Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/27土視聴率】映画「ドラゴンボールZ 復活の「F」」が惜しい 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
*7.9% 名探偵コナン「初恋の人想い出事件(後編)」
10.9% 満天☆青空レストラン 24時間テレビ直前SP!NEWS増田が長野県でフレッシュな「プルーン」を収穫!
18.8% 24時間テレビ PART.1 「愛~これが私の生きる道~」
20.5% 盲目のヨシノリ先生
6時50分頃…笑点たい平100.5kmマラソンいよいよスタート!8時50分頃…被災地・熊本へ愛を羽生結弦アイスショー生中継!9時頃…ドラマ「盲目のヨシノリ先生」「嵐にしやがれ」「ド深夜のしゃべくり」「有吉反省会」
【テレ朝】見逃し無料配信
*11.0% 列島警察捜査網 THE追跡 ~2016真夏の事件簿~ 事件事故の現場へ“真夏の大追跡"!シャブで逮捕されたプロゴルファー…ひき逃げvs(秘)鑑識…トラックお中元火災…“私、殺した?"暴れ叫ぶ女…“だんまり"無免許男ほか
*7.4% 神様に選ばれた試合 リオ五輪の名場面に神様がいた~伝説の試合 ▽田中将大“魂の15球"東北が1つになった日本一の奇跡▽サッカーW杯初出場を決めた死闘“ジョホールバルの歓喜"(秘)話
**.*% SmaSTATION!! 残暑を吹き飛ばす夏の新企画!「ヤミツキ旨辛めし」
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*3.3% MUSIC FAIR ORANGE RANGE・絢香・AKB48・高橋優
**.*% 世界のいたずらドッキリ映像35連発 街中にピンク象出現▽地下鉄をゾンビが襲う▽面接中に恐竜現れる▽トイレ大爆破&落下▽服が透けるテレビ▽モナリザがウィンク▽タクシーが真っ二つ▽エレベーターでおなら
*9.2% 土曜プレミアム・映画「ドラゴンボールZ 復活の「F」」“未来"トランクス特別編
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016★TBS史上最強ネタ祭★超豪華芸人24組集結 あるあるネタのレジェンド“ふかわりょう”復活!TBSで13年ぶりネタ披露▼バカリズム・ジャングルポケット・シソンヌがこの夏のライブで披露した新作コントTV初出し
*7.5% 世界ふしぎ発見!マヤ 最新調査報告
12.9% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 仰天パニックシアター ~まさかの瞬間ビビる88連発!!~ 世界各地の仰天映像、面白映像を一挙紹介!脳波測定で誰が一番ビビるか競う!▽現金を奪う強盗サル▽脳の手術中にギターの弾き語り!?▽仰天映像の宝庫・インドに初潜入!
*5.0% 出没!アド街ック天国~激安酒場パラダイス 赤羽~
*2.8% 美の巨人たち 堀尾吉晴 国宝『松江城』謎多き鉄壁の城
*1.4% クロスロード【天宮一大/教師・ラグビー部監督】
【NHK】
22.2% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.3 13.0% 第48回 思い出のメロディー「歌で泣いて歌で笑った!ゴールデンヒットパレード」 司会は欽ちゃん&とと姉ちゃんの高畑充希!
*6.5% サタデースポーツ 広島カープ優勝へのマジック減らすか?
