Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【8/26金視聴率】 Rio to Tokyo2020メダリスト大集合! 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
*8.3% スッキリ!!・第1部
*9.0% スッキリ!!・第2部
10.0% 沸騰ワード10【移住したい街で人気沸騰!高尾(秘)おトク事情&タケノコ王夏休み】
*9.1% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? !▼桝太一VS水卜麻美!好感度
*9.2% 金曜ロードSHOW!「オブリビオン」地上波初放送 2週連続トム・クルーズ トム・クルーズ主演のSFアクション超大作!荒廃した地球…彼はなぜ一人で戦うのか…ちりばめられた謎の数々…隠された驚愕の真実とは!?予測不能の展開から目が離せない
**.*% アナザースカイモデル黒田エイミが大好きな祖母が暮らす英ブライトンへ。
【テレ朝】見逃し無料配信
*6.3% 羽鳥慎一モーニングショー
*7.2% ドラえもん 『いたずらオモチャ化機』『シールでキャラ変身』
*7.5% クレヨンしんちゃん 【ギリギリで買い物するゾ】【思いが重いマサオくんだゾ】
10.5% ミュージックステーション 2時間スペシャル AKB48/ELEVENPLAY x Rhizomatiks Research/Kis-My-Ft2/平井堅/三浦大知/モーニング娘。'16/RADWIMPS「プロが選んだ振付がすごいJ-POPランキング」も!
*6.9% グ・ラ・メ!~総理の料理番~ #6
*5.0% 『ぷっ』すま「引き出せ!くすぶり芸人!」
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*9.4% とくダネ!
*3.7% 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち 女性芸能人が恋愛失敗談を激白!
*8.1% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】 浅野ゆう子とバブルな芸能界
*7.7% 金曜プレミアム・Rio to Tokyo2020メダリスト大集合!オリンピック祭 どこよりも早い東京オリンピックカウントダウン番組を生放送でお届け!タカ・マツペア、ベイカー茉秋、水谷隼…リオ五輪メダリストが大集合!小池都知事も生出演
*3.8% 桑田佳祐「偉大なる歌謡曲に感謝~東京の唄~」
【TBS】 見逃し無料配信
*4.6% 白熱ライブビビット
12.3% 爆報!THEフライデー【芸能人の田舎暮らしSP】 元宝塚女優Mが衝撃告白!
13.5% ぴったんこカン・カン 【ゲスト:森昌子】コロッケ禁断ものまね解禁!
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ
*6.4% 金曜ドラマ「神の舌を持つ男」第8話「みんな大好き湯煙バスツアー殺人事件 解決編」
**.*% A−Studio【加藤雅也 元祖!?メンズモデル出身・超イケメン俳優の素顔】
【テレ東】見逃し無料配信
*3.7% 金曜8時のドラマ ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~「ヤッさん築地を去る」 移転を目前に控えた築地を狙った、巧妙な詐欺事件が発生!ヤッさん築地を去る!?
*8.8% 所さんのそこんトコロ【東急ハンズから秘境駅まで夏のニッポン大密着SP】 東急ハンズ渋谷店で突撃!コレ買って何を作る?スマホとともに空を舞うおじさん&新妻(秘)DIY▽あなたはナゼ秘境駅へ?北の国から2016「帰省」▽所さんが世紀の大発明!?(他)
*1.6% ドラマ24 侠飯~おとこめし~ 第6話【パスタの代わりに!?絶品侠のナポリタン】
【NHK】
22.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
10.4% キッチンが走る!「開拓者の夏物語 北の大地で味めぐり!北海道 富良野・美瑛」
*6.0% ドラマ10 水族館ガール(6)「恋の水族館」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】 浅野ゆう子とバブルな芸能界
浅野ゆう子さんも番宣でしゃべることとか、やっぱり現在進行形のことではなく、バブル時代の30年近く前のこととかになるのかな。けど、こういうこと喋ってくれる人って、意外と少なかったりするのかも。浅野温子さんは、こういう番組絶対出ないだろう。なんだか懐かしい話が多かったけど、映画「蔵」で降板したの宮沢りえさんだっただな。それで一色さんに変わったのか!それにしても、浅野さんも20代後半で流れが大幅に変わったんだな。りゅうちぇるさん、公開プロポーズを流れでやってしまったけど、幸せになってくれれば。フットボールアワーさんは、コンビ間で、大差ついたんだな。この仕事、岩尾さんはおいしい仕事で、後藤さんにとっては、数万の仕事でしかないらしい。けど、意外とギャラ事情というゲスい話もして、全力だったのはダウンダウンの番組だからだろうけど。
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ
キラーストレスについての内容だったが、この番組はやはり女性の為の番組なので、男性ストレスがどんなところでかかるのかは見れなかったが、働く女性の方たちも、日々かなりストレスを抱えてるのは、見興味深い。けど、知らない人とあったりするのって、誰でもストレスなんだな、それに橋本マナミさんが、容姿を褒められてるので、かなりストレスを感じるのは、意外と話してることは本当だったんだなと思ったり、室井さんの私生活が、とんでもなく荒れまくってるのには驚きだが、イメージ通りかも。しかし、息子さんに神経使ってるんだな。けど、もの書いてる時に、ギターの音は厳しい!吉川さんのペットロスの気持ちは痛いほど分かるが、あれだけ近い関係だと、もうペットは飼えないだろうな。とかいろんなことで、ストレスが掛かってるのはわかったが、それでも生きていくしかないんだよな。

「おそ松さん」公式考察本 おそダス

集英社
売り上げランキング: 5

関連記事

SMAP ブログランキングへ
森昌子さんのものまねに驚いた!
こんばんは。今夜は『ぴったんこカン・カン』でしたが、ゲストは森昌子さんで、10年ぶりの登場でした。森進一さんと離婚した後に出ていましたが、見た覚えがありません。昌子さんが引き取った長男も、進一さんが引き取った次男と三男も独立し、母と同居中ということだそうです。
子育て法から池上季美子さんとの堀越時代の話、3兄弟独立後のコンビニデビューなど、話は尽きませんでしたが、一番驚いたのは、コロッケさんプロデュース店でやった昌子さんがしたものまね。コロッケさんらスタッフの前でのものまねは圧巻でしたが、僕は驚いて笑えませんでした。
投稿者: [ 2016/08/26 21:06 ]
金スマ
金スマの視聴率だけわからないのでしょうか?
大変面白かったので、どれくらいの視聴率だったのか気になったのですが…
投稿者: [ 2016/09/03 05:50 ]
金曜
「金曜日の聞きたい女たち」テロップのみの告知でしたが最終回だったようです。視聴率ほど面白くなくもない番組でしたが、おぎやはぎの司会も含めもっと遅い時間向きの内容かもとは思いました。田中みな実さんもおとなしかった。
「ダウンタウンなう」浅野ゆう子さんが昔の話などなかなかぶっちゃけてましたね。てるてる家族の関西弁が自然でしたが神戸出身なんですね。W浅野の浅野温子さんは宣伝でバイキングに出てるのを見たことがありますがこの番組にも出てほしいですね。
投稿者: [ 2016/09/05 23:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示