Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【アイ・アム・冒険少年視聴率】  大脱出SP2016 



「アイ・アム・冒険少年 真夏の大脱出SP」
【出演者】
MC 岡村隆史 田中直樹 川島海荷
【スタッフ】
プロデューサー:樋江井彰敏 坂本義幸
総合演出:上田淳也
ディレクター:浅野克己 柳信也 黒澤寛  藤巻圭吾  永井雄一
【視聴率】
2017/03/29
【】生き物にサンキュー&アイ・アム冒険少年 合体4時間 巨大犬図鑑&無人島脱出 
冒険少年…過酷な脱出島対決@タイ!安藤美姫VSあばれる君VS元宝塚男役スター
冒険ゲスト:あばれる君 安藤美姫 遼河はるひ
スタジオゲスト:新井美羽 紫吹淳 榊原郁恵 高橋英樹 中尾明慶
2016/11/21
【】アイ・アム・冒険少年 秋の大脱出島3時間S▽脱出島inインドネシア今回はタッグマッチ!!ナイフ1本あばれる君&世界チャンピオンVS最新防災アイテムIMALU&紅蘭▽哀川翔VSキスマイ横尾秘境で料理対決
【冒険ゲスト】哀川翔 あばれる君 IMALU 紅蘭 横尾渉(Kis-My-Ft2)
【スタジオゲスト】榊原郁恵 高橋真麻
2016/08/31
【10.0%】 水トク!「アイ・アム・冒険少年」 脱出島SP!!無人島から脱出せよinパラオ▽ナイフ1本サバイバルあばれる君VS最新防災グッズ安藤美姫VSスマホ便利アプリを駆使する中村静香 脱出できるのは誰?
冒険ゲスト あばれる君 安藤美姫 中村静香
スタジオゲスト 高橋英樹 榊原郁恵 ホラン千秋 武井壮 松田翔太
2016/05
【*8.1% 】水トク!「アイ・アム・冒険少年」 ナイフ1本のあばれる君VS最新防災アイテムの菊地亜美、無人島脱出対決!
前回は「脱出島 ~無人島から脱出せよ~ in フィリピン」
もしも一人で無人島に取り残されたら・・・そこで生き抜き脱出することができるのか!?この過酷なミッションに挑むのは、大学時代は登山部で全国大会にも出場するなどアウトドアに精通した芸能界屈指のサバイバー・・・あばれる君!対するは、最先端の防災グッズ少女・・・菊地亜美!知識と体力はあるが、ナイフ以外は何も持たないあばれる君と最新防災グッズを装備する菊地亜美が無人島から本気の大脱出に挑む!


【本日の番組感想】
2017/03/29
『超過酷な脱出島対決 in タイ!』
今回は「生き物にサンキュー」と「アイ・アム・冒険少年」の合体4時間SP!!「アイ・アム・冒険少年」は『超過酷な脱出島対決 in タイ!』フィギュア安藤美姫 VS あばれる君 VS 元宝塚男役スタータイの無人島から壮絶大脱出SP!!
もしも一人で無人島に取り残されたら、そこで生き抜き脱出することができるのか!? 今回この過酷なミッションに挑むのは、ナイフ1本サバイバル術のみのあばれる君、超最新の防災アイテムを装備するフィギュアスケーター安藤美姫、スマホ便利アプリを駆使して挑むあの元宝塚男役スター!殺人アリ・・・猛暑水不足・・・すっぴん・・・様々な困難が3人を襲う。
今回の舞台はタイの無人島。あばれる君がこれまででの「脱出島」で唯一負けた相手、それが安藤美姫。果たして、リベンジなるか!?今回も、誰が一番先に無人島から脱出して有人島へ辿りつくかのタイムトライアル!!脱出中にまさかの漂流・・・!? 果たして先に脱出成功するのは誰だ!?

