Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/24水視聴率】マツコ&有吉の怒り新党が二桁不成! 芸人キャノンボール2016  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
13.6% 笑ってコラえて!夏祭りスペシャル 大竹しのぶダーツ旅で果物食べまくり▽ラブリが「日本一酒好き県」鹿児島で芋焼酎を飲みまくり▽夏休みの自由研究に一役!昆虫の不思議生態▽14年前の泣き虫園児が大変身
12.3% ザ!世界仰天ニュース 風吹くだけで激痛!理解されない病に苦しむ頑張る女子SP!
10.8% 家売るオンナ 第7話【最凶ダメ社員ついに覚醒!?庭野お見合いへGO!】
**.*% ナカイの窓 「春日を知る人SP」
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% あいつ今何してる? 2時間スペシャル !今回は愛媛出身・サッカー日本代表の長友佑都、埼玉出身・森尾由美、ハライチの同級生を調査!
10.5% 刑事7人 #6/「人間のクズ」は不必要?正義の殺人者“水曜日のHUNTER"
*9.9% マツコ&有吉の怒り新党 怒(1)高級オシャレ野菜ってどう思う?? 怒(2)マッサージが気持ちよくておならが出ちゃう怒(3)高齢者が話す未来の話 怒(4)「ああ、この人この後必ず不幸になるなあ…」★大好評!記憶調査委員会!!
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% おじゃMAP!!【最新回転寿司を佐々木健介とガツ食いドライブ旅!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー【日本人があまり知らない…世界の謎エリア潜入SP】
*9.1% ホンマでっか!?TV【お金の貯め方(秘)裏技教えます】
*6.9% モシモノふたり 梅宮アンナ×我が家坪倉の「オトナ」同居!
**.*% TOKIOカケル【中村勘九郎が告白…妻激怒で無視の理由!歌舞伎継がなくていい】
【TBS】 見逃し無料配信
*5.9% 水トク!「芸人キャノンボール2016 in Summer」 お題をクリアしながら関東縦断!空前のスケールで行う借り物レースは裏切りと謀略の連続!街で素人を…電話で芸能人を…捕獲!芸人たちのこの夏一番熱くて長い一日の記録
*8.7% 水曜日のダウンタウン 高校生のフジモン…など、芸能人の素人時代映像を紹介▼マジで死ぬかと思ったエピソード
**.*% 水ドラ!!「死幣-DEATH CASH-」第7話【愛は血であり、命】
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 天才キッズならではの新常識!ゴルフ・バイク・競技かるた・女子相撲のスーパーキッズに密着▽メロンの保存法▽家庭で作るお好み焼きのソレダメ▽今すぐ使える新常識満載!
*7.5% 水曜エンタ「目撃スクープ!私、そこにいました。」 世間を騒がせた5つの事件&事故の現場にいた当事者を徹底的に追い、新証言と再現VTRで新たな真実を明かす2時間スペシャル!
【NHK】
23.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% ガッテン!「かき氷!魅惑のふわふわ大作戦」
**.*% にっぽん紀行「それからの人生を聴かせてください~広島 ネオン街の語り部会~」
*5.8% クローズアップ現代+「奨学金破産の衝撃(2)~“中退続出”の危機~」
*5.7% 総合診療医 ドクターG「足の付け根が痛む」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「怒り新党」好視聴率 前回から4・5ポイント上昇 有吉がオシャレ野菜に文句
先週の数字から、大幅に上がったのは放送時間が先週は甲子園番組で遅れてたから、今週は元に戻っただけだろう。日刊が報じた妊娠結婚ネタの真偽は判らないが、あまり数字に影響はなかったということかな。芸人の有吉さんが結婚しようがどうだろうが、まあ世間的には良かったねレベルなのかも。


