Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/25木視聴率】さすが! 古舘伊知郎の日本人のおなまえっ!二桁確保 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*6.8% プロ野球 巨人×広島 逆転の8月!今季最大の天王山!原辰徳前監督緊急出演で檄!絶好調4番阿部&首位打者坂本&6連勝中田口で広島止めろ!ついに25年ぶりのマジック点灯広島!連勝なるか!
*9.0% 秘密のケンミンSHOW 鹿児島熱愛!謎の鶏飯&群馬に軽井沢?夢の格安別荘
*9.6% ★ダウンタウンDX★放送1000回女だらけ祭!幸せ奥様VSこじらせ独身女
*3.2% 木曜ドラマ『遺産相続弁護士・柿崎真一』第7話
【テレビ朝日】見逃し配信
12.2% いきなり!黄金伝説。 高速道路の人気グルメ関東近郊5大サービスエリア食べ尽くせ
*6.6% 女たちの特捜最前線 #6 衝撃の最終回!
*9.6% はじめまして、愛しています。 #7
10.2% アメトーーク! サッカー日本代表応援芸人 W杯アジア最終予選…大ピンチで緊急招集▽中継をより楽しんでもらう為に解説▽ハリルJAPANの戦い方とは?▽香川&長友&岡崎の進化
【フジテレビ】見逃し配信
*9.6% VS嵐【中村勘九郎&松坂桃李が大奮闘!初登場・大島優子にライバル出現!?
10.0% 奇跡体験!アンビリバボー 【国内実録!チンパンジーが末っ子になった家族】
*6.8% とんねるずのみなさんのおかげでした 満島真之介と行く沖縄旅でメイサ具志堅川田総動員で船釣りBBQ
*6.7% 営業部長 吉良奈津子 #06
*6.2% アウト×デラックス【結婚願望が出てきた女優・十朱幸代の(秘)婚活!?】
【TBS】 見逃し配信
12.0% プレバト才能ランキング【俳句★いけばな★】
14.0% ニンゲン観察!モニタリング★夏祭りSPに土屋太鳳がやってきた! ▽大好評!心霊タクシーに今大注目の人気モデル・堀田茜登場!▽朝ドラ女優・土屋太鳳が夢の企画に挑戦!そのカワイさにおじさまもメロメロ!
*9.6% 櫻井・有吉THE夜会「渡部建の北海道・極上グルメ旅▽指原は嘘つき病?公開謝罪」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.4% ポケットモンスターXY&Z「襲撃フレア団!プリズムタワーのジガルデ!!」
*2.9% NARUTO疾風伝「写輪眼、再び」
*9.4% 和風総本家スペシャル「世界で見つけた Made in Japan」 ポルトガルで発見!楽器匠が愛用!天然石…潜入!京都(秘)採掘現場▽フランス…リオ五輪銅メダリストを支えた福島町工場(秘)名工たち▽歴史遺産…修復師が絶賛!究極(秘)左官道具
*6.8% カンブリア宮殿【熱狂ファンを生む老舗レストラン!嘘をつかない“正直経営術”
【NHK】
22.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
10.9% 人名探究バラエティー 古舘伊知郎の日本人のおなまえっ! 古舘伊知郎バラエティー復帰後、初MC!あらゆるジャンルで話題を呼んできた古舘が、奥深い名字の世界に体当たり。知ったらきっと自慢したくなる雑学が満載の73分!
*6.2% クローズアップ現代+「“穏やかな死”を迎えたい~医療と宗教 新たな試み~」
*5.1% 林修先生の 見れば納得!ギジンカイメイ
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% アウト×デラックス【結婚願望が出てきた女優・十朱幸代の(秘)婚活!?】