*3.0% バナナ♪ゼロミュージック「新感覚!音楽クイズスペシャル」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
ドタバタ劇の「24時間テレビ」瞬間最高視聴率35・5% たい平が完走



【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン
僕の人生の中で、ドライプルーンは食べたことがあるけど、フレッシュなプルーンなんて食べたことはないけど、巨峰が一回り大きくなったような感じだったかな。一粒一粒が思っていたよりもみずみずし感じがして、最初は何を作るのかと思ったけど、フレッシュからのジャム作りだったが、実だけ見ると透明にすこし色がつくだけかと思ったが、ブドウに近いような色だった。意外と裏切らないもんだな。けど食べ方で、信州サーモンとプルーンで、丼ものを作るという発想はすごい。プルーンの甘酸っぱさが、飯とマッチして、サーモン丼として見事に成立しているらしい。ちょっと、今回の映像を見ていたら、庭にプルーンを植えてみたくなったような。その前に、フレッシュなプルーンを食べてみなくては。
**.*% 24時間テレビ PART.1 「愛~これが私の生きる道~」
今回は、深夜帯の時間に放送。オリンピックメダリストを読んで、柔らかな真剣対決だったが、時間があっという間だった。生放送だけに、どの戦いもガチ。メダリストの女性たちのお願いに応えるMJ企画だったが、たどたどしいけど、なかなか可愛らしい皆さんに言われて、まさかのMJトップだったが、届きはしていたが、すかした感じかな。手越さんも似た感じで取れないまでも、ADくんが美味しいところを持って行ったかな。相葉さんはロープ登りで、大健闘!さすがに、レスリング登坂賛意は勝てなかったが、前半は負けてなかったのには驚き。もっと大差がつくと思っていたが、鍛えてるんだな。終始ゲームは和やかで、卓球対決はちょいしくじった感はあったけど、サーブにこだわった企画は悪くないような。けど、5人並べるのはいくら何でも多すぎかな~。卓球やってたからわかるけど、数じゃないんだよな~。けど楽しい一時間だった。
**.*% 世界のいたずらドッキリ映像35連発 
バカバカしいだろうな~と思いながらも、海外から買い付けた番組だけのこの番組を見ていたら。さすがに、世界まる見えで見たような企画のドッキリも多かったけど、日本じゃとても問題になりそうなものが放送されてるのは、たのしい。毎度思うけど、ブラジルはあのゾンビのドッキリのネタばらしを本当にしないのだろうか?そのまま流したら、日本なら訴えらるよ。それにしても、その中には、お色獣もあるけど、何故か脱いでくれてるのが、豊満すぎるおばさんたち!トイレを出てきた時、マフィアがいるより、もっと怖い!強力テープのおふざけ企画も、卵が割れたりしていて、隠し撮りしても大丈夫なのかな?何ともカオスな世界ばかりだった。マレーシアとか珍しかったけど、カースタントの女性が自動車教習所の生徒になって、とんでもな運転をするとか何とも、古典的だけど楽しいかも。
**.*% 世界ふしぎ発見!マヤ 最新調査報告
9時台のドラマがないので、この番組をこの頃続けて見てるけど、今回は白石みきさんがミステリーハンターなんだな。ちょっと懐かしい気がして見てたけど、彼女は未だ水着になってくれたりするんだな。前の番組で、恐ろしい映像を見てので、心が晴れやかになったけど、水着タイムが短い!けど、本題はマヤ伝説、遺跡の中にアクティビティがあるというイメージはなかったが、海水浴場があったり、動物がいたり、サメも飼われていたりと意外と観光地としての施設として、きっちりしてるんだな。あのはちみつの目薬というのは、すこし目が良くなるといえど、さしたくはないかな。意外と楽しそうなところだけど、治安って、どうなんだろうな?
陸王
陸王
posted with amazlet at 16.08.29
池井戸 潤
集英社
売り上げランキング: 12
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『24時間テレビ』の裏で組まれたことが残念!
こんばんは。『24時間テレビ』以外の番組を選ぶとしたら、リオ五輪中継があった兼ね合いで例年のお盆時期よりも2週遅れた『思い出のメロディー』でしょう。今回は欽ちゃんこと萩本欽一さんが司会でしたが、『24時間テレビ』の裏で組まれたことが正直残念でなりませんでした。
萩本さんは初期の司会を中心として、色々な形で『24時間テレビ』へ長くかかわっていただけに、『24時間テレビ』の裏で放送になることを知って、リオ五輪中継の兼ね合いがあったとはいえ、まさに「なんでそーなるの!」という思いでいっぱいでした。皆さんも多分そうでしょう。
投稿者: [ 2016/08/27 22:45 ]
神様に選ばれた試合
【神様に選ばれた試合】は野球のVTRが長すぎたのが残念でした。
五輪イヤーなんだから、もっと色々な競技を放送してほしかったです。
去年のラグビーワールドカップ、アテネ五輪の体操、長野五輪のスキージャンプなど面白そうな題材はあったと思います。
投稿者: [ 2016/08/28 16:03 ]
そう?
