Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【8/16火視聴率】リオ五輪卓球・女子団体3位決定戦が高い 



【日本テレビ】 見逃し配信
11.9% 火曜サプライズ 豪華芸能人の意外な素顔を大暴露!未公開トーク一挙蔵出しSP
13.8% 踊る!さんま御殿!! 今アツい芸能人が日頃の不満をぶちまける!
12.9% 幸せ!ボンビーガール劇団ひとりinベトナム2時間SP ひとりさんが、ベトナムへ移住したガールのもとへ!プールつき高級マンション生活を調査!▽DAIGOが、たい平さんとメンタルを鍛えに群馬レディース元総長のもとへ!!
*4.3% 今夜くらべてみました 表紙を飾る女たちVS指原!後藤輝基が人生初の雑誌表紙に?
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.7% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 名医も認める【奇跡の回復法】SP▽治療が難しい「認知症」「半身不随」「うつ症状」などの病を、独自の方法で治してしまった奇跡の物語!
*7.4% 世界の村で発見!こんなところに日本人 ベトナム夜の大捜索!初の日本人に会えず?
**.*% 熱闘甲子園
*2.9% 中居正広のミになる図書館 竹内涼真が大ショック&弱音はきまくり
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 世界ベスト・オブ・映像ショー頂上リサーチ9 親子愛SP音楽家大家族に密着▽盲目夫妻の子育て!笑顔と葛藤の15年▽ホームレス少女がハーバード大卒業▽資産110億!親バカ父と娘の爆買い▽クマの父になった男▽豊胸美人一家
**.*% ニッポンのぞき見太郎【ゆとり世代に怒り爆発LINEの「りょ」って?アッコ降参】
*6.4% ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【リッチマン殺人事件…比奈子の過去】 #06
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 阿佐ヶ谷姉妹が、セクシー水着姿で沖縄の河川にいる“人喰いモンスター"の捕獲.
【TBS】 見逃し配信
10.0% 所さんのニッポンの出番SP!日本の○○にゾッコンな外国人が続々登場! 日本人を凌駕する知識に脱帽!なぜそれにハマったの?好きすぎて日本に移り住んだ外国人をご紹介
*6.8% リオ五輪2016 陸上「男子200m・女子5000m」ほか ~生中継~ 女子5000m鈴木亜由子・尾西美咲・上原美幸男子200m飯塚翔太・藤光謙司・高瀬慧ほか
【テレビ東京】見逃し配信
*6.5% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスぺシャル
*8.7% 開運!なんでも鑑定団【レオナール・フジタ手作りの家具!?】
*3.7% ガイアの夜明け【新時代の“ニッポン観光”始まる!】
【NHK】
24.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
13.8% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト バドミントン 準決勝かけ高橋・松友ペア▽奥原&山口が決勝Tに登場▽卓球男子団体 準決勝結果は
14.7% リオオリンピック◇バドミントン・女子ダブルス・準決勝(中継)タカマツペア出場
10.9%  リオデジャネイロオリンピックハイライト
17.7% リオオリンピック◇卓球・女子団体3位決定戦▽石川佳純、福原愛、伊藤美誠 女子団体2大会連続のメダル獲得へ!3位決定戦の相手は、シンガポール。
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!! 今アツい芸能人が日頃の不満をぶちまける!
この番組を見た後に、阿佐ヶ谷姉妹の水着姿を目にしなければいけないのが辛いが、コーポもハイムも言語の違いでハイムはドイツ語だっただけで、家屋ということにはあまり変わりがないけど、うまくはハマったな~。それにしても、この番組を見ていて、チュートリアル福田さんが初めて結婚しているのを知ったし、それよりも、水戸泉というか、錦戸親方が新婚なのには驚いた。全く知らなかった。それはさておき、メイプル超合金はフォローに回っても意外とうまいな。やっぱり受けるわけだ。それにしてもPUFFY吉村さんが、あんなに武闘派扱いをされていたとは、知らなかった。個人的には、なんか穏やかな人だな~としか思わなかったが、そういう話にもうまく乗る人だ。しかし、今回は安定した内容で、特筆することはないが面白い。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 ベトナム夜の大捜索!初の日本人に会えず?
ベトナムの夜を必死に、日本人を探す藤田朋子さんだったが、彼女は、中々心折れないで、前向きに取り組む人なんだな。あの適当な地図に、確かにありがたく、最後は連れて行ってはもらったが、バイクに乗せないで、ついて来いって!それに、街中で出会う人も、親切じゃないし、ベトナムって、こんな感じなんだな~とは思った。けど意外と東南アジア諸国って、あんな感じだったな~と思いだした。それにしても、3段の深夜列車でも藤田さんは楽しんでたし、本当にいろんなことが起きても、前向きな人だ。出会った人は、ベトナムで積極的に生きる人だったが、自分を取り戻して、そして結婚出産、果てはアイドルになったりとホイアンの血をを楽しんでたな~。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 阿佐ヶ谷姉妹が、セクシー水着姿で沖縄の河川にいる“人喰いモンスター"の捕獲.
今回は、阿佐ヶ谷姉妹が水着になるとは、予告で知ってはいたが、見てはいけない物を見てるようで、伏し目がちに見るしかなかった。ゲスト大吉さんも、上に一枚羽織ってくれと言っていたが、本当に、ほとんどの視聴者は思っていたことを代弁してくれた気がした。今回のターゲットは、まさかのサメ!それも淡水にいるというのが興味深いけど、モンスター感はなかったな。普通のサメじゃん!けどうまいらしい。今回のクッキングは、とんかつにかけるソースの代わりに何があるかというものだったが、ピリ辛マーマレードは気持ちが悪くなったかな。カツ丼風ソースは、意外な盲点だった。卵とつけて食べればたしかにおいしくなるかも!生クリームは、手軽じゃないし、気持ち悪いかも。
**.*%0 所さんのニッポンの出番SP!日本の○○にゾッコンな外国人が続々登場!
この番組も企画次第では、二桁とる時もあるし、意外と他の番組と違う視点で、面白いと思うけど、9月で終了するらしい。今回もいろんなマニアの外国人を通して、一般的な日本人が知らない日本のをいろいろ魅力を学べるとか好きだったのにな~。歌舞伎が始まる前から驚かされるという外国の方が言ってた鮮やかな緞帳とか言われないと、それはふつうのコトと思ってしまっていた。魚拓も日本発信というのは知らなかった。いろいろ気付かされる番組だったのに残念。それにしても、隠密剣士って、ぼくも全く知らなかったが、数年前に、オーストラリアで、今だに人気があると、番組で見たことがあったが、今回は主演の大瀬康一さんも出演されて、ファンクラブの人にメッセージを送ったりと中々の盛り上がりだった。古民家再生の人はかなり有名な人で知っていたが、のめり込んでるな~。根付のことが見れたのは、チョイラッキー。安いのなら集めたいかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
プロ野球勢はなぜ偽物をつかまされやすいかなあ?
こんばんは。今夜は9時前まで急用でおらず、『開運!なんでも鑑定団』にしましたが、ゲストだった元プロ野球選手の篠塚和典さんが持ってきた松尾芭蕉の掛軸が偽物だったことが印象に残りました。実はプロ野球選手が持ってきたお宝が偽物だったお話、2か月前に続いてのことです。
その時は中畑清さんが出たのですが、中畑さんが持ってきた宮本武蔵の掛軸も偽物だったんです。思わず出たのが、「プロ野球勢がなぜ偽物をつかまされやすいかなあ?」ということです。たまたま続いただけかもしれませんが、ついそう感じてしまったのは僕だけではないと思いました。
投稿者: [ 2016/08/16 22:33 ]
女子卓球ですっかり忘れてたけど、女子バレーが敗退。どうして新鍋を召集しない?次の監督は中田久美さんかな?シンクロの井村コーチばりにビシビシやってほしい。

