Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/28日視聴率】 行列のできる法律相談所が高視聴率 


【日本テレビ】 見逃し無料配信
25.8% 24時間テレビ PART.7 「愛~これが私の生きる道~」 石原さとみと水で命を失う子どもたちアフリカの現実▼夕方5時半頃…生・笑点▼黒木瞳とがん患者と結婚した女性医師▼盲学校とろう学校とNEWS総勢130名よさこい挑戦
19.2% 行列のできる法律相談所 24時間テレビ直後・・・武道館から生放送!
13.4% おしゃれイズム【渡辺謙 夫婦愛と家族の絆を語る】
*8.2% そして、誰もいなくなった #7
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 『世界の怖い話は本当に怖いのか!?』
【テレ朝】見逃し無料配信
10.1% トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン~日本の衝撃事件4時間スペシャル~ 日本で実際に起きた衝撃事件を取り上げる4時間SP!西鉄バスジャック事件、渋谷銃乱射事件、大学生クマ襲撃事件、そして日本赤軍&美人リーダー重信房子の素顔に迫る!
*7.1% 関ジャム 完全燃SHOW 東山紀之が“マイケル・ジャクソン"(秘)話大公開!
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*6.1% ちびまる子ちゃん【杉山くんのピンチの巻/まる子、去りゆく夏を惜しむの巻】
*8.6% サザエさん▽男ナミダの穴子さん▽父さん謎の行動▽夏休みのマドンナ
*7.5% 日曜ファミリア・逮捕の瞬間!警察24時 特別編~悪と闘う熱血刑事たちの22年~ ゴキブリ駆除をヒントに暴走族を一網打尽▽女子高生姿でわいせつ犯に挑む女性刑事▽繁華街でカーチェイス
*6.5% HOPE~期待ゼロの新入社員~【30分拡大SP願いは必ず届けてやる】 #06
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し無料配信
*7.6% 世界衝撃映像100連発★命がけの映像SP 人気シリーズ第21弾!仰天!巨大ワニと一緒に暮らす男!!航空機が上空でパイロット意識不明に…。首都へ急降下!空軍機が撃墜か?凶暴コアラ&猛毒カエルの死闘
*9.3% 仰げば尊し 第6音【最後の戦いの始まり】
**.*% 林先生が驚く初耳学【土屋太鳳が圧勝★林の読書感想文術★リオ(秘)ユニフォーム】
**.*% 情熱大陸【吉田沙保里/涙の銀メダル…女王の素顔「リオへ独占密着200日!」】
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「金沢」 さまぁ~ずが何もない街(モヤモヤした街)や、大都会の裏道をあえてブラブラします。商店街…公園…時には海外。
*5.3% 日曜ビッグ「秘境の地からやって来た!仰天ニッポン滞在記」 今回はインドネシア・ワメナからダニ族の家族4人が6日間の日本の生活を体験!
**.*% イチゲンさん【小山慶一郎(NEWS)】 猫マニアNo.1決定戦!!猫のマニアすぎる知識が続々登場
【NHK】
11.3% ダーウィンが来た!「乾季のサバンナ 謎の楽園」
13.2% 真田丸(34)「挙兵」
10.8% NHKスペシャル ディープ・オーシャン▽潜入!深海大峡谷 光る生物たちの王国
10.1% サンデースポーツ
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 『世界の怖い話は本当に怖いのか!?』
