Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/17水視聴率】家売るオンナ復活 とと姉ちゃんが最高! 



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% トリックハンター2HSP 超人気!見破れクイズスペシャル!!知識不要&直感だけで真実を見破れ!▽名曲をカバーして歌っているのは誰?▽猫の写真に隠された芸能人を当てろ!▽人気司会者Mが絶叫
13.9% ザ!世界仰天ニュース超暑いアフリカ最恐の土地へ…世界の危険地帯!仰天探検隊SP 仰天探検隊は、アフリカ最恐酷暑の国ジプチ共和国へ!灼熱の土地で美しい湖に出会った!
11.6% 家売るオンナ 第6話【王子が愛人に家を売る!?夏の夜の事故物件お泊まり会】
**.*% ナカイの窓「顔が残念な人SP」
**.*% リオデジャネイロ五輪2016 サッカー男子準決勝「ブラジル×ホンジュラス」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% リオ五輪 2016 女子ゴルフ 一躍メダル候補へ!!今季アメリカツアーで最強女王を破った、野村敏京23歳が出場!!“苦労人"大山志保は、悲願の五輪…支えてくれた父とともに戦う!!
11.8% リオ五輪 2016 レスリング女子48kg・58kg・69kg級 女子ゴルフ ▼女子史上初の五輪4連覇へ!!“全競技で最も金メダルに近い"絶対女王・伊調馨が登場!!登坂絵莉、土性沙羅とともに金メダルへ!!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【高畑裕太と香取慎吾が家族連れで大忙しの那須でガチ仕事!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー日本に潜む謎を大調査..
**.*% ホンマでっか!?TV【出川&アンガ田中&蛭子はなぜナメられるのか?】
*5.7% モシモノふたり トレンディエンジェル斎藤司と藤田ニコルが同居!
**.*% TOKIOカケル【常盤貴子が禁断告白グチ全開!40代で激変どんどん不真面目に】
【TBS】 見逃し配信
**.*%トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【動物と暮らして幸せSP】 うちのペットはクマ!?体重360kgのクマと暮らす夫婦に密着!そして日本に前例のない病を持った小さなネコと家族の愛情物語!驚きと感動の2時間SP!
*7.8% 超絶!世界ドッキリ映像GP! 動画再生9億回イタリア殺人ピエロ初来日!松井珠理奈・石田純一絶叫!世界一とも呼ばれるドッキリ仕掛け人があばれる君&DJKOOを大パニックに!
【テレビ東京】見逃し配信
*8.2% THEカラオケ★バトル スぺシャル【全国統一 最強歌うま王決定戦!】 アマチュア日本一の座をかけ、全国から選りすぐりの歌うまが集結!日本一のアカペラ女王vs歌うまダンス講師vs音楽エリート大学生vsカラオケ大好きシングルマザー
*6.0% 水曜ミステリー9「金沢のコロンボ3」 京都~金沢大捜査SP!ミス着物殺人…幻の友禅の謎は?京都のコロンボと対決!三宅裕司主演
【NHK】
10.0% リオオリンピック・シンクロナイズドスイミング決勝~表彰式・デュエットフリールーティン
25.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
15.4% リオオリンピック・バドミントン準々決勝・女子シングルス
13.7% リオオリンピック・バドミントン準々決勝・女子シングルス
10.9% リオオリンピック・卓球女子団体表彰式
12.7% リオオリンピック デイリーハイライト バドミントン 奥原と山口が直接対決▽高橋松友ペア準決勝▽卓球女子団体・3位かけ福原&石川&伊藤▽シンクロ 乾・三井ペア 美技でメダル奪還へ▽ボルト200m登場
**.*% リオオリンピック◇▽陸上・男子10種競技▽男子ハンマー投げ・予選▽男子5000m・予選▽女子800m・予選 ほか(中継)
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓「顔が残念な人SP」
今回の企画、篠原さんのヘルメットが飛び出る頭ネタ出るだろうな~とは思ったが、あの姿は何度見ても面白い!中居さんの頭が楽々入るヘルメットが、篠原さんになるとアゴが飛び出るんだもん。あの絵柄だけでも、この企画見てよかった。それにしても古語ものころはふつうの少年だったのに、成長とともに、規格外の体になってしまった写真も見どころだった。トレエン斎藤さんも、子供の頃から、20歳位までは意外と男前だったんだな。今の顔はそう変ではないと思ったけど、25歳で信じられないほどのヘゲ散らしぶりに驚き。20代で髪の毛がなくなるって、本当に怖いよ。中居さんと顔交換アプリがあまりにハマり過ぎてるのも見ものだった。永野さんのどこも、中居さんと共痛点はないと思うけど、最後はいい働きしてたな~。LinQ伊藤麻希さんは顔が大きいけど、総問題はなさそうだけど、横にメンバーが来ると悲劇的かも。
**.*% リオ五輪 2016 レスリング女子48kg・58kg・69kg級
今日はこれ見ないと始まらないでしょ!それも3階級もメダルが決まる日なので、僕としても、この番組を見続けたけど、3人の勇猛果敢な女性たちが、一人も負けない!次から次へと連勝街道。準決勝まで一気に見てしまった。何しろ3人勝ち抜いているので、試合の間隔も殆ど無く、もう最後まで見続けて、予定の5時半に起きるしないと思って寝たら、興奮してるのか5時に起きてしまった。けど、5時20分から試合が始まり、登坂選手が10秒前から大逆転で、ついつい涙が出てしまった。そしてまさかの4連覇女王の伊調選手が大苦戦!どうなってしまうんだと思ってしまったが、これまた、10秒前からの大逆転とは、ドラマ以上のものがあった。
**.*% おじゃMAP!!【高畑裕太と香取慎吾が家族連れで大忙しの那須でガチ仕事!】
この番組はどうなってしまうのか?僕には判らないが、番組は高畑さんをゲストに、中々盛り上がっていた。今回は夏の栃木の那須エリアを楽しむための内容で、レイクビューKAKKUのその面白さを見せていたが、女の子救出ありと意外な見せ場もあった。けど、メインは那須サファリパークかな。3人で、ライオンのエサやりなどににチャレンジしてたけど、餌をヤる前にライオンを見ていると、高畑さんが自動車の窓を開けようとしたり仕掛けていた。さすがの香取さんも戸惑ってた。他にも、草食動物である鹿のエサやりが意外と危険なのには驚き。それに、すごい勢いで、仕事をしないといけないので、展開が早いし、重労働だった。それにしても、あの数が追いかけてくるのは、恐ろしい!
