Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/14日視聴率】リオ五輪2016 女子マラソン20%超 


【日本テレビ】 見逃し配信
16.9% 笑点「たい平が昇太にある忠告!さらに24時間マラソンの後、○○に挑戦!?」
11.8% ザ!鉄腕!DASH!! 【DASH島】毎年失敗するタコ釣り作戦。
13.3% 世界の果てまでイッテQ! 笑いで暑さを吹き飛ばせ!真夏の爆笑アワードSP
15.0% 行列のできる法律相談所 今田耕司12年ぶりに参戦!相方大集合SP
**.*% おしゃれイズム【意外と知らないスピードワゴンの素顔!小沢の独特すぎる世界観】
*6.1% そして、誰もいなくなった #5
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキはこれやってみたかってん!お好み焼き編
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.5% 1位芸人が集結!ネタフェス 2016夏笑い お笑いファン20万人が選んだのは? 20万人のお笑いファンが選ぶ「1位」の芸人だけが出演する夏のネタの祭典!サンドウィッチマン、チュートリアル、NON STYLE
*7.0% 日曜洋画劇場 特別企画「日本のいちばん長い日」
**.*% 熱闘甲子園
**.*% 関ジャム 完全燃SHOW 【ちょいDEEPネクストブレイクアーティストSP】
【フジテレビ】見逃し配信
*4.9% ちびまる子ちゃん【サメを恐れるの巻/まる子対真夏の吸血鬼の巻】
*8.2% サザエさん▽怪談よりこわい電話 ▽波平お子様ランチ ▽タラちゃん観察日記
*7.7% 日曜ファミリア・見逃せない瞬間ウルトラMAX【衝撃&爆笑&奇跡の映像大放出!】
*6.0% HOPE~期待ゼロの新入社員~【負けたくない、お前にだけは】 #05
**.*% Mr.サンデー
**.*% スポーツLIFE HERO'S
【TBS】 見逃し配信
*6.0%リオ五輪2016 女子マラソン 男子ゴルフ決勝ほか 女子マラソン独占生中継!福士加代子 田中智美 伊藤舞マラソン日本復活へ!2004年野口みずき以来のメダルに挑む!
22.6%リオ五輪2016 女子マラソン 男子ゴルフ決勝ほか 女子マラソン独占生中継!福士加代子 田中智美 伊藤舞マラソン日本復活へ!2004年野口みずき以来のメダルに挑む!
【テレビ東京】見逃し配信
*3.0% モヤモヤさまぁ~ず2「栃木県・足利市」 関東の小京都と呼ばれる風情ある町並み▼森高千里の名曲「渡良瀬橋」の舞台になったモヤモヤタウン
*4.5% 日曜ビッグバラエティ「夏祭り にっぽんの歌 2016」 いずみたく名曲特集に佐良直美が登場!増位山太志郎とKONISHIKIの元大関コラボ。内藤やす子があのヒット曲を歌う。昭和8年生まれの歌手が集合▽八代亜紀、藤あや子ほか
**.*% イチゲンさん【堂本剛(KinKi Kids)】 釣りバカの飲食店の店主達が繰り広げる!!
【NHK】
11.1% リオオリンピック・卓球男子団体1回戦・日本×ポーランド
14.4% リオオリンピック・トランポリン決勝・男子
19.1% リオオリンピック・卓球女子団体準々決勝・日本×オーストリア
14.9% リオオリンピック・陸上予選・男子100m
12.7% リオオリンピック・競泳決勝~表彰式・女子50m自由形/男子1,500m自由形ほか
13.1% リオオリンピック デイリーハイライト
15.8% 真田丸(32)「応酬」
*7.8% NHKスペシャル「村人は満州へ送られた~“国策”71年目の真実~」
**.*% リオオリンピック◇レスリング・フレコローマンスタイル男子59キロ級(中継)
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
【リオ五輪】女子マラソン瞬間最高視聴率は31・1%


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 【DASH島】毎年失敗するタコ釣り作戦。
今回はタコ釣りも、中々の見どころで、TOKIOは釣り上げれなかったが、代わりに、斎藤Dが釣り上げるという展開。他にも水路も着々と完成に近づいてるが、よくあそこまで、完成したな~と感心してしまう。正直、全て手作りだし