欽ちゃんが24時間テレビの司会は初期で40年前で40代以上しか覚えてないし、別に思い出のメロディーの司会は何とも思わんでしょう。しかし、細川たかしさんの頭はアレかい?。

24時間の裏でめちゃイケが24時間のTシャツに似せたTシャツをレギュラーが来て、エスパー伊東さんが成功しない超能力を披露するのが毎年恒例だったが今年はしないのね。
投稿者: [ 2016/08/29 01:36 ]
24時間テレビ & 神様に選ばれた試合
24時間はいつもと同じ感じなので、ずっと見るってことはなかったけど、
でも障害をもった方々が何かに一生懸命になる姿は
そこに嘘がないので、感動します。
親ごさんが嬉しそうにしてる姿を見たり、寄付したお金が
少しでも役にたってるなら、
いろんな改善点はあるにしろ、この番組を続ける意味が
あるような気も、個人的にはします

にしても、、裏番組の神様に選ばれた試合
オリンピックがそうであったように
スポーツでの感動は、やはり一番心にぐっとくるなーという印象
あの時のあの試合、
何十年たっても鮮明に覚えてるので、それだけアスリートが視聴者に与えるものは大きいのだと再認識しました
達さんのおっしゃるとおり
まだまだ神がかり的な試合があるはず
続きがみたいです
投稿者: [ 2016/08/29 11:04 ]
Re:FU-KOさん
こんにちは。『24時間テレビ』は番組パーソナリティーの1人が強姦致傷で捕まるという大失態がありましたが、何とか去年と同じ視聴率で終わったので、とりあえず成功したと言えるでしょう。一時は1桁を覚悟して見ていましたが、何とかしのいだというのが日テレの本音でしょう。
ドキュメンタリー中心の内容から障害者が頑張る姿を見せたり歌を披露する形が中心に変更されて四半世紀経ちましたが、もちろんバラエティ部分など改善して欲しい部分はあるものの、40周年を迎える来年もこの形でしょう。障害者も人間ですから、頑張る姿は応援してあげたいです。
投稿者: [ 2016/08/29 13:15 ]
ドラゴンボールZ 復活の「F」
私は今年の『24時間テレビ』は、高畑裕太容疑者の事件もあるし、毎年パターンが決まっているという理由で、1秒も観ていません。私も一桁は覚悟していたので、正直この視聴率には驚きました。それよりも私はドラゴンボールファンなので、裏番組だった『ドラゴンボールZ 復活の「F」』がテレビ地上波初放送だったので、こちらを観ていました。やっぱり、『ドラゴンボール』は全世界で人気あるだけに、安定した面白さとハラハラ感がありました。ちなみに、視聴率に反映されたかは分かりませんが、私だけではなく私の周りでも『24時間テレビ』を観ずに、『ドラゴンボール』を観ていた人が多かったですよ。
投稿者: [ 2016/08/29 13:37 ]
再度、24時間
歌姫LOVEさんの「応援してあげたいです」の言葉は
嬉しいです。
この番組は賛否両論。
不快な想いをする人も多く、私も押し付け的な感動をうながすやり方は好きではありません
弟もドラゴンボールの方が面白い!と言ってました(笑)
母は、海老蔵さんにぶしつけに質問するアナウンサーに腹立ててました。
そのシーンは私は見てないのですが、
最近のアナウンサーの質問の下手さや思いやりのなさも
問題かと思います
それでも、、
障害者や彼らを家族に持つ人たち、
そして彼らを応援する人たちが少しでも笑顔になれる企画なら、やる意味があるような気がします
ともあれ、、、
毎年、日テレの24時間とフジの27時間の視聴は
夏の恒例行事になるくらい、自分の中には浸透してる番組です
投稿者: [ 2016/08/30 00:13 ]
24時間テレビ
24時間テレビは私はあくまで一つの「番組」としてわりきって見てますし、それ以上でも以下でもありません。チャリティーと銘打つからいろんな反応があるわけで、普通の募金バラエティ、募金番組でいいじゃないんでしょうか。
よく、制作費やスポンサー料を寄付すればいいだけという声も聞くけれど、それだけでは障がい者の方へ向く目は生まれないでしょう。深夜のドキュメント枠でやっても視聴率は本当に僅か。私など、こういう病気があったのかと今更ながら知ることも多々ありますし。
今年は例の事件でドタバタしましたが、考えたら過去パーソナリティをやった、ドラマのろうあ者を演じいかにも健気で可憐なイメージの女優さんが大変な事件を起こしたりもしたんですから、パーソナリティといっても弱い愚かな人間は、どうしようもないとしか言えないです。
今回の24時間テレビでよかったのは、元スポーツ選手で難病になられた女性の方が、森三中のファンでいってQのパンスト相撲などをやってたコーナー。障がい関係なく普通に面白かったです。
投稿者: [ 2016/08/30 10:26 ]
世界ふしぎ発見は久しぶりの古代マヤ特集。遺跡を含んだテーマパークがあるとは知りませんでした。しゃべくり007で沢尻さんが語っていた地下の泉セノーテが今回キーになってましたね。マヤといえばマヤ暦ですがやはりセノーテも関係していました。水着になれるのがリポーターの条件なのか、最近は1~2ヶ月に一回くらいの頻度で水着回があるような。
投稿者: [ 2016/09/06 18:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示