Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/21日視聴率】 サザエさん二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
10.0% シューイチ
16.1% 笑点「24時間テレビ直前!歌丸も…マラソン応援団全員でたい平を激励に!」
14.2% ザ!鉄腕!DASH!! 【DASH島】城島が作った自作の“傷薬”だった。【0円食堂】太一と長瀬、さらにNEWS小山慶一郎が夏の北海道へ!
16.9% 世界の果てまでイッテQ! イモトの夏休み&中岡Qtube イモト奄美大島&与論島SP!
15.1% 行列のできる法律相談所 沢尻エリカ様登場…あの騒動の司会者Nとの因縁告白
**.*% おしゃれイズム【手越祐也…イッテQ裏側とNEWSへの愛語る】
*9.0% そして、誰もいなくなった #6
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは熱唱!アカペラ歌合戦!
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 夏の危険を回避SP!v
*6.9% 大改造!!劇的ビフォーアフター 密集地に埋もれる家
*5.6% 日曜洋画劇場「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」
**.*% リオ五輪 2016 新体操 団体・決勝
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*7.0% ちびまる子ちゃん【自由研究はプリン/丸尾君、夏休みに選挙活動をするの巻】
10.1% サザエさん▽美味しい一杯▽姉さんはピアニスト▽ノリスケの暑い夏
*5.3% 最上級のひらめき人間を目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!【ルフィ悟空出題】
*4.2% リオ五輪2016レスリング&日本メダルラッシュ全て見せますSPメダルラッシュに沸く日本にもう一度感動を萩野公介・男子体操・大野将平・ベイカー・田知本遥・内村航平・金藤理絵ほかの全場面レスリング男子フリー65キロ&97キロ級
【TBS】 見逃し無料配信
*9.2% 噂の!東京マガジン
**.*% 世界遺産「テムズ川でゆく!英国の世界遺産」
*8.7% ピラミッド・ダービー【遂に純金が出た!爆笑&白熱のコイン大放出SP!!】 ★初の100万円獲得は一体!?★日村もヒロミも大爆笑!160cm以下は誰だ!?★坂本冬美&岩崎良美…本物の歌声はどれ?★トライアスロンは初の室内勝負!
*9.3% 仰げば尊し 第5音【余命宣告への挑戦】
*.**.*% 林先生が驚く初耳学【毎日ゲームやっても成績に影響ナシ!?】
**.*% 情熱大陸【細川護熙/いまアーティストです。絵筆を取る「元総理」の“わが道”】
【テレ東】見逃し無料配信
*5.5% モヤモヤさまぁ~ず2「奥渋谷」 渋谷の奥座敷「奥渋」をブラブラ▼マシンガントークなお魚屋さん▼最新鋭・水風船マシンが登場!?▼手作りノート屋さんで(秘)発表▼パン屋さんの名物おばあさんに歴史を学ぶ
*6.6% 日曜ビッグ「昭和平成ヒット商品全部見せます!~その時茶の間は動いた~」
**.*% そこそこチャップリン 幸せになる!イチバン面白い芸人たちの超爆笑ネタ23連発!!
【NHK】
11.8% リオ五輪 サッカー決勝 ブラジルvsドイツ
16.8% リオ五輪 サッカー決勝 ブラジルvsドイツ
12.5% 高校野球決勝・北海―作新学院
17.6% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト
18.0% 真田丸(33)「動乱」 三成の家康暗殺計画を正信は察知。
20.1% 23.7% 18.4%  リオオリンピック◇男子マラソン(中継)佐々木悟、北島寿典、石川末廣、猫ひろし ◇男子マラソン(中継)▽初出場の佐々木悟、北島寿典、石川末廣がリオを駆け抜ける!カンボジア代表の猫ひろしにも注目。
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「真田丸」BS視聴率は4・5% 夏休みも“早丸”人気健在


