Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/20土視聴率】ほんとにあった怖い話 満天☆青空レストラン二桁 


【日本テレビ】 見逃し配信
*3.9% 逆転裁判「逆転サーカス」
*6.1% 名探偵コナン「初恋の人想い出事件(前編)」
10.8% 満天☆青空レストラン 水卜アナ丸かじり!夏でもうまい埼玉の「ネギ」。
14.1% 天才!志村どうぶつ園【園長&ちび札幌で生放送に乱入!ぺこりゅう留守番で号泣!】
15.3% 世界一受けたい授業 食べ物を腐らせない!野菜をシャキっと肉をジューシーに保存できる一工夫
12.0% 有吉反省会2時間スペシャル 真夏の真っ黒カミングアウトSP イケメン俳優が告白「実は僕オネエです」▼実は、電波少年コンビ!有吉VS華原朋美「恋人いる?」華原が有吉を追及…▼大女優・手塚理美なぜ吉本に?美男息子が初登場!
**.*% マツコ会議【日本初上陸…1万人がカラージェル噴射で汚されて走る?謎のイベント】
**.*% 有吉反省会 今夜は、女優・川上麻衣子が登場!
*1.2% 遺産相続弁護士 丸井華
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 海外のプロが日本の「イカ」を視察!
14.2% 池上彰のニュースそうだったのか!! 3時間スペシャル 解説!(1)言葉の正しい意味!(2)ニュースでよく見る閣議の映像!(3)日本の天皇制。(4)空港
**.*% 熱闘甲子園 4強激突!
*8.6% SmaSTATION!! 東山紀之が生登場!今「あなた」に見てほしい…世界中から選りすぐった感動メッセージ映像SP!
【フジテレビ】見逃し配信
*3.2% MUSIC FAIR
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【コラボネタSP ロバート秋山&友近の即興芸】
**.*% めちゃ2イケてるッ! フジ大嫌い芸能人集合朝まで爆笑恨みトーク
10.6% 土曜プレミアム・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016 実録心霊ドラマ6本立て!ほん怖史上最高の恐怖をご堪能下さい!▽幽霊エレベーター!▽押し入れが怖い▽呪われた絵馬▽怪病棟!恐怖の五円玉▽たたられた女▽悪霊の棲む沼
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第62話下着泥棒現る…出川哲朗、さんまの唇を奪う?】
**.*% <オトナの土ドラ>ノンママ白書【パワハラ?それとも逆パワハラ?】 #02
【TBS】 見逃し配信
**.*% リオ五輪2016 陸上400mリレー 決勝女子ゴルフ最終日ほか ☆男子400mリレー銀メダルの興奮をたっぷり!☆生中継 女子ゴルフ最終日、116年ぶり女王決定!☆新体操団体、日本が大技に挑む!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル ナイトウ旅行社「館山・沼津 岬の街 オーシャンビューの旅」
**.*% 家、ついて行ってイイですか? ~終電後の街へ…波乱万丈の人生~ !(1)心霊現象怯え過ぎイケメン大学生(2)29円のスカートはくマレーシア美女(3)御巣鷹ジャンボ墜落で最愛の彼女
**.*% 出没!アド街ック天国~グルメ&美術館めぐり 上野~
**.*% 美の巨人たち 世界遺産『春日大社』古都・奈良を彩る常若の聖なる社
**.*% クロスロード【笠原健徳・忠清/SENBEI BROTHERS】
【NHK】
24.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
18.2% リオデジャネイロオリンピック 陸上 男子400メートルリレー
18.4% リオデジャネイロオリンピック ハイライト
13.4% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト
16.3% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト 5大会連続!!陸上男子400メートルリレー 山縣&飯塚&桐生&ケンブリッジが挑む決勝 ▽井村シンクロチーム 3大会ぶりメダルへ ▽50キロメー
**.*% NHKスペシャル「沖縄 空白の1年~“基地の島”はこうして生まれた~」
10.0% リオオリンピック◇新体操・団体「予選」(中継)
**.*% リオオリンピック◇トライアスロン・女子(中継)上田藍、加藤友里恵、佐藤優香
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
香取慎吾「スマステ」8・6%、前週から大幅上昇 解散発表後初の生出演


