Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【8/22月視聴率】 SMAP×SMAP 制服捜査3 有吉ゼミSP 



【日本テレビ】 見逃し配信
14.4% 有吉ゼミSP【ヒロミ&タッキー最強リフォーム&2世芸能人親バカNo.1決定戦】 新婚芸人の自宅をプロヴァンス風に!溶接でオシャレ棚作り…増田も感動!2世芸能人の親バカ連発…竹下景子&村井國夫&草刈正雄!あばれる&中川大志が屋久島トビウオ漁へ
14.0% 深イイ×しゃべくり24時間テレビ愛の合体SP【手越今田&加藤シゲ沢尻エリカ!】 深イイ…芸人の妻は幸せ?売れなくなった芸人Kの妻の愛に手越、感動?▽しゃべくり…今夜ついにエリカ様…降臨!「別に…時代」とは違う女神対応!
**.*% 月曜から夜ふかし今夜はNEWS小山がマツコの餌食に…無茶ブリの連続に小山崩壊!?激暑スポット調査&視聴者からの依頼に応えた件&恐怖体験
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% クイズプレゼンバラエティーQさま!! 3時間スペシャル 夏休み特別企画『第1回 全国高校生学力王No.1決定戦』オーディションを勝ち抜いた30名の現役高校生がハイレベルな頭脳バトル!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 回は某掲示板サイトの開設者・数々の過激発言で世間の注目を集める西村博之が参戦!!
【フジテレビ】見逃し配信
*7.9% リオ五輪2016 総集編~夢と感動をありがとう!メダリスト大感謝祭SP~ 激闘を終えた史上最強メダリストたちが今夜フジテレビに大集結!男女柔道&卓球3人娘豪華競泳陣もスタジオに▽男子体操陣の想い!リオからもアスリート続々
*9.7% SMAP×SMAP【坂上忍&安藤優子が来店…生番組の裏事情を告白▽DAIGO】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【禁断の状況で胸キュンな言葉…モテ芸人とガチ対決!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 緊急!ニッポンを襲う世界の超S級危険生物~りゅうちぇる・岡田結実が絶叫! 日本にいる?いない?不死身スズメバチ&海渡るワニ▽外来肉食魚が多摩川に!捕獲中継▽さかなクンがアマゾン調査!
*8.9% 月曜名作劇場 佐々木譲サスペンス『制服捜査3』 平和な八戸で連続放火事件が発生する!種差海岸駐在所勤務の川久保篤(内藤剛志)の制服捜査が始まるが放火現場に焼死体が発見される!放火犯の自殺か犯人は別にいるのか? 
*2.8% Momm!!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■腹ペコYOU続々来日!?知られざる激うま極上グルメSP■
*6.8% 主治医が見つかる診療所【“夏の疲労を完全回復!”2時間SP】 今回は「夏の疲労回復」血流&代謝UPする(秘)体操から夏のスッキリ睡眠法&入浴法まで公開
*5.5% 未来世紀ジパング【韓国!今世紀最大の異変】
“韓国に
【NHK】
24.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.0% 響き合う者たちへ~リオデジャネイロ五輪 17日間の記録
*7.2% クローズアップ現代+▽“加害企業”救済の裏で~水俣病60年 極秘メモが語る真相
*4.4% プロフェッショナル 仕事の流儀「経営者・川上量生」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミSP【ヒロミ&タッキー最強リフォーム&2世芸能人親バカNo.1決定戦】
親バカ選手権は、確かに、竹下さんの息子さんもスネかじりまくりだな。自分のビデオを見ながら、自分おドラ息子ぶりに納得するのも当然だとは思うけど、こういう人生を選ぶのも本人次第だからね。個人的メインは、ヒロミ&タッキーのリフォームだな。ヒロミさんも驚いてたけど、7時からドラマの撮影なのに、2時過ぎまでこの仕事!その上、滝沢さんは台詞が入ってるらしい。そんな中で、きっちり、壁紙貼りや床張りもやり遂げるんだもん。ここまでやれるのが不思議でしょうがない。いろいろ勉強になるこの企画だが、しかし、見るとやるとじゃかなり違うんだろうな。うちのは古い家があるけど、そこをちょっとだけでも綺麗にしたいけど、これで得た知識で、綺麗にしてみたい。