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!!
島は、城島さんが作った傷薬について軽く触れた程度で、メインは、0円食堂だったけど、24時間TV関連で、小山さんが0円食堂に参加して、伊達氏ゆかりの北海道伊達市を散策していたけど、海のものから野のものまで色んな物をゲット。前回は冬に来たので、食材が集まらないで苦労したけど、今回は、さすがに北海道の一番いい季節らしく色んな物が集まった。しかし、今現在、台風の影響で、雨の被害が心配だけど、大丈夫なのだろうか?海のものはスケトウダラはインパクトあったな。野のものは、意外とジャガイモが大活躍。ピザ生地になって美味しかったらしい。それにロイシーコーンは、目玉だったな。それをスープにしたりと、美味しそうだった。小山くんも、食材集め初挑戦ながら中々の活躍だった。最後はファンにもあえて、いい内容だったかも。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! イモトの夏休み&中岡Qtube イモト奄美大島&与論島SP!
今回は、奄美大島と与論島という楽しそうな場所をイモトさんの夏休みがてら、珍獣ハント!初っ端から、あのとんでもなく飛ぶカエルが登場して、度肝を抜かれた。この島でも、カエル跳びの大会でもすればいいのに!さすがに、ここらへんの島は、手付かずな自然が多く残っていて、アマミノクロウサギは見てみたいんだよね。それにしても、内村さんは気を抜きすぎてたかも。アマミサソリモドキはどこまで臭いのか試してみたいとここまで走ってる生物だったが。謎のサークルを生み出すアマミホシゾラフグは全く知らなかった。2011年になって初めて新種として認められるということで、知らなかったんもも納得だが、あのサークルが産卵場所とは、気づかないよな。最後はなぜかイモトさんの誰得?水着姿もあったけど、登山は無事に帰ってきて欲しいかな。
**.*% 行列のできる法律相談所 沢尻エリカ様登場…あの騒動の司会者Nとの因縁告白
沢尻さんが、今回の目玉だった感じだが、かなりバラエティなれしてるみたいで「別に...」も完全に、ネタとなっていた。高畑くんも、「別に」と言われて、大喜び!時が経てば笑い話になってるのは彼女にとってはプラスなんだろう。この流れに上手く乗れば、彼女は大復活するのかな?それにしても、高畑裕太さんの好きな人が、橋本マナミさんとは見たことあるような内容な。けど相手にあそこまでぼろくそに言う人もなかなかないとは思うけど、彼女にも、好みはあるからな~。 NEWS 増田さんは、辛い扱いを受けてるんだな。同じような話を、小山くんも言っていたけど、彼には、キャスターという仕事があるところが、二人の差らしい。彼にはどんなキャラ付けができるのか?
**.*% ちびまる子ちゃん【自由研究はプリン/丸尾君、夏休みに選挙活動をするの巻】
この世の中に、丸尾君くらい学級委員になりたい少年はいるのだろうか?それに学級委員って、学期ごとに再選無しだったけど、延々とやり続けることができるところもあるのかな?とか思いながら見てたけど、みんなに一日で会いに行くとは凄い意気込み。こりゃまた当選だな。自由研究がプリンって、僕も料理で自由研究してればよかった。速水もこみちさんもモテるためにカルボナーラの自由研究をやってたし、アリアリだな。プリンにもおおまかに作り方が二種類あるのは、子供の頃知らなかったんだよね。まる子はどちらも一日でやり遂げてしまったが、僕ならセコく、数日に分けていただろうな。いろんな作り方を聞いて、試したかも。それにしても、まる子のプリンラブは、給食にとどまらないね。
**.*% サザエさん▽美味しい一杯▽姉さんはピアニスト▽ノリスケの暑い夏
普通の家だと、グランドピアノは夢また夢かな。現実的にはおもちゃのピアノがいいところかも。けど、ピアノをもらおうと果敢にチャレンジするサザエさんだったが、やっぱり最後は、収まるところに収まるというパターンだったな。サザエさんなら、家の横にピアノ部屋を作って欲しいといつも思ってしまう。ノリスケの話は、ちょっとめんどくさい話だったけど、伊佐坂先生の優しさが裏目に出たからこそ、あ夏の夜空を感じることが出来て、家族で楽しんでしまうという思いも湧いてきた、いい話だった。それにしても、磯野家は、本当に気軽に夕飯を誘うけど、一人暮らしの学生にはありがたいかも

見てる、知ってる、考えてる
中島芭旺
サンマーク出版
売り上げランキング: 1

関連記事

SMAP ブログランキングへ
擁護できないほどヤバくなってきたサザエさん
先週のサザエさんもまたしても2桁割れの低視聴率。
お盆期間中だからと擁護の声も聞こえるけど、例年よりも断トツで低いし、裏のバンキシャは下がっていたわけではない。
まあ、最近のあの脚本じゃねぇ…。
思い切った決断をしなければならない日もそう遠くないのでは?
どんどんフジテレビは厳しい状況に追い込まれています。
投稿者: [ 2016/08/21 18:59 ]
テレビを見て志した匠にあっぱれ!
こんばんは。今夜は『大改造!!劇的ビフォーアフター』でしたが、今回の匠が番組を見て志したことを知って、思わず「あっぱれ!」をあげてしまうほどでした。一時期特番編成でしたが、14年以上やっている番組で、今回のような志高い匠が出てきたことに正直感動したところです。
毎回色々な匠が登場しますが、今回の匠はリフォーム対象となった世田谷区の家以上に印象に残りました。IT企業から畑違いの仕事に行くことは正直勇気が必要なことですが、番組のファンなど、いいきっかけがあれば挑戦する機会が出てくることを改めて知らしめる機会になりました。
投稿者: [ 2016/08/21 21:19 ]
モヤさまは恒例の水風船合戦がありましたが新型兵器が出てきて笑いました。狩野アナは卒業発表の次は結婚発表でしたね。さらっと報告してさまぁ~ずを驚かせていました。
サザエさんが前週一桁というのネット記事で見ましたがフジが不調だと言いたいだけのような内容でした。記事は8月21日に出てましたが当日の回は二桁に戻りなんとも間の悪い記事でした。
投稿者: [ 2016/08/27 23:40 ]
サザエさん
普通に面白かったが。ノリスケさんもド偉い目に有ったり、グランドピアノは車と並んで夢のまた夢かと。
二桁だからまあ安定か。ただバンキシャの視聴率は分からないし、結局あーだこーだ。
投稿者: [ 2016/08/29 01:26 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示