Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【9/7水視聴率】 1周回って知らない話二桁! テレビの人気者大集合  



【日本テレビ】 見逃し配信
11.9% 1周回って知らない話 テレビの人気者大集合 初回2時間スペシャル 宮根誠司は何者?収入4億って本当?どん底人生救ったのは…鶴瓶▽サッカー澤夫婦初登場引退~なれそめ~結婚全告白!▽東野も初耳今田が結婚できない訳
13.0% ザ!世界仰天ニュースアルコール依存症の真実!スペシャル
12.4% 家売るオンナ 第9話【三軒家流・二世帯住宅爆売りプロジェクト始動!】
**.*% ナカイの窓「アスリートSP」 新旧オリンピックで輝いたアスリートが大集結!
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% あいつ今何してる?今回は京都府出身・佐々木蔵之介&東京都出身・高橋ひとみの同級生を調査!
二桁% くりぃむクイズ ミラクル9 LiLiCo、モーリー、元力士の把瑠都ら「インターナショナルナイン」
*9.0% 刑事7人 #8/「俺は人を殺した」死んだ男が衝撃自白!交換殺人のその先の秘密
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)中華料理店で取り皿をすぐ替える妻(2)地元の名店が東京へ進出するのがショック★新3大はアメリカで大人気のロボットリアルバトル番組
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【人気パスタ店の最新商品を中村アンと食べまくりドライブ旅】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【一体なに?世界で見つけた謎エリアに潜入調査】
*9.5% ホンマでっか!?TV【自宅で出来る手軽な健康診断▽脳の老化は舌で分かる?】
*7.4% モシモノふたり 神田うののセレブ女子会にテレビ初潜入!
**.*% TOKIOカケル【広瀬すずが下北沢男子に物申す?初披露…山崎賢人が尾崎豊熱唱】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!ネコも癒される熱帯魚SP
*6.5% 水トク!「いってらっしゃい!芸能人が我が子に旅をさせたら~2016夏」 ▽ラーメンズ片桐仁のイケメン長男12歳がオーストラリアへ▽井上晴美の長男9歳・長女6歳がカナダへ
*8.4% 水曜日のダウンタウン 知名度格差コンビランキング▼催眠術最強説で催眠大食い
【テレビ東京】見逃し配信
*8.9% THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園「史上初!四天王入れ替え!?」】 最年少四天王vs復活を誓う四天王vs四天王唯一の男子vs四天王に最も近いツワモノvs民謡日本一女子高校生vs小6歌姫
*8.7% 水曜エンタ 超高速!参勤交代 リターンズ 公開直前!!映画「超高速!参勤交代」
【NHK】
24.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*7.1% “限界を、更新せよ。”あす開幕!リオパラリンピック
*6.8% クローズアップ現代+「逆転ホームランなるか? 日本の“新・ものづくり”革命」
*6.7% 総合診療医 ドクターG「一人の患者も見捨てるな!」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
櫻井翔「凄く光栄」車いすバスケ選手役で2年ぶりドラマ主演
吉高由里子が「花子とアン」以来2年ぶり連ドラ主演
「“ぷっ”すま」「スマステ」SMAP解散後も番組名「変更の予定なし」

「タイガーマスク」34年ぶりアニメ化 新日プロレスと「完全連動」


【本日の番組感想】
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)中華料理店で取り皿をすぐ替える妻(2)地元の名店が東京へ進出するのがショック★新3大はアメリカで大人気のロボットリアルバトル番組
ヤッパリアメリカのロボットが取るはなんでもありだな。ショーとしてはかなり面白く作られてるとは思うけど、日テレのリアルロボットバトルのほうが、個人的には好きだな。ホントぶっ壊し合いのスカッとする魅力は満載だけど、アレがロボットバトルと言われると、子供の頃から慣れ親しんだ2足歩行ロボのほうがリアルバトルという感じはする。しかし、持ち上げて、火を噴くとか絵的にはすごかった。個室の中華料理店で、殆ど食べたことがないので、イメージしづらかったが、取り皿って取り替えるんだな。確かに変えるほうがいいのかもしれないけど、面倒で取り替えないかな~。意外と福岡の飲食店は、全国区になったものがあるけど、地方のアジをどこでも食べられるから、ありがたい。特にラーメン店とか豚骨で納得出来ない~!馴染んだ店があるとほっとするかな。

**.*% おじゃMAP!!【人気パスタ店の最新商品を中村アンと食べまくりドライブ旅】
今回のパスタ企画は、値段もバラバラ。特に最後の築地の店なんて、パスタに4,000円って、ヤッパリ凄いね~。けど皿の中は、さすがに輝くような食材が、散りばめられて、ほかのパスタ屋とは一線を画す感じはした。それにしても、今回も慎吾さんは、よく食べてたな~。それにしても、390円のパスタ!これも凄いし、言いにく使ってるのにも驚き。学生とかなら、あれで十分じゃないのかな~。僕も。ぼくも同じ価格の定食屋によく行くけど、なんの不満もない。ボカにも有名店のジョリーパスタとか五右衛門は福岡にもあるけど、4人のうち、3人がすすめるくらいだから、ふつうに美味しんだろうけど、男だけでって、イカないんだよな。けど、慎吾さんは、ビールは欠かせないんだな。それにしても、ヒロミさんもいろいろと気を使ってたな~。

