Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/5月視聴率】 くりぃむしちゅーの!レジェンドは高い Qさま!!好調 



【日本テレビ】 見逃し配信
12.0% 有吉ゼミ【ギャル曽根VS食べ放題バスツアー&はなわ3兄弟最大の団体戦SP】
10.6% 世界まる見え!要注意人物SP 空港税関&最強異色ダイエット番組に北川景子も驚愕
14.3% くりぃむしちゅーの!レジェンド【福原愛・内村航平・伊調馨…メダリスト大集結!】「ひねり王子・白井健三は??でもひねっていた」メダリスト24人が登場し仰天伝説クイズにも回答!出川リアルガチ対決VS吉田沙保里▽鉄拳パラパラ新作漫画に美女アス涙
**.*% 月曜から夜ふかしフェフ姉さん&多田さん登場!滑舌向上プロジェクト他、知られざる一面を公開/返しの早い関西弁の介護人形&亀レース
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル
*7.2% 『ぶっちゃけ寺』名取裕子も知らない!?お坊さんと巡る「京都魔界案内」&「断食修行」
11.5%『Qさま!!』脳科学者・茂木健一郎完全監修!脳を鍛える「脳力王」No.1決定戦
**.*% 橋下×羽鳥の番組「小池知事の手腕を徹底検証SP」
【フジテレビ】見逃し配信
11.3% ネプリーグSP~林先生VS広瀬すず・山崎賢人・りゅうちぇる・蛭子能収の人気者軍団~新CM女王!広瀬すずクイズ番組初出演!山崎賢人と共に林先生の漢字Qに挑む!蛭子&東国原が神解答連発で林先生も脱帽!小島瑠璃子&りゅうちぇる人気者が総出
*7.7% 好きな人がいること【運命の夜】 #08
*8.8% SMAP×SMAP【橋下徹が超辛口来店!大胆告白&草ナギギターに爆笑▽矢野顕子】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【河北麻友子がランキング!渋滞中に楽しませる方法は】
【TBS】 見逃し配信
*5.3% 7時にあいましょう【話題の“新玉の輿妻”が登場!意外な職業夫…得と損】
*7.2% 好きか嫌いか言う時間 ★働け!ニートSP
*9.8% 月曜名作劇場「ヤメ判 新堂謙介 殺しの事件簿4」 伊豆国で連続復讐劇!!駿河湾に浮かぶ愛の炎・・・15年前の死体が蘇生!?元判事が連続殺人犯と語る11分間の衝撃的真相!「私は愛していました・・・」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる77連発!!~ 世界各地の仰天映像、面白映像を一挙紹介!脳波測定で誰が一番ビビるか競う!▽世界中で大ブーム!煙パフォーマンス▽飼い主の頭なでる犬▽アライグマ親子の感動の瞬間!
*6.5% 世界ナゼそこに?日本人【アイスランドで30年間暮らし続ける61歳のシングルマザー】
**.*% 未来世紀ジパング【アフリカで日中激突 最前線タンザニア・日本式で挑む】
【NHK】
22.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.4% 鶴瓶の家族に乾杯「藤井フミヤと福井県鯖江市ぶっつけ本番旅」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「義肢装具士・臼井二美男」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
フジテレビ:10月改編に自信「意欲作ばかり」 日曜“激戦区”に古舘の新番組、10年ぶりアニメ新枠
フジ4月改編の目玉「15時間生放送」は半年で挫折
フジ、「スマスマ」の後番組は「調整、検討中」
フジ 10年ぶり日曜朝にアニメ枠新設 「モンハン」など3作品連動も
フジ「みんなのニュース」短縮 新枠でドラマ再放送も
古舘伊知郎 フジで2本の新番組「有機的に連動する可能性」
フジ、スマスマ最終回は「調整中」 香取「おじゃMAP」は継続へ
芳根京子:「最初のシーンから泣けた」 朝ドラ「べっぴんさん」試写
次期朝ドラ「べっぴんさん」芳根 決めぜりふは「なんかなんかな」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【ギャル曽根VS食べ放題バスツアー&はなわ3兄弟最大の団体戦SP】
ギャル曽根さんは、毎度よく食べるな~とは思うが、やはりメインは、塙3兄弟のことかな。次男や三男のネタがこの頃減ったり、家族で料理したりするシーンも見たいとは思うが、今は大活躍する長男元輝くんのことがメインになることが多い。今回は、7月に、福岡で行われ、テレビ放映もあるので、注目の大会なので、調べて知ってはいた。それにしても、参加高校の数がとんでもなく多いので、出店なんか出るんだな。来年はちょっと見に行きたくはなったけど、次男三男コンビはいつもの様に食べまくる姿が、何とも可愛らしい。結果は、福岡の強豪校と戦い厳しかったけど、まだ1年生だからな。それにしても、なんだかいい感じの先輩たちばかりで、来年も楽しみかも。

