Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/1木視聴率】2018FIFAWCロシア アジア地区最終予選 日本×UAE数字も厳しい 


【日本テレビ】 見逃し無料配信
11.0% 交通警察 2016夏の大捜査線、逃げ得は許さない!
**.*% 秘密のケンミンSHOW 愛知巨大エビフライの謎&爆笑大阪自慢話&茨城美人
*9.2% ★ダウンタウンDX★芸能界ぶっちゃけ祭!ギャラ・恋愛・喧嘩などを大公開!
*3.6% 木曜ドラマ『遺産相続弁護士・柿崎真一』第8話
*3.6% 変ラボ
【テレ朝】見逃し無料配信
17.2% 2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選 日本×UAE
**.*% アメトーーク! コロチキ・ナダルSP急決定…ひんしゅく体験ナダル・アンビリバボー
【フジテレビ】 見逃し無料配信
10.0% VS嵐【佐々木蔵之介&深田恭子が超高速クイズで天然炸裂!上地雄輔が激走!】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー【実録!恐怖!!謎の病魔SP】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした 満島真之介と行く地元沖縄三つ星グルメ旅でメイサも方言連発の超ディープ名店
*5.9% 営業部長 吉良奈津子 #07
**.*% アウト×デラックス【ラブシーンをしたい欲求がとまらない!俳優・相島一之】
【TBS】 見逃し無料配信
14.9%プレバト才能ランキング【ついに実現!特待生8人を一斉査定3時間スペシャル】
10.6% 櫻井・有吉THE夜会[字]「謎だらけ!松田翔太を噂検証で丸裸▽朝ドラ俳優・浜野謙太」
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「衝撃ジガルデ対ジガルデ!壊れゆく世界!!」
**.*% NARUTO疾風伝「おめでとう」
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団【コスタリカの情熱“空手ガール”ご招待!!】
*6.7% 和風総本家スペシャル「日本の職人24時~2016・夏」
*6.5% カンブリア宮殿【利益を社員に大盤振る舞い!もっと働きたくなる最強経営術の全貌】
【NHK】
22.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% ファミリーヒストリー「高田万由子~巨大商社・高田商会 激動の歳月~」
**.*% 所さん!大変ですよ「謎の“動物園移転”騒動 原因はゾウ!?」
*6.8% クローズアップ現代+「突然 濁流が襲った~緊急報告・台風10号~」
*3.7% LIFE!~人生に捧げるコント~
【今日の視聴率記事】 
【Fcastドラマ視聴率感想】
ハリルJAPAN、敗戦も視聴率は17・2% 最終予選初戦に注目高く
さすがに最終予選で、20%は超えてくるのかと思ったが、数字は低め。4年前は、30%を超えていたことを考えると、急速に、サッカー熱が冷めてきてるのか?昨今の視聴率事情は寂しいものだが、いくら何でもな数字だが、だいたい選考されて負けてる展開だと数字は低いというのもあるのかも。


