Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/9金視聴率】 中居正広の金曜日のスマイルたちへ  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
**.*% 超問!真実か?ウソか?芸能界の大御所たちが○×クイズに挑戦!SP 日テレ系クイズの日!MC有吉が高橋英樹、かたせ梨乃らベテラン芸能人を迷わす!▼弁当は冷たいまま食べたほうが太りにくい?▼明治・大正・昭和・平成、全ての駅がある?
11.3% ライオンスペシャル 第36回全国高等学校クイズ選手権 高校生日本一を決めるアメリカ横断クイズバトル!ロッキー山脈を舞台にクイズ列車が大爆走!さらにディズニー全面協力!ディズニー・ワールドで行われる意外なクイズとは?
**.*% アナザースカイラブリが母親の故郷フィリピンへ。白濱亜嵐との懐かしエピソード
【テレ朝】見逃し無料配信
*9.3% ドラえもん 『とびだす伝記電気』『ほしい人探知機』
10.4% クレヨンしんちゃん 【冷やし中華が食べたいゾ】【手作りブローチをあげるゾ】
*7.3% ミュージックステーション HKT48、EXILE THE SECOND、KinKi Kids、くるり、ナオト・インティライミ、ノラ・ジョーンズ、VAMPS
**.*% 金曜★ロンドンハーツ ボディメイクにこだわる女たち!!
*5.6% グ・ラ・メ!~総理の料理番~ #8
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% ダウンタウンなうSP【本音でハシゴ酒】 卓球メダリスト水谷のダメ私生活&本気卓球対決▽華丸大吉が大先輩に猛クレーム!いじける浜田▽若槻千夏マジ号泣…悪夢の収録▽中村玉緒が勝新太郎の初出しV
10.3% 金曜プレミアム・訂正させて下さい~人生を狂わせたスキャンダル~ ▽扇風機おばさんは今…整形地獄に落ちた本当の理由▽猪瀬元知事5千万献金疑惑のウラ「私はハメられた…」▽杉田かおる不倫疑惑▽加藤浩次VS坂上忍ギャラ報道
**.*% 全力!脱力タイムズ【パンクブーブー黒瀬&中川大志、地獄の扉の巻】
*3.6% Love music【トークゲストに広瀬すず山崎賢人!嵐SPインタビュー】
【TBS】 見逃し無料配信
11.7% 爆報!THEフライデー【人気子役が謎の難病に】
**.*% ぴったんこカン・カン【ゲスト:吉行和子・冨士眞奈美&佐々木蔵之介…秋の俳句旅】
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ掃除のカリスマ新津春子と弱火シェフ水島弘史
*4.8% 金曜ドラマ「神の舌を持つ男」 最終回 ミヤビの正体。初恋の結末は
**.*% A−Studio【清水ミチコ】唯一無比の「女芸人」その真髄を徹底取材!
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 原田真二が「キャンディ」を熱唱!太田裕美が「木綿のハンカチーフ」を歌う
**.*% 所さんのそこんトコロ【驚きのモノ作りだらけ2時間SP!】 巨大ホームセンターでコレ買って何を作る?記念日に最新工具ねだる妻▽ゼロから露天風呂作りでまさかの井戸掘り▽妻のために…幸せ8時間バス通勤▽永遠に飛ぶ紙飛行機(他)
*8.3% たけしのニッポンのミカタ!【なぜ売れる?大量消費を支える現場のヒミツ】
【NHK】
22.1% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 歴史秘話ヒストリア「秀吉 天下人のマネー術]
*4.6% パラリンピックタイム「2日目」
**.*% リオデジャネイロパラリンピック◇陸上 女子走り幅跳びT44(生中継)
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
岡田将生「待ってました」テレ東系ドラマ「不便な便利屋」復活!
