Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/4日視聴率】中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
18.4% 笑点「たい平が落語で語る!24時間マラソン完走の爆笑舞台裏」
16.5% ザ!鉄腕!DASH!! 【DASH島】水路作業を始めて2年4ヶ月。【出張DASH村・鎌倉野菜】
14.7% 世界の果てまでイッテQ! お祭りソングにあの超有名女性アーティストが登場!
13.8% 行列のできる法律相談所 大竹しのぶ初参戦!
**.*% おしゃれイズム【妻夫木聡…幸せ告白&大先輩がお祝い】
*8.4% そして、誰もいなくなった #
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! キリッと顔をキープ!30分耐久ドライブ!
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.0% 相葉マナブ
*9.3% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP 知ると差がつくかもな脳科学や心理学ハナタカ!!東大生が実践する聴くと頭がよくなる曲!?簡単に集中力を復活させる(秘)ポーズ!?
13.8% 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います! 日本中が大熱狂したリオオリンピック総まとめ!レスリング吉田沙保里が決勝の胸中を語る!さらにベイカー茉秋VS吉田沙保里の対決!?卓球・水谷はノーパン秘話暴露!
*8.9% 関ジャム 完全燃SHOW 【布袋寅泰&コブクロ小渕健太郎】
【フジテレビ】見逃し配信
*9.0% ちびまる子ちゃん【はまじ、指にけがをするの巻/巴川の滝を求めての巻】
12.4% サザエさん【理想のわが家ほか】 ▽理想のわが家▽タラちゃんサイン入り▽美人はつらいよ
*6.9% ボクシングフェス9・4~井上尚弥 世界タイトルV3戦~ 1
*4.8% HOPE~期待ゼロの新入社員~【同期の絆…俺たちがそばにいる!】 #07
**.*% Mr.サンデー
**.*% スポーツLIFE HERO'S インカレで友情決戦!萩野公介vs瀬戸大也
【TBS】 見逃し配信
*8.1% ピラミッド・ダービー★遂にやります!歌声見極め4連発!!★遂にご本人…アッコ自身の歌声見極めはプレッシャー★藤井フミヤ&山崎まさよし&久保田早紀!豪華すぎる2時間半SP
10.6% 仰げば尊し 第7音【最終章開幕!奇跡の勝利へ】
**.*% 林先生が驚く初耳学【広瀬すず&山崎賢人が大事件★(秘)美容整形史】
**.*% 情熱大陸【徳田竜之介/被災動物を救うため…熊本地震飼い主と共に1500組避難】
【テレビ東京】見逃し配信
*8.8% 日曜ビッグ「激録・警察密着24時!!~2016夏~」 薬物常習犯と売人をセットで逮捕!スゴ腕の職質の達人▽110番通報で奇妙な相談が続々!?わいせつ事件から逮捕まで完全密着▽夢を叶えた女性の白バイ隊員▽イケメン刑事
**.*% イチゲンさん【相葉雅紀 達人が伝授するプロじゃなくてもできる掃除技】
【NHK】
11.4% ダーウィンが来た!「大きな顔が命!巨大フクロウ 謎の狩り」
15.0% 真田丸(35)「犬伏」 関ヶ原の戦いが近づく。
10.3% NHKスペシャル MEGA CRISIS 巨大危機 第1集「異常気象との闘い」
*5.8% サンデースポーツ
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「アメトーーク!」10月から週2回 水曜深夜に加え日曜ゴールデン進出
真田丸「犬伏」で大泉洋に絶賛「信幸格好良かった」「神回過ぎる」
「真田丸」BS視聴率4・2% “早丸”でも「犬伏の別れ」に熱視線