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! コロチキ・ナダルSP緊急決定…ひんしゅく体験ナダル・アンビリバボー
今回は、コロチキ・ナダルさんをいじり倒して、面白おかしくしてhしまおうと言う意図が感じれる本人にとってはありがたい企画だけど、どうもプライドが高い彼にとってはありがた迷惑話で、本人曰く、くり~む上田さんのようになることを目指していたみたいだが、ヤッパリ自分が見えてないんだろうな。笑い飛ばせばいいう○こネタも、真剣に話してほしくない様子だったけど、自ら話してよかった。けど、あの嫌がるのプラスで、いじりがいあり人かも?壁の話とか、そう隠すような笑い話でもないのに、後輩に圧をかけまくる姿も何しろおもしろい。ナダルリバースよりもいじってもらったほうがいい感じだけど、弾けられるのかな?それにしても彼のヒンシュクの数々は驚異的。全てが上から目線の要素はチョイ必要だけど、どうなるのか第二弾もありそうだ。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした
ドラマがなかったので、久々にこの番組を見てみたけど、MAX、MAXというから、沖縄だし、グループのMAXも着てるのかなと思ったら、満島真之介さんのことを言うらしい。彼は、コザ出身で、そこの美味しい店を広めたいというけど、紹介された店が何しろ学生のノリの店ばかり!学生の頃のイメージだと、ヤッパリ安さと量なんだよね。気持わかる!そしてまさかの星がどんどん減っていくという流れ!狙ってるな~。けど、僕も学生の頃なら、あのでかいタコスもすこし濃い目の焼きそばも食いつくだろうな!たぶんたまらないお思う。それに、一キロピザって、恐ろしいほどの量だが、実は具が一キロで、全部で、1.8キロらしい。けど、どうしても大味だよね。けど、ウマそうだった。最後のハンバーガーは肉がどう考えてもうまい!けど、MAXはどう考えても誰にプレゼンするのか考えてない!そこが盲点かな。
**.*% アウト×デラックス【ラブシーンをしたい欲求がとまらない!俳優・相島一之】
相島一之が、あそこまで自分の思い出のラブシーンを語るような人だったとは、知らなかった。佐藤珠緒さんとのラブシーンと思えるようなシーンで、バストを揉めなかったのが、彼の中の心残りで、演技派相島を守ろうとしたらしいが、今となっては後悔だらけらしい!やパリああいう時は思いっきってやらないとね。それにもまして、高橋ひとみさんのラブシーンの思い出は、心濡らすものだったらしい。以前も聞いたことがあったが、古谷一行さんとのシーンは今でも忘れられないし、愛人になろうと決意したらしい。ガッツ石松さんと初キスした遠野さんは、黒歴史らしい。と書いてると中山功太さんことを書けなくなった。彼に対するお母さんお深すぎるほどの愛情に、ビックリ!けど、人間性に問題ありなんだろうな。
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団【コスタリカの情熱“空手ガール”ご招待!!】
今回はコスタリカの女の子が、日本に空手を学びにくるという内容だった。なかなか可愛らしい感じの女の子だが、演武で、中南米ナンバーワンになったこともあるらしい。そんな女性が一人の日本人空手家に憧れているということで、彼女に対するあこがれを淡々と話していると、本当に全日本空手道選手権大会で4連覇を成し遂げた日本の空手選手・宇佐美里香さんに会えたりするところがこの番組のいいところかな。泣いて喜んでいた。ほかにも沖縄に武者修行したりして、琉球空手の師範代に、構え方の基本を習って、更なるステップを遂げていた。最後の10分は、次回のポーランドの弓道女子についての事だった。まだ、伝わったばかりのポーランドから来る女性は、どんなことを学ぶのか期待だが、時々型にはまったコースをやるのではなく、自由に人を感じれる企画があってもいいかな。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会[字]「謎だらけ!松田翔太を噂検証で丸裸▽朝ドラ俳優・浜野謙太」
どうも食リポ番組になる傾向が強くなってるこの番組だが、けど、それ以外の企画でもいい感じの数字をとってるんだよな。8%が一度あるけど、他は、ほとんど、9%後半から二桁とかなり好調ではないのかな。浜野謙太さんのことは正直良く知らないが、今回の企画、意外な名店が見れたのは良かったかも。それにしても、あのシャトーブリアンは、どんな味なんだろうな?それよりも、スープマイスターを目指すなら、ミキサーが重要ということを今回学んで、見事に美味しいスープを作りた松田さんの企画は興味深かった。ちょっと、見た感じ、作り方はシンプルなものが多かったので、出来そうな気がするし、反応も良かったのでやってみたくはなった。特に、ジャガイモのスープは、作れそうな気がしたかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
交通警察とLIFE
警視庁24時とかこのての番組って観るつもりはないんだけど
チャンネルを合わせてしまうとついつい観ちゃうんですよね。
今回も何となく観てましたがその中で博多の白バイの方だったかな
スピード超過の車を見つけたらまずその車に白バイの存在を
気づかせて減速させるようにしてそれでも気づかないドライバーは
捕まえるというとても優しいお巡りさんに感動しました。
大体は気づかれないようにとか隠れて捕まえるのが当たり前なので
捕まえるのが目的でない方もいらっしゃるとは思いませんでした。