**.*% 月曜から夜ふかし今夜はNEWS小山がマツコの餌食に
この番組の観覧者の中にも、中々、村上さんのファンを見つけるのは難しい時もあるけど、村上さんに似たホストにハマる女性が登場!あっという間に、1500万貢ぐくらいなら、その一部を関ジャニに使えばいいと思うけど、それも違うんだろうな。夏真っ盛りということで、怖い話もあったけど、友達の家で男に間違われた女性は、どちらも行ける人だったったら、浮気かな。それにしても、女性でもあの格好は、疑うな。鳥になったオジさんがいたり、色々怖い話満載だったかも。けど、今年の福岡は、連日考えられないほど熱いけど、タイヤの温度なら、うちの近くの公園が絶海熱い気がした。けど、あの鏡のオブジェは、どこにでもないし、かなり熱いかも。狭山市の宇宙人は、なんか目的があるのかな?今の時期かなり暑そうな~。けど、ここ数日、24時間関連で小山さんばかり見てるよ。
**.*% YOUは何しに日本へ?■腹ペコYOU続々来日!?知られざる激うま極上グルメSP■
訪日YOUが感動した激うまグルメを紹介する企画があったけど、モノは定番なものだけど、絵力がすごいので、ついつい食べたくなる。しかし、22歳にして、日本に来て、神戸牛か!外国で、8000円の食べ物なんて、食べたことがない。ぼくは海外で、1000円以上ののものを食べたことがあったのかな?今回のメインは、お茶のことを勉強に来たカナダの青年。お茶好きといえば、つい最近もスウェーデン人のブレケルさんが出ていたけど、次回の舞台は静岡だったので、彼は再登場するのかな?お茶屋さんで修行してるトビさんも出てきたし、コラボ期待!それにしても、京都もお茶の施設がたくさんあるし、勉強するにはいいんだな。しかし、トビさんも否定していたど、ぼくも一度も、お茶の味わいがアスパラなんて感じたことはない。
**.*% 未来世紀ジパング【韓国!今世紀最大の異変】
韓国の造船業が、危機的状況というのは、記事で読んだことがあったが、このリポートを見ると、一時の日本よりも危機的かな。それにしても、整形を産業として捉えて、中国人に来てもらおうとはよく考えた~。いきなり整形業界がバブルになって、医者が追いつかないで、事故が多発って、最悪のパターン。中国じゃなくても、ディスる報道が蔓延してもしょうがないと思う。けど、作為的に過剰に報道してるんだろうけどね。日本も爆買いで、一儲けしていたら、各所に免税店を作った時には、ハシゴ外されたので人のことは言えないかな。しかし、思ってる以上に、韓国経済は厳しいのかな?そこのところはよくわからない。それにしても、韓国に地震が頻発していたとは、聞いてはいたが、防災意識も激変してるんだな。
**.*% SMAP×SMAP【坂上忍&安藤優子が来店…生番組の裏事情を告白▽DAIGO】
坂上さんの3択での嘘は、さすがに見破れないな~。SMAPと安藤さんがバラバラになったのも納得するほど、見たぶりづらかったが、けど、いくらなんでも、加山さんの履歴書は読まないかも。それに対して安藤さんは、確かにわかりやすすぎる。話の内容も、明らかに嘘くさかったもん。しかし、なかなか面白かった。料理も今回は揚げ物ということだったが、フライドチキンもエビフライも最高だろうな。それに、とんかつなんて、贅沢すぎる!一度あんな肉で、とんかつを揚げてみたい!けど、今回の香取さんのJDボーイの変身ぶりは、完璧。今まで、ただ単に、過去の映像を流すところは何度も見たが、真似をするとインパクト倍増だな。いろいろ言いながらも、坂上さんが嬉しそうなのがよかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
築39年のアパートで…。
こんばんは。今夜は『有吉ゼミ』でしたが、前半の八王子リフォームが印象に残りました。今回はタイムマシーン3号の関太さんご夫婦が借りているアパートでしたが、築39年もリノベーションされたことにびっくりしました。家主さん、いい仕事しているなあ、そう思った次第ですが。
プロヴァンス風にリフォームされましたが、リノベ女子や溶接女子と言った、余り聞かない女子が使うものを中心に使って進められました。中でも特にびっくりしたのは、実はシャンデリアなんです。アパートには不釣り合いと思いつつ、プロヴァンス風部屋には似合うなあと思いました。
投稿者: [ 2016/08/22 21:30 ]
オリンピック閉会式、安部首相や小池知事が大役を無事に終えられて良かった。これで都知事が前任者だったらと思うとゾッとする。ダンスパフォーマンスやアニメキャラクターを前面に押し出した映像も良かった。東京の開会式もこの路線を踏襲してほしい。Twitterでも多くの人が言及をしていたれけど、ももクロZ、EXILE、AKB等のアイドルが出てくるのは止めてほしい。

