Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホ携帯でも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/30火視聴率】 とと姉ちゃん2番目の数字 グッと!スポーツ 



【日本テレビ】 見逃し配信
二桁% 火曜サプライズ 江原&オリラジが美女の悩み相談&大竹しのぶが家族で通った店巡り
13.9% 踊る!さんま御殿!! インテリVS最強おバカ軍団SP!総理大臣はナポレオン!?ABCが言えない!?常識外れのおバカ発言連発にインテリ軍団惨敗!?勝間&西川が力説!高学歴女は幸せになれない!?
二桁% 解決!ナイナイアンサー 芸能界の問題夫!正体は誰?最強ケッペキ夫&女優の偏屈夫
11.1% 幸せ!ボンビーガール 親元を離れバイト生活をする女子高生のもとへハリセンボンが会いに
**.*% お笑いカードバトル「笑札」 指原・土田がお送りする新感覚ネタ番組で人気芸人続々と
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 林修の今でしょ!講座 !『肌、目、脳、猛暑の後のアフターケアSP』
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 アフリカ謎の独裁国家&南米インカ遺跡の村 世界の村で発見!こんなところに日本人 アフリカ謎の独裁国家&南米インカ遺跡の村
**.*% 中居正広のミになる図書館 新企画 ご当地カプセルトイの旅
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 人気者から学べ そこホメ!?SP【広瀬すず…さつまいも愛の素顔カワいすぎ!】 三田佳子・中尾彬・安藤和津・ピーター・高橋英樹…言うこと聞かないシニア軍にくりぃむ上田「ここ保養所じゃないですよ!」
**.*% ニッポンのぞき見太郎【日本一の名店珍店SP予約6年待ち激狭寿司&7秒沖縄そば】
*8.5% ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【女殺人鬼が脱走…比奈子へ壮絶復讐】 #08
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【キモうまグルメ高橋真麻が日本最大のクモを食らう】
【TBS】 見逃し配信
二桁% 所さんのニッポンの出番SP!外国人が選ぶ冷凍食品ランキングベスト10! 進化し続けるニッポンの冷凍食品の中で今一番おいしいのは果たしてどの商品なのか!?KAT-TUN中丸さんも冷凍スイーツランキング調査に飛び出し大活躍?
二桁% マツコの知らない世界【プチプライス雑貨&自撮りの世界】
*7.7% 火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(7)妻と地獄の晩餐会!副社長と涙の決別!?
*2.8% Good Time Music
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスぺシャル 「ウソでしょ」と思うような本当の話が続々と登場する、新感覚バラエティー!!30秒後には、その決定的証拠となる衝撃的な瞬間を映像でお見せします!
二桁% 開運!なんでも鑑定団【日本画の革命児・杉山寧の大傑作!?】
*6.1% ガイアの夜明け【メダルを支えた男たち!~選手を支えた男たち~】
【NHK】
25.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*3.9% グッと!スポーツ「マスター相葉が見たリオ五輪」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 林修の今でしょ!講座 !『肌、目、脳、猛暑の後のアフターケアSP』
今年の夏は、連日36度が当たり前で、エアコンもない家にいると、頭がクラクラ!風呂に何度も入ったり、シャワーを浴びたりしてリフレッシュしないと、生活できない日々だったが、それでも肌に負担はかかってるし、それどころか、脳や目もか!白内障になるのが、目玉焼きのように、焼けて、目の中がくすんでくるというのは知ってはいたが、怖い病気だ。脳の改善には、歌を歌ったりするのがいいなんて、聞いたこともなかったが、カラオケ行かないもんな~。けど、一番気になるのはお肌のことだが、肉を食べるのがあまりよくなくて、煮たり蒸したりして、肉を食すのはいいけど、揚げ物が一番悪いというのは知らなかった。AGEと言うのは聞いたことがあったが、それを増やすと問題らしい。唐揚げなんか食べるのに、レモンをかけるのにも意味があったんだな。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人
