Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/2金視聴率】中居正広の金曜日のスマイルたち12%超ものまね紅白歌合戦も高い 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
11.0% 密着20年!大家族石田さんチ 夫婦は円満別居!?末っ子も新生活で大騒ぎだSP 末っ子イケメン美容師が五月病&とびっきりの親孝行▽おしどり夫婦にまさかの事態「円満別居」!?▽父ちゃん凱旋で故郷・山形に600人
**.*% アナザースカイ中園ミホが仏ドーヴィルで創作の原点を辿る。息子が素顔を暴露!
*7.6% 金曜ロードSHOW!「オール・ユー・ニード・イズ・キル」地上波初放送
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.6% ドラえもん 誕生日スペシャル「天才のび太の飛行船ゆうえんち」
*7.4% ミュージックステーション [Alexandros] SKE48 桐谷健太 NEWS Flower 槇原敬之 ももいろクローバーZ
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 体重130キロの世界とは!?&先輩芸人をカズレーザーが斬る!
*5.3% グ・ラ・メ!~総理の料理番~ #7
【フジテレビ】見逃し配信
11.0% 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル メドレー対決!!ジャニーズカウントダウンVS80年代アイドル!!小堺一機&トレンディエンジェルが初参戦!!豪華ご本人&驚異の新人&最強顔そっくりが続々と登場!!
*6.4% リオ2016パラリンピック開幕直前SP~マツコが全力応援宣言!
【TBS】 見逃し配信
**.*% 爆報!THEフライデー【あの人は今…大追跡SP】
**.*% ぴったんこカン・カン【ゲスト:芳村真理(他)/ちょい不良オヤジ】
12.9% 中居正広の金曜日のスマイルたちへひとり農業
*5.8% 金曜ドラマ「神の舌を持つ男」 第9話「ミヤビの危機。天城越え殺人事件」
**.*% A−Studio【池松壮亮 大注目俳優がバラエティ単独初出演!】
【テレビ東京】見逃し配信
*5.2% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル ばんばひろふみとコロッケの心に残るフォークソング▽五木ひろしの街角流しは浅草▽内藤やす子が「弟よ」を熱唱▽昭和歌謡の名曲を特集▽瀬川瑛子、藤あや子、三山ひろし(他)
*8.2% たけしのニッポンのミカタ! 繁盛のウラ側に潜入SP▽江戸前の美味を獲れ!▽成田空港のウラ側▽日本一営業しない駅一日▽テレビ初!巨大ダム放流の舞台ウラ▽ケーキ職人が作るつけ麺▽人情食堂のマグロ
*3.8% 侠飯~おとこめし~ 第7話【心に沁みる侠のしょうが焼き】
【NHK】
21.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 歴史秘話ヒストリア「ザ・ヤング始皇帝 少年が乗り越えた3つの試練」
*6.4% ドラマ10 水族館ガール(7)「旅立ち」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 体重130キロの世界とは!?&先輩芸人をカズレーザーが斬る!
先輩芸人をカズレーザーが斬る! という彼が尊敬する芸人さんのランキング企画を見てみた。一位は有吉さんだったけど、そこのところは見逃したんだよな。話を聞いてると、彼の好き嫌いもランキングに多いに影響しているというい話だったが、一人ひとりの分析は短くだったが、なかなか、彼の価値観に照らしあわせて、面白いランキングになっていた。どうも、彼としては芸風がブレることはかなりマイナスらしい。それ故に千原ジュニアさんも9位というランキグという異事になっていた。品川さんとか、どこに軸があるのか見えにくいとか、確かに多彩に稼働してるもんな。けど、最下位は、ヤッパリ竹山さんだったのか。上位だったザキヤマさんと大きく明暗が分かれてるな~。
**.*% たけしのニッポンのミカタ! 繁盛のウラ側に潜入SP▽江戸前の美味を獲れ!▽成田空港のウラ側▽日本一営業しない駅一日▽テレビ初!巨大ダム放流の舞台ウラ▽ケーキ職人が作るつけ麺▽人情食堂のマグロ
まだ前半すぎまでしか見ていないが、一番興味深かったのは、日本一営業しない駅というもの。1年のうちに2日だけ津島ノ宮駅というのは、近くの駅長さんたちを集めて、営業するらしい。その2日だけが、津嶋神社のお祭りで、子どもたちの健康を祈る祭りがあり、5万人もの参拝客が、この駅を目指してくるなんて、初めて聞いた。子供を連れてくる香川の親たちも、子供の頃にこのお宮さんにきたということで、なんとも、いい慣習だなと感心した。他にもケーキ店の裏に、つけ麺屋を開いた店主とか興味深かったな。睡眠時間がなんと4時間て、大変だ。僕も時々そういう日があるけど、一日で、ボロボロ!到底まねなどで気もしない!他にも成田空港の裏側は、やっぱり完全オートメーション化されて、バゲージクレーム喉こないようになってるらしい。

