Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/19金視聴率】中居正広のキンスマスペシャルが高視聴率 


【日本テレビ】 見逃し配信
12.4% 沸騰ワード10 真夏の激辛SP 鬼社長がほえる!人気激辛ラーメン店の究極新メニュー採用バトルに密着▼なぜ?沖永良部島が人気急上昇第1位!神秘の洞窟探検(秘)絶景▼10億円温室で育つ!七色の花とは?
*8.9% 金曜ロードSHOW!「ゴーストバスターズ」劇場最新作公開記念
**.*% アナザースカイ澤穂希がアメリカ・デンバーへ。恩師や仲間達がサプライズ登場!

【テレビ朝日】見逃し配信
*8.7% ドラえもん 『水たまりの怪魚』『宇宙人の館』
*9.1% クレヨンしんちゃん 【着せ放題がアツいゾ】【くじを引きたい風間くんだゾ】
*5.4% ミュージックステーション AKB48、Aimer、Cocco、中山優馬、Little Glee Monster、ユニコーン
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 芸能生活31年のベテラン芸人・出川哲朗が今、大ブレイクしている!
*5.0% グ・ラ・メ!~総理の料理番~ #5
【フジテレビ】見逃し配信
*4.4% リオ五輪2016ゴルフ 女子 第3日
**.*% リオ五輪 バドミントン女子シングルス決勝・3位決定戦男子ダブルス決勝 ほか
【TBS】 見逃し配信
12.9% 爆報!THE フライデー【実録!芸能人の終活439日】
17.2% 中居正広のキンスマスペシャル
*6.3% 金曜ドラマ「神の舌を持つ男」第7話「みんな大好きバスツアー連続殺人事件」
**.*% A−Studio【森田剛・佐藤健・坂口健太郎・波瑠ほか豪華ゲストの名場面集】
【テレビ東京】見逃し配信
*3.1% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ Chageが新曲披露
*2.9% 金曜8時のドラマ ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~5話「ヤッさんの身の上」
**.*% 所さんのそこんトコロ【真夏の大実験!やってはいけないをやってみたSP】
*7.0% たけしのニッポンのミカタ!【我が町なら当たり前!知られざるニッポンの(秘)暮らし】
【NHK】
24.4% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
11.4% リオオリンピック女子レスリング
11.7% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト
10.7% リオオリンピック◇レスリング男子フリー57キロ級・74キロ級予選(中継) レスリング・男子フリースタイル57キロ級には樋口黎、74キロ級には“タックル王子”高谷惣亮が出場
10.5% リオオリンピックシンクロ
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% ドラえもん 『水たまりの怪魚』『宇宙人の館』
iいつも見てるローカル番組がないで、久々に見たけど、昔、『もどりライト』も本来の話とは全く違う話になって再生されてるんだな。もどりライトも、ただ単に、モノの原材料がなんなのか?のび太が知りたいだけの話だったのに、魚もいない水たまりで、釣をするために、お弁当の中身を、元に戻して、釣りをイェってしまおうという話になってるとは、中々大胆。けど、これって本来のドラえもん的な雰囲気とは全く違う話だなとは思ったりもする。そして、最後はカジキを攣りそうになるけど、最終的には戻るのか!最終的には、のび太はべそ欠くわけではなんだよな。けど、後半の無人探査ロケットって、ドローンみたいな感じだし、これは意外と、実現してるんだな。
**.*% 中居正広のキンスマスペシャル北村晴男が闘ったドラマのような大逆転事件簿!謎の生命保険4億円・・本当に交通事故死か?「死体は語る」奇跡の判決・・話題の料理人も登場!野菜炒めは弱火がうまい?
北村弁護士が、保険会社から依頼されて調査した保険金事件をドラマ化する企画はなかなか面白いのでつい見てしまうのだが、今回は、本当に事故死だったのか?疑問が残る事故を謎解く。関係者の話を聞くと、不可解なことも多く、事故の真相を、北村弁護士がやはり、上野監察医に、最終的には、謎を解いてもらうのだが、さすがプロはあっさりと遺体の状況から、真実を見極める。なぜ遺体は顔がうっ血していたのか?そこから、見えた真実は興味深かった。この事件に似たものを以前どこかで見たことある気がしたが、この事案の一番の被害者である運転手に全く責任がないことがわかったのが、調査の副産物だとしても良かった。それあとに、悲惨なある高校生の死の真相を見極めた上野監察医の真実を見極める目には感動した。
**.*% たけしのニッポンのミカタ!【我が町なら当たり前!知られざるニッポンの(秘)暮らし】
今回は日本各地の人々の暮らしを見ていこうという企画だったが、初めは、昆布漁師の方々。7月の始めリの時点で、朝の温度が10度って考えられない。8月の初旬だけ温かいというこの地で、生み出された産業が昆布で、収入は150万だが、燃料費が高く、暮らしは楽ではないらしいが、この地で生きていく覚悟が、家族一丸となって生活を成り立たせているらしい。鹿児島は、火山を生活に役立たせてるという話だったかな。最後は小豆島で、塩作りに勤しむ夫婦の話だったが、福岡でも塩作りしてる人がいたが施設自体は似ていたな~。けど、あんなところにちょっと泊まれる施設があると、プラっと行ってみたくなるけど、仕事はハードそうだった。塩って、作るの大変だな。
*.*% 金曜★ロンドンハーツ 芸能生活31年のベテラン芸人・出川哲朗が今、大ブレイクしている!
出川さんの年齢を重ねて、がむしゃらにやってたリアクション道も、集大成の生きにきたのかな。今が円熟期となり、昔のエロ成分が抜けて、体中に死亡を身につけてくまモンみたいなゆるキャラ扱いになってきてる。だから子供に支持されて、今一番気をつけないといけないのが、不倫とかスキャンダルで、クマなんかより怖いかも。小汚いのに、モテるとか言ってた日ら嫌われたんだよね。それにしても昔の出川さんは、ハチャメチャなことやらされてたな~。それを見事にクリアして、生き延びてるんだから、やっぱりすごい!個人的には、ある一定のレベルで売れてるイノでブレークしる感じはしないけど、子供のウケ方を見ると売れてるんだな。
やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方
わたなべ ぽん
幻冬舎 (2016-07-27)
売り上げランキング: 4
関連記事

SMAP ブログランキングへ
終活がうまく行く例、少ないんですよ。
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』にしましたが、元お笑いタレントで飲食店経営の小林まさのりさん一家が行っていた終活に驚かされた一方、今後のことも真剣に考えなきゃいけない意識を持たされました。いざという時、どうしてもトラブルになってしまうからなんです。
たまたま小林さんは上手く行きましたが、僕というか父方の叔母が10年前に亡くなった時、実は葬儀代でもめてしまい、本当に大変だったんです。結局亡父が負担する羽目になってしまい、家庭崩壊寸前まで行きました。終活が流行っていますが、慎重に進めたいものだなあと思います。
投稿者: [ 2016/08/19 22:52 ]
ロンハー
出川さんの歴史をふりかえってたけど個人企画はプロポーズ以来かな
ロンハー流のブレイクお祝い企画でしたね!
投稿者: [ 2016/08/27 23:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示