Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/18木視聴率】 リオ五輪「卓球・男子団体決勝 日本VS中国20%に迫る 


【日本テレビ】 見逃し配信
11.0% あのニュースで得する人損する人家事えもん手巻き寿司(秘)新具材&家でローストビーフ
11.6% ぐるナイ【笑点メンバー連続自腹?スタミナ南米料理ゴチで24時間走にエール!】
15.9% リオデジャネイロ五輪2016 レスリング女子予選~準決勝53キロ級ほか 吉田沙保里が53キロ級に登場!63キロ級の川井梨紗子、75キロ級の渡利璃穏と全階級制覇に挑む「女子レスリング」生中継
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 新大食い女王が東京駅の駅ナカグルメ12時間で12キロ完食挑戦
*6.1% 女たちの特捜最前線 #5 京都の老舗呉服店の主人が殺された!!
*9.1% はじめまして、愛しています。 #6
**.*% 熱闘甲子園
**.*% アメトーーク! 若手プレゼン大会 ▽カズレーザー&ゆりやん&コロチキ&バンビーノ&尼神インタ
【フジテレビ】見逃し配信
*8.3% VS嵐【ボクシング王者大集結で珍プレイ続出!特別企画でガチバトル】
*9.6% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!カヌー転覆で行方不明5年後奇跡の生還!!】
*6.1% とんねるずのみなさんのおかげでした 全国人気女子アナ対抗モジモジ君夏休みSP
*5.2% 営業部長 吉良奈津子 #05
**.*% アウト×デラックス【私生活が怪談より怖い!?稲川淳二▽学割で豊胸手術受けた女】
【TBS】 見逃し配信
**.*% プレバト才能ランキング【俳句★絵手紙★梅沢富美男の痛恨ミス】
11.1% ニンゲン観察!モニタリング★帰ってきた渡辺直美ロボット!大暴走SP★▽夏恒例企画!美女に「サンオイルを塗って?」と言われたら? ▽小杉扮する彦摩呂そっくりコス摩呂が鎌倉へ!本物も登場!
*9.8% 櫻井・有吉THE夜会「真夏の美男美女SP!ディーン絶賛店の今▽新婚榮倉の不安」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「カロスリーグ優勝!サトシ頂上決戦!!」
**.*% NARUTO疾風伝「お前は必ず」
*6.0% 超!衝撃映像 日本人が超えてみた!?【可愛すぎる猫&犬 スゴ技動物映像大連発】
*4.4% カンブリア宮殿【世界遺産・石見銀山から“日本の良き暮らし”を伝える異色企業】
【NHK】
10.9% リオ五輪・レスリング3位決定戦~決勝~表彰式・女子フリースタイル48kg級
15.9% リオ五輪・レスリング3位決定戦~決勝・女子フリースタイル58kg級
20.7% 0 NHKニュースおはよう日本&リオデジャネイロオリンピック・レスリング決勝~表彰式・女子フリースタイル58kg級
23.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
19.1% リオ五輪「卓球・男子団体決勝 日本―中国
10.3% リオ五輪卓球男子団体表彰式
14.5% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト レスリング女子開幕!女王伊調馨の4連覇は?登坂絵莉&土性沙羅のメダルは?卓球男子団体は金メダルをかけ王者・中国と決勝の大舞台で激突!陸上もたっぷりと
**.*% リオオリンピック◇ゴルフ・女子・第2ラウンド(中継)野村敏京、大山志保出場
10.6% リオオリンピック◇バドミントン・女子ダブルス決勝(中継)ほか ◇陸上(録画)◇バドミントン・女子ダブルス決勝(中継)…高橋礼華・松友美佐紀ペアが金メダルに挑む
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
卓球日本男子団体 史上初の銀にくぎづけ19・1% 瞬間最高23・4%
女子レスリング伊調馨V4表彰式は瞬間22・5%


