Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/10土視聴率】プロ野球「巨人」対「広島」が広島で60%超 めちゃ2イケてるッ!   



【日本テレビ】 見逃し配信
*5.3% 逆転裁判「さらば逆転」
*6.6% 名探偵コナン「ゾンビが囲む別荘(中編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 石川県金沢、砂丘の砂で作られる「五郎島金時]
**.*% 今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査! 気になるギャラ&業界のオキテ (1)りゅうちぇるガチ給与明細(2)笑点・昇太の怒り(3)超売れてるお笑い事務所(4)エイベックスの裏側(5)通販タレントの月収(6)親日本プロレス
*5.9% ラストコップepisode0#2【唐沢寿明&窪田正孝コンビ決裂?新相棒は誰】
*7.3% 嵐にしやがれ 北川景子&イモトアヤコ参戦!激辛グルメデスマッチ▽巨大餃子作り
**.*% マツコ会議【イマドキのモテたい男子に人気…バク転教室に潜入!】
**.*% 有吉反省会 ぱいぱいでか美が念願の24時間テレビに
【テレビ朝日】見逃し配信
12.7% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル 30年以内に70%の確率で来るといわれている首都直下地震。
11.5% 土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル」 有名画家は二度死ぬ…?女医の歯形とそうめんのビックリ水が、完全犯罪を暴く!!コットン骨折と半分の頭蓋骨の意外な関係
**.*% SmaSTATION! 自慢したい!そんな「思わず写真に撮りたくなる」グルメ
【フジテレビ】見逃し配信
*3.4% MUSIC FAIR【アーティストが選ぶ「私の一曲」Part.5】 石井竜也・平井堅・絢香・平原綾香・SCANDAL・西野カナ
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【話題のバブル女…平野ノラ・意識高い社長…平子】
**.*% めちゃ2イケてるッ! 恐怖テレビ界の非常識千鳥激怒の(秘)地方ロケ小峠に(秘)極悪どっきり
10.9% 土曜プレミアム・さんまの東大方程式 天才すぎてヤバイ!広瀬すずに勢いで告白SP▽ドン引き(秘)恋愛事情!人を好きになれない…愛の告白は問題形式…合コンへ!さんま爆笑▽趣味が変!勝手に出口調査
*4.9% ノンママ白書【別居婚活左遷…50女の人生の岐路】 #05
【TBS】 見逃し配信
*8.0% 炎の体育会TV 世界の2大スター競演&舘ひろし参戦SP
**.*% ジョブチューン★ベストセラー本の内容書いた本人がぶっちゃけますスペシャル!★
*8.9% 世界ふしぎ発見!笑って泣いた 懐かしき寅さんワールド
11.2% 新・情報7daysニュースキャスター 25年ぶり!カープVへ
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル ナイトウ旅行社「三崎&横須賀 日帰り島さんぽ」
**.*% 家、ついて行ってイイですか?~日本全国!いきなりお宅突撃!~
*7.4% 出没!アド街ック天国~終着駅は千葉の鎌倉 市川・本八幡~
**.*% 美の巨人たち『セーヌ川と橋』進化し続ける芸術の都・パリ
**.*% クロスロード【寺尾玄/バルミューダ代表取締役社長】
**.*%  
【NHK】
21.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
10.3% プロ野球「巨人」対「広島」▽カープ25年ぶりVへ!~東京ドームから中継~ 1部
16.8% プロ野球「巨人」対「広島」▽カープ25年ぶりVへ!~東京ドームから中継~ 2部
**.*% パラリンピックタイム「3日目」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
カープ25年ぶりV 地元視聴率60・3%!瞬間最高71・0%!黒田男泣き…ファンも泣いた