アフリカガンビアとボロビアじゃなくボリビアが、今回のメイン訪問国。期待していたカンボジアは、次回の放送でやるらしい。けど、今回見た悪路は、10年以上前の体験したカンボジアの悪路そのものだった。それを見事に乗り越えていく、オヤジドライバーが大活躍だった。ガンビアに行くのはせいじさんだったが、さんざん罵声を浴びせられ、この国が嫌いになったのもよく分かる内容だった。田舎に行くと雰囲気は変わるし、尋ね人はいい人達と行ってたけど、そんな雰囲気は全く無かったな。女性と男性では、扱いがかなり違うのかも。僕が彼女の父親なら、すぐにでも迎えいにくかも。ボリビアは、旅番組を見た時、飯がまずいという話だったが、場所によっては、食いしん坊の街もあるんだな。あの肉料理が200円くらいなのには驚いた。出会った人は移民だったが、亡くなった奥さんを愛する素晴らしい男性だった。過酷の状況でも、戦う強い日本人を見た思いがした。
**.*% 中居正広のミになる図書館 新企画 ご当地カプセルトイの旅
今回はご当地カプセル玩具を集める旅だったが、全国各地、山下画伯的格好で、放浪していたが、こういうものにはあまり興味が無いんだな~個人的には。後半のいつもの内容は、なかなか楽しかった。またも、V6岡田さんの影響で、ビルドアップされた田中圭さんだったが、すこし情けない役をするのに、体がムキムキでバランスが悪いという話に!たしかに彼は顔がやさしいもんね。懸垂楽々10回やれる体が凄いが、館長中居さんもチャレンジと見せかけて、やらないんだよな~。このパターン好きだな。藤田ニコルさんは、おっぱいが垂れてるらしいというネタ。羽鳥さんは、長嶋一茂さんがビデオを見ないのが問題で、なんとかならないか!というのと、情報に生活が左右されているというネタだった。ヨーグルトはあの年令になると食べて方がいいと思うけど。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【キモうまグルメ高橋真麻が日本最大のクモを食らう】
この番組で、真麻さんは体を張りっぱなしだな。有吉さんには、ブスブスと言われ、魅力はバストだけみたいな扱いをされてるのに、果敢に、日本最大蜘蛛を食べさせられるという悲劇。それも、4匹も食べさせられるとは、素晴らしい!こんなの芸人がやる仕事だろう!有吉食べろ!と言いたくもありけど、巧みに逃げるんだよね。しかし、これからのキモうまグルメは、アンガ田中さんと阿佐ヶ谷姉妹の二組が担当するのか?けど、誰得な阿佐ヶ谷姉妹の水着だけは、やめて!後半は、哀川翔兄貴が大活躍!5000匹のカブトムシを飼う男は、かっこ良く、500匹を祭りに寄付したらしい!その上、大人気なく、コーカサスをカブトムシと戦わせたと思ったら、子供にプレゼントしたり、こりゃたまらん!さすが!
**.*% 所さんのニッポンの出番SP!外国人が選ぶ冷凍食品ランキングベスト10!
今回は、外国人に聞く、冷凍食品ベスト10だったが、さすがに、各社がこれは美味しいだろうというものを厳選した冷凍食品を集めて戦うだけに、ハイレベルだったが、意外に聞いたこともないキンレイという会社のラーメンが一位だった。コンビニエンスストア向け冷凍調理麺の会社らしく、従業員の人も知名度がないと言っていたが、外国人だからな~関係ない。相当上手く出来てるらしい。他にも、ランキング常連の餃子やお好み焼きも登場していたが、確かに美味しんだよね。特に味の素餃子は、僕も食べてるけど美味しい。日清のカレーうどんはチョイ食べてみたいような。スイーツは、中丸さんが調査していたが、これだけ、この番組頑張ってるし、たぶん数字もいいと思うけど、終わっちゃうのか!なんでなんだろう?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『今でしょ!講座』がナイターに差し替えられてしまい…。
こんばんは。今夜は『火曜サプライズ』でしたが、大竹しのぶさんが家族で通う店の話、特にスケジュールが空いていて繁忙時にやる寿司屋のアルバイトの話が印象に残りました。下積み時にアルバイトしたことがある話は聞きますが、大物になってもやったことがある話には驚きました。
あと、スピードワゴンがスタジオゲストに出たことも印象に残りました。いつも見ている裏番組がない時にこの番組を見ると、たいていスタジオゲストが出ているので、なぜか期待するようになっていましたが、やはり出ました。次はいつなのか分かりませんが、次の時も出ているかなあ?
ちなみに、いつも見ている裏番組は『今でしょ!講座』ですが、僕が住む北海道では2時間特番の『こんなところに日本人』とともにファイターズ戦で後日放送となってしまいました。アフターケア特集ということだったので、夏を終えるにあたってのものだろうと勘繰ってしまいました。
投稿者: [ 2016/08/30 20:27 ]
ローカル番組
林先生の番組に変えてプロ野球って自分は嫌だな。スカパーやネット中継がない時代なら仕方ないかもしれないが、今はレギュラー番組を変更してまでやる必要性を感じないな。プロ野球だけでなくJリーグやVリーグ、Bリーグも同じように中継するなら納得できるけど、それはしないんだよな。