八木亜希子:「真田丸」で大河初出演 文化人・小野お通に
神の舌を持つ男:向井理×堤幸彦のコミカルミステリーまさかの映画化 正式タイトルは100文字超え
●10日9:00●「真田丸」犬伏で“男上げた”大泉洋が明かす「黙れ、小童!」秘話 [
田中みな実 初の帯司会で下ネタもOK「サンジャポ」で鍛えられた


【本日の番組感想】
**.*% ダウンタウンなうSP【本音でハシゴ酒】
この番組の時間には、福岡では華丸大吉のローカル番組が放送、後半はこの番組の水谷選手と華丸大吉のところが放送される内容だった。「なんしょうっと」というローカル番組は、ジャルジャルがゲストだけど、びっくりするほどこの二人はトークしない。ほとんど、街歩き番組をしないということで、弾けてないし、何を食べても美味しいとしかいえないんだよな~。来週は、他の街に行くけど、大丈夫かな?そんなこんなで華丸大吉がトークしっぱなしだったが、後半のナウでも、ダウンタウンとトークはかなり盛り上がったような。お誕生日会が嫌いだと入っていながら、平気で松本さんのお誕生日会に行ったりするのを突っ込まれていたが、まあ福岡とは全く状況が違うしね。それにしても、浜田さんのドリアンズとの話は、全く違った一面が見れてよかったな。水谷さん編は、卓球をしたいりしてはいたが、ダウンダウンは、全く出来ないんだな。それに、水谷さんの意外な姿が見れたかも。スポーツ選手とのカラミは浜田さんだな。
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ掃除のカリスマ新津春子と弱火シェフ水島弘史
お掃除の部分は、あまり興味が無いので、後半の水島シャフのハンバーグとレタスチャーハンの部分だけ見たけど、他の番組でも見かけるけど、今までも作り方を根本から変える水島シャフが作る料理は面白い。ぼくも、玉ねぎは飴色にしろと言われるけど、カレーを作る時、面倒なので、あまり傷めなかったが、あれでいいんだな。けど、あの切り方も変えると、本当に辛味がこないのか今度やってみたい。それにしても、チャーマンのあんな作り方は、本当に意外すぎる。弱火で、本当にゆっくり炒めるだけだもん。しかも、水でごはん粒をばらばらにして、それを炒めるんだもんな。何から何まで、面白い作り方だ。しかし、科学的に考えると、納得の作り方ということになるのか?まあ一手段として、覚えておきたいと思う。
**.*% 所さんのそこんトコロ【驚きのモノ作りだらけ2時間SP!】
今回は、2時間の特番だったが、力が入った内容だった。特に、そこんトコロベースって、丸十日の時間をかけて、露天風呂スペースを作ってしまうんだもんね。確かに、材料費にお金はかかってないけど、人件費って、凄いだろうな~。それに水がないからといって、井戸まで手作りしようとするんだもん!それにしても、竹でなんでも作ってしまう専門家の人っているもんだね。それに、露天風呂も見事なほどの出来だったが、漏れたりしないために、いろいろ工夫が施されているんだな。これほどのものは作ったりはしないが、参考にはなった。他にも、山梨県の山の中に家を作り、奥さんへの愛の為に、長距離通勤!にも驚き。渋谷まで行くんだもんな~。巨大ホームセンターで、色んな物を作る人を追いかけても、格闘家になるためにサンドバックを設置したりする中に人生が見えたり、家族愛が見えたりするもんだ。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
それぞれの5年と30年
こんばんは。今日はこの秋で休刊することになった老舗音楽雑誌の話を織り交ぜての話を。今日印象に残った番組は『爆報!THEフライデー』と裏番組『金曜7時のコンサート』、そして『ミュージックステーション』でしたが、今回取り上げたい雑誌は『CD&DLでーた』なんです。
まず放送5周年を迎えた『爆報』と『金7』を。『爆報』はリアルタイムで見ましたが、今回は佐藤藍子さんが印象に残りました。『奇跡体験!アンビリバボー』降板以来余り見られず、ちょっと心配しましたが、乗馬の仕事中心ということで、久々のスタジオ登場に安心したところです。
一方、『金7』は録画してひと通り見ましたが、2011年10月の『木8』こと『木曜8時のコンサート』から5年間の放送を終えました。末期は往年のヒット曲中心でしたが、民放ゴールデン帯の演歌・歌謡曲系番組が姿を消すことが残念。視聴率低迷もありましたが、厳しいかなあ?
そして『Mステ』と『CDでーた』を。実は30周年つながりなのですが、『Mステ』は19日放送予定の『ウルトラFES』の企画発表を中心に見ました。去年も放送されていて2回目ですが、録画しても見たいです。『Mステ』は40周年、いや、何とか50周年を迎えて欲しいです。
一方、『CDでーた』はテレビと直接関係がなくて申し訳ないですが、実は今日、9月14日発売の10月号で休刊することが公式発表されたんです。ライバル誌だった『ワッツイン』が半年前に休刊した時は大丈夫かなあと思っていましたが、メディアの変化には勝てず、正直残念です。
今日はそれぞれの5年と30年を考える日になってしまいましたが、秋以降も続いていく『爆報』と『Mステ』には末長く頑張っていってもらいたいですし、秋で終了した、また終了する『金7』と『CDでーた』には今後何らかの形で復活できるよう、切に祈りたいなあと思っています。
投稿者: [ 2016/09/09 22:57 ]
Mステはレギュラー放送は余り気にならないけど、宇多田ヒカルが出てくる特番の方は気になる。今回の特番の目玉だからしっかり時間をとって歌ってほしい。2曲フルコーラスとかは無理か。

高校生クイズは本当にぬるくなったな。緊張感が全く無かった。Qさま、アタック25の高校生大会の方が見応えがあったように自分には思える。問題のレベルも低くなってるし。ももクロZとか乃木坂46なんてアイドル達も不要。惰性で続けるなら辞めれば良いのに。余談だけど、27時間テレビでネプリーグ高校生大会とかやった方が面白そう。
投稿者: [ 2016/09/09 23:50 ]
金曜7時のコンサート
木8の時から見ているけど、今回が最終回だったみたい。低視聴率に加えて、CMスポンサーはカラオケセットや健康食品ばっかりだったので資金面もかなり苦しかったのかな。懐かしい曲があったり、歌手の生存確認ができる番組でした。五木ひろしさんや前田清さんのコーナーは面白かったけど、演歌の衰退はどうしようもないってところでしょうか。
投稿者: [ 2016/09/10 18:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示