さすがの十朱さんも73歳になったのか!結婚願望が出てきたというかzの世だったが、僕の子供の頃、40代の現役感満載の彼女を見てきてると、マツコさん、矢部さんがいくらまだまだ現役だよと社交辞令をひたすら口にしても、彼女自身がくたびれた感があるかな。けど、ところどころ、女性だね~という感じはするのは、さすが女優さんかも。しかし、あれだけの大女優を乗せて、年下との恋愛もありと言いくるめるのはさすが。けど、アウト感はなかった。ダイヤモンドユカイさんは、いつのも感じだったな。僕もロックというものがどんなものかよくわからないながらも、彼が語るロックは、ロックなんじゃないの?それにしても、彼の公式に、学歴を書き込んでいれば、イタチごっこにならなかったと思うけど、彼のロック魂には、相容れなかったのかな。
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★夏祭りSPに土屋太鳳がやってきた!
この番組をすべて見たわけでなく、前半をつまみ食い程度に見たが、さすが土屋太鳳さんは、バラエティにでると可愛さ倍増だな。おにぎり1500円企画は、さすがに、一個なら高い気もするが、オッサンの心をあれだけキュンとさせることができるのなら、その価値はありそうな気がする。それに、バッティングセンターの応援は、まさかのコーチまでしてくれて、応援なら、思い出として2000円も悪くないような気はする。こういう企画って、女性ならどうなるのかな?メンタリストDaigoさんは、今回は、まさかのパーフェクトゲーム。しかも、5択を2択、そして、当てるまでがはない。それにしてもあの焼きそば女性は、一番難しそうだったが、強く思い込めば、惑わすことは出来るんだな。
**.*% 人名探究バラエティー 古舘伊知郎の日本人のおなまえっ!
この番組を見ようと思って、変えてみたら、鶴瓶さんが現れた記憶違いかと思って、しばらく、他局を見ていたら、福岡は、放送してなかった鶴瓶さんの番組を放送してるらしい。NHK佐賀に変えると、この番組が見れたのだが、最後の30分位だけ見たが、あの東西南北に中がある地区は、よくお名前ネタの番組で登場するけど、古舘さんは、あの地区を縦横無尽に駆け回り、彼流に、現地の人達と交流し盛り上げていた。それにしても、世の中に、東西南北の名前の中で、西と北がよく使われるのには、ああいう説があるからなのかということは初めて聞いたかも。住みやすい地形が関連してたんだな。
**.*% VS嵐
今回は、菊地亜美さんが相手チームの大島さんに敵意をむき出すという演出は、意外と盛り上がったかな。けど、クリスクライムで、忍者をやってるだけに、大島さんがかなり身軽なのには驚いた。鍛えたのかな?そして、菊池さんは見事な引き立て役だった。それにしても、嵐はバルーンの時は毎回みんなやるので、ここに来て、恐ろしくうまくなってる。あそこまで、きっちり、割りまくるとは!キッキングスナイパーは、毎度波があるけど、今回は嵐は全くいいところと言ってもいいかなもう少し追い詰めて欲しかった。永山さんの活躍はかなり大きかったような。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会「渡部建の北海道・極上グルメ旅▽指原は嘘つき病?公開謝罪」
この頃、視聴率も安定してきてるこの番組。今回は、得意の食べ歩きロケとスタジオの組み合わせで、数字はどうなるのか?今となっては、食べ歩きロケ芸人な渡部さんが、スタジオにゲストとしてきたら、島崎和歌子さんに、渡部か~とゲストの中途半端さを指摘されてたけど、なるほど、7月からのゲストと比べると確かに!けど、渡部さんは師匠マッキー牧元さんの教えで、ウマそうな店にチャレンジ。それにしても、後半のジビエ料理は、驚くほど、珍しい物ばかり。さすがにあれは簡単には食べることは出来そうにもない。できれば、あれを女性ゲストと食べたら面白そうだったかな。そして、渡部さんが言いたい放題の有吉さんに報復!ボードを使って、なかなか面白い攻撃をかましてたな!こういうのうまいのかも?

