Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/29月視聴率】 密着!林家たい平24時間マラソンの舞台裏は、二桁 


【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 世界まる見え!大成功2時間SPミランダ・カー(秘)波乱人生&白クマの大冒険に密着! お騒がせ大統領候補ドナルド・トランプ成功の秘密と意外な弱点▼ミランダ・カー美少女時代の秘蔵映像と波乱の人生
12.5% 密着!林家たい平24時間マラソンの舞台裏~思いを込めて走った100.5km~
**.*% 月曜から夜ふかし 放送200回目、マツコの真夏の衝撃食生活…夏のローカルニュース調査&ビーチ川柳&言われてみれば見た事ないもの
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.0% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル オリラジ中田敦彦が20世紀最大の画家ピカソの意外なしくじりを徹底解説!◇下ネタで詩吟界が激怒!天津木村が転落人生を涙で告白!◇人気漫画家のパクりしくじりを検証!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 「尖閣諸島に中国船が200隻以上!日本は大丈夫?」
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【超豪華!林先生の夏期講習SP!桐谷美玲・山崎賢人・波瑠・山下智久】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【神木隆之介の神対応&吉川美代子初ドラマ熱演】
*8.2% 好きな人がいること【君の傍にいたい】 #07
12.2% SMAP×SMAP【柔道金メダリストのベイカー茉秋来店!意外とかわいい素顔?】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【芸能界の料理自慢参戦!マネしたい夏バテ解消ランチ】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 7時にあいましょうSP【芸能界禁断のご対面!女のイザコザ完全決着!】 美川憲一vs美川を着信拒否した元アイドル!小島慶子vs後輩女子アナK!矢口真里vs矢口を嫌いな芸能人M!りゅうちぇるがキャラ忘れMに怒り
*8.6% 月曜名作劇場「犯罪資料館 緋色冴子シリーズ 赤い博物館」 松下由樹主演の新シリーズ。未解決事件の捜査資料を収蔵する、通称“赤い博物館”。
**.*% Momm!!~記念日は大切?カラオケで盛り上がりたい…錦野があの名曲熱唱?
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■納涼YOUをガチ捜索!…真夏の大騒ぎ2時間スペシャル■ ひとりで森をペンションに…スズメバチ来襲…夏の絶景ニセコは大騒ぎ■避暑地・長野でYOU探し…純朴YOU、松本城に感動
**8.9% 世界ナゼそこに?日本人【ナゼ移住?70歳を超えた日本人2時間スペシャル】 国の大統領のおかげで有名人になったドミニカの日本人男性79歳の人生ドラマ&父が70歳を過ぎて後追い移住!中東ヨルダンで7人の大家族を支える日本人女性!2時間SP
【NHK】
24.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「アスリートSP 上村愛子とぶっつけ本番旅~愛媛・宇和島~」
**.*% クローズアップ現代+「台風“異変”迫る脅威」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「プロサッカー監督・森保一」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 月曜から夜ふかし
夏も完全終わりかけて、福岡もここ2日は、信じられないくらい涼しいけど、この番組恒例の浜辺の川柳も輩不在の中で、盛り上がりに欠けていたが、ヤッパリ暑すぎたのかな?福岡なんて、毎日36度の日々だったもん。マツコさんお真夏の食生活が、局の弁当がないと、食パンとビールだけなんて、寂しいな~。それと同時に村上さんのイメージが、大阪を捨てた人というのも、この番組の影響というか、マツコさんのおかげなのか?雀を飼いならす老人の裏切られた寂しい目や青森の「うぬうぬ」の意味など、なかなか面白そうなネタかもと思わせておいていまいち。タクシーの自動扉でサンマとかチョイ狙い過ぎなんだよな。けど、そう簡単に、これは面白いというものなってできるわけもないので、気楽に見ていこう。
**.*% YOUは何しに日本へ?
今回は、なかなかのYOUたちが集合して、スペシャルらしい内容だった。松本城を目指すチェコ青年の純朴さには驚き。LINE友達くらいなってもらえばいいのに、聞けないんだな~。それにしても、カップラーメンばかりの生活から、いきなり高級寿司店。アレぐらいのラッキーは、彼には必要だ!それにしてもチェコの時給が200円で、お金をためて、日本に来たとは泣ける話だ。かと思えば、けん玉世界一YOUは、今回は、密着が入って、厳しい内容だったのかな?それにしても、優勝賞金が50万って!しかし、広島がけん玉発祥の地とは知らなかった。一人で、スズメバチに追われながらも、自分の夢を実現しようと奮闘するYOUは、そりゃ密着継続でしょ。ペンションが完成するまで見てみたい。しかし、いい人達とこの番組に出てくるYOUたちは、つながってるんだな。
**.*% SMAP×SMAP
なかなか中居さんの言うとおり動いてくれて、男前で茶目っ気もたっぷり、その上、ピアノも弾けたりと彼は活躍しそうなに匂いがプンプンする。それに、準決勝の前に戻したり、意外なエピソードも語ってくれた。それにしても、観光でリオに行ったわけじゃないとはいえど、全く観光もしないで帰ってくるとは、大変だ。そしてプロフィールクイズだったが、中居さんがいじりっぱなしでも素直なところが可愛らしい。あそこまで、なんでもやってくれるアスリートもいないんじゃないのかな?しかし、木村さんとの押し相撲には、完敗だったけど、それもいい感じ。けど、吾郎さんの握力36キロは、チョイ弱すぎかな?ビストロ飯は、何しろ肉が秀逸だった。あの肉盛り丼には負けてしまう!久々に、堅井堅さんが登場したかと思うと、平井堅さんに、ドッキリを仕掛けられるとは!歌のコラボも良かった。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
ベイカー選手も平井さんも大変だったかも。
こんばんは。今夜はやはり『SMAP×SMAP』でしたが、リオ五輪柔道男子90kg級金メダリストベイカー茉秋選手が出た前半の「ビストロSMAP」は、5日前に収録された撮って出しとなりました。トークは上手くいっていましたが、料理は相当きつそうだったなあと思います。
後半は堅井堅とそのモデルとなった平井堅さんとの「S-Live」でしたが、いずれの収録も大変だったのではないでしょうか。特に「ビストロSMAP」は解散発表後全員が揃った初収録で注目されていただけに、あと4か月間どう持たせようかと腐心していたのではないでしょうか。
ちなみに、大阪府知事時代にゲスト出演した、元大阪市長橋下徹弁護士が来週の「ビストロSMAP」ゲストになったので、スポーツニッポンで8月25日に報道した、「解散発表後全員が揃った初収録は2本立て」との話が本当だったようで、再来週以降がどうなるかも注目したいです。
(出典)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/25/kiji/K20160825013230580.html
(「スマスマ」ゲストに橋下徹氏 歯に衣着せぬ発言で「刺激的な内容に」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能)
投稿者: [ 2016/08/29 23:40 ]
Re: ベイカー選手も平井さんも大変だったかも。
ベーカーさんは、一杯一杯という感じだったので、さほど、まあ理を気にする余裕があったとは思えませんが、来週は、橋下さんなんですよね。これはいろんな波乱がありそうで、期待したいです。
投稿者: [ 2016/08/30 08:39 ]
夜ふかし
ピーちゃんは眼鏡で禿なら良いのか?。津軽弁は解るのも有ったが、レベル高くて解らん。
ビーチ川柳はキャラ探しと目の保養の為の水着美女狙いだったが一癖だらけの男性キャラばかり。白浜の中身の無さは・・・テンション高くても中身が無いと。