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー日本に潜む謎を大調査..
知床の大自然を感じる20キロ以上に及ぶ徒歩での冒険は見所満載で、驚くほどの大自然を感じた。けど、海岸線を歩くというこの企画だったが、断崖絶壁もあり思った以上の高低差を歩かなくてはならないのにビックリ。もう崖レベルの急勾配を登っていかなければならないのにも驚き、その上、200メートル以上の崖も降りなくてもいけないのだが、ディレクターも泣き!けど、近くの低い山くらいの高さのが毛を降りるから当然かな。その前にも、ツキノワグマを見かけたりしてるし、どうなるんだと思ったりもしたけど、意外と逃げてくれるもんだね。キタキツネも見ることができるし、あの大自然には凄い惹かれるが、福岡の片田舎にいると、北海道は遠い!それにもまして、知床は、遥か彼方だ。
**.*% ホンマでっか!?TV【出川&アンガ田中&蛭子はなぜナメられるのか?】
出川さんも田中さんも蛭子さんも、もう存在自体が国内ではナメていいとしか思えない存在感だから、どうにもならない相談だとは思うが、。一応、先生方は相談位に乗っていた。出川さんは、もう20年以上活躍してるけど、数年前から、流れは変わったけど、30歳以上の人にとっては、ダメ人間のイメージが強いもんな~それに、ザリガニか!田中さんは、カニのイメージで、よく考えると、二人は微妙にカニキャラ?けど、アドバイスがスキンヘッドにしたら、どうにかなるかもという意見もあったが、イメージからは逃げられないな。販売戦略の方は、なかなか興味深い意見もあったが、加藤さんがめざましやめたからといって、経済が落ち込むとは思えない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
どれを見ようか迷いましたが…。
こんばんは。今夜はどれを見ようか迷いましたが、とりあえず『おじゃMAP!!』と『世界の何だコレ!?ミステリー』を見ながらリオ五輪中継を見ました。『おじゃMAP!!』はSMAP解散発表後にメンバー個人で出るフルネット番組では初めてだと思いますが、通常内容でした。
栃木県那須地方で仕事体験する企画でしたが、ゲストだった高畑裕太さんの数々の苦戦ぶりには正直苦笑してしまいました。とはいえ、『おじゃMAP!!』はSMAP解散後もSMAPの楽曲BGM抜きで続けられそうな感じがしますが、果たして今後どのようになっていくでしょうか。
『世界の何だコレ!?ミステリー』は僕が住む北海道の話を中心に見ましたが、今回取り上げられた、家族で10年くらい前に一度行った知床はやはり過酷ながらも秘境だなあと改めて感じました。当時は前駆車で国道を通りましたが、それでも過酷で、四駆車じゃないときつかったです。
一方、リオ五輪中継は関心度が高そうな女子レスリングを中心に見ましたが、時間の都合で予選しか見ていないのです。決勝まで見るとバタンキュー状態になるためですが、果たして日本人選手、メダルにたどり着けたでしょうか。特に伊調馨選手、見事4連覇達成したかが気になります。
投稿者: [ 2016/08/17 23:20 ]
Re: どれを見ようか迷いましたが…。
リオ五輪中継の女子レスリングは、3人共にケタ違いの強さで、もう全試合を見るしかないという感じで、準決勝まで見て、寝て、早朝に起きるという生活になりました。正直眠いけど、見ずにはいられないですね。けど3人共に金メダルが取れるところが見れてよかった
投稿者: [ 2016/08/18 09:30 ]
おじゃマップ・ゲスト高畑裕太
今週ならお蔵入りでしたね
ちょっと高畑さん 引いてしまう
ところが多々ありましたね

事件に関しては 被害者の心の
傷が・・・とんでもない事件で
いいようがないです
投稿者: [ 2016/08/24 19:09 ]
トリックハンターSPを見たら、番組当初と全然内容が変わってました 動物の顔がタレントに変わる画像クイズや、カバー曲の歌手を当てるクイズ、誰の家かを当てる映像クイズと、余所で見たような企画が…今回が最終回だったようで来月からは特番でやっていた1周回って知らない話が始まるようですね
投稿者: [ 2016/08/27 06:04 ]
Re:Mkさん
こんにちは。『トリックハンター』終了に関しては、一部報道によると、事実上打ち切りになった可能性が高く、ベッキーさん騒動が尾を引いた格好になったみたいですよねえ。TBS『金スマ』の復帰が高視聴率も裏目に出た格好で、今後ベッキーさんが出ていた番組の行方が心配です。
別レギュラーで定着させて続くて行く番組と踏ん切りをつけて止める番組に分かれているのは事実なので、残った番組は難しい舵取りになるでしょう。今のところ残りそうなのはTBS『金スマ』とカンテレ『にじいろジーン』辺りで、他の番組はどこかで踏ん切り、終了になるでしょう。
投稿者: [ 2016/08/27 13:26 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示