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓 「春日を知る人SP」
春日を知る人達が、集まって、彼についていろいろ語るという内容で、なぜかよく通ってるキャバクラの女性から、相方までが集合して、彼について語り合ったが、やっぱり春日さんは、ケチだったのだけは、確かなんだろう。出演していたキャバクラの女性も、飲みも注文させてくれないし、相席の店でも、最初の30分で、出てくるらしい。それで楽しめるのかとは思うけど、それで十分なんだろう。ケチな話だけなのかと思ったら、若林さんと春日さん、そして、どきどきキャンプ佐藤さんとの関係も激白。中々微妙なコンビらしい。けど、中川さんとは、単なるナンパ友達なんだな。けど、そんなつまらなそうな人生の春日さんも、ドックカフェの女性には本気らしい。しかし、個人的にはどうでもいい話かな?週刊誌ネタなんかになるのかな?けど、よく中居さんもあのメンツで、番組を成り立たせなたな~。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
記憶調査委員会!!は、中々、30代以上の人には人気なんだろうけど、僕も馴染み深い別府杉乃井ホテルのネタもあり、注目してしまったが、あのルレット式スライダーは楽しそうだな。他にも、かっぱえびせんを牛乳につけるというのはいくらなんでもと思ったら、サッポロポテトと牛乳の間違いだった。これは僕も子供の頃やって記憶があるような。けど、人工衛星クイズは、全く知らんかったが、なんだか面白そうだし、今ならネットでお金もかからないだろうな~。設定次第で面白い番組になりそうな気もした。マツコさんが、ドラマや映画を飛ばし見するという話があったが、僕もあるようなないような気がする。けど、マツコさんはすっ飛ばし過ぎだろう?それでも、楽しめてるのかな?
**.*% おじゃMAP!!【最新回転寿司を佐々木健介とガツ食いドライブ旅!】
今回のテーマは回転寿司の新商品だったが、途中、電気量販店に何でよったのかと思ったら、たぶん慎吾さんが未だ闘病中の北斗晶さんを思って、あのホットプレートをプレゼントしたのかな。それにしても、健介さんは、自分の意志では何も買えないんだな。まあ当然かも。本題の回転寿司は、いろんな店が、特徴を出して勝負していたが、一番気になったのは、2000円で鮪の中落ちを手巻き寿司にできるといういう商品。あれは自分でできそうもないので楽しそうだ。他にもくら寿司は、本当にファミレスなんだな。新商品に寿司はなしだが、デザートとか気楽に食べれる感じだった。この3人でのガツ食いドライブは、かなりしっくりして楽しそうだったかも。
**.*% ホンマでっか!?TV【お金の貯め方(秘)裏技教えます】
お金のため方は、なかなか興味深い企画だったかも。僕もカードで今は殆ど払ってるけど、アプリを使って、何にいくら払っったかを見える化したら、お金が貯まりだしたんだよな。何しろ簡単に、何に使いすぎているのか分かるので、使いすぎ予防にはなる。しかし、先生も言われてたけど、カードも本当に普段使いだな。けど、面白くないと思った映画を30分で出ることはないかな。暇だから、見に行ってるだけだし、他のことをやるほど忙しくもないから行くだけだろうとは思った。衝動買いしやすい人や破産しそうな人は、細かく金を下ろすというのはあんだか分かるような。昔、困窮してたときはそんな感じだった。後半のお金を取り戻す技は、興味深かったな。ぼくはお金を貸した時は、確実に、借用書は取るようにしてるけど、友達には金を貸さないのが一番かな。縁が切れてしまう。
**.*% 水曜日のダウンタウン
マジで死ぬかと思ったエピソードは、僕も4歳位の時にあった交通事故だな。車に轢かれて、どうにもならない状態になったところから記憶が無い。その後は、ベットで起きた記憶だけがある。他にも、喉に、竹の先が突き刺さった時も怖かったかも。やっぱり意外とあるもんだな。けど、刃物系の人が意外といるのには驚き。そんなこと一度もなかったが、夜中歩いていて、そういう人物に会ったら、さすがに怖いな。けど、海外旅行で、あまり危険な思いはしたことないかな、意外とアジアは危険じゃないかな。けど、戦場カメラマンやプリンセス天功さんは、ネタがすごかった。芸能人が素人時代にというのは、お笑いの人は、ちょっと違うような。自信満々なスギちゃんだったけど、あれ普通の高校生だろう!藤本さんも、大木さんも、恥ずかしがるのは納得。歌手とかぐっさんモノマネは、わかりやすく、頭一つ突き抜けてたけど。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
長友選手の同級生にはびっくり。
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、2時間特番だった今回の目玉は、やはりロシアFIFAワールドカップアジア地区最終予選の宣伝に来た長友佑都選手だったと思います。リオ五輪が終わったのも束の間、今度はサッカーかあと思いつつ、今回の目玉を見ていました。
愛媛県時代の小学校の同級生で、1人はサッカーをするきっかけを作った初恋相手、もう1人は一緒にサッカーをしていた親友、そして福岡県の東福岡高校時代での最大のライバルの3件、9人に出会いましたが、中でも高校時代のライバルが看護師になったことが一番印象に残りました。
ライバルも長友選手同様、プロ選手になることが夢だったそうですが、安定を求めて一家と同じ看護師を選んだという話を聞いて、プロは難しいなあということを改めて知ることになりました。引退後のことで悩むプロ選手も多いと聞くので、ライバルは現実を取ったということでしょう。
ところで、ライバルは熊本県在住で、4月の熊本地震をはじめとする一連の地震で大変ということですが、昨年買った一戸建てが無事だったようでちょっと安心しました。もし壊れていて仮設住宅だったら、この取材はNGになっていたかもしれないだけに、何とか放送できて一安心です。
投稿者: [ 2016/08/24 22:39 ]
TBS バラエティ
芸人キャノンボールからの水曜日のダウンタウンは芸人の力、編集の力、そしてテレビの力を見せつけられました。さらにクイズタレント名鑑のリニューアルであるクイズスター名鑑が10月から始まるということで藤井P率いる地獄の軍団番組が週2回も観れるのは本当に嬉しいです。TBSのバラエティが全体的に攻めていて評価も高まってますね。
投稿者: [ 2016/08/25 00:52 ]
水曜日
笑ってコラえてはダーツは大竹さんのマイペース振りが。ハシゴ酒はラブリ姐さんが相変わらずの飲みっぷりに鹿児島の人のノリの良さ。

