Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/8木視聴率】 芸能人が実体験を告白!最悪の一日 


【日本テレビ】 見逃し配信
10.3% あのニュースで得する人損する人芸能人時短レシピSP旬さんま&弁当おかず
13.5% ぐるナイ【復活!元ゴチメンバー上川隆也&平井理央!1位なら高額自腹を返金…】
10.5% 秘密のケンミンSHOW 緊急企画!京都猛暑地獄の真実!転勤長野幻のそば
*8.7% ★ダウンタウンDX★高須院長3900万寄付の全貌&小島よしお美人妻紹介!
**.*% 木曜ドラマ『遺産相続弁護士・柿崎真一』第9話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 芸能人が実体験を告白!最悪の一日 みのもんた&指原莉乃が初タッグ!芸能人が経験した、ドラマのように辛く恐ろしい“最悪の一日"を語る!
10.0% はじめまして、愛しています。 #8
**.*% アメトーーク! ピンポイントアカデミー大賞 ▽博多華丸&チュート徳井&小籔千豊&麒麟川島&いけだてつや
【フジテレビ】見逃し配信
*9.7% VS嵐【バスケ日本代表選手が登場!嵐と本気のバスケ対決で奇跡のシュート!】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【爆笑!!可愛すぎて胸キュン!!アニマル48連発SP】
*6.3% とんねるずのみなさんのおかげでした 突然に札幌バツイチ男女プロポーズ作戦決行
*7.1% 営業部長 吉良奈津子 #08
**.*% アウト×デラックス【年商50億円あったのに今は一文無しのエメラルド王壮絶人生】
【TBS】 見逃し配信
10.4% プレバト才能ランキング【俳句★梅沢フジモンに毒舌先生が怒る】
*9.6% ニンゲン観察!モニタリング★広瀬すず参戦!人気者大集合スペシャル ▽広瀬すずが変装しお買い物チャレンジ!▽渡辺直美&りゅうちぇるが幼稚園の先生に!
*9.9% 櫻井・有吉THE夜会「超貴重!さまぁ~ず私生活を激白!真面目に育児しています」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.9% ポケットモンスターXY&Z「突撃ミアレジム!シトロイドよ永遠に!!」
**.*% NARUTO疾風伝「終末の谷」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団【ポーランド23歳“弓道ガール”をご招待!!】
*9.3% 和風総本家「日本橋を支える職人たち」
*4.5%カンブリア宮殿【シリーズ「伝統は革新だ!」第1弾 花と緑で暮らしに感動を!】
【NHK】
*7.8% リオパラリンピック開会式
23.4% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% ファミリーヒストリー「財津和夫~熊本藩士の誇り 新天地を切り開く~」
**.*% 所さん!大変ですよ「ミステリー 一夜にして裏山が消えた!?」
*6.2% クローズアップ現代+「“神ってる”広島カープ優勝へ!」
*4.3% パラリンピックタイム「1日目」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
カープ25年ぶりV王手 瞬間最高視聴率58・5%!視聴占拠率は驚異の61・5%
18年大河は「西郷どん」 主演は堤真一に一時内定も交渉難航
「ダウンタウンDX」1000回突破 番組が長く続く秘けつは…
「真田丸」草刈正雄と山本耕史が上田で“智将”トーク 1500人が熱狂!
タイムボカン24:新ビジュアルに“三悪”登場
「ダウンタウンなう SP」に卓球・水谷隼!