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 【DASH島】水路作業を始めて2年4ヶ月。【出張DASH村・鎌倉野菜】
正直、井戸のある山の上から平地までをつなぐ水路は、どうなのか?疑問な部分が大きいけど、線路と平行して、小屋までをつなごうとする水路は見事としか言えない。木じゃなく、あのコンクリで、山の上から繋げばいいのにと思うほどの出来栄えが凄い。けど冷たい水も、今年の暑さの中で、かなりぬるい水になるんだな。けど、これから未だかなりの距離が残されてるけど、どうなるんだろう?出張DASH村は、鎌倉野菜ということだったが、那須って言われてみれば、卵のようなものは、薄らぼんやりだが、よく海外の映像で見たことあるような。うちでも、ナスはほどんど生で食べるけど、海外は煮込んで食べるのか!日本じゃ作られない野菜を作って、成功してるんだな~。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! お祭りソングにあの超有名女性アーティストが登場!
お祭りソングを誰が作ったのかと思ったら、木村カエラさんがロッカーの中からいきなり登場して、この番組に対する愛をすべて込めて、あの歌は出来たということを熱い心で語るところは見どころだった。大輔さんもそりゃ驚く!歌も見事に、最後まで歌いきったが、何ともお祭り感溢れる歌!これでいいと思うけど、未だ募集するんだな。お祭りの方は、10年この企画をやり続けてきた二人うの共同作業になったが、本当にしょぼい結果だった。歌は大盛り上がりだったのにね。後半は、次々絶叫ものに乗る企画だったが、ヤッパリ注目は、オカリナさんだったんだな~。地味に怖さを伝えてくるニュータイプの面白さ!あの真顔の恐怖表現は、たしかに今までになく面白い。
**.*% おしゃれイズム【妻夫木聡…幸せ告白&大先輩がお祝い】
妻夫木さんが結婚を発表された翌日に、今回の放送は収録されたらしく、まさかの渡辺謙さんも登場して、怒りの宣伝とは言えかなり豪華な番組になっていた。さすがに祝福された内容だったが、彼に芸能界の友達?と聞かれて、一番近いのは、池松壮亮さんらしく、かなりの人格者だと彼は妻夫木さんのことを語っていたが、それでいて、愚痴は多いらしい。女優さんたちにも、誕生日を祝われてらしいが、そこでも、ブス夫木と言われるてるんなんて話だったな。突っ込まれると、意外と人の名前が出てくるタイプの人なんだな。しかし、アレほど、くせっ毛で悩んでいて、メークの人をとり合いして、一時間もヘアメークにかけるとは、妻夫木を保つにも大変なんだな~。
**.*% ちびまる子ちゃん【はまじ、指にけがをするの巻/巴川の滝を求めての巻】
巴川には本当に滝があるらしく、涼を求めて、巴川の守神である川田さんとひたすら、造粒を目指す旅を敢行!父を動かすために、まる子は、良い釣り場があるというネタで勝負したら見事にヒット!自動車で、川田さんの娘さんも連れて行くけど、今回はこの親子の話がメインなんだな。水槽ばかり増やす父に怒っていたが、最終的には、お父さんが好きで安心した。はまじの怪我の話は、まさかとは思ったが、あの変な突き指の仕方は、まさかのカンチョウ!子供の頃は、確かにやったりやられたりしてたな~。けど、突き指してしまうなんて、ハマジらしい。アレだけ、その光景を見て羨ましいと思っていた藤木も真実を知ると、妙に安心してたし、野口さんも喜んでたな
**.*% サザエさん【理想のわが家ほか】 ▽理想のわが家▽タラちゃんサイン入り▽美人はつらいよ
タラちゃんだけじゃなく、磯野家の理想の我が家は、みんな楽しく暮らせることというのは納得。しかし、子どもたちが成長したら、リフォームは、必要なんだろうけど、絶対その時は来ないもんな。タラちゃんのサインの話は、いくらなんでも強引な話で、サインなんて、タラちゃんが書いたのと変わらんということなんだろうけど、いくらなんでも~。美人薄命って、そのはかなき美しさを憂えて、出来た言葉かなと思ってたど、確かに、美人はいろんな災難にも巻き込まれるからな~。けど、花沢さんには一番関係ない言葉だろけど、自分に対してとんでもなく高い評価をしてるんだな。
**.*% 真田丸(35)「犬伏」
毎週見てるけど、感想は書いてない真田丸だが、さすがに今週は見どころ満載。真田信之の決断に注目はかなり集まっているみたいだが、正直、ボクは、大谷刑部が魂を込めて、光成に思いを綴らせるところに強く惹かれた。何しろ、それぞれ武将たちの決断の描き方が見事だった。
[2CS] アサヒ飲料 おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱
アサヒ飲料 (2012-06-05)
売り上げランキング: 1