「関西捨てたなあ~」ランキングは村上さんは夜ふかしのせいか?。ランクインした芸人さんはどう思うのか?。

言われてみれば見た事ないものは、最後はグダグダと言うかパワー不足。

マツコさん、食パンとビールって。麦で補給してたのか。
そして予告でも全て持っていくフェフ姉さん。
投稿者: [ 2016/08/30 10:14 ]
Re: 夜ふかし
フェフ姉さんは、来週のことだから書きませんでしたが、インパクトありましたね。何を目指した走ってるんだとは思いましたが、その後の展開が強烈でした。来週は彼女見た差で見るという気分にさせてくれました。関西を捨てた芸能人さんたちは、別に捨てた印象はないけど、後藤さんが一番なんだな。何でだろ?
投稿者: [ 2016/08/30 10:20 ]
スマスマ
撮ってだしだったから、検閲に引っ掛かりそうな中居さんのコメントも放送されてて良かったと思います。ベイカーさんの緊張が少しずつ解けていく様子が伺えました。判定の時、もう判定?ということを言ってたのを見ても、本当に楽しかったんだろうなと思います。オリンピック関係の記者会見でテレ朝のレポーター相手にメダルを取って良かったことにスマスマに出たことを挙げた事を裏付ける放送でした。つくづく解散して欲しくないなと思いました。
投稿者: [ 2016/08/30 12:29 ]
楽しいスマスマでした
さすがプロ集団のSMAPと思わせて貰いました。真偽の程は分かりませんが、色々大変な時期に見る人を楽しませる技は流石です。「悪いねーこんなバタバタした時期に」で始まったビストロ(笑)ベイカーヒントもベイカーアンサーも爆笑で。可愛い人ですね。初めて買ったCDがベイカーヒント「今、タイムリー」で「SMAP」「世界に一つだけの花」の件が面白い。「今でも好きです」の嬉しい言葉も。金の卵で「イタタタ」「痛い言うなよ」は男子2人が楽しそうで。
兎に角楽しそうなビストロと平井堅さんとのコラボ「魔法って言っていいかな」が滲みたスマスマでした。
SMAPが続いて欲しいです。
管理人さん、何時もありがとうございます。
投稿者: [ 2016/08/30 13:18 ]
スマスマ
やっぱり期待通り面白かったです。
ベイカー茉秋さん、ノリもよくて
楽しい方ですね。

「世界に一つだけの花」のCD は、
子供の頃だったので、お母さんに
頼んで買ってきて貰ったとか。
やっぱりファン層が幅広い。

香取さんのお祖母ちゃんは、
相変わらずのクオリティの高さ。
そして歌も良い。

来週の橋本さんも期待大です。
SMAPもみんな楽しそう。
投稿者: [ 2016/08/30 16:47 ]
しくじり先生は三本立てでした。天津木村さんの授業は詩吟ネタの下ネタが行き過ぎて失敗した話で、詩吟を教えた父親が登場し感動の結末になりました。若林さんがロケで訪ねた漫画家のむらしんぼさんは他の漫画の真似をしていたことを告白。映画バクマンのパロディ映像が手が込んでいて笑えました。
オリラジ中田さんのしくじり偉人伝は画家ピカソの作品の魅力や人生を緩急をつけ面白おかしく話して聞き応えありました。偉人伝が好評だったためかスピンオフとして中田歴史塾という番組をやると告知がありました。
投稿者: [ 2016/09/06 22:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示