**.*% 世界まる見え!要注意人物SP 空港税関&最強異色ダイエット番組に北川景子も驚愕
毎回、見るたびオーストラリアには行きたくなくなるけど、ヤッパリ、先進国の税関は厳しいね。東南アジアなんて気楽に入れた記憶が!けど、しつこく、食べ物のことを指摘されたキレ気味な中国人とか本当に言ってることの意味は判らないが、アレは罪を逃れようとしてるのかな。けど、毎回一人は薬で捕まるけど、あんな派手な格好で見つからないつもりなのかな?他に気になったのは、一度太って痩せるという企画。アレだけ筋肉があると太るのも大変だろうけど、20キロ増量して、一気に痩せるって、凄い。それにしても、4ヶ月もかけて、ダイエット番組を作るのか?凄いチームになって、ダイエットに頑張ってたけど、マンツーマンだと、その期間で、28キロも痩せるんだな。確かに別人に変化していたのは驚く。

**.*% 月曜から夜ふかしフェフ
姉さん&多田さん登場して大活躍。このコンビ何しろ、本当に仲がいいだけじゃなく、なんでも言い合える仲で、テロップでの笑いの秘密もキッチり言い合える感じが良い。それにしても、多くのオファーを受けても、全て断り、この番組一本て、言うのもさすが。絵も描けるし、感心した。それにしてもイチジクに口の絵とは。今回はフェフ姐さんのだったけど、多田さんのことも知りたいが、やはり、小出しかな。それにしても、あの顔曲げ走りからのコケは、すごかったしフェスが食べ物フェスだったとは!次回の登場は、ゴールデン特番かな。マツコさんが別れたくないという気持ちは、共感できた。あと、あの奇跡のには鳥は印象深かったな~。

**.*% 未来世紀ジパング【アフリカで日中激突 最前線タンザニア・日本式で挑む】
タイトルでは日中激突となってるけど、ほとんど、日本のタンザニアでの取組みについてのことがメインだった。日本ポリグルの小田兼利氏は、何しろ、テレ東の経済関連番組を見てると何度も登場するけど、キャラがいい人なんだよな~。簡素なシステムで、世界中に命の水を生み出す彼は、感心するしかない。他にも、Be Forwardの活動も面白いし、日本じゃ要らなくなったものでも、他の国に持って行けばお宝!けど、日本人の感覚ならボロボロでも、新車なんだもんな~。ココらへんは、何度も見ていて知ってるかな。けど、この国の人達も商魂たくましいな。あの水を売りさばいたり、内陸国に輸出したりと、まだまだ発展を予感させるパワーを感じた。

**.*% SMAP×SMAP
今回は橋下さんがゲストだったけど、確かに、この番組の前回出てた時と比べると、過去は若いな~とは思うが、やっぱり、今は話し方がしっかりされてるんだな。テレ朝の月曜の番組は気にならなかったが、スマスマで彼を見ると政治家が向けきってもんだね。それにしても、ヤッパリ奥さんは怖いんだな。しかし、世間よりも奥さんに頭が上がらないのは当然かな。それにしても、中居さんもズバズバと聞きまくりだったが、今回のメインは、草彅さんのイントロクイズだな。もう途中から、ギターのイントロクイズではなく、ふつうに歌ってるんだもん!楽しすぎてビックリ。その上、歌詞も忘れてしまうし、それどころかタイトルさえも怪しいなんて、彼しか生み出せない空間だった。このSMAP四番勝負は、またやってほしい!それにしても、こういう時だから、あまり多くを語らず5人にプレゼントを渡したのは、気遣いができる人だなという感じがした。

経営学と幸せの法則
経営学と幸せの法則
posted with amazlet at 16.09.03
清水 直美
ゴマブックス株式会社 (2016-07-30)
売り上げランキング: 1

