふかし
男性と女性であそこまで、痛みに対する反応が違うというのは、子供を産むことが関係してるとは聞いてはいましたが、驚くような差でびっくりしました。ジャガーさんは、本当に、マイペースでした。本当にいい人なんだろうな~。あのカメラは、僕も悪用する人が出てくるだろうな~とは思いましたが、意外とでかいですね。つけたら恥ずかしいだろうな。
投稿者: [ 2016/09/13 10:41 ]
草ナギ剛のイケメン登山部
ほのぼのな番組だったです♪
剛君ひとりで進行していくのって珍しいけど、
彼らしい癒し感と面白さにクスクスしてました( ´艸`)
剛君の発言には自分を鼓舞してる気がして…
その調子!
山頂で他の皆は告知にいそしんでましたが、
剛君はラジオしか言えないのが寂しかったな。
(「山のあなた」は、山つながりですよね)
まぁ、そんな事よりギターソングはもう少し完成度を(笑)
投稿者: [ 2016/09/13 20:14 ]
イケメン登山部
想像以上に楽しかったです!!
山を登るって、大変だけど達成感半端ないって事がよくわかりました。草なぎ剛の部長ぶりが頼もしくて、いい感じで、若い部員がみんなのびのびやってて好感度すさまじかった。彼はどんな人相手でも空気を暖める力がありますね。
最後の歌も、心からの叫びで、感動しました。歌というか、もう本当に心情を吐露した感じ。彼にしか出せない味ですね。くせになる。あの歌をいいかと思うかどうかで、感性のあるなしがわかる。歌の完成度だなんて言ってる人には、アート感性がないのかも。
彼がスマップをやめたくないという気持ちがいっぱい伝わってきた。スマスマも、考え直した方がいい。
投稿者: [ 2016/09/14 04:00 ]
月曜
「Qさま!!3時間スペシャル」外国人が選ぶ世界的な日本人ランキングから出題でした。顔触れは1位から村上春樹、黒澤明、宮崎駿、徳川家康と多岐に渡ってました。優勝は逃したもののメイプル超合金のカズレーザーさんは知識の豊かさはもちろん出題前のヒントこらひらめく勘のよさを発揮したりして目立っていました。
「しゃべくり007」ゲストの佐々木蔵之介さんと有田さん徳井さんとで結婚が遠いのは誰かという比較をしていました。立ちくらみの瞬間が好きなど佐々木さんの変わり者ぶりが明らかになり彼自らいちばん変なのは自分だと認めるというオチでした 笑
投稿者: [ 2016/09/23 20:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示