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 石川県金沢、砂丘の砂で作られる「五郎島金時]
確かに、何度もさつまいもは作ったことがあるけど、肥料はいらないし、失敗は少ないけど、本当にあんな砂地でも作ることができるんだな。それを、薩摩から持ち出し、金沢の名物にて入るが、一見すると僕の家でも食べられていたようなさつまいもに見えるけど、美味しんだろうな。けど、名人お娘さんたちが作った料理は、やったことがないようなものばかりで、面白い。タルタルソースの中に、さつまいもを入れるなんて考えもつかなかった。それにしても、ところどころ、セカオザのトークはなんとも言えない笑いを作る。それをきっちり井戸田さんが突っ込んでたな。グラタンとかも面白いけど、あのあんこ入りのスィートポテトはチョイ興味あり。作ってみようかな。けど、塩釜の石焼き芋というのも面白い。
**.*% 有吉反省会 ぱいぱいでか美が念願の24時間テレビに
どうやって、この番組のレギュラーになったのかという総集編だが、つい見てしまったけど、ほとんどどうしてなったかなんて、僕はほとんどのレギュラー放送を見ているので知っていたが、24時間テレビでのぱいぱいでかみさんの相撲対決は見てないので知らなかった。それにしても、相撲特訓に気合が入っていたので、相当訓練しているのかと思ったが、たった5日間だけなのか!それで」、アジア3位に向かっていって、完膚なきまでに撃沈!する姿は、清々しくと思ったが、泣いちゃうんだな。けど、彼女にとってはあの特訓も、今までになかったことかも。だって、舞台は24時間テレビだもんな~。
**.*% 土曜プレミアム・さんまの東大方程式
毎回さんまさんにいじられ放題の東大生が出現して盛り上げるこの番組だが、今回の大活躍した東大生は、なんといっても、大津くんだよな。それにしても、確かにここに出てくる東大生は、本当に早口だし、声が高い。それがなぜかは、頭の中に湧き出てくることがをアウトプットするためなのかもしれないが、そんな彼も一人だったが、それよりも、彼のとんでもないネタの数々が楽しすぎる。それもどんどん湧き出てくるから、さんまさんもいじり放題!それに、正直もの過ぎて、素直に、広瀬すずさんと握手してもらえばいいのに、しないなんて!愛知で離れて暮らす母に、毎日電話したりしてる。お母さん大好きなんだな。このテレビをいきっかけに、友だちができるといいけど!
**.*% 今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査! 気になるギャラ&業界のオキテ
今回もいろんな事務所を取材していたが、事務所じゃないところもちらほら。特に日テレはアナウンス部を今までにもまして押してるけど、そこそこタレントか揃っているからかな。しかし、小山さんは週五で日テレのニュースに出てるのか!そりゃ、大倉さんも同じ事務所とは思えないというのも分かるような。それにしても、豊田アナは完全に鬼軍曹キャラだな。落語芸術協会も潤っている感じがしないと、伝統も途絶えるもんな~。落語家さんたちに話を聞いても、ニンマリしてるのは良かった。それにも増して、新日は潤ってるんだな~。昔は男たちのものだったけど、女性も子供も楽しんでるのは、長く盛り上がるのには必要かも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
録画しておけばよかったかなあ。
こんばんは。今夜は『ニュースそうだったのか!!』でしたが、前半で首都直下地震の話をしていたので、録画しておけばよかったかなあと思いました。もちろん番組を後日また見て復習したかったためですが、今年は地震だけでなく、台風も多いので、対策はしっかりしたいところです。
特に北海道では観測史上初の年間3個の台風上陸があったり、その後の台風や低気圧でのさらなる被害ともう大変。北海道では地震・津波対策は進んでいるところですが、台風対策はほぼノーマーク。ハザードマップ、ひと通りは見たのですが、改めてしっかり見ないといけませんよねえ。
投稿者: [ 2016/09/10 21:09 ]
すみません、追加があります。
すみません、追加があります。先程広島東洋カープが25年ぶり、7回目のセ・リーグ優勝を勝ち取りました。関係者の皆さん、本当におめでとうございます。今夜はNHKでの中継となりましたが、広島放送局の視聴率、ちょっと気になりますよねえ。50%、半分は行ったでしょうか。
難産しましたが、ひとまず第一関門突破でしょうか。次はクライマックスシリーズになりますが、ここをしっかり勝って、日本シリーズに進んで欲しいところです。そして残すはパ・リーグ。福岡ソフトバンクホークスか北海道日本ハムファイターズと言われていますが、大変ですよねえ。
投稿者: [ 2016/09/10 22:27 ]
広島カープ
カープ優勝おめでとうございます!
いや、感動しました!これは視聴率凄いことになってるんじゃないですか?
錦織圭選手が全米で準決勝までいきましたけど、テレビはカープの報道ばっかですからね。
カープは広島だけじゃなく、全国でも人気あるってNHKが言ってたので、関東でも視聴率20%は余裕でいくのでは
投稿者: [ 2016/09/11 10:31 ]
おめでとう&次があります。
広島カープ25年振り優勝おめでとうございます。黒田選手の涙、監督の「ファンの皆さん、お待たせしました!おめでとうございます~」は 良かったです。 そして、今、終了した 車椅子バスケット。残念ながら、日本はオランダに負けてしまいました。明日のカナダ戦 がんばれ! 白熱したいいゲームでした。
投稿者: [ 2016/09/11 10:56 ]
広島カープ優勝
カープファンじゃないですけど、周りのカープファン、カープ女子の熱気が凄かったので、見てましたよ。