以前放送で、あばれる君に勝利した安藤さんともう一度戦うことになったが、安藤さんには、カヌーとか打出企画にあってはならないようなものを使っての勝利だったので、さすがに、今回は、出来合いの船というのはなかった。けど、個人的にはガチの男の無人島脱出の戦いを見たいんだよね、それも多少は食べられるものもあって、サバイバル感覚もほしい!あばれる君がレギュラーでいいけど、若手の俳優やサバイバル好きの明日rヒートさんなんかと戦ったらベストかな。夫婦や恋人なんかのタッグ対決とかもあったら楽しい気がするんだけどね。
流石に安藤さんは身軽で体力もある。最短コースで東側に移動することも成功する知性もあったけど、やっぱり、都会に住む女性なんだだよね。最後の島渡りも根性で切り抜けようとはしたけど、溺れそうだったし、あれが限界かも。遼河さんは、よく頑張ったとしか言いようもないかな。アプリだけで、あそこまでやっただけ、道具がある安藤さんよりも活躍したかも。道具あり放題で、女性版お無人島脱出もあるなのかもねとかも思った。3つの中身が違う防災グッツで、それぞれ、どう抜け出すかなんてのもありなのかな。しかし、安藤さんは、彼女らしい言い訳してたな~。ああいうのやめればいいのに。あばれる君は安定の脱出成功だが、彼がいるから番組がなんとかなってるんだよね。
2016/11/21
【脱出島!!無人島から脱出せよinインドネシア】
大好評企画「脱出島」がバージョンアップ!!もしも無人島に取り残されたら、そこで生き抜き脱出することができるのか!?今回は2対2のタッグマッチ!!この過酷なミッションに挑むのは、ナイフ1本サバイバル術のみのあばれる君&(秘)世界チャンピオン、対するは超最新の防災アイテムを駆使するIMALU&紅蘭の二世ペア!!
今回挑戦する舞台となるのは、危険生物が数多く生息するインドネシアの無人島…。果たして、どちらのペアが先に無人島から脱出して有人島へ辿りつくのか!?
【幻の食材を使い最高の料理を作る対決“冒険シェフ”inフィリピン】
世界中に存在する幻の食材を使い、現地の人々の舌を唸らす最高の料理を作る対決
“冒険シェフ”!!今回の舞台となる国はフィリピン。幻と呼ばれる超美味な食材は
手に入れるだけで困難を極める…。しかし、それを自らの手でゲットしなければならない。
この過酷な対決に挑むのは芸能界でも料理の腕前が抜群の2人!哀川翔とKis-My-Ft2横尾渉!!果たして、勝つのは!?
【感想】
放送時間が長時間過ぎて、無人島脱出の方しか見てないが、この番組を期待したてが、出来は前回よりも落ちるかな。何しろ、防災グッツ組のイタレリ尽くせるの感じで、ここまでの防災グッツは要らないでしょという気はしたかな。マッチに寝袋と缶詰水くらいにしておかないと、サバイバル生活という気はしないが、こういうグッツもあるよというのも目玉なんだろうな。それも甘えてそうな2世タレントだから、もう少しビシっとやってほしかったが、前回の安藤さんのカヌー使いよりは、手作り感の筏でよかったかも。一度、あばれる君に対抗できそうなガチの男同士の戦いを見てみたいような。けど、今回はペアにして、どれだけ協力して、サバイバルを実現したり、筏で陸地に目指すか?というのを話し合ったりするのはよかった。会話があると今の気分が見えて楽しいもんだ。ナイフ一本コンビは、協力して、腕パンパンになりながらも、亀田大毅の漕ぎ続ける頑張りで、見事に勝利できてよかった。あばれる君は、手がしびれてたのが、画面をとうして見えたもん。それにしても、蛇を焼いて食ったら、ビーフジャーキーみたいな味がするのは印象的だった。ロブスターを採れたのは意外だったけど、焼いてもやっぱりうまいもんはうまそうだ!今回は、あばれる君亀田コンビ完勝でよかったが、防災グッツの数は考えてほしい。便利すぎ。


2016/08/31
脱出島スペシャル in パラオ
前回5月のSPで大好評だった「脱出島」企画がさらにバージョンアップ!!もしも一人で無人島に取り残されたら、そこで生き抜き脱出することができるのか!?今回この過酷なミッションに挑むのは、前回王者!ナイフ1本サバイバル術のみのあばれる君、超最新の防災グッズを駆使する安藤美姫、スマホ便利アプリを使いこなす中村静香!今回の脱出島はこの3人によるタイムトライアル!!今回挑戦する舞台となるのは、パラオに浮かぶ手つかずの無人島。果たして、誰が一番先に無人島から脱出して有人島へ辿りつくのか!?もしあなたが1人無人島に取り残されたら・・・あなたならどうやって脱出しますか?
【感想】
前回のあばれる君vs菊池さんの戦いは面白かったので、期待してみていたが、同じ日にロケしたわけではなかったんだな。全くの別日に、タイムトライアル感覚で、条件は似ていたけど、見えない中で戦っていたのは不満だった。それに、安藤さんの防災グッツと言うのは、その域をどう考えても超えてるカヌーとか使うのはどうなんだろう?スタッフが用意したとはいえど、あの携帯カヌーとかあの機械とか、東の浜に自分で持ってきたとは思えないし、特別待遇すぎる感じがしてしまう。中村さんは、スマフォアプリでなんとかなるとは思わなかったが、有効な電波さえ届けば、意外と無人島でも面白いグッツだけど、一台で、充電できないとか制限があったらよかったのに!未だ2回めなので、なんだこれとは思うシーンは多々あったかな。しかし、あばれる君はある程度ガチ!いきなり、唇の腫れが引いたのは裏事情がありすぎる気がしたが、ナイフ一本で、次々と寝床を作ったり、飯を作ったりと見ていて楽しかった。あのオンボロいかだで、最後まで漕ぎきったところは父となった男の姿を見ることが出来た。けど、次回は、男同士のガチな戦いを見てみたい。いくつか関門を作って、クリアしたら、最終的に、海に漕ぎ出せるとかして欲しいし、ルールがもっと明確になってほしい。それに、ヤッパリ並んで、戦いを繰り広げないと面白く無いかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/03/29 12:00 :Category:【TBS】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示