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 若手プレゼン大会 ▽カズレーザー&ゆりやん&コロチキ&バンビーノ&尼神インタ
若手芸人によるプレゼン大会は、意外とお盛り上がったような。コロチキナダルさんは前から、先輩に失礼だとは聞いていたが、自分がメインでもないのに、勝手に若手を誘って、先輩に奢らせたり、上から目線だったりと相方も被害受けてるらしく。一発採用で、9月に放送されるらしいが、意外と楽しみだったかも、。うん○漏らしの行方は!バンビーノの顔が出ない芸人というのも、ちょっと、トークは聞いてみたかったかな。姉妹格差ありすぎ芸人は、おねえちゃんが、妹二人が美人で、中高無視され続けてるところが何とも切実。それにしても、この企画、妹をデスリまくっていたので、彼女の報復だったのかもしれないな。ボードゲーム大好き芸人が世界中のボードゲーム情報が聞けそうでちょっとやってほしい。
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!カヌー転覆で行方不明5年後奇跡の生還!!】
前半の部分だけ見たが、カヌーが転覆して、行方不明になっていた男が、奇跡の生還と素晴らしいドラマのように見せかけて、本当は、単なる詐欺師だったという話だったが。こういう詐欺は、やはり世界中で起きてるんだな。それにしても、不動産で勝負をかけた男が、借金まみれになり、考えだしたのは自らの生命保険詐欺で、カヌーで遭難したように見せかけて、自分の家にいたとは!そんな詐欺をやらかしたのならじっとするしかないと思うが、自由がほしいとパナマに移住したりしたのはいいが、更新が面倒に法律改正したのと、息子に会いたいという思いで、イギリスに世界に生還したように見せかけた後の顛末は、本当にお粗末だった。何とも人間らしい欲望の後には、親子の愛情も何も残らなかったのは、相当ひどい目にあったからかな。
**.*% アウト×デラックス【私生活が怪談より怖い!?稲川淳二▽学割で豊胸手術受けた女】
クリカンさんは、ものまね界のご意見番になったのか?けど、言いたいことをバンバン言ってるほうが彼本来の姿なんだろうかな。私生活が怖いという稲川淳二さんがふつうのトークしてるのを久々見たような気になっていたが、すべての生活がホラーにミス日つけようとしてるということで、僕はアウトな人かなとは思ったが、彼よりも彼の奥さんがアウトな人のような気がした。息子が会いに来ても、居場所をいうこともなく、奥さんが社長さんなのに、会うこともないなんて、かなり怖い人のような気がした。漫画家の人は、ちょっと話を聞いたくらいでは、彼女が全身整形した意味合いはわからないけど、僕的には頑張ってくださいとしか言えないかな。自分の欲望には正直な人かなという気はした。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
残念の一言に予想を覆しての優勝、そして今週末で…。
おはようございます。昨日から今日にかけてはリオ五輪女子レスリングになると思いますが、目玉商品はやはり4連覇がかかった吉田沙保里選手。無理してちょっと見ましたが、まさかの逆転負けで準優勝に甘んじる、全く予想外の結果に。良く頑張ってくれたのに、残念の一言だけです。
一方、同じレスリングで川井梨紗子選手が初出場初優勝、連続メダルを決めていた日本バドミントンペア、いわゆる高松ペアが大逆転で日本バドミントン史上初の優勝という予想を覆す結果が出ました。しかし、吉田選手ショックが尾を引いて、おめでとうを出すのに時間がかかりました。
あと、リオ五輪とほぼ並行した日程で開催されている高校野球もあっという間の大詰めで、栃木の作新学院、高知の明徳義塾、熊本の秀岳館、南北海道の北海が準決勝進出を決めました。作新学院VS明徳義塾、秀岳館VS北海で明日準決勝ですが、どんな展開になるか今から楽しみです。
ところで、早いものでリオ五輪と高校野球が今週末が終了と、今週末は大きなスポーツ大会が終わる節目の週末ですよねえ。これまで出場された選手、そして関係者の皆さんは一生懸命しっかり頑張ってくれましたので、2日早いのですが、皆さん本当にお疲れさまでしたと言いたいです。
投稿者: [ 2016/08/19 07:00 ]
アウト×デラックス
クリカンさんはあれくらいのキャリアだとご意見番の位置なのかな?。人によっては老害とか何とか言いそうだが。
ただ、久しぶりに見た「もしも・・・」シリーズは面白かった。

稲川さんは怪談話に持っていくような。
地元のラジオ番組で怪談話ツアーの宣伝でゲストに毎年来るけど穏やかな喋りですがね。芸人何だね。
昔雑誌か何かで稲川さんは奥さんと長年別居しているや実は恐妻家?と言うのを読んだような。霊より怖い奥さん。

三人目の沖田×華さんは実はここのブログでもですが、ブログ等で電子書籍漫画が表示されてて、時々この人の漫画が表示されてて(看護師物)、気になって検索してWikipediaとかインタビューとか見たら、壮絶な人生で何なんだこの人は!?と思いましたね。だからって、アソコまで取っちゃあ・・・。
投稿者: [ 2016/08/19 09:39 ]
Re: アウト×デラックス
クリカンさんは、ご意見番的な位置になりたくなったのかな?とは思いました。けど、まだまだプレーヤーでもあるんですよね。よくわからなんところがアウトなのかも。沖田×華さんは、ちょっと、僕的には生い立ちも知りたくないような。ちょっと怖かった。稲川さんは、本当に奥さんが怖い。
投稿者: [ 2016/08/19 09:49 ]
Re: 残念の一言に予想を覆しての優勝、そして今週末で…。
昨夜は、バドミントン決勝までは見る力は残されて無く、寝てしまいましたが、見ればよかったかな。前日3時間しか寝てなかったのが響きました。レスリングは、準決勝まで見て寝て、決勝に合わせて起きしたが、吉田選手は残念!けど川井梨紗子選手で良かった。後半まで本当に盛り上がった大会でした。
投稿者: [ 2016/08/19 09:55 ]
卓球男子決勝戦
視聴率が高くて良かったです。
失礼ながらリオ五輪が始まる前までは卓球男子の名前も知らなかった私です。
でも今回、水谷選手の素晴らしいプレーに見入ってしまいました。
素晴らしいの一言です。
勝つという気持ちを強く秘めた男子卓球の天才プレヤー3人に東京五輪での打倒中国を楽しみにしています。
水谷選手!良かったね。
これからは女子同様注目されると思いますよ。
もうされていますね♪
投稿者: [ 2016/08/19 10:52 ]
Re: 卓球男子決勝戦
素晴らしい活躍でしたし、水谷さんの試合の時は力が入りました。しかし、今の卓球は本当にレベルが高いですね。部活で卓球はやってたけど、見てると本当に驚きます。
投稿者: [ 2016/08/19 10:54 ]
木曜
「VS嵐」ボクサーチームとの対決で特別企画として井上尚弥兄弟がトレーニングに使っているお互いの足を踏み合うゲームがありましたがキツそうでした。あれで反射神経とかを鍛えてるんですね。キッキングの貫地谷さんはサヨナラパーフェクトでおいしかったですね。
「アメトーーク」尼神インターの思い出話は多少盛ってたとしても酷かったですね 笑 今回の本題はコロチキ提案の相方が先輩に失礼芸人でした。早々に採用決定で本編が楽しみです。
投稿者: [ 2016/08/28 01:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示