水曜のダウンタウンはスギちゃんはスベりまくり。前にこの映像見たような。ぐっさんは上手いなあ。マジで死ぬかと思うエピソードは僕も車かな?。渡部さんは死と隣り合わせの場所に行っているからなあ。

キャバクラはたまに行っているけど、春日さんの様な事はしないなあ。客としては店は有り難く無いが、それが春日さんのスタイルで貫き通せて有る意味見上げた物。

怒り新党での「共感性羞恥」がネットで話題に成っているそうで。

芸人キャノンボール放送してたんだ。福岡もだそうですが宮城も地元のスポーツ番組で流れてしまったからなあ。一時間の番組だげで。
投稿者: [ 2016/08/25 10:07 ]
Re: 長友選手の同級生にはびっくり。
『あいつ今何してる?』が2時間の時は、後回ししてるので、見ていませんが、なかなか、今回もドラマが有ったみたいですね。後で楽しみに見たいとは思います。けど、人の人生はいろいろですね。
投稿者: [ 2016/08/25 10:11 ]
Re: TBS バラエティ
芸人キャノンボールは、気になって履いたのですが、水曜日の福岡RKBはローカル放送なんですよ、全く見ることが出来ないので何ともいえません。水曜のダウンタウンは中々企画が良かったような。それでも、中々、二桁は難しいですよね
投稿者: [ 2016/08/25 10:15 ]
Re: 水曜日
マジで死ぬかと思うエピソードは、やっぱり、交通事故になりますよね。さすがに刃物を持った人がうろついてたなんて、なかなかないですね。渡部さんは、ロケットランチャーというのは、日本にいると現実味がないけど、あの映像を見せられるとふつうに世界の何処かにある光景なんですよね。
投稿者: [ 2016/08/25 10:42 ]
水曜
「芸人キャノンボール2016 in Summer」課題を与えられた際それぞれのキャラクターが顕になるのが面白い。コミュニケーション能力を駆使する田村淳さん、奇策を図る升野さんやおぎやはぎ、人見知りが発動する有吉さん。カラオケ対決やホームラン対決など人脈が問われるゲームでの駆け引き奪い合いも楽しかった。正月の第1弾と変わりない視聴率でしたが第3弾も期待したいです。
投稿者: [ 2016/08/28 22:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示