ところでようやくオリンピックも終わり久々にLIFEがあって
また楽しい日々が始まると思いきや次の放送は29日って
また1ヶ月くらい空いちゃいますよ。
今度はパラリンピックの影響なのかな・・・?
今週末久々のブラタモリも同じようにまた休みになるのかな。
投稿者: [ 2016/09/02 08:55 ]
次を落としたら2万%無理でしょう。
おはようございます。昨日は迷った末、『2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選 日本×UAE』にしました。ハリル日本は黒星スタートと、予想外の結果になりましたが、黒星スタート国が本選出場を逃すジンクスがあるだけに、心配の種が出来てしまいました。
デイリースポーツなど、一部スポーツ紙は中東の笛で負けたと書いてはいますが、解散が決まったSMAP香取慎吾さん応援サポーター辞退でリオ五輪メダリストが「リオの次はサッカー」と宣伝するなど、SMAP解散ショックがハリル日本の心にも傷をつけた感じは否めないでしょう。
一方、個人的にはUAEが格下だったので勝って欲しかった感じですが、中東の笛が影響したとしても、UAEが力をつけてきている感じは大いにします。とはいえ、ホーム&アウェー、各グループ6か国リーグ戦なので、合計10試合ですか。残りを全勝しないと本選出場は無理かなあ?
(出典)
http://www.daily.co.jp/soccer/2016/09/01/0009447171.shtml
(ハリル日本、痛恨の黒星発進 “中東の笛”に泣く…ファウル2回で2失点/サッカー/デイリースポーツ online)
投稿者: [ 2016/09/02 09:10 ]
Re: 交通警察とLIFE
僕も、積極的ではないけど、なんかのはずみで、警察モノ2ちゃんねるを変えたら、見続けるんですよね。ヤッパリ面白い人間ドラマがあったりするし、逮捕シーンは白色がある。しかし、本当に福岡県警は、こういう番組常連ですね。けど、いい話で登場してきてよかった。
投稿者: [ 2016/09/02 10:05 ]
Re: 次を落としたら2万%無理でしょう。
僕は、ある時から、サッカー事態にあまり興味がなくなったので見てないんですよね。それにどうしてもバラエティ記事は書きたいので、そういう番組を優先してしまう。けど、昨日の試合は残念な結果だったみたいですが、巻き返せるんでしょうか?ちらっと見た時に、この試合を落とすと....
投稿者: [ 2016/09/02 10:10 ]
木曜日
ナダルは笑ってみる人も居れば、ホワイトな視点の人はデリカシーの無い失礼な奴でしょうなあ。僕は酷いなあと思いました。
言い訳や話を遮ろうしたりしてたが、ますます泥沼にはまって行ってて。叩けばまだ出そうだ。

相島さんは話は面白いなあ。気持ちは解るが・・・。古谷さんは色気有るなあ。そりゃあ惚れるは。矢部美穂さんは母じゃなくて妹にしなかったのかね?。(それじゃ意味無し)
投稿者: [ 2016/09/02 10:27 ]
Re: 木曜日
相島さんの思いが伝わるような話で面白かったです。かなりそこら辺の男子の心をつかむような話だったかも。古谷さんは、子供の頃から見てるけど、やっぱり、昔っから、エロかったもんな~。ナダルさんみたいなキャラはこの頃では珍しいかもしれませんね。どうなっていくのか注目したいです。
投稿者: [ 2016/09/02 10:35 ]
アメトークとその他
ナダルさんのキャラは芸人としては合格。社会人なら確実に不合格と言った所でしょうか。

警察24時は飲酒運転・スピード違反・ひき逃げが主な焦点ですが、検挙の裏側には地道な捜査が結果を出しているんだなと実感
投稿者: [ 2016/09/02 11:26 ]
関西地区ではプレバトがサッカーに約2%勝ちましたね。
関東地区ではどうなんだろう?
プレバトの関東地区の数字が気になります。
プレバトはガチなところに好感が持てます。
この手の番組はおふざけがちだが、プレバトはマジに才能アリを取りに行くので面白い。
反対に笑いを取りに行くと変な空気が流れ、浮いてしまう。
おバカタレントは出演しないのもいい。

ダウンタウンDXにダレノガレが出演していたのは笑えた。
ダウンタウンは寛大だな。
投稿者: [ 2016/09/02 17:14 ]
サッカー
視聴率を見ると盛り上がりに欠けていたのかなと思う。UAE相手なら勝って当然みたいな雰囲気もあったのかな。初戦に負けてもスペインみたいに優勝したケースもあるし、中東の笛が怖いけど今の日本代表の実力なら大丈夫でしょう。
投稿者: [ 2016/09/04 10:35 ]
木曜
「とんねるずのみなさんのおかげでした」とんねるずの夏休み、前編は海釣りや青の洞窟探険やエイサーとアクティビティ中心でしたが、後編はずっとグルメ巡りでしたね。しかも味が濃かったりボリューム系だったり。ゲストの黒木メイサさんも珍しく沖縄言葉が出てましたね。案内役の満島真之介さんのMAXというのは昔からの友達にそう呼ばれてるそうです。
「アメトーーク」のナダルさんは想像以上にヤバいキャラでしたね 笑 彼の言動観察系の企画がまた何かありそうです。
投稿者: [ 2016/09/10 23:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示