前もあったような記憶があるこの企画。怖い話を話してる人たちの日本語が何とも聞き取りづらく、内容はよくわからないから、話が怖くないというのもあるけど、他にも、何でこの話が怖い話なのかがわからないというのもあるかな。ボビーの話は、特に難解で、そのどちらも全くわからないけど、怖い話認定されてた。後で、浜田さんの指摘で、何を言ってるのかやっとわかってきた部分もあったかな?他にも、春香クリスティーンさんのスイスの怖い話は、日本人なら、サッカーボールと頭蓋骨はスグに結びついて、今日意味を惹かないよな。ジローラモ山の話が作り馬鹿死にしては良く出来ていたかも。なるほど、松本さんが指摘していた匂いと言うのは、ちょっと、興味深い話にしてたかも。
**.*% ちびまる子ちゃん【杉山くんのピンチの巻/まる子、去りゆく夏を惜しむの巻】
かよちゃんは杉山くんが好きなんだよな。子供の頃の好きになる気持ちが蘇ってくるような話で、そこを読書感想文というアイテムで、まる子が二人を結び付けてるところがいいね。そういえば子供の頃は、全く夏休みの宿題を途中で諦めて、提出するような子供だったので、きっちりやり切るなんて、夢また夢だった。読書感想文は、一応書いてたけど、まともに読書もしてなかったような。あとがきを適当につまみ食いして書いてたような。先生は気づいてただろうな。しかし、いろんなピンチを二人の女子に支えてもらった杉山くんは羨ましい限り。夏休みの総研さんお話もあったけど、スイカをあまり食べなかったな。日本の夏といえば果物生活。それにしても楽しいこと満載だったな~子供の頃は。
**.*% サザエさん▽男ナミダの穴子さん▽父さん謎の行動▽夏休みのマドンナ
アナゴさんの仕事終わりの酒飲みをやめさせるべく、毎日、会社に送り迎えをするために奥さんが運転免許を取ろうとする話は、東京でかよ!とは思ったりもした、金をためたい気持ちはわかるけど、いずれも無駄遣いという結末になりそうなので、やめちまったのか?けど、ただのペンライトを人に指摘されるまで気づかない穴子って!お父さんの謎の行動は意外なほどの人助けだったし、意外に良い話だったが、今回は、夏休みのマドンナかな。またも、最後はフラれてしまうし、マドンナとやった国語の宿題しかやってないカツオは、トホホだが、夏の恋を楽しんでたな~。けど、僕もやらないこともあったが、宿題を大人にやって貰う子供なんて、いたのかな?毎年、磯野家にはその点は疑問だし、あの描写はやめたほうがいいとは思う。
**.*% 日曜ファミリア・逮捕の瞬間!警察24時
前半だけ見たが、福岡県警が、こういう番組には本当に欠かせないな。福岡も子供の頃は、確かに、暴走族は多かったが、今は、そんないないような。ローカルニュースでも取り上げられなくなったし、あの装置が活躍したのかな?他にも、うちからあまり遠くないところにある筑紫野警察署が舞台の逮捕劇は興味深い。22才当時の馬場さんの活躍が、取り上げたられていたが、2ヶ月間もわいせつ男と電話しなければ、逮捕劇につながらないとは、頭がさがる思いだ。最後の逮捕シーンも人が多すぎだなとか思ったが闘争することを考えると当然なんだな。しかし、放送されて彼女に被害が及ばないかと思ったが、お子さんが4人も生まれてよかった!
**.*% 日曜ビッグ「秘境の地からやって来た!仰天ニッポン滞在記」
インドネシア・ワメナって聞いたこともないな~と思ったが、まさに、インドネシアとパプアニューギニアとの国境近くの街で、ダニ族もまだ、あんな生活をしてる人もいるのかな?けど、今は、商売でやってる人たちもいるからわからんし、日本に来た家族も、意外と、彼らの生活以外にも慣れてるようだった。疑いながら見ていたが、意外と日本の食べ物、納豆なんかをおいしく食べてたことから、逆に本気のダニ族という気はした。ダニ族といえばウルルン滞在記が懐かしけど、意外と今も昔の生活を守ってる人がいるのかも。しかし、子供はどこに行っても順応が早い!あの土の滑り台で遊んでる姿を見るとひと安心してしまった。
小説 君の名は。 (角川文庫)
新海 誠
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-06-18)
売り上げランキング: 2

