Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/31水視聴率】 鳥人間コンテスト2016 ナカイの窓「元子役SP」  



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
11.1% Iwataniスペシャル鳥人間コンテスト2016【前代未聞の衝撃映像】 「人は人をこんなにも感動させられる…」限界を超え飛び続ける夢の人力飛行機バトルで衝撃の結末▽初出場“下町飛行機”が空へ▽前代未聞!飛行機が空中で止まった!?
*9.4% ザ!世界仰天ニュース 勝手に顔しかめ大声が出る…自分で止められないチック症SP
10.8% 家売るオンナ 第8話【芸能人の家探し!屋代と元嫁の復縁に万智は…!?】
**.*% ナカイの窓「元子役SP」 大好評企画『元子役SP』第2弾!
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.2% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 絶対に負けられないクイズバトル!川平慈英が岩本輝雄や福田正博らと「サッカー日本代表応援ナイン」を結成!対する有田は寺田農や相楽樹、波岡一喜ら「俳優ナイン」!
*9.8% 刑事7人 #7/国ぐるみのリコール隠しで殺人!?鍵を握る“海外からの使者"
*8.8% マツコ&有吉の怒り新党 (1)激論!新品の下着&タオルは使う前に洗うか?洗わないか(2)ニコニコ顔って損ですか?得ですか? 怒(3)変わった食べ方がやめられない問題(4)流行の「集団ヨガ」に物申す★新3大は「読むより食べたいマンガ飯」
【フジテレビ】見逃し配信
*7.7% おじゃMAP!!【渡辺直美&辰吉丈一郎と“肉"ガツ食いドライブ旅!!】
*6.4% 世界の何だコレ!?ミステリー【今、この季節に見られる!貴重な自然現象を間近で】
10.6 ホンマでっか!?TV【土屋太鳳は浮気されやすい?荷物多い相談でまさかの指摘】
*5.6% モシモノふたり ジャニーズ初参戦!塚っちゃん!
【TBS】 見逃し配信
*6.8% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【仲良く暮らす動物SP】
10.0% 水トク!「アイ・アム・冒険少年 真夏の大脱出SP」 脱出島SP!!無人島から脱出せよinパラオ▽ナイフ1本サバイバルあばれる君VS最新防災グッズ安藤美姫VSスマホ便利アプリを駆使する中村静香 脱出できるのは誰?
*9.3% 水曜日のダウンタウン モノマネ芸人が芸能人の家族にオレオレ電話!松野明美には未来の自分から電話が!
*3.1% 死幣-DEATH CASH
【テレビ東京】見逃し配信
*8.4% THEカラオケ★バトルSP【最強女子ボーカリストNo.1決定戦4】 女同士の激しい戦い!「最強女王」は誰の手に?宝塚最強歌姫vs実力派インディーズシンガーvs歌うま芸人vs民謡日本一娘vs闘魂歌姫vsパワフルストリートシンガー
*5.8% プロボクシング ダブル世界タイトルマッチ◆日本人同士の屈指の好カードが、ついに実現!“強カワイイ”世界王者・田口vs2階級制覇を狙う宮崎!◆“亀田に勝った男”河野が王者同士の統一戦!!試練のV4戦!
【NHK】
22.8% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん 
13.1% ガッテン!「人類最凶の敵!“蚊”撃退大作戦!」
*7.9% クローズアップ現代+「どうするマンショントラブル “新ルール”で住民激震!?」
*6.0% 総合診療医 ドクターG「会社にも行けない」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓「元子役SP」 大好評企画『元子役SP』第2弾!
さすが、ナカイの窓には、真っ黒田を呼ぶよね~。今となっては完全ぶっちゃけキャラで突き進むのかもしれないが、ゴールデンになったら彼の話では引くので、なんかもう一つ中和するようなキャラが会ったらいいのに。しかし、お母さんが有名俳優にナンパされてたとか、ギャラをぶっちゃけたり、誰と付き合ってたとか、スパッと言ってくれるのはいいけど、小出しにしないと、すぐ消費されるんだろうな。細山くんは、インテリ芸能人キャラになれるのか?本当に今のままでは、普通の人だもんな。他の女性陣では、野村さんは子供も授かり、幸せそうでよかった。けど、今の子役だった人たちは、美人度高いんだな。40代以上の子役だった人たちは、なんだか残念な人が多い気がするんだが。
**.*% おじゃMAP!!【渡辺直美&辰吉丈一郎と“肉"ガツ食いドライブ旅!!】
今回も渡辺さんは、本当に見掛け倒しだな。ガッツ氏食べてくれるものと思ってみていると、あっさりパンクしてしまうし、彼女がこの番組に3年間も呼ばれないのも納得な前半でのギブアップ状態だった。それにしても夜からのロケなんだな~。確かに、渋谷肉横丁は、あの時間からじゃないちょ盛り上がらないかな。それにしても、意外とおニューな商品てあるもんだ。前半の店もかなりボリュームがあるものもあって、美味しそうだったが、後半のホルモンのほうが、なんとなく食いつきやすそうだ。途中で、またも慎吾さんがビールを頼むお約束があったり楽しそうな雰囲気はあった。けど、渡辺さんも最後までなんとかついてきてた。それにしても、辰吉さんがびっくりするほど、老け込んでいるのには驚き。それに、慎吾さんとつながりがありのも驚いた。