関連記事

SMAP ブログランキングへ
8月24日収録の第2弾
こんばんは。今夜はやはり『SMAP×SMAP』でしたが、8月24日収録の第2弾として橋下徹弁護士が出演した「ビストロSMAP」を中心に放送していました。先週放送された第1弾、柔道ベイカー茉秋選手に続いての目玉だっただけに、何とか見逃さないようしっかり見ました。
大阪府知事時代の名場面集も出ていましたが、38歳の初登場時、若かったですよねえ。今の橋下弁護士を見ていると、多少やつれた感じはします。苦労も多かったので仕方ないと思いますが、子育てもまだ続いているので、大阪府知事就任の頃の顔に戻るにはもう少しかかりそうかなあ?
投稿者: [ 2016/09/06 00:03 ]
Re: 8月24日収録の第2弾
大阪府知事就任の頃に戻るのは、もう至難の業という感じは、僕はしましたが、本当に政治家兼タレントという感じですよね。月曜日深夜テレ朝番組も、そういう匂いを薄めてほしいので、食べ歩きなんてよかったのに、討論企画ばかりだもんな~。橋下さんには、スマスマみたいなバラエティーにどんどん出て欲しいです。
投稿者: [ 2016/09/06 09:32 ]
スマスマ楽しかった。
今回のスマスマは、橋下さんの話しも面白かったし なんと言っても、ツヨポンのギターイントロ中居君も拓哉キャプテンも慎吾君も大爆笑
ツヨポンありがとう❤後橋下さんの贈り物SMAPに気を使ってくれてありがたい‼中居君も瞬時にお礼言っていた。只ゲストにこんなに気を使わせて、いいのか?SMAPしっかりしろ、28年間も一緒にやって来た仲間五人で、もっと話し合えばきっと誤解も溶けるはず 最後は、笑顔のSMAP五人を期待したい
投稿者: [ 2016/09/06 09:50 ]
Re: スマスマ楽しかった。
それにしても、あの草彅さんのギターイントロはすごかった。楽しい以上に、みんなで笑っていたのが良かったのかもしれないですね。
投稿者: [ 2016/09/06 09:56 ]
スマスマ
スマスマを観れば一目瞭然。SMAPは不仲じゃないですよ。
ましてや、彼らはプロ中のプロ。不仲なんて幼稚な理由で解散するはずもなく、事務所寄りの一方的な偏向報道、妄想憶測ばかりのゴシップネタに騙されないでください。彼らは何も話していない(話せない)のですから。

永遠の5歳児、天然つよぽん炸裂で、わちゃわちゃ家族スマの楽しいビストロでした。橋下さん、5人に素敵なグラスをありがとう。
腕相撲は懐かしのボンバー慎吾に勝ってほしかったし、ベビスマで流れた未公開のベイカー選手のときの慎吾くんの背筋力、スマスマ本編で放送してほしかったな。(石坂さんしかり、編集次第)

特別編や秋の特番で、貴重なスマスマを数回つぶされてしまうけど、最後まで諦めずに、5人揃ったスマスマを見届けたいし、応援し続けます。9月9日はSMAPデビュー25周年。おめでとう★
投稿者: [ 2016/09/06 10:12 ]
夜ふかし
やはり、夜ふかしはフェフ姉さんと多田さんだよな。滑舌の悪さには相変わらず笑ったし、実は絵が上手かったり、働き者だったり。CMは断ったりして、自分の事を冷静かつ客観的に見ているから実は賢い?。
勢いで行動してるイルマニアやゆっこママとは違う。
多田さんは自身のTwitterによると中学まで名字は「太田」で高校生の時にとある事情で「多田」に変わったとか。
次回にはSiriで「イチジク」と反応して貰えるでしょう。

幸運のにわとりに成る程、亀レースの実況は盛り上げなければと言う一心か?。
投稿者: [ 2016/09/06 10:13 ]
Re: スマスマ
僕には、5人の関係がどうなのかはわかりませんが、番組はかなり楽しかったです。しかし、剛さんのギターの微妙な演奏は、すさまじい破壊力でした。
投稿者: [ 2016/09/06 10:20 ]
Re: 夜ふかし
フェフ姉さんは、あそこまで、才能が多彩で、物事を冷静に考えてる人だとは思いませんでした。やっぱり、見かけや走り方ではわからないもんです。それにしても、あのコケ方は気持ちよかったな~。
投稿者: [ 2016/09/06 10:26 ]
SMxSM!
5人の笑顔がたくさん見れてビストロの時のゲームも笑いがあって良かったです!剛君のギターついついイントロクイズも鼻歌出ちゃったりで楽しかったです!ホントに解散?!見ていて涙が出ます!
投稿者: [ 2016/09/06 20:48 ]
スマスマ
剛君にツヨ子に続き癒しの神降臨!!
ネットでとりあげられてたビストロでの
剛君コーナー見ました。
久々にスマスマで大爆笑!!
はぁーおかしかった( ´艸`)
S-LIVEもセット素敵だったし、大人な時間でした♪

来週は剛君のイケメン登山部!?現実に戻される…。
スマスマ終わるのかぁ(涙)

投稿者: [ 2016/09/06 21:56 ]
月曜
「くりぃむしちゅーの!THEレジェンド」リオ日本代表選手たちの意外な側面がVTRと本人のコメントでわかって面白かったです。丹羽選手が乃木坂46コンサートのために途中退場したのは笑いました。奥原選手父娘を同郷の鉄拳さんが描いたパラパラ漫画は感動的でしたね。司会の上田さんは間髪入れないツッコミが冴えてました。出川さんはここでも体を張ってましたね。
投稿者: [ 2016/09/16 01:01 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示