Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/6火視聴率】 2018FIFAWCロシア 最終予選タイ×日本 勝利で20%超  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
10.5% グッときた名場面ベスト77 笑いあり!感動あり!驚きあり!日テレ系全番組の中から1年分のとっておきシーン全部見せちゃいます!もう一度見てみたい心に残るアノ名場面を一挙77連発の大公開!
**.*% 今夜くらべてみました スケジュール真っ黒けな女!はるな愛VS指原…大忙しの毎日
【テレビ朝日】見逃し配信
二桁% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル (1)東大・本郷先生の「時代劇で有名な江戸の3大ヒーローは本当にスゴかったのか講座」「超貴重な写真から学ぶ!幕末&明治の暮らしって面白い講座」
20.3% 2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選 タイ×日本
**.*% 中居正広のミになる図書館 元光GENJIvs中居
【フジテレビ】見逃し配信
*6.3% 腸を知って身体のお悩み解決SP1日2分腸活で25年の便秘解消?▽夏老け〇飲んでシミ・シワ消えた?▽むくみはショウガ〇するだけ4百倍効果▽八代亜紀ダイエットで〇kg減▽羽田美智子が世界一長寿村へ
*7.1% ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【最終回…因縁の女殺人鬼と決戦】 #09
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【ワケありなスポーツとは?番組からワケありな重大発表も】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!【イギリスで日本の便利グッズが大ウケって、どゆこと?】 ☆爪切り、流しそうめん、消せるボールペンにロンドンっ子が狂喜乱舞!?☆お隣のウェールズの山奥には、なんと純和風割烹旅館があった!
10.7% マツコの知らない世界【絶品いなり寿司&快適バスグッズの世界】
*7.4% 火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(8)宮沢、決意のプロポーズ…妻が不倫暴露!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SPぽっちゃりスタッフが道の駅で食べまくり!!明日行ける栃木&千葉の「道の駅」のお得情報を大調査▽千葉房総で海鮮づくし&三種盛りオリジナルカレー!!栃木の厚切りベーコン
**.*% 開運!なんでも鑑定団【保証人になった知人が蒸発!お礼に貰った品は本物か!?】
*6.1% ガイアの夜明け【我が家の“価値”どう守る?】
【NHK】
22.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
二桁% うたコン「秋スタート!心にしみる名曲決定版」 秋スタート!心にしみる名曲決定版 出演:石井竜也、石川さゆり、AKB48、坂本冬美、DAIGO、布施明、星野源、前川清、三山ひろし、由紀さおりほか 司会谷原章介
*6.6% クローズアップ現代+「潜入!闇のマーケット 中国“スーパーコピー”の衝撃」
*3.3% グッと!スポーツ「限界は作らない!車いすバスケットボール“藤澤潔の挑戦”」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
最終予選初白星、ハリル日本の視聴率は今年最高の20・3% 瞬間最高は26・4%
二階堂ふみ、意外にもドラマ初主演!23日放送の日テレ系「がっぱ先生!」
バレエ王子宮尾俊太郎、インテリ刑事役に「楽しみ」
【広島】地元で平均視聴率37・0%!6日の中日戦は驚異的数字