関連記事

SMAP ブログランキングへ
家族の不祥事に振り回されて残念!
こんばんは。今夜はやはり『女たちの特捜最前線』に尽きると思いますが、家族の不祥事に振り回される結果となってしまい、本当に残念だったなあというのが本心です。元夫が覚醒剤使用で捕まった高島礼子さんと息子が強姦致傷で捕まった高畑淳子さん、今回でクビなんでしょうねえ。
『土曜ワイド劇場』で好評だったことから連続ドラマ化されましたが、一時解散した女子会が復活することが決まった一方、2つの不祥事絡みで連ドラではなく、『土ワイ』に戻って続くかと思います。但し、高島さんは元夫と離婚しているので、クビを免れる可能性は十分ありますけど。
余談ですが、高島さんがヘアカラーで、高畑さんが洗剤で出ている花王のCM、実は高島さんは契約が続いていて、今後新たなCMが作られそうな一方、高畑さんは俳優の高良健吾さんと共演したCMが事実上打ち切られることになり、他社を含めて今後全社クビになるだろうと思います。
投稿者: [ 2016/08/25 21:30 ]
「黄金伝説」9月で終了、10月からは何が?
ここのところ泣き所だった「いきなり!黄金伝説。」が、ついに9月で終了することが決定したようですね。
これまでを振り返るのよりも、10月から何を持ってくるのか気になります。
おそらく、水、木曜、24時15分からのネオバラ枠のどれかが候補になるのではないでしょうか?
この時間帯の番組は、いわばチャレンジ枠のようなものですから、そろそろ入れ替えたいところでもあるでしょう。
テレ朝自身も、19時台のレギュラー枠を課題に挙げていたんで、これに続いて月、土、日あたりも近いうちにテコ入れするかもしれませんね。
投稿者: [ 2016/08/25 21:39 ]
VS嵐
大島優子が出演していたけど、嵐とAKBの絡みは珍しいな。自分は嵐と大島の絡みは悪くなかったと思う。SMAPはAKBと共演し、嵐は何故かももクロZとばかり共演させられていたけれど、ももクロZはバラエティで使いものにならないから、嵐にとっては余りプラスになってなかった気がする。櫻井有吉の方は指原莉乃も出てたみたいだけど、これは同じ事務所の先輩である有吉先生のバーターか?4chが野球中継で弱いから、視聴率が上がりそう。
投稿者: [ 2016/08/26 07:22 ]
Re: 家族の不祥事に振り回されて残念!
女たちの特捜最前線を見ていなかたので、気づかなかったのですが、高畑淳子さんも出演されていたんですね。ネット記事を読んでいたら、ある意味伝説のドラマになったと書いてあったけど、もう頷くしかないですね。けど、息子と旦那じゃやっぱり距離感が違いますから、それが、CMもでたのかな。
投稿者: [ 2016/08/26 09:01 ]
Re: 「黄金伝説」9月で終了、10月からは何が?
この番組で、思い出深いのはネオバラ枠時代のココリコA級伝説時代かな。短い間だったけど、かなり過酷な内容で、面白かったけど、ゴールデンになったら、さすがに、そんな企画がなくなったのが残念だった。この枠に持ってこられそうな企画は、なんになるのか?チョイ期待したいです。
投稿者: [ 2016/08/26 09:11 ]
Re: VS嵐
夜会は、指原さんは、もっと弾けるのかと思ったけど、意外と企画はおとなしかったかな。あれくらいの盛り方は、普通にあるとは思った。VS嵐の大島さんは、菊池さんの挑発にうまくノッて、良い活躍したような。
投稿者: [ 2016/08/26 09:18 ]
木曜日
アウト×デラックスの十朱さんは73歳か。見えないなあ。女はまだ捨てぬか。
婚活が実れば良いが・・・遅いか?。
昔、西城秀樹さんと噂に成ってなかったっけ?。
ユカイさんは何か抜けているような。学歴を書くのはカッコ悪いのか、周りに迷惑を掛けるだけなのか?。

アメトーークはちょっとだけ見たけど、渡部さんが芸人席に座って無いのは意外だが、渡部さんは甲子園芸人や怒り新党を見ると、野球派何だな。

大島優子もAKBを卒業してけっこう経っているからAKB感はもう無いがなあ。
ま、人の書き込みにあーだこーだ言えませぬが。
投稿者: [ 2016/08/26 10:25 ]
管理人さんお久しぶりです。
女たち~は出演者が色々あって大変なドラマでしたね。

あとブログの名前かわりましたか?前はEだったような
気がするんですが・・・?
投稿者: [ 2016/08/26 10:33 ]
Re: 木曜日
十朱さんは、いつ結婚しようと思ったんですか?と聞かれた時、今!と即答したのはインパクトありましたが、60代と70代を比べても、かなり変わったような。あのダイヤモンドユカイさんの学歴は、あそこまでやったら、もう中退で固定化されるでしょうね。
投稿者: [ 2016/08/26 10:39 ]
Re: タイトルなし
Fは福岡のFなのですよね。名前は少し変わったけど、その部分は変えたわけではありませんよ。
投稿者: [ 2016/08/26 10:56 ]
どうも有り難うございます。そういえば前にそう仰ってましたね。
女たち~は思ったほど数字のびなかったようですね。
投稿者: [ 2016/08/26 12:35 ]
木曜
「古舘伊知郎の日本人のおなまえっ!」鈴木姓と東西南北の方角姓がテーマでした。スズキは藁塚のことで鈴木というのは当て字だったんですね。全国に拡がったのは熊野信仰の一大勢力だった鈴木氏が全国へ布教したためで、関東に多いのは家康に用いられたためだとか。地形が関わってくる方角姓の仮説も興味深かったです。面白い番組でした。
投稿者: [ 2016/08/29 03:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示