ただ、優勝が早く決まっちゃうと、間隔が空きすぎてCSへのエンジンが掛からなかったりするのが心配ですね。
投稿者: [ 2016/09/11 12:56 ]
悲しいとき
仕事から帰って毎週録画してるブラタモリを見ようと思って再生したら野球だったときはショックだった(号泣)
即レコーダーから消しました
ブラタモリが無いって知ってたら池上彰の方を予約してたのに・・・

>>関東でも視聴率20%は余裕でいくのでは
通常の巨人戦が5~7%くらいだから行っても10%だと思います。
投稿者: [ 2016/09/11 13:07 ]
さんまの東大方程式
心底久しぶりです笑ったのは。やはり、さんまさんの司会に、東大生変なやつは、凄いanswerになりましたね。
投稿者: [ 2016/09/11 19:48 ]
広島カープ優勝
そうですね広島地区は凄いでしょうけど関東では10%以上あれば十分ですね。
四半世紀ぶりの感動的な優勝だったので皮肉や嫌味を言わずに、素直に祝福すれば良かったと自分の性格の悪さを恥じています(笑)
投稿者: [ 2016/09/12 00:22 ]
カープきたあ
関東でも視聴率16.8%。

野球コンプレックスも成敗。

クライマックスも勝ち進んで日本シリーズいきたい。
投稿者: [ 2016/09/12 10:33 ]
カープ優勝♪
カープ優勝おめでとうございます

広島地区の最高が71ってマジっすか? すごい…
本当に黒田投手新井選手広島に戻ってきてありがとうございます
田中菊池丸鈴木松山石原今村ジャクソン中崎 本当にありがとう
出番のなかった選手の皆さんもありがとう~♪
投稿者: [ 2016/09/12 11:53 ]
カープ優勝
広島の視聴率えげつないですね

それほど25年ぶりの優勝が価値あるものなんですね
投稿者: [ 2016/09/12 12:33 ]
さんまの東大方程式
5、9%ですか?間違っていませんか?本当なら低すぎる。
投稿者: [ 2016/09/12 16:16 ]
Re: さんまの東大方程式
ご指摘ありがとうございます。
ラストコップと間違えて、書き込んでしまいました。
投稿者: [ 2016/09/12 16:21 ]
カープ優勝おめでとう
視聴率すごいですね。黒田投手の粘り強い投球は見事でした。私はSBファンなので、黒田投手の活躍を見ていると同じ年に入った松坂投手ももう少し頑張ってほしいと思ってしまいます。松坂投手のような複数年契約ではなく単年契約を結んで、一年一年が勝負、甘えとか妥協を一切許さないプロ根性がファンの心を打つのだと思います。
投稿者: [ 2016/09/12 20:06 ]
さんまさん最高
さんまさん東大生最高です 久しぶりに笑えました レギュラー番組お願いします
投稿者: [ 2016/09/15 20:23 ]
スポーツ番組
野球中継は全局で煽ったわりには、関東地区が低かったです。
前時代的、オヤジ臭く、今と未来を見ていない感じで、僕は野球中継が苦手。
投稿者: [ 2016/09/19 16:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示