阿佐ヶ谷姉妹の水着って本当にダレトクだよ。だからと言って小島瑠璃子みたいな本職のグラビアアイドルに変なことはさせられないしなあ。

予想
ON=8% 卓球=15%
投稿者: [ 2016/08/17 06:55 ]
火曜日
所さんは「隠密剣士」は名前は聞いた事が有ります。しかし、50年以上前の特撮ドラマが遥か向こうの国で流行っているとは。
80年代のパソコンゲームマニアも名前を聞いた作品もちらほら。
9月で終了って、本当ですか?。

阿佐ヶ谷姉妹の水着姿って、本当に誰得?。この番組らしいが・・・。
投稿者: [ 2016/08/17 10:32 ]
Re: プロ野球勢はなぜ偽物をつかまされやすいかなあ?
僕は篠塚さんが偽物だったところまで見ましたが、僕も偽物かな~と思いながら見ましたが、貰いもんですからね。けど、残念な結果!ネタ気味だったのかな~。けど、篠塚さんがバラエティーというのは珍しい。
投稿者: [ 2016/08/17 10:33 ]
Re: タイトルなし
阿佐ヶ谷姉妹の水着は、画面が見れないほどのインパクトが有りましたね。僕はしばらく音だけ聞いてました。ちょっと、見るにの怖kったです。何でも芸人にやらせるのではなく、グラドルに水着はして欲しかった。
投稿者: [ 2016/08/17 10:51 ]
Re: 火曜日
一応記事が出てました。http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/580160/
テレビ関連の記事は、東京スポーツでも、取材をしてるので事実でしょうね。かなりいい企画がある番組なのに残念です。けど隠密剣士は見どころでしたね。主演の方まで。出演してもらって、ファンと対面!良い企画でした。
投稿者: [ 2016/08/17 10:56 ]
ミになる
遅れての放送
この番組はちょくちょく企画を
かえますね

最初のスマホカバー特集は長すぎ
ました
ゲストにちなんだ話のほうが
たのしかったです
投稿者: [ 2016/08/17 20:16 ]
女子卓球
感動しました!
銅メダルおめでとう!!!!!
金を目指して頑張ってほしいです!
他の選手もそうですが、頑張ってる姿は元気がもらえます!
ドイツもこいつ中国人という感じなので、目指すは中国人!
投稿者: [ 2016/08/17 21:37 ]
ミになる図書館
中居さんとゲストさんや清水アナとの
やり取りを楽しみに見てるのですが、
最近はVTRを見る時間が長いですね。

昔やってた美文字の企画とかは、
もうやらないんでしょうね。

でも面白いので来週も見ます。





投稿者: [ 2016/08/17 22:54 ]
火曜
「AKBINGO」ウーマンラッシュアワーが新しくMCになり随分面白くなりました。村本さんが偽悪的にメンバーをいじることでこれまでと違う面を引き出されてて。MCに合わせて企画の幅も広がった感じです。いじりが過ぎて泣かせたりもしてますがマイルドにせず面白さ保ってほしいですね。
投稿者: [ 2016/08/26 22:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示