Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/3土視聴率】 ブラタモリ「#46 佐渡」 好調 有吉の夏休み2016一桁 



【日本テレビ】 見逃し配信
*3.4% 逆転裁判「さらば逆転」
*6.1% 名探偵コナン「ゾンビが囲む別荘(前編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 沢村一樹が巨大アジを釣る。
**.*% 天才!志村どうぶつ園【園長&相葉&激カワ赤ちゃんメダリストをアポなし訪問SP】 志村園長と相葉くんが激カワ赤ちゃんと五輪メダリストをアポなし訪問!きゃりーぱみゅぱみゅが海外で超かわいい日本犬探し!ぺこ&りゅうちぇるは犬を巡って大ゲンカ!?
10.4% ラストコップepisode0 #1【唐沢寿明&窪田正孝凸凹コンビが大暴走】
10.5% 嵐にしやがれ リオ五輪メダリスト緊急参戦!リオお土産話SP▽MJ対ムロツヨシ
**.*% マツコ会議 SNSの普及などでブーム再来の同窓会に潜入!
**.*% 有吉反省会シークレットガイズ、把瑠都
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが「京都の世界遺産」を視察!伝統建築を支える職人厳選!是非見るべき建築技術&当時の輝きや彩りを蘇らせる修復技法
11.0% 過酷!6000年前の謎が眠る無人島で0円生活  44歳よゐこは念願の4K撮影!魚軍団と対決で獲ったどー絶叫の濱口は重大なミスを犯していた…森泉は仰天の家作り、長谷川潤はモリ突きに開眼!2泊3日の限界サバイバル
**.*% SmaSTATION!! 日々の生活を便利に!進化した最新アイデア100円グッズを大特集!
【フジテレビ】見逃し配信
*3.7% MUSIC FAIR 平原綾香・藤澤ノリマサ・山崎育三郎
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【新装開店ライブSP!安藤和津もハマる奇怪な男】
**.*% めちゃ2イケてるッ! ゴミ芸人屋敷今夜再び激レア5組爆笑ライブ広瀬すず腹筋崩壊
*8.9% 土曜プレミアム・有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ~超多忙な有吉が年に一度素顔を見せる旅!水中スクーターで探検&空中散歩で気分最高!小峠こじはる狩野…全員水着で大ハシャギ!仲間と本音ポロリ!結婚…仕事…
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第64話あばれる涙の夏休み…ホリケン事務所内闘争劇】
**.*% <オトナの土ドラ>ノンママ白書【突然のキス…ざわつく恋心】 #04
【TBS】 見逃し配信
**.*% 炎の体育会TV リオ五輪メダリスト参戦&上田ジャニーズ陸上部合宿SP ▼卓球銅・水谷隼が神業に挑戦&芸能界屈指の実力…横澤夏子&福澤朗と真剣勝負!▼柔道金ベイカー茉秋vsメンタリストDaiGo▼上田ジャニーズ陸上部が地獄合宿!
*8.7% ものづくり日本の奇跡日の丸テクノロジーがオリンピックを変えた元気が出る60年物語▽1964年東京オリンピックに挑んだ、魔法のシューズ!▽江戸時代から受け継ぐ“針の技術”が世界のボールを変えた!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 家、ついて行ってイイですか?スペシャル (1)江ノ島海岸「海の見える億ションに住む42歳男性」 (2)岩手・デコトライベント「65歳 元祖・トラック野郎の豪邸」 (3)渋谷・ワンカラ「25歳男性ヘビメタ大好きシャイボーイ」 (4)新丸子・昼居酒屋
**.*% 出没!アド街ック天国~ブランドグルメの里 茨城・奥久慈~
**.*% 美の巨人たち『マリー・アントワネット』悪女?…それとも女神?
**.*% クロスロード【小林伸彦/足立美術館 庭園部長】
【NHK】
20.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
13.1% ブラタモリ「#46 佐渡」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「目指せ飛距離新記録 紙ヒコーキ頂上決戦」(前編)
*5.7% NHKスペシャル「ドラマ 戦艦武蔵」
**.*% サタデースポーツ
**.*% バナナ♪ゼロミュージック「バナナ♪ゼロミュージックフェス!」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 沢村一樹が巨大アジを釣る。
神奈川県横須賀市で、30センチを超える「走水の大アジ」を取るという企画だったけど、今回は名人のつるポイント選びが成功したのか?釣り糸を垂らした時点で、次から次えへ釣れまくる展開で、暗い顔をしていた大輔さんも大喜び!どんどん釣り上げる展開になっていく。大量なので、釣り上げられたばかりの魚が登場して、魚もプリプリで、沢村さんも大喜び。刺し身を食べて瞬間から、美味しい!勢いが違う感じがした。「アジのユッケ」「アジの塩焼き」「アジのてんぷら」「アジのカツレツ」とどんどん出てくる料理も美味しそうだし、ヤッパリアジはいいね!大好きな魚だし、塩焼きなんて隙なんだよね。それに、天ぷらも一手間加わって美味しそうだった。リゾットと言うのは正直あまり食べないので、わからなんけど、ゆるキャラシェフいじりは楽しそうだった。
**.*% 有吉反省会シークレットガイズ、把瑠都
正直、シークレットガイズって、ふつうの男性グループかと思ったら、女性だったのね。それでいて、集まったファンの前で、トークがシモネタばかりとは、本当に何がやりたいのか?そりゃ滑りまくりでしょ。あのすべりっぷりは、温度が5度下がり思いがしたが、今年の気候には、良かったかも。マネージャーもおねぇという凄い4人が、スターダストというのも面白い。把瑠都さんは、完全に、トークができるタレントに進化hしてるね。有吉さんを圧殺するのは倒れるだけだよというのも納得な170キロ巨体を維持していて、やはり、威圧感が違う。けど、奥さんの料理が飽きてきたなんて、死んでも言ってはいけないでしょ。確か日本語は話せたんだよな~。大丈夫なのか?
**.*% 嵐にしやがれ リオ五輪メダリスト緊急参戦!リオお土産話SP▽MJ対ムロツヨシ
今回のメダリストの共演は、リオお土産話がメインだったけど、やっぱり、皆さんボルト選手と写真を撮りたいというのがメインなんだな。闘志溢れる走りをしていた荒井広宙選手が、もう少しという話をしていてけど、なんかいい感じの人だな。それにしても、ボルトさんは、2階の部屋から物を投げてたのは何だったんだろう?ほかにも競歩の戦いは過酷そうだった。100mでバテバテナノも分かる気が。奥原選手の打ったシャトルを、大野さんは見事に打ち返してたけど、ヤッパリ、やってるとあんな芸当もできるんだね。もう少しメダリストは、少ないほうが見やすかったけど、それでも、いい感じで、トークと実践で、盛り上がったのは良かった。けど、伊調馨選手に、松本さんもよくあの質問したな~。
**.*% 土曜プレミアム・有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ
前半だけ見たけど、さすがに毎年おんなじハワイ。同じパターンの行動では、ちょっと飽きたので変えてしまった。後半、本音ぽろりのシーンは見どころあったのかな?もう少し、女性タレントさんは増やしたほうが良かったかも。
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第64話あばれる涙の夏休み…ホリケン事務所内闘争劇】
**.*% ブラタモリ「#46 佐渡」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「目指せ飛距離新記録 紙ヒコーキ頂上決戦」(前編)
今回は佐渡だったが、日本中各地に金鉱はあっても有名さでは、ダントツと思われる佐渡は、色んな要素があって、ここまでのもののなっているんだということがよく分かる内容。けど、僕も山の形があそこまで変わるって、感心するしかないかな。それに、全く知らなかったが、昭和に入ってからのほうが、黄金の島だったとは!それ、佐渡の岩盤が硬いから、この島がこれだけの黄金の島になり、そこに石英という物質が絡んでくるものも覚えた。凄技は、紙飛行機だが、鳥人間では有名な東北大学も、紙飛行機では、形無し。飛行機マニアとはあそこまで、佐賀つくもんだ。それにしても、二人目から、100メートル超とは、後半も面白い戦いになりそうだ。
経営学と幸せの法則
経営学と幸せの法則
posted with amazlet at 16.09.03
清水 直美
ゴマブックス株式会社 (2016-07-30)
売り上げランキング: 1