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 水卜アナ丸かじり!夏でもうまい埼玉の「ネギ」。
金子貴俊さんは、なんとこの番組に14回目、そして、水卜アナはこの番組に初出演だったけど、さすが彼女の親しみやすいキャラは、イキナリ馴染んでいた。そして今回の食材は、夏なのに、ネギか!言われてみれば、夏にネギは珍しい。本当に冬の野菜だな。けど、万能ねぎはいつでもできるし、薬味に欠かせないけど、ああいう太いものはほんとうに見ないな。それにしてもネギの収穫って、今は便利なんだな。ネギとそうめんは、言わずとも美味しいのはわかってるけど、どんと焼きか~あれはうまそうだった。豚肉の長ネギ巻き照り焼きは、かなり簡単な料理のように思えたので作ってみようかな。けど、あんな太いネギあまり食べないんだよね。
**.*% 有吉反省会2時間スペシャル 真夏の真っ黒カミングアウトSP イケメン俳優が告白「実は僕オネエです」▼実は、電波少年コンビ!有吉VS華原朋美「恋人いる?」華原が有吉を追及…▼大女優・手塚理美なぜ吉本に?美男息子が初登場!
さすがこの番組、ゴールデンタイムでもゲストの半分は全く知らない人だな。岡副麻希さんとか、実物は初めて見たけど、顔は可愛らしんだけど、テレビにでちゃいけないタイプかも。何しろ、リアクションがあやしすぎる。井深克彦さんもという人も始めてみたけど、オネエを告白する人は、みんな初見だな。どうでもいいような。華原さんは、自分では安定してると言いながら、一寸先は闇な人だから、何とも。けど有吉さんは彼女の扱いが上手い。藤澤ノリマサさんも初めて見たけど、どこの何者かと思ったけど、歌で貴公子と呼ばれてるけど、本当は地味すぎるほどの人なんだな。ぼくのともだちにもいそうな人を、無理に盛って盛って!貴公子に仕上げた感が!けど確かに歌はうまそうな。手塚さんは、ネットの記事で吉本入りは見たけど、バラエティで活躍できるのかな?
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 海外のプロが日本の「イカ」を視察!
イカといえば、この番組の中でも、福岡や佐賀が出てきたので、調べてみたけど、意外と漁獲量が少ないのにはビックリ。やっぱり、北海道や青森が一番強いんだな。大きくはなされて、長崎が3位とは知らなかった。ぼくもこの近くで、イカはよく食べに行くけど、本当に美味しいんだよね。それにしても、日本ではいろんな食べられ方がされてるのには驚き。それに活きに対するこだわりは、他の国とは違うんだろうな。アメリカなんてみんな冷凍!イカリングがメインて、なんか残念な気がした。それにしても一夜干しはうまいんだよね。それに、ツマミのスルメイカの作り方を、初めて見たような気がした。あそこまで伸ばすことにこだわってるとは、全く知らなかった。
**.*% さんまのお笑い向上委員会【第62話下着泥棒現る…出川哲朗、さんまの唇を奪う?】
もう62話、今回は先週に引き続き出川さんの工場を目指すという内容だったが、さすがゲストが出川さんだったので、ほとんど本題から流れが脱線しない内容だった。前半は、出川さんと竜兵さんのキスネタに就いてだったが、よゐこが出川さん引退して容赦無い駄目だし。初見は面白いと言うのは納得。あんまり考えちゃうと、どうにもならないんだよな。いろいろ言われてるけど、それも含めて愛すべきキュラかも。他には、その愛され方が、芸人で側としてどうなのという話だったが、この頃、これで追い込まれるパターンがあるけど、それも面白いかな。しかし、今回もさんまさんお唇は奪えず!
見てる、知ってる、考えてる
中島芭旺
サンマーク出版
売り上げランキング: 1
関連記事

SMAP ブログランキングへ
24時間テレビの宣伝が色濃く…。
こんばんは。今夜は『満天!青空レストラン』と『天才!志村どうぶつ園』、『世界一受けたい授業』でしたが、来週放送の『24時間テレビ』番宣が色濃い内容でした。とはいえ、『世界一受けたい授業』終盤、特別授業はドラマのモデルとなった先生登場で、引き締まったものでした。
盲目ながら熱血普通中学校教師をする姿には驚かされましたが、点字を使ったりICレコーダーを使ったりと、生徒に教える苦労は本当に多いなあと思いました。今日休止となっている『土曜ワイド劇場』、来週も休止なので、そのドラマはリアルタイムで見られるかなあと思っています。
投稿者: [ 2016/08/20 21:02 ]
SmaSTATION!!
「感動メッセージ映像SP」でしたが、
DVを受けているのが女性か男性かで
周りの反応がこうも違うのかと驚き
でした。
でも駄目には違いないですね。

最後、香取さんの「休みません!」の
言葉に安堵した1人です。
これもメッセージなのでしょうか。
投稿者: [ 2016/08/22 13:05 ]
SmaSTATION!!
オープニングの慎吾さんの目の下のクマが…(涙)

新企画「感動メッセージ映像」、おもしろかった。
驚きと静かな感動の連続だったけど、香取さんも言っていたけど、内容に気をとられて、どこのCMだったのか繋がらないパターンが多かった。お、思い出せない!

これからもスマステ見るよ!!ファイト、慎吾さん!

投稿者: [ 2016/08/22 18:33 ]
スマステ
いちばん~最後に 香取さん
東山さんに 3回目もきてください
休みませんから

意図はなかったのかもしれませんが
スマステが来年も続きますように
題名はかわっても 
投稿者: [ 2016/08/22 21:58 ]
土曜プレミアム
『ほん怖』の視聴率は?。稲垣吾郎さん出演の番組って、殆ど視聴率を見られないんですけど。
投稿者: [ 2016/08/23 20:36 ]
Re: 土曜プレミアム
明日に分かると思います
投稿者: [ 2016/08/23 20:41 ]
超ポンコツさまぁ~ずは埼玉県をドライブ中。一般の人が歌うカラオケの点数を予想し近ければ燃料がもらえるルールですが、範囲がプラスマイナス三点までというのに苦しめられてますね。
ここ三週は声優の飯田里穂さんがゲストでしたが三村さんのかなりのファンというのは知りませんでした。出演アニメや過去の水着グラビア写真も紹介してました。
投稿者: [ 2016/08/27 17:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示