Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【9/11日視聴率】 ザ!鉄腕!DASH!! 激闘890日…DASH島の水路完成SP 



【日本テレビ】 見逃し配信
17.0% 笑点「たい平が木久扇に怒られる!好楽がなぜか絶好調!新潟で一体何が!?」
19.2% ザ!鉄腕!DASH!! 激闘890日…DASH島の水路完成SP 【DASH島】水路完成!総距離500m、水は逆流せず舟屋に辿り着くか?▽島の夏フェス“リゾラバ”は5人でゴルフ対決【新宿DASH】謎の動物…正体はアイツだった!
15.0% 行列のできる法律相談所 私嫌われているかも実名告白&行列ビッグプロジェクト発表
10.6% おしゃれイズム【ブラマヨ…クレーム大連発!奥様&後輩暴露】
*8.5% そして、誰もいなくなった #9 ついに最終回!
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! こんなん似合うんやろ選手権!
【テレビ朝日】見逃し配信
*6.9% 大改造!!劇的ビフォーアフター 150万で一戸建てをDIY完成編 豪華2本立て!(1)150万一戸建てDIY!キッチン8万!床暖房リビング6万!母と住む家…芸人えとう奮闘131日!母号泣(2)窮屈ハウス!料理はゴミ箱の上!台所にベッド
*9.4% しくじり先生presents 中田歴史塾 オリラジ中田敦彦が“歴史"を独自の視点で徹底解説!『戦争を起こした独裁者から教訓を学ぶ歴史学』&『インド史』の2つのテーマを掘り下げ人生の教訓を学びます!
*6.2% 関ジャム 完全燃SHOW 【絢香の驚き名曲誕生秘話!音楽が降りてくる!?】
【フジテレビ】見逃し配信
*7.7% ちびまる子ちゃん【東海道線駅弁の旅の巻/3年4組に宇宙人が?の巻】
12.3% サザエさん▽秋のクリクリ坊主▽磯野家朝の風景▽お姉ちゃんと一緒
*6.9% 日曜ファミリア・やっちまったTV【TV初告白!流行語受賞の37日漂流男】 「人間ってなかなか死なないもんだなぁ」で流行語受賞男が初めて語る全真相▽体重200kg婚活女VS180kg隠ぺい男を直撃▽クーポンで160万がタダ!ドケチ妻買い物術
*4.9% HOPE~期待ゼロの新入社員~【最終決戦!必ずお前を守ってみせる】 #08
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
10.4% この差って何ですか?SP★東京駅の駅弁の差に小島瑠璃子&つるの剛士仰天SP ★東大京大合格率が急増!無名の学校がスーパー進学校になった秘密の差をトレンディ斉藤が徹底調査!★夜しか買えない東京駅幻の弁当の差★
12.2% 仰げば尊し 最終回【別れと奇跡】
**.*% 林先生が驚く初耳学【小顔に見える分け目の法則★事故物件のワナ】
**.*% 情熱大陸【節政健一/日本人初!ドーバー海峡単独往復泳の成功なるか!?】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「金沢・加賀」 絶景渓谷で癒しの銘茶▼温泉湯で炊く釜飯▼加賀野菜の健康ドリンク▼松井秀喜さんのお父さんと爆笑交流▼日本海の絶景
*3.9% 日曜ビッグ「世界は奇跡で出来ている」 様々な専門分野の人気講師たちが『今伝えたい奇跡の授業』を展開!努力や情熱、工夫や葛藤の末に起こった感情を揺さぶり、知的好奇心をくすぐる物語を熱弁!