【本日の番組感想】
**.*% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル
今回は歴史2本立てだったが、昔のお宝写真から見えるその当時の日本人の生活というのは面白い。日本人はランキング好きとは聞いたことあったが、AKB総選挙みたいな芸姑さんの人気投票で、客を読んでいたと言うのは知らなかったし、手を隠すのが綺麗に見える条件というのも知らなかった。それにあの時代から、売るためにアイコラしていたなんて、考えもしなかった。それにしてもお見上げ写真が、一枚5000円からとは!幕末3大HEROの話も面白い、当山の金さんや大岡越前の実際の話はよく聞いてはいたが、鬼平犯科帳の火付盗賊改方長官・長谷川平蔵が、どんな人かなんて、聞いたこともなかった。まさか、今の刑務所のシステム、罪人に職業訓練させたのは、彼だったとは遠山の金さんが、歌舞伎を助けたと言うのはなんか、聞いたことがあったが、やはり、名が残るというのは、凄い業績を持った人なんだな。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【ワケありなスポーツとは?番組からワケありな重大発表も】
この番組、深夜にしょうもない生物をつかまえて、食べるくらいの番組でいいとは思うけど、なんとドラマ枠が前の時間に移動したことで、この番組火曜22時枠に移動!有吉さんの関テレのソフト不足だと言っていたが、火曜21時カンテレ枠は、見事に全滅だもんな~。今回は海中でのラクビーとか反対周りの野球とか、ゲテモノ食いじゃないのかよ!という気はしたが、大吾さんも体当たりで、あの海中スポーツに取り組んでたもんな。それにしても、ナイルさんの誕生日会は、なかなか豪華というか、おもいっきりがいいというか、楽しそうだったな~。
**.*% マツコの知らない世界【絶品いなり寿司&快適バスグッズの世界】
ほとんど、風呂なんて、10分位しか入らないので、グッズには興味ないので見なかったが、いなり寿司は大好きなんだよね。うちの家庭では、母が月に2度ほど、作ってくれるが、そこに必要なのは塩鯨!2つを合わせて食べるのが大好物だ。しかし、そんな組み合わせは紹介されることもないが、波長が、マツコさんと合いそうな紹介者が登場!かなり息のあったコンビぶりだった。しかし、あの絶品のいなりを作るマダムが、あんなな大量のごまを酢飯に入れるのには驚き。チョイ試してみようかな。他にも、伊勢丹をお伊勢丹参りというのは名言なのか迷言なのかわからないが、なかなか食指を誘ういなりずしだった。それにしても、セブンでいなり寿司売ってたんだな!ほかにもこんにゃくで作ったいなりとか抹茶のとか変わり種もあったけど、世の中、いろんないなりがあるということには気付かされた。
**.*% ガイアの夜明け【我が家の“価値”どう守る?】
我が家の価値をどう守るかというテーマだったが、集合住宅であるマンションに住民一丸となって、その価値を守る姿はすごい。もう完全に一つの街となって、その街の活性化、それにかかる費用を捻出せうために、自動販売機の契約から管理会社任せにするのではなく、みんなで話し合い協力する姿は感心した。儲けをすべて、マンションの改修やセキュリティ、メンテにつぎ込むという発想で、価値を高める。それに、お祭りまで主催するとは!子供がいる家庭にとってはかなり良さそうだ。しかし、デザインが凝ったマンションって、本当に、改修費がかかるんだな。ほかにも一軒家の事もあったが、まだ管理するという意識が薄いのか、その一歩目の話だったな。

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド
新海 誠
KADOKAWA/角川書店 (2016-08-27)
売り上げランキング: 4

関連記事

SMAP ブログランキングへ
幕末から明治にかけての写真にはびっくり!
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』につきますが、特に中盤で取り上げられていた、幕末から明治の写真が印象に残りました。鎖国が解かれて開国したすぐ、カメラが日本に入ってきた初期の頃の写真ということですが、ある意味鮮明に残っていたことにはびっくりしてしまいました。
浮世絵よりも現実的で外国人にも重宝されましたが、今で言う絵葉書の代わりに販売されていたことや、一部を糊づけして撮り直した写真、いわゆるコラージュ写真が当時あったことにもびっくりしました。今ならCGで出来そうなことが昔行われていたことには、一番びっくりしました。
投稿者: [ 2016/09/06 22:12 ]
火曜日
マツコさんはいなり寿司の坂梨さんが面白かった。久しぶりかなあマツコさんと波長が合う人は。しかし、幅広いなあ。
いなり寿司は色んな店の特色が有って美味しそうだった。石川県のは取り寄せ出来るから、いなり寿司好きな母の為に買っても良いかな?。セブンイレブンのいなり寿司もチェック。
だけど、お伊勢丹って。また出て欲しい人だが、他に有るのかな?。

火盗が主人公は鬼平だけだからな。他の時代劇だと悪役扱いだから。


投稿者: [ 2016/09/07 10:04 ]
Re: 火曜日
今回のいなりの坂梨さんは、かなりマツコさんと息があって、いい感じの人でしたね。意外と、マツコさんは年上の人はいじらないけど、坂梨さんはそれをさせない何かもあったかな。いろんないなり寿司を見ると、よそでも食べてみようかなという気にはなりますね。
投稿者: [ 2016/09/07 11:16 ]
Re: 幕末から明治にかけての写真にはびっくり!
今でしょの写真特集は、好きなんですよね。昔の風景が見え隠れして、重要な情報と思えます。それにしても、あの江戸時代の写真機は、僕も子供の頃、科学の付録で、写真の現像の実験したのを思いましました。けど、原理はほとんど変わらんし、楽しかったんですよね。 
投稿者: [ 2016/09/07 14:32 ]
火曜
「ダレトク!?」2本撮りの予定が1本となり2本分のゲストがまとめて座っている画面は笑いました。
10月からはこれまでの準レギュラー企画の頻度が高まるんでしょうか。19時台に移動し深夜時代のよさがなくなったひろいき村ほど無茶ではないですが、1時間繰り上げと時間拡大で内容が薄くなってほしくないなと思います。
投稿者: [ 2016/09/17 02:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示