【本日の番組感想】
**.*% 所さん!大変ですよ「ミステリー 一夜にして裏山が消えた!?」
裏山が消えたというネタ何処かで聞いたことがあるとは思ったが、砂利の採取のために、山を切り崩した結果、老人が住んでいた近くの裏山が崩落したらしい。茶畑の横の土地が採取されて、断崖絶壁になったのは聞いたことがあったけど、命の危険にもさらされるような事態になったが、セメントの大量消費によって、もたらされたものらしい。たしかに福岡の海も砂利が枯渇してるという話を聞いてたけど、かなり砂利の枯渇は深刻らしい。インドネシアでは、シンガポールの埋め立てのために、島がなくなったりして住民が怒りまくり!しかし、どうなるんだろうなと思ったら、一応、新しいセメントはできてるらしいけど...。
**.*% アメトーーク! ピンポイントアカデミー大賞 ▽博多華丸&チュート徳井&小籔千豊&麒麟川島&いけだてつや
華丸さんが、今回のグランプリだったけど、ほかの関西のコンビの漫才終わりのもうええわを見ながら酒をいただくらしい。それぞれのグループで、絶妙に味わいがあるのはわかるけど、博多芸人である彼には出来ないゆえに、それがより深く感じれるということだった。あと、セカオザとかなり近い距離にいる徳井さんだから言えるネタのオンパレードも、なかなか楽しかったな。セカオザのモノマネも交えながら、彼がいいそうなフレーズがどんどん飛び出してくるけど、相当彼のことを好きなんだろうな。キリン川島さんは、大井競馬場って、ぼくも昔に何度か行ったことがあるけど、そんなにうま臭かったかな~ネタとしては、インパクトあったけど、今はおしゃれになってるんだな^。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会「超貴重!さまぁ~ず私生活を激白!真面目に育児しています」
久々、 さまぁ~ずがゲストに出てたけど、内容はかなり面白いものだった。有吉さんや櫻井さんにいじられ放題で、大竹さんの家庭での立ち位置が、かなりいじられまくられていた。ふつうの男性よりも、かなり親として、家庭のことを手伝っているように見えるけど、奥さんの中村アナには、それが認めてもらえなく、その上、言われるがままらしい。それにしても、もうバカルディとか、懐かしい話だね。確かに、あの名前のころ、低迷しまくり、ウンナンの気分は上々。で名前を変えなかったら、どうなってたんだろう?それにしても、おしゃれコンビなんだな。いいように、有吉さんにいじられまくられ、楽しそうだった。
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団【ポーランド23歳“弓道ガール”をご招待!!】
ポーランドの弓道ガールが登場。以前、鉄腕ダッシュで、宮崎都城で、巨大な弓で、街をPRという企画があったけど、その時も、弓の作り方を見たが、本気で、竹から弓を作るって大変なんだな。出来た竹に楔を打ち込んで曲げる工程は何度見ても、職人技だな~。それにしても、ヘレナさんに、職人菊永さんが弓をプレゼントというのには驚いた。彼女の気持ちに、答えたのかな~と思いたい。ポーランででは出来ない昇段試験を受けて、初段をとったりしたけど、目玉は甲南大学での学生さんに混じっての弓道の稽古かな。それにしても、あんなに先生が熱心に教えてくれるとは!数日だからこそ、基本を身に着けてもらいたかったのかも。それにしても女性が続く。
**.*% アウト×デラックス【年商50億円あったのに今は一文無しのエメラルド王壮絶人生】
あのエメラルド王早田英志さんがゲストだったが、この人の話は、色んな所で放送されているので、僕の中では、かなりの有名な人だが、時間も10分ほどなので、かなり彼の人生はかいつまんだものになっていたみたいだ。有り金7億を一晩ですったという話だたが、リーマンショックで、会社が厳しくなって、それをどうにかするために、大勝負に出たんじゃなかたのかな。違ったかも。それにしても、あれだけ綺麗な女性と付き合って、まだまだやる気満々なので、一文無しではないだろうし、今で事業はされてるんだろう。彼は映画になりそうだけど、彼がもっと有名にならないと実現できないかな。

 
関連記事

SMAP ブログランキングへ
珍しい顔ぶれでした、そして珍しい展開でした。
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、プロバスケットボール選手とバスケットボール好きタレントがゲストで、森山直太朗さんが久しぶりのプラスワンゲストという、全国ネット化されて7年経ちますが、その7年間の中で今回が一番(?)珍しい顔ぶれになったかなあと思いました。
今回はプロバスケットボール選手3人が出たことで、その3人に嵐と森山さんが対決する企画がありましたが、さすがプロの貫禄勝ちでした。それ以外もいい戦いをしてくれましたが、最後のキッキングスナイパーで先攻だった嵐チームの猛攻に追い付けず、嵐チームが逆転勝ちしました。
やはりキッキングスナイパーを制するチームが『VS嵐』を制するという伝説を、嵐チーム自らが証明する形になりましたが、毎回得点で、しかも1回を除いて全てパーフェクトを取られてしまうと、さすがのバスケットボールチームでも歯が立たないという感じがしてしまいますよねえ。
ところで、日本バスケットボールは複数リーグ統一化を国際連盟から指摘されるも上手く行かず、一時加盟資格停止にまで追い込まれ、あわやリオ五輪予選出場アウトというところまできて復活したそうです。女子は五輪本選にまで出られたので、東京では男女完全復活を狙うと思います。
投稿者: [ 2016/09/08 21:00 ]
Re: 珍しい顔ぶれでした、そして珍しい展開でした。
今回は、個人的にはバスケットボール対決でしたね。プロ相手に、封筒したとは思いますし、面白い戦いでした。けど、直太朗さんは、どこに言っても、ひょうひょうと宣伝しますよね。けど、憎めないんだよな~。
投稿者: [ 2016/09/09 10:22 ]
アウト×デラックス
エメラルド王は僕も前に観たことがありますね。確かにあんな綺麗な女性と結婚しているなら金は有るだろう。彼女は本当に愛してるか只のおじさん好き?。

トカちゃんは相変わらずのおバカで浜村さんは浜村ワールド全開。
投稿者: [ 2016/09/09 10:26 ]
Re: アウト×デラックス
エメラルド王早田英志さんは、なんの番組で見たのか?見た記憶だけはあるんですが、かなり曖昧です。けど、彼はやっぱり調べるといろいろ仕事してるみたいですね。一文無しになっても、売るものいろいろありそうだもんな。そういえば、渡嘉敷さん面白かったです。常識的なことを言ってるのに、ココだけの話って!
投稿者: [ 2016/09/09 11:03 ]
木曜
「モニタリング」広瀬すずさんの変装企画、眼鏡姿が可愛かったけどやっぱりセーラー服は目立ってしまいますね。街中で自由奔放にふるまってましたが最後はハリセンボンのツッコミ声をきっかけに声をかけられ失敗に終わっていました。
「 THE夜会」後輩の有吉さんにいじられてるさまぁ~ずいいですね。三村さんの家族ネタもだけど大竹さんも恐妻家トークも面白い。眼鏡にうるさい大竹さんですがオーダーメイド依頼のところは本当にうるさかったです 笑
投稿者: [ 2016/09/19 01:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示