Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【視聴率】有吉の夏休み2016  出演ゲストの変化 


【注目ドラマ/特別番組】
土曜プレミアム・有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ~ファイナル返上!今年は完全プライベートモード!ハワイにはまだまだ楽しいスポットがあるんだねSP
2016年9月3日(土)21時~23時10分
出演者
有吉弘行 
【スタッフ】
チーフプロデューサー 浜野貴敏(フジテレビ) 
プロデューサー 朝妻一(フジテレビ)  上原敏明(ユーフィールド) 
演出 谷中憲(ユーフィールド)
【視聴率】
2016/09/03
*8.9% 超多忙な有吉が年に一度素顔を見せる旅!水中スクーターで探検&空中散歩で気分最高!小峠こじはる狩野…全員水着で大ハシャギ!仲間と本音ポロリ!結婚…仕事…
【女性】岡井千聖 小嶋陽菜
【レギュラー】狩野英孝  カンニング竹山  田中卓志
小峠英二  西堀亮  渡部建
【以前の視聴率】
2015/09/19 
11.5% 土曜プレミアム・有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFinal 有吉と愉快な仲間12名が今年もハワイに大集結!芸能人の普段見せない素顔満載▽有名人行きつけの名店巡り&豪邸&絶景▽ミッキーも合流
【女性】おのののか・・マギー・指原莉乃・川田裕美
【レギュラー】狩野英孝・カンニング竹山・田中卓志
児嶋一哉・小峠英二・西堀亮・吉村崇
2014/09/06
13.0% 土曜プレミアム・有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ ▽渡部と竹山と指原とオードリーと狩野と気の合う仲間で珍道中
【女性】指原莉乃・平愛梨オードリー・ダレノガレ明美
【レギュラー】狩野英孝・カンニング竹山・田中卓志
酒井健太・・吉村崇・渡部建
0213/09/07
14.2% 土プレ・有吉の夏休み密着100時間 超多忙男(秘)ハワイ旅
【出演者】
【女性】SHELLY・芹那
【レギュラー】カンニング竹山・狩野英孝・田中卓志
アルコ&ピース・・児嶋一哉・スギちゃん・ビビる大木・矢作兼


【本日の番組感想】
2013年からお送りして大好評だった『有吉の夏休み』。日本では、超多忙な有吉弘行が、ハワイの青い空の下、気心の知れた仲間たちとゆったりした夏休みを過ごすところにカメラが密着し、普段は見られない姿やココでしか聞けない話をお届けしてきた。昨年の放送で“FINAL”と発言した有吉だったが、「俺のプライベートの旅に終わりはない」と一喝し、あっさり今年もハワイで夏休みを過ごすことになった。さらに、昨年までは「仕事2:プライベート8」だったが、今年は「仕事1:プライベート9」に…。今まで以上に“素の姿”をさらけ出すことになりそうだ。
旅のお供は、岡井千聖(℃-ute)、狩野英孝、小嶋陽菜(AKB48)、小峠英二(バイきんぐ)、カンニング竹山、田中卓志(アンガールズ)、西堀亮(マシンガンズ)、渡部建(アンジャッシュ)というまたまた気心しれた面々。岡井、小嶋は初参加となる。
今回は、「大雨の中で下見をした」という小峠と狩野がナビゲート!まずはホノルル空港からオープンカーで出発。アメ車大好きの小峠はテンション上がりまくりだが、有吉は…。そして、豪快なステーキ、行列ができるフローズンヨーグルト、昨年オープンし、ワイキキの街が一望できると話題の展望レストラン“スカイワイキキ”などを訪れ、最新のハワイグルメを堪能!

ワイキキビーチではカヌーやパドルサーフィンに釣りを組み合わせた新しいマリンスポーツ“スタンドアップパドルフィッシング”、 マカプウトレイルという絶景の中でのセグウェイ、パラセーリング、水中バイクに乗って海中散歩が手軽にできる水中スクーター“スキューバー・ボブ”など、さまざまなアクティビティーも満喫!小嶋がオススメする、東京ドーム3個分の面積を誇り、15個以上のアトラクションがあるハワイ最大のプールパーク“ウエット・アンド・ワイルド・ハワイ”では、田中が小嶋に「着てほしい」という水着を持参。無理矢理お願いする田中に小嶋は…。そんな小嶋は巨大スライダーなどに挑戦し、大はしゃぎする。さらに、AKB48を卒業宣言した今の気持ちを話す。

また、昨年の放送で、“テレビで初めて”神主として仕事をおこなうとして、ハワイのビーチで本厄の有吉たちに厄払いをした狩野。今年はプライベートでいろいろと騒動があり4~5キロ痩せ、さらに実家の神社の恋愛成就のお守りが売れなくなったと告白。騒動後の今の気持ちを話し始める…。

最終日には、超グルメでおなじみの渡部が企画する“こだわりバーベキュー”を開催。“肉”“焼肉のたれ”“黒トリュフ”“野菜”など、渡部が日本から調達し、こだわり抜いた食材を集結させ、ハワイの絶景豪邸を貸し切って、最高の味を堪能しながら旅を振り返る。

ハワイの青空と海と大自然の中、開放的になった有吉をはじめとした出演者たちのここでしか見られないゆったりした雰囲気とハワイの見どころ満載でお送りするスペシャルなプログラム。一緒にハワイで夏休みを過ごす気分でゆったりとお楽しみいただきたい。
どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法
サンマーク出版 (2016-05-06)
売り上げランキング: 164
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2016
今回は通常よりプライベートモードということですっかりお気に入りのセグウェイで散歩したりイルカと遊んだりパラセイリングやプールパークのスライダーなどではしゃいだりする様子が楽しそうでした。田中さんのリクエストは断っていたものの小嶋さんが思いの外露出度高かったですね 笑 有吉さんがいつもいじっている竹山さんや渡部さんや田中さんとも仲いいんだなと再確認できますね。
投稿者: [ 2016/09/12 00:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示