Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホ携帯でも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/23火視聴率】せいせいするほど、愛してる最高更新 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
**.*% 火曜サプライズ 神木隆之介とアポなし旅&波瑠と羽鳥慎一が夏のひんやりグルメ!
二桁% 踊る!さんま御殿!! お金持ち芸能人と貧乏芸能人が罵り合いの大バトル!
**.*% 解決!ナイナイアンサー 芸能界再婚の舞台裏…国民的力士がバツイチ美女と子連れ婚
*8.6% 幸せ!ボンビーガール リゾキャバ嬢第2弾!!ミッツが、利尻島で超快適ライフをおくるガールのもとへ!
**.*% 今夜くらべてみました もうすぐ24時間TV!!NEWS増田VS羽鳥VS高畑裕太
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル (1)体に良い夏野菜!その食べ方『もったいない』講座(2)「瓦版~スクープ記事で読み解く江戸時代」
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 革命の国メキシコ!トラブルだらけでピンチ
**.*% 中居正広のミになる図書館 最新ワケあり物件&新企画「貴方もある日突然犯罪者に」
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% クイズやさしいねSP【空前の猫ブーム&最新文房具のウラに…優しさが!】 猫ブーム!知ると10倍楽しくなる猫スポット…猫居酒屋&猫別荘▽7万点から厳選!優しい文房具特集▽知ってた?あのパンの袋に書いてある番号に電話すると…
**.*% ニッポンのぞき見太郎【大竹しのぶ感動!全ての家族に幸せをSP】
*7.4% ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【毒物死へ誘うAID…比奈子の殺意】 #07
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【キモうま・アンガ田中が鋭い刃を持つ超危険生物を捕獲】
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!【あの女優&スターはいま?ニューヨークへ追跡取材SP】 (1)あの国民的ドラマの個性派女優は遠距離恋愛の末、米国男性と結婚!自宅初公開
13.4% マツコの知らない世界【日本全国!地サイダー&イントロクイズの世界】
*9.7% 火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(6)絶体絶命…妻が反撃開始!!
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% ありえへん∞世界SP【衝撃映像&ぽっちゃり調査隊が行く!全国ご当地スーパー】 番組が誇るぽっちゃり調査隊が行く!知られざる全国ご当地スーパーの絶品激ウマグルメ▽青森で大人気の○○とは!?
11.7% 開運!なんでも鑑定団【550万円で買った大判に謎の加工が!?】
*7.4% ガイアの夜明け【“絶品の味”…新たな争奪戦】
【NHK】
22.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
13.4% NHKスペシャル「金メダル 知られざる闘い~内村航平と萩野公介~」
*5.2% クローズアップ現代+▽“加害企業”救済の裏で~水俣病60年 極秘メモが語る真相
*3.7% SFリアル「#2 アトムと暮らす日」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!! お金持ち芸能人と貧乏芸能人が罵り合いの大バトル!
このバトルはもっと盛り上がるのかと思ったけど、金持ちチームが今ひとつお金持ちという感じがしないキャラの人が多く、貧乏人も大吉さんと又吉さんは、流石にもネタも抱負で、面白おかしく盛り上げてたけど、他はいまいち。貧乏クイーン・緑川静香も他の番組で話してたことと一緒だし、盛り上がりに欠けてたかな。平沼 ファナさんは、頑張ってたんだけど、ネタがなんか残念感があったかな。けど、途中まで様子見してた大吉さんは、ヤバイと感じたのか、途中からフルで頑張ってた。又吉さんもいいネタぶち込んで、なんとかなっていた。れにしても、あれだけさんまさんが振って、弾けない金持ちたちは、トークの戦場という意識はないし、貪欲でもないかな。
**.*% 幸せ!ボンビーガール リゾキャバ嬢第2弾!!ミッツが、利尻島で超快適ライフをおくるガールのもとへ!
今回のゲストさんは、途中までわからんかったが、美少年と大阪、そして、郷ひろみさんと同世代ということを考えると自然と京本さんというのは、浮かんできた、それにしても、京本さんのファンということで、彼の元居住地に住むほどとは、熱狂的だな。けど、あだ名が少女フレンドって、面白い!途中で、ジャニーズにスカウトされてたのも絶妙に隠してたな。リゾキャバは、利尻島だったけど、都会からこの地で働いて、結婚した人って多いんだななんて見ていたら、やはり、島の絶景は魅力的だった。けど、この地で、30万もあれば自由に過ごせそうだな。最後のイケメンに40万使った女性は、ふくろうに使ったのか!猫にでもお金を使ったのかなと思った。けど、ひよこが餌でわからなくなったけど、猛禽類を飼うのって、。大変だな。
**.*% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル (1)体に良い夏野菜!その食べ方『もったいない』講座(2)「瓦版~スクープ記事で読み解く江戸時代」
今回、もったいない合唱団が中々のインパクト。けど、本題は夏野菜の食べ方だったが、オクラを水に晒すと、あんなに、ネバネバが出てくるとは知らなかった。夏元気になるためにはニンニクもスグ食べたほうがいいとか、リコピンを取るなら真っ赤なトマトだな。けど、一番参考になったのは枝豆は茹でるのではなく、フライパンで薄く水を張り、蒸して食べると美味しいと言うというのは、初耳だった。これは試してみたい。よく時代劇で、見かけるかわら版だが、それがどういうふうに出来ていたのか?というのは全く知らなかったが、情報源の解説から、どうやってかわら版ができるかまで中々興味深かった。けど、意外と高かったんだな。それに飛脚という存在が、重要だったり、ペリー来航を意外と正確に伝えたりと、バカにできない力を持っていたのも意外だった。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 革命の国メキシコ!トラブルだらけでピンチ
メキシコは、もっと陽気な国かと思っていたけど、意外とシビアな国なんだな。この頃見るたびに、ゆるキャラみたいな体型に成長している佐藤仁美さんだが、そんな彼女も顔をしかめることの連続。いつもながらの毒吐きまくりだが、それもこれも、教師たちの大規模なデモ。各地で、凶暴すぎるデモが、幹線を封鎖して街に入るのも一苦労というのが、彼女を悩ませる。目的地の途中の街に、バスで着いたと思ったら、幹線封鎖で、空路で行くことに!それでも、街に入るのは、検問があったり大変だった。出会った人は、マリンバの准教授で、その大学で旦那さんと出会い、子供も生まれ幸せに暮らしていた。意外と済んだらなんてことないのかもしれないが、ちょっと、行きたくなる国じゃなかったな
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【キモうま・アンガ田中が鋭い刃を持つ超危険生物を捕獲】
アンガ田中さんも、夜中の3時までロケだったので、混乱気味。キモうまなはずなのに、釣り上げた魚は海蛇で、どうにも薄味だったらしく、その上、骨が取りきれないほどあって、喉に引っかかるし災難。いつもコンビを組む生物ライター平坂寛さんに当たるのも納得の内容だった。それに釣りが成功したのに、前日に釣った魚。けど、ソッチのほうがでかいのでインパクトはあったかな。後半は、3分クッキングだったけどヒャダインさんが女子力に、目覚めてるということで、ナジャさんの生け贄になったりと、中々の展開だった。本題のそうめんのつけダレは、ぼくに響くものはなかったな~。甘酒かた焼きそばは、具材が多すぎて、やり気が起きなかったかも。