**.*% 水トク!「アイ・アム・冒険少年 真夏の大脱出SP」 脱出島SP!!
前回のあばれる君vs菊池さんの戦いは面白かったので、期待してみていたが、同じ日にロケしたわけではなかったんだな。全くの別日に、タイムトライアル感覚で、条件は似ていたけど、見えない中で戦っていたのは不満だった。それに、安藤さんの防災グッツと言うのは、その域をどう考えても超えてるカヌーとか使うのはどうなんだろう?スタッフが用意したとはいえど、あの携帯カヌーとかあの機械とか、東の浜に自分で持ってきたとは思えないし、特別待遇すぎる感じがしてしまう。中村さんは、スマフォアプリでなんとかなるとは思わなかったが、有効な電波さえ届けば、意外と無人島でも面白いグッツだけど、一台で、充電できないとか制限が会ったらよかったのに!未だ2回めなので、なんだこれとは思うシーンは多々あったかな。以降この番組記事に続く。
**.*% 水曜日のダウンタウン モノマネ芸人が芸能人の家族にオレオレ電話!松野明美には未来の自分から電話が!
ものまね芸人が家族にオレオレ電話企画は、なかなか楽しかった。さすがに、IMALUさんは、2回目のチャレンジということで、清水ミチコさんのモノマネは、あっさり見破られていたが、けどIMALUさんに、モノマネで挑むという状況は、かなり面白い。アンガ田中さんのお母さんは、普通の人なので、そんな企画があるとも思わないし、横に本人が、ホリさんに付いて、指導するというのは大きかったかも。それは、金田朋子さんにも言えて、アレだけプライベートな情報を言われると、普通に信じてしまうかも。けど、松野さんは、完全に未来の本人ネタのリアクションが面白すぎた。本気で信じてたら、凄いけど、まさかね~。瓶を割って、武器にする説は、自分じゃ出来ないけど、見てみたい説なので、興味深かった。ビールよりワインのほうがいいんだな~。けど一番インパクトが有ったのは、三四郎小宮さんに、鳥の糞という笑いの神様がイタズラしたところかな。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
新品のタオルとか使う前に、洗うか洗わないか?時々どうしようかなと思う時があるけど、もう二度とない新品にしかない肌触りを楽しみたいがために、洗わないかな。しかし、なぜだが、ブラジャーの話に大転換。言われてみれば他の下着は、試着しないけど、アレだけは、何もしてない状態で試着しないといけないもんだもんね。けど、女性はあの状況をどう感じてるのかな?微妙なのか?集団ヨガなんて、見たこともないが、東京では街中で普通にしてる人がいるのか?チョイ驚きだな。変わった食べ方は、本当に子供の時にしていたな。たけのこの里は、僕もチョコを先に食べていたマーブルチョコとか、ひたすら、周りの部分だけ、ナメて、チョコだけを味わったりしていたな~。アイスまんじゅうも、あずきだけを残すのを使命にしてた時もあった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今年も見ることが出来ました。
こんばんは。今夜はやはり『鳥人間コンテスト2016』でしたが、実は去年も見ることが出来て、今年も見ることが出来ました。例年同じで、涙あり・笑いありの放送となりましたが、人力プロペラ機部門で8年越し初出場者と東北大40km往復挑戦が一番印象に残る形となりました。
初登場者は東大で鳥人間サークルに所属しながらコンテストに出られず、ある意味リベンジでしたが、大学生と互角に戦った場面は敗れたものの、本当に圧巻でした。そして東北大は36kmでの成功以来2回目の往復成功を狙うも残念。途中で本体が止まるハプニングが響いたのかなあ?
投稿者: [ 2016/08/31 22:27 ]
Re: 今年も見ることが出来ました。
鳥人間コンテストは、39回もやってるんですね。子供の頃は見ていた記憶があるけど、近年は見るものがないときに見るくらいかな。それに人力は飛ぶ距離が、単純に凄すぎて、もうどうでもいいかなと思ってしまうんですよね。
投稿者: [ 2016/09/01 09:43 ]
子役の黄昏
子役も成長しましたなあ。黒田さんも久しぶりの地上波かはっちゃけ過ぎ。
引退してた頃にネットで色々ネタにされたり、胸を小堺さんと関根さんにラジオで弄られたイメージだから。ある意味大物芸能人に成りそうだが。
チャイドルが人気に成った頃からアイドルの低年齢化が顕著に来たような。昔はアイドルが成長すればファンも成長するのだが、今じゃ・・・。

バームクーヘンは1枚ずつ剥がして食べないが何枚か剥がして食べるかなあ?。後、ポッキーもチョコを溶かして・・・と言う事もしてた。
納豆モンブランって・・・。好みが別れそう。ミスター味っ子も漫画だとおとなしめ。アニメは独自の演出だし。

投稿者: [ 2016/09/01 10:38 ]
Re: 子役の黄昏
黒田さんは、話してる内容を考えると意外と大物になるのかもしれませんね。要はさじ加減しだいなのかも。それ身につけるのに時間はかかるのかな。アイドルは。一時期のほうが低年齢化してたような気もしますが、どうなんでしょうね。言われてみれば、僕もバームクーヘンは、数枚ずつ食べてたかも。
投稿者: [ 2016/09/01 12:31 ]
31
水曜日のダウンタウン。松野明美さんも現実にあり得ないことだけにさすがに最初は疑ってましたね。徐々に話に引き込まれていってたようですが。
かつてまいんちゃんに熱心だったファンは今は別の女の子に夢中なんでしょうかね。。
投稿者: [ 2016/09/08 18:38 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示