**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【一体なに?世界で見つけた謎エリアに潜入調査】
ぼくもインドネシアは、累積で3~4ヶ月はいたけど、当たり前だけど、知らないところはたくさんあるんだよな。あの天国の光が見えるジョンブラン洞窟なんって、ジョグジャカルタにあるのかよ!かなり滞在していたのに知らなかった!遺跡ばかりが頭の中にあったのは、間違いだった。ほかにもあの巨大な建造物とか面白そうだったな。けど、言ってみてみたいかと言われると、更生施設だし、どうでもいいかな。イギリスからの独立国は、どこかで取り上げられてるのは見たことあるような~。けど、世界中で勝手に独立国だとか言ってる人って、点在してるんだな。中国の金持ち村は、かなり有名だったような。しかし、総売上が、8000奥を超えてるのに驚き。

**.*% 水曜日のダウンタウン 知名度格差コンビランキング▼催眠術最強説で催眠大
知名度格差ランキングは、興味深いな。確かに、バイキング西村さんの知名度も上がってはいても、小峠さんの知名度が、とんでもないことになって、更にコンビ感覚差が広がってた。同じ傾向はトレエンもだな。斎藤さんはCMにも出まくってるもんね。メイブル超合金も意外と格差があるのには驚き。カズレーザーさんと安藤なつさんって、殆ど無いイメージだった。けどクイズ番組とか見てると、違いを感じるんだろう。しかし、マテンローの大野くんが、解明して、大トニーに名前が変わったても、テレビに出ないとね~。本当に彼はこの番組でしか見ないかも。催眠術はヤッパリかかるか、かからないかが勝負の分かれ目だよな。かかれば最強!かからなければ、簡単に負けるところが、わかりやすい。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
おじゃMAP!!
番組継続でとりあえずホッとしました。
今回はおニューマップ パスタ編。
デリケートな時期に撮影したのか?、ヒロミさんがいてくれて、更に安心感があった。

私的には、築地の二品のパスタが食べてみたい!!
高いけど…ジョリーや五右衛門はさすがの安定感。私もたまに行きます。ヒロミさん絶賛のミートソース食べてみよう♪

慎吾さん、心が落ち着いたら、ダイエットしてほしい。
更に絶対かっこいいのに…一人活動になったらビジュアルはマストだと思う。
投稿者: [ 2016/09/07 20:20 ]
人生いろいろ、後継ぎもいろいろ。
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、後半、佐々木蔵之介さん小学校時代の同級生が印象に残りました。中でも彫刻所を引き継いだ同級生と料理店を引き継いだ同級生が強烈に印象に残りましたが、これは佐々木さんが実家の酒蔵を引き継がなかったからかもしれません。
後継ぎの話が印象に残るのも珍しいですが、佐々木さんの酒蔵、実は弟の三男が引き継いでいるんです。兄の長男が建築家になってしまい、次男の佐々木さんに至っては農学部へ行ったのにサラリーマンを経て俳優になってしまい、中国文学を学んだ三男が引き継ぐはめになったんですよ。
これらは実家の酒蔵、佐々木酒造ですが、このホームページにあった会社概要のごあいさつで知りましたが、彫刻士の同級生と料理人の同級生は父が敷いたレールを上手く通ってくれたのに、佐々木さんだけ脱線したことが余りにも強烈に感じて、その分印象に残ったかもしれませんねえ。
人生いろいろ、後継ぎもいろいろですが、家業を引き継ぐ子供は昔、昭和時代と比べたら少ないなあという感じはします。大手は強いですが、縁の下の家業も捨てがたい部分はあると思います。僕たちのような利用者が増えるのも大事ですが、家業の子供が代々継ぐことも大事ですよねえ。
投稿者: [ 2016/09/07 20:45 ]
水曜日
水曜日のダウンタウンはコンビ格差はやっぱりと思えば意外。バイきんぐはやはり小峠さんが上か。そういえば小峠さんの元カノが・・・止めておこう。
メイブル超合金は意外。カズレーザーさんはインテリを武器にしてクイズ番組や情報バラエティに出てるからなあ。
マテンロウ自体の知名度がオチが付いた所が。
催眠術も笑ったなあ。トマトって・・・そりゃあ勝つわ。
胴上げは無理でしょうね。しかし、たむけんさんの髪型は・・・。

宮城県だと、牛タンやずんだか。先輩が数年前に福岡の屋台で牛タン焼き食べたが、茹でた牛タンを焼いたから美味くなかったと言ってたなあ。

投稿者: [ 2016/09/08 10:19 ]
Re: おじゃMAP!!
この番組の今の数字は微妙だけど、フジテレビで考えるとそう悪いと言い切らないですからね。けど、何らかのテコ入れか、企画の変更はほしいところです。パスタはどれも美味しそうだけど、チョイ遠くにしか店はないんですよね。
投稿者: [ 2016/09/08 10:36 ]
Re: 人生いろいろ、後継ぎもいろいろ。
『あいつ今何してる?』は福岡では、野球放送で見れなかったです。遅れて放送があるのかな~。文章を読むと佐々木さんのお友達はなかなか印象に残る感じですかね~。
投稿者: [ 2016/09/08 10:38 ]
Re: 水曜日
福岡の屋台で牛タン焼きが出たりするんですね。やっぱり本場には勝てないですね。催眠術は掛かる人相手だと最強だけど、かからない人がいる限り、最強とは言い切れないけど、この変化球の催眠術企画は面白かったです。一番知名度の格差で驚いたのは、メイプル超合金かな。大して差がないと思ってたんですよね
投稿者: [ 2016/09/08 10:44 ]
一週回って知らない話
初めまして
日テレの不調な枠である水曜7時ですが、また特番からの新番組が始まりましたね
この番組は別にレギュラーにする番組ではないと思うのですが、果たして続くのでしょうか
視聴者が知らない芸能人の情報を教えるというコンセプトだそうですが、どれもこれも知りたいと思う情報が無いんですよね、、、
早くもマンネリになりそうな番組です
投稿者: [ 2016/09/08 20:04 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示