関連記事

SMAP ブログランキングへ
もったいない講座に苦笑!
こんばんは。今夜は『今でしょ!講座』でしたが、新企画の「もったいない講座」が印象に残りました。今回は野菜の選び方や調理法をテーマにしていましたが、オクラを水に浸したり枝豆をフライパンで蒸す、肌には赤いトマトを選ぶのが良いなど、どれも実に意外なことばかりでした。
ただ、1つだけ苦笑したことが。不正解だと『アタック25』不正解時同様立たされ、もったいないソングを聴くというペナルティがそうです。結局全ての問題で誰かが不正解となってしまい、もったいないソングを聴かされるはめに。今回は個人戦でしたが、今度はグループ戦希望です。
投稿者: [ 2016/08/23 21:09 ]
Re: もったいない講座に苦笑!

もったいないソングは、指名され他人が間違った時だけ、聞かされるのならわかりますが、4人で2択なら、いずれにせよされるハメになるのは、不条理でした。面白かったけど。僕も枝豆の調理法は意外でしたね。フライパンで蒸すように5分が一番の美味しい調理法というのは知りもしませんでした。
投稿者: [ 2016/08/24 09:53 ]
火曜日
林先生はオクラを水に浸すと粘りが出るのは初めて知った。ただ家は粘りが好きじゃないけど。野菜は蒸すと良いのは知ってたが枝豆もか。試してみよう。
瓦版も色々な裏側を知ってたが顔を隠してたとは。役人や飛脚から情報を得たり、海外通だったりペリー来航を楽しんだりと。
今も昔も伝える人は話を盛ったり、本当か嘘を伝えたり。

マツコさんは地サイダーを見たがやはり「牛タンサイダー」のインパクトか。見たことは有るが飲んだ事は無い。聞くところによるとマズイらしい。マツコさんの悶絶振りを見るとやはり。ドリアンサイダーといい勝負か。
イントロクイズも中々面白かった。
投稿者: [ 2016/08/24 09:56 ]
Re: 火曜日
僕もマツコさんの番組も見たのですが、地サイダーだけなので記事にしませんでしたが、「牛タンサイダー」は全く知りませんでしたが、凄いインパクトみたいですね。牛タンのアジが鼻を抜けるって、凄いですね。ぼくはドリアンサイダーは、華丸大吉の番組でよく見るので知ってはいましたが、臭いんでよすね。インドネシアで、ドリアンアイスを食べてから怖くて、あれだけは避けてます。
投稿者: [ 2016/08/24 10:02 ]
マツコの知らないイントロクイズの世界面白かったです。歌謡曲好きのマツコさんやはりハマってましたね。イントロクイズ番組を見てあの曲とこの曲のイントロが似てて間違えやすかったなぁと思い出しながら楽しみました。
今夜くらべてみましたは高畑さんの息子が出演予定でしたが4月19日の回の再放送に差し替えられましたね。
投稿者: [ 2016/08/28 20:02 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示