関連記事

SMAP ブログランキングへ
サザエさんの数字にも大注目
24時間テレビの裏でサザエさんがまたしても大幅に下げてしまうのか?
昨年のここから1桁台を出すきっかけになったのではと思います。
一方で、ひと騒動あった24時間テレビはどうなるんでしょうかね?
先日の27時間テレビとも比較されるでしょう。
これで上げれば、フジとの格の違いをまざまざと見せつけそうです。
投稿者: [ 2016/08/28 20:32 ]
たい平師匠も一生懸命頑張りました。
こんばんは。『24時間テレビ』以外ではと言いたいところですが、やはり『24時間テレビ』の話になるかなあと思います。林家たい平師匠の100.5kmチャリティーマラソン、体調や天候が大変厳しかった中、本当に一生懸命頑張ってくれました。お疲れ様、この一言に尽きます。
一時は『行列のできる法律相談所』でのゴール中継も覚悟しましたが、『24時間テレビ』エンディング「サライ」が流れる中、『笑点』ファミリーに迎えられ、師匠の林家こん平師匠が待つ中でゴールを達成して、本当によかったなあと思います。明日の裏話の放送、どうしようかなあ?
投稿者: [ 2016/08/28 22:49 ]
真田丸、番組最低視聴率
真田丸が
ここにきて、番組最低視聴率。
信じられない。
完全に、24時間テレビに喰われたわ。

投稿者: [ 2016/08/29 10:25 ]
サザエさんには同意見
ですよねーあれズルですよねw
かつおうらやましいわw
関係ないですが、24時間テレビのドラマ感動しました。
投稿者: [ 2016/08/29 10:47 ]
騒動あっても24時間テレビの完勝
こうしてプラスに変えるところが王者・日テレの強さ。
惨敗したフジの27時間テレビとは大違い。
そして、ライバルだった真田丸も喰うことができた。
他の24時間テレビ関連番組との相乗効果も間違いなくあるでしょうね。
投稿者: [ 2016/08/29 11:11 ]
日曜日
サザエさんは夏休み最終日に大人が宿題をするのは、毎年のお約束だよな。原作でも波平さんが手伝う描写度未満も有るし。今回は哀れノリスケさんも巻き込まれるとは。カツオのマドンナとのひと夏の恋だが、国語しか出来てないオチ。

24時間テレビは殆ど見なかったなあ。仕事で見なかったのも有るが。しかし、富士登山のあのシーンは本当かね?。見た人は教えてくれと聞きたくなる。
24時間テレビの裏でEテレの「バリハラ」と言う障がい者を扱っているバラエティー番組が有るのだが、この日は24時間テレビを意識した内容。障がい者を扱っている番組の矜持が伺い知れたようで。24時間テレビも矜持は有ると思うが。
投稿者: [ 2016/08/29 13:29 ]
『真田丸』も受難ですよねえ。
こんにちは。『真田丸』も最低視聴率という話がありましたが、『24時間テレビ』に番組パーソナリティーで出る予定だったのに、強姦致傷で捕まってパーにした高畑裕太容疑者、ここにも出る予定でしたよねえ。母・淳子さんも出ていただけに、親子出演までパーにしてしまうとは…。
淳子さんはそのまま出ることになると思いますが、『スタジオパークからこんにちは』、当面辞退ですよねえ。撮り直しになるそうなので、裕太容疑者が払う賠償額は億単位になると思います。NHKだけではなく、民放や代理店なども、しっかりした身辺調査が今後必要になるでしょう。
投稿者: [ 2016/08/29 13:34 ]
モヤさま
モヤモヤさまぁ~ずの狩野アナの最後の地方ロケは金沢となりました。橋本真也姿や拝シャンこと拝みシャンプーが見れるのもたぶんこれで最後ですね。
行列は前番組のラストの続きなので高視聴率なのは当然ですね。24時間テレビ関連では裏の時間に真っ向から一石を投じたEテレのバリバラに注目しました。
投稿者: [ 2016/09/05 19:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示