**.*% イチゲンさん【安田章大(関ジャニ∞)】
【NHK】
12.9% 大相撲秋場所初日
10.7% ダーウィンが来た!「1000万匹!巨大コウモリ 世界一の大集結」
16.5% 真田丸(36)「勝負」
11.0% NHKスペシャル MEGA CRISIS 巨大危機 第2集「地震予測に挑む」
**.*% パラリンピックタイム「4日目」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
大杉漣:沢村一樹主演「レンタル救世主」で謎のハイテンション社長に
「50秒関ヶ原」の舞台裏は?真田家目線貫いた三谷氏脚本
小泉孝太郎がヒール役 天海祐希と「バチバチとやり合いたい」
「アメトーーク!」でカープ芸人第3弾放送決定 チュート徳井歓喜
17日「ENGEIグランドスラム」最長250分!オリラジ新曲初披露


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 激闘890日…DASH島の水路完成SP
水を確保するだけなら、ほかにも手っ取り早く、それも手間をかけずに可能だろうけど、敢えて、890日という時間をかけて、あの井戸から水を引くということを可能にしたのは凄いとしか言いようもない。それも、確実に船小屋までの500㍍に届くって!けど、夏だと初めだけは、お風呂のお湯みたいな水になるんだな。その距離を実感させられる。それにしても、和製コンクリートから、木製→最後は、竹でつないでしまうとは、変幻自在だった。何しろ驚いたのは、長瀬さんの測量かな。バイトで測量をやってただけに、ちょっと驚かされる。けど、きっちり、水を運べてるのなら問題ない!他にも、新宿DASHが、本格始動!もういないと言われていたカブトムシがいたり、まさかの狸まで!けど、冬は、毛が抜けて、あそこまでスリムになるなんて、イメージできなかった。こんなに生物がいるところが都庁の近くにあるとは、こちらも驚きだ。
**.*% おしゃれイズム【ブラマヨ…クレーム大連発!奥様&後輩暴露】
ブラマヨ吉田さんは、考え方が偏ってるというべきか?後輩におごる時も、弁当食べてから、飲み会に来いというところは、独自の考え方で、面白い。確かに飲むだけなら、アレでいいような気もする。それを嫌がらず、後輩たちも来てるのならいいんだろうけど、不満は出るんだね。当たり前かな。それに、そういう吉田さんをきっちり小杉さんも認めてるから、コンビとして成立してるのかも。しかし、飲む酒の種類もあれだけ制限してるって、凄いし、焼酎だけって、本当に酔うためだな。奥さんも、あれだけ信用してないのが、気持ちいいほどだ。
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター 150万で一戸建てをDIY完成編
まだ後半のえとう窓口さんのリフォームのところだけしか見てないけど、なんとか完成してよかった。それにしても、多く人が手伝ってくれたり、匠のアイデアが会ってからだとは思うけど、250万の家が立派なものになって素晴らしい。お母さんが喜んでくられたし、それ以上に、えとうさんが感謝していた姿が、心に残った。けど、極太の梁を設置して、どうなるのかと思ったら、ロフトが出来たり、本当に、2万円で、台所なんて出来るのかなと思ったら、テンポバスターを利用して、組み合わせて、見事な台所が出来たり、なんとかなるものなんだね。本当に、驚きの境地だった。しかし、クールポコのハジメさんは大活躍だったな。やっぱり、技能を身につけておいて、損はないな~。
**.*% ちびまる子ちゃん【東海道線駅弁の旅の巻/3年4組に宇宙人が?の巻】
今回、まる子が自分が宇宙人だったらというのは、子供の頃、なんとなくだが、僕も考えたことがあるような気はした。子供このろはこういうことを仮定して、意外と楽しんでたのかも。けど、寝言で、宇宙人認定されるなんて、飛躍してるな~。駅弁の旅って、ちょっと興味をそそるけど、実際はどこにでも、自動車で行ってしまうので、なかなか実現はしないかな。それに、お弁当は買ったけど、慌てたので、巾着にバックも電車に忘れて、それどころではなくなるなんて、まる子と友蔵のコンビなら十分ありえる行動だな。しかし、家族で、それを楽しめたらのなら、結果往来かも。
**.*% サザエさん▽秋のクリクリ坊主▽磯野家朝の風景▽お姉ちゃんと一緒
磯野家の朝の風景は、7人家族ならアリアリなんだろうけど、今ひとつピントは来ないかな。それにしても、マスオさんは意外と遅くまで寝てたんだな~。あの時間から用意して、会社に行くって、意外と職場は近くないと無理なような。そんなこんなで、カツオたちと場所の取り合いになるというい話で、マスオさんの立場が色濃く出てる話とも言えそうだ。くりくり坊主を利用しての栗ゲットを目論むノリスケ!こういうネタを思いつくのは、彼以外に、カツオだけかな。おねえちゃんと一緒ってなんのことかと思ったら、兄弟の中で、一人だけ性格が違うので仲間はずれになった気がしたワカメの話だったのか!兄弟なんて、だいたい、違って当たり前だと思うけど、カツオとサザエの行動は確かに大差無いかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
司会昇太師匠初出張&やっと完成
こんばんは。今夜は『笑点』と『大改造!!劇的ビフォーアフター』でしたが、『笑点』は春風亭昇太師匠が司会になって初の出張に。TeNYテレビ新潟開局35周年記念の収録でしたが、前半・演芸のマギー司郎さんと弟子による種明かしマジックは健在で、苦笑いしっぱなしでした。
『ビフォーアフター』は神奈川県の視聴者の家のリフォームと千葉県のWエンジンえとう窓口さんの家のリフォームの2本立てでしたが、特に後者が印象に残りました。えとうさんの家、プロや友達の手を借りてやっと完成したんです。予算オーバーでしたが、幸せに過ごして欲しいです。
投稿者: [ 2016/09/11 21:21 ]
日曜
「中田歴史塾」中田さんはしくじり先生の時と同じように熱のこもった語り口でわかりやすく話しますね。そのテーマについて高校までに習うことや一般に知られていることを始めに挙げて、どうしてそこに至ったかを段階的に聞かせる構成もうまかったです。
「題名のない音楽会」はジェフ・ミルズがゲストでしたがオーケストラとの共演で実験的で面白い回でした。
投稿者: [ 2016/09/22 21:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示