Qさまの高校生大会は高校生クイズと違ってちゃんとクイズで戦ってたのが良かった。(クイズ番組に対する評価でちゃんとクイズをするというのもおかしいけど、高校生クイズはゲーム要素が強すぎ、問題も簡単すぎる。あと、不当に進学校を排除してる。)出来れば系列局で予選をして各都道府県代表が出る形にすればもっと良かったかな。次回以降に期待。

予想
スマスマ=12% 報ステ=15% しゃべくり=9%
台風情報でニュースの視聴率が高そう。
投稿者: [ 2016/08/22 22:30 ]
リオ五輪
オリンピックあっという間に終わっちゃいましたね。
今回は自分の起床時間にちょうど柔道等の準決勝だったので
いつもよりよく観たオリンピックだったと思います。
ただゴールデンタイムにゴルフを放送してたのはいくら五輪でも
観る人少ないだろうなとは思いましたけど。
でも今回はメダル獲得も史上最多だけあって全般的に
とても面白かったしドラマのある五輪で見ごたえありましたね。
個人的にはバトミントンの決勝でタカマツペアの5点差を
ひっくり返しての大逆転劇は生で観てたので一番感動しました。
次の東京は地元開催ですから更なる日本チームの飛躍を期待したいですね。
投稿者: [ 2016/08/23 06:03 ]
まだ時間早かった
スマスマ気になって。視聴率出たのかと勘違いしました。誰かも言ってたけど管理人さんの視聴率が見たいですね。
投稿者: [ 2016/08/23 08:53 ]
Re: 築39年のアパートで…。
有吉ゼミの八王子リフォームは、個人的には見どころが満載な企画だったりします。うちが祖父の家を受け継いだのですが。かなり古く壁もボロボロなので、これを見ると自分でやってみようと思うんですよね。けど、できるんかな?
投稿者: [ 2016/08/23 09:53 ]
Re: タイトルなし
未だ数字はわかりませんが、台風関連の報道は数字が高いでしょうね。ふつうならもっとスマスマはとってもいいと思いますが、一桁に落ちたのは残念。Qさまの高校生大会は、全く見てませんが、面白そうですね。ちょっと気になります。
投稿者: [ 2016/08/23 09:56 ]
Re: リオ五輪
室内競技は、現地が夜か昼かわからないから、ライブ感があるけど、ゴルフは、こっちは夜なのに昼だと、ちょっと違和感は感じますね。バトミントンの決勝は、ぼくも見たかったんですが、あのころは、寝不足で頭がふらふらで寝てしまいました。結果をしって、後悔したのを覚えています。
投稿者: [ 2016/08/23 10:00 ]
Re: まだ時間早かった
管理人さんの視聴率というのはないですが、スマスマ二桁に、惜しい数字でしたが、やはり、台風情報の影響かな。
投稿者: [ 2016/08/23 10:02 ]
スマスマ220周年おめでとうございます!!
スマスマはビストロに グッディ安藤さん バイキング坂上さんでした。安藤さんは通夜のような収録だったと発言されてましたが、とっても楽しそうにもてなされていましたヨ。坂上さんはとっても楽しかったとバイキングでおっしゃってました・・
このように、話す人によって番組のイメージや雰囲気を邪推してしまうので、自戒を込めて気をつけたいな。純粋に色々がんばっているSAMP5人を応援していきたいです☆★
投稿者: [ 2016/08/23 11:17 ]
スマスマ
香取さんの、ご本人をちょっと面白くして
再現できる才能ってすごいですね。
坂上さんの「J.D.BOY」大爆笑でした。

来週のベイカー茉秋さん。
初めて買ったCDは「世界に1つだけの花」で
SMAPは小さい頃から憧れだそう。
俄然楽しみになってきました!


投稿者: [ 2016/08/24 19:05 ]
スマスマ
今回はメンバーのビストロでのコメントもいつもよりあって、おもしろかった。慎吾さんの答えが鋭くて、テレビをよくわかってるなぁってつくづく思いました。
(当たり前だけど)

坂上さんの若かりし頃の再現。
おかしかったー!何回も連呼してるし(笑)
ゲストものまねはいつからやってるんだろう。
いつも楽しみにしてる自分がいます。
投稿者: [ 2016/08/25 11:14 ]
Re:いくママさん以降
こんにちは。『SMAP×SMAP』は冒頭のVTRで年内終了を公式で発表しましたが、昨日の収録が柔道のベイカー茉秋選手と元大阪市長で大阪府知事時代にはゲスト出演したこともある橋下徹弁護士の2本立てだったということが、今日午後のスポニチ芸能速報記事で分かりました。
ベイカー選手分は早くも8月29日放送となりますが、橋下弁護士分は歯に衣着せぬ発言で刺激的な内容だったものの、放送日未定で、いつになるかが楽しみです。そして肝心の番組自体ですが、改編期特番や年末特番が出てくる兼ね合いもあるので、あと10回程度が限度だと思います。
投稿者: [ 2016/08/25 16:25 ]
またスマスマ すみません
本当に慎吾さんはテレビをよくわかってて、
生まれ持っての芸能人という感じですね。

DAIGO さんとのS.LIVEも皆さん立ち姿が
美しく良かったです。

今、ビストロやS.LIVEのゲストに出たいと
思っている芸能人の方は相当いらっしゃる
のではと思ってます。







投稿者: [ 2016/08/26 21:56 ]
しゃべくり007
NEWS加藤さんと沢尻さんくだけた雰囲気でよかった
十年前の自分との比較をしてましたが年月は人を変えますね!
投稿者: [ 2016/08/28 23:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示