関連記事

SMAP ブログランキングへ
長寿番組を休んだ特番が目立つなあ。
こんばんは。今夜は長寿番組を休んだ特番が印象に残る形となりましたが、その影響もあり、『世界ふしぎ発見!』と『土曜ワイド劇場』がお休みでしたよねえ。土曜日もずいぶん変わったなあと思いますが、長寿番組言えどもなかなか視聴率が取れなくなっているという証拠でしょうか。
TBSは『ものづくり日本の奇跡』で、オリンピックがテーマでしたが、去年戦後70年企画でやっていたので、今年もやるかなあと思っていたらやりました。来年以降もやるかは分かりませんが、年1回でやっていってもいいのではないでしょうか。もちろん、ネタの問題もありますが。
一方、テレ朝は『いきなり!黄金伝説。』の一企画だった『無人島0円生活』をやりましたが、前身番組から18年間放送された『いきなり!黄金伝説。』が終わることで、『無人島0円生活』は今後どうなっていくでしょうか。もし今回で終わるとすれば、ちょっと残念なことですけど。
今回は両番組がかぶったので、『ものづくり日本の奇跡』を中心に見ましたが、特に広島県のボール王国と背景に興味を持ちました。ミカサさんとモルテンさん、両社とも知っていますが、広島で作った針を輸出して生ゴムを輸入したことからボール作りを始めたオチにはただ驚きました。
投稿者: [ 2016/09/03 23:59 ]
嵐にしやがれ
最近は、グルメコーナーが長くて他の局に変えてしまうことが多かったのですが、
今回はメダリストの方々の話も興味深く
嵐との対決もあって、楽しい回でした
重量挙げの選手のジャンプ力の凄さにはビックリでした
ムロさん、面白い
想像通りにダサくて(笑)面白かったです
投稿者: [ 2016/09/05 15:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示