関連記事

SMAP ブログランキングへ
レギュラーでの落語披露は30分になって初めてかなあ?
こんばんは。今日はやはり『笑点』でしたが、『24時間テレビ』のチャリティーマラソンをネタにした落語が今日の演芸でした。レギュラーでの落語披露ですが、30分時代になった1996年4月以降初めてのことではないかと思います。ただ、記憶違いがありましたらごめんなさい。
それゆえ、印象に残りましたが、1996年3月までの40分時代やお正月特番の時、落語がたびたび演芸にあったのを見た記憶があります。落語は時間を長く使うネタなので、時間の都合から出なくなったと思います。またレギュラーでの演芸で落語がみたいですが、今度はいつかなあ?
投稿者: [ 2016/09/04 20:45 ]
真田丸
「最大の見せ場」と有働アナが番宣し、オンエア直後から大泉洋さん熱演を絶賛する記事が出てるけど、誰もが思いつく(陳腐な)セリフ遣いが故にオーバーに怒鳴る面が強調されて三谷さんらしくないと思いました。先週の高畑淳子パートをカットして編集がメチャクチャになったと思われ前回よりは楽しめました正直落胆しました。
投稿者: [ 2016/09/05 10:08 ]
緩やかな下落基調が鮮明になった、真田丸。頑張れ。
今週は地上波の視聴率が15%。BSは4%。
地上波、BS合わせて、22%あった視聴率も、今や19%に落ち着いた。
夏場の選挙特番で、頻繁に番組の時間変更を強いられたり、真裏に24時間テレビなどがあった結果、夏場以降、数字は不安定になっていたが、『下落傾向』にあることが鮮明になったね。一度離れた視聴者は、なかなか戻ってこない。再び地上波のみで17%、18%とるのは、厳しそうだね。でも、頑張れ。
投稿者: [ 2016/09/05 11:58 ]
アメトークのゴールデン移行は、他のネオバラ枠にも影響与えるか?
今朝話題になっていましたが、アメトークが何と従来のネオバラ枠と並行して、日曜19時台にもレギュラー化されるそうですね。
現行の枠でも安定しているけど、あくまで安定しているところまで。
元々テレ朝は深夜からゴールデンへという思想があるわけで、もともとチャレンジ枠のネオバラ枠にずっと留まっているのも不満があるんじゃないかと思います。
消耗は早まるけど、終わらせることを覚悟での進出なんじゃないかと思いますね。
他の曜日のネオバラ枠、その中でも最近はゴールデン帯で特番を全く放送していない怒り新党あたりも、もしかしたら近いうちにテコ入れするんじゃないでしょうか。
橋下×羽鳥の番組は始まったばかりだとして、ミになる図書館はSMAPの問題もあり、どうなるか分かりませんね。
投稿者: [ 2016/09/05 14:42 ]
真田丸はよく頑張っているのだが・・・
真田丸の視聴率、下がっていると書いたけど、
よく考えれば、
同時間帯の放送で、バラエティの王者・イッテQの視聴率は14.7%。真田丸は、15.0だから、真田丸が同時間帯No.1の視聴率なんだよな。
真田丸は良く頑張っているが、如何せん、国民のTV離れが急速に進行しているということかな。それを強烈に感じさせるわ。
投稿者: [ 2016/09/05 19:34 ]
真田丸 & 中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!
真田丸。
家康がでてきてから面白くなってきて、有働アナの番宣が凄かったのでどんなものかと思ったけど、え?って私は感じでした。これから兄vs父弟別れて戦う序章ですよね。親子での密談と兄の決断にはうるっときたけど。これからがクライマックスだと…

中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!。
オリンピックが終わった後のメダリストSP番組はあまり見ないのですが、見始めたらおもしろかったです。ずるずると見てしまった。編集の仕方も良かったのかな。中居さんもノリノリでした。
投稿者: [ 2016/09/05 19:37 ]
金メダリストの登坂絵莉さんが清水アナを寝技でひっくり返す再チャレンジあたりを見ましたが、吉田沙保里さんから「イケメンアナだから抱きつきたいだけ」って言われたのが図星で乙女ゴコロが微笑ましかったです。v-344
投稿者: [ 2016/09/05 22:25 ]
関ジャム【布袋寅泰】 
布袋さんもピアノの先生に手を叩かれてたりしてたんですねe-449 でもヤッパリ音楽理論や楽譜の読み書き能力という基礎はギタリスト・作曲家としておおいに役立ってますね。

ナンダカの記事
http://news.livedoor.com/article/detail/11984559/

これに対してこのサイトでも指摘されているように神回なんて?恣意的な記事が多過ぎますね。誰が煽って書かせてるのでしょうかヽ(`Д´)ノ
投稿者: [ 2016/09/08 15:32 ]
日曜
「ドラゴンボール超」作画の程度を色々言われていた作品でしたが4日は戦闘シーンの動きが凄くて録画したのを見返してしまいました。ネット記事にもなってましたね。
「アメトーーク」日曜版開始ですか。これまでのSPでやっていた運動系や若手ネタ見せや絵心ない芸人などのゴールデンの視聴者向けの企画を中心にやっていくんでしょうかね。
投稿者: [ 2016/09/15 02:07 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示