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法
サンマーク出版 (2016-05-06)
売り上げランキング: 164

関連記事

SMAP ブログランキングへ
札幌に住んでいた時、テレ東系番組で見たことある!
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』にしましたが、後半のウィークリーマンションツカサの元社長の今が印象に残りました。バブル経済崩壊とリーマンショックで地獄を味わいましたが、実業家として再挑戦しているので、今度はしっかり成功してもらいたいなあと思います。
思えば1980年代に本格化したウィークリーマンションや1990年代から2000年代に本格化したレンタルオフィスは当時画期的で、今ではたくさんの不動産会社で売りにしているのではないでしょうか。最初は大都市中心でしたが、今では僕が住む地方にも普及していっています。
特に家具・家電付きウィークリーマンションは長期出張者にはもちろん、イヤリー、いわゆる年貸しで親と離れて暮らす大学生や大学院生、専門学校生、単身赴任者にも受けていますよねえ。家具・家電代、バカにならないので、ご飯が不規則になる欠点はあるものの、重宝されています。
ところでこの会社、札幌に住んでいた時、テレ東系番組でCMをよく見たことがあり、よく知っています。テレ東系のTVhは当時、北海道左半分のみ放送で、今住んでいる故郷の北海道右半分で見られず、TVhだけを見ていたことと、提供番組がそのテレ東系で多かったためなんです。
ちなみに、地方では月貸し、マンスリーマンション中心になりますが、結構増えていると思います。特に北海道は地方中心に単身赴任者や夏の避暑地で使う都府県民が多く、中でも家具・家電付きのものは本当に重宝されています。但し、最初からついているものはケースバイケースです。
もちろん、実際に使う場合はどのような形になっているかを確かめる必要がありますが、北海道は最近急増している状況にあります。特に一年中涼しい東部の釧路・根室地方は避暑地として長期滞在することが出来る施設がまだ少ないので、実際に使う際には問い合わせが必要だそうです。
投稿者: [ 2016/09/02 20:45 ]
Mステ
タモリの引退なんてネットニュースに出てるけど、タモリ倶楽部とブラタモリは何とか続けてほしい。Mステは中居正広に禅譲するとかっていう話もあるみたいだけど、どうなることやら?あと、アイドルの下手な歌は勘弁してほしい。Flowerは良いんだけど、ももクロZなんて下手くそなんだから口パクしとけばいいのに。
投稿者: [ 2016/09/04 09:58 ]
ものまね紅白
3年半ぶりの4時間の放送で盛りだくさんでした。今回は、音楽アプリ「nana」を使ったオーディションを開催して、歌まねがうまい一般人を募集していました。「めざせ!ものまね名人大集合」で合計10人がに分かれて対決していましたが、全て似ていました。前から思っていましたが、歌まねに関しては日テレよりフジの方が毎回クオリティが高いです。一方、顔だけそっくりさんはいつもよりクオリティが低かったので残念でした。ただ、女性の今田耕司の顔だけそっくりさんは似ていたし、面白かったです。
投稿者: [ 2016/09/05 19:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示