笑札をたまたま見たが、つまらないゲームパートを入れるならネタだけをストレートに見せて欲しかった。対決形式ならNHKでバナナマンが司会していた特番(面白くなければ強制終了)の方が楽しかった。

予想
ON=7% せいせいするほど=9%
ONは表現がグロいから避けられてるみたいだけど、CSIやクリミナルマインドといった海外ドラマを見てる自分はそのように思わなかった。
投稿者: [ 2016/08/31 07:15 ]
Re: 『今でしょ!講座』がナイターに差し替えられてしまい…。
福岡の火曜19時から2時間は、フジテレビ系は、完全にローカル枠になっていて、見ることは出来ませんが、テレ朝系列は潰れることはないですね。今でしょは、夏の終わりにかなり参考になりました。こんな所には、せいじさんが罵倒されまくってるので、ジュニアさんが喜んでたな~
投稿者: [ 2016/08/31 09:36 ]
Re: ローカル番組
ローカル放送は、福岡もなにげに多いんですよね。番組表を作っていても、見たい番組があっても、見れない時が多々あります。昨日は、テレ朝系列の番組をひたすら見てたけど、なかなか面白かった。
投稿者: [ 2016/08/31 09:39 ]
火曜日
宮城も野球中継は有りますけど。

所さんの一位のキンレイは前に宮城のローカル番組でサンクスと組んで宮城のラーメン店の味を家庭でと言う企画でキンレイの冷凍ラーメンを食べましたが美味かったです。1つに特化している所は強いか?。
味の素の焼き餃子は家も愛用してますね。羽は余り出来ないけど・・・。

マツコさんは何故か自撮りをよく観てしまった。自撮りなんかしないのに。
投稿者: [ 2016/08/31 10:07 ]
Re: 火曜日
マツコさんは、企画に興味が無いので、見るのをやめてしまいました。キンレイを知ってられたとは。僕は、ニチレイと勘違いしてしまいました。昨日は、所さんの番組二桁らしいけど、何で終わるんだろう。
投稿者: [ 2016/08/31 10:36 ]
火曜
マツコの自撮りテクは中々奥が深い。

ボンビーガールで現役高校生夫婦が出てきたが、オンエアでは美化されてたが裏ではかなり揉めたんだろなと推測。
投稿者: [ 2016/08/31 13:49 ]
グッと!スポーツ
久々の放送でしたがやっぱり楽しくて面白くて心にグッとくるスポーツ番組ですね。
番組がスタートしてから出演した10人のアスリートたちの活躍はメダルの色に泣いたアスリート、メダルには届かなかったアスリートもいたけど、でも全てのアスリートたちの頑張りが凄く伝わる内容でした。
BMX日本代表の長迫選手がスタジオに来てくれました。
準々決勝で敗れましたがお父さんとの無言の握手に泣けましたね。
BSで競技を見ましたがまるで自転車の格闘技でした。
これからもスポンサーがたくさんついてくれたら良いなと思いました。
東京五輪に向かって頑張って欲しいです。
次回はパラリンピックの車いすバスケットボールのポイントゲッター藤澤選手です。
バスケが得意な相葉さんが車いすバスケにも挑戦します。
視聴率を取るのは難しい時間帯ですが固定視聴者の方々が増えることを願っています。
投稿者: [ 2016/08/31 17:10 ]
プロ野球!
こちらではプロ野球見られません。日ハム応援しているので、羨ましい。ひとそれぞれですが…。
投稿者: [ 2016/08/31 18:55 ]
さんま御殿
今回は、ハーバードやら東大とアホ対決。単純に面白かった!さんまさんが仕切らないとアホ軍団は、何を話したいか分からないが、やはり、天下のさんまさん!笑いに変えるのは凄いです!
投稿者: [ 2016/08/31 19:02 ]
祝!キンレイ(近畿冷凍)
知る人ぞ知るキンレイが評価されて嬉しい!
CMにお金をかけるだけのメーカーと違ってるんだよねえw

≪所さんのニッポンの出番SP!外国人が選ぶ冷凍食品ランキングベスト10! ≫
投稿者: [ 2016/08/31 22:29 ]
Re:
Onvsせいせいここの予想では逆さでしたね…でもどちらももう一歩…はるちゃんには明るいドラマやってほしい!!
投稿者: [ 2016/09/01 09:44 ]
火曜
「踊る!さんま御殿!!」インテリ対ノットインテリでしたが相変わらず滝沢カレンさんが出ると全部持っていくくらいの破壊力がありますね。今回も夢なのか現実なのかわけのわからない話が強烈でした 笑
22時台のドラマ対決は初回からずっとONがせいせい~を上回っていましたが23日に逆転し30日に再逆転と面白い推移ですね。
投稿者: [ 2016/09/06 23:05 ]
グッと!スポーツ
久々の放送でしたがやっぱり楽しくて面白くて心にグッとくるスポーツ番組ですね。
番組がスタートしてから出演した10人のアスリートたちの活躍はメダルの色に泣いたアスリート、メダルには届かなかったアスリートもいたけど、でも全てのアスリートたちの頑張りが凄く伝わる内容でした。
BMX日本代表の長迫選手がスタジオに来てくれました。
準々決勝で敗れましたがお父さんとの無言の握手に泣けましたね。
BSで競技を見ましたがまるで自転車の格闘技でした。
これからもスポンサーがたくさんついてくれたら良いなと思いました。
東京五輪に向かって頑張って欲しいです。
次回はパラリンピックの車いすバスケットボールのポイントゲッター藤澤選手です。
バスケが得意な相葉さんが車いすバスケにも挑戦します。
視聴率を取るのは難しい時間帯ですが固定視聴者の方々が増えることを願っています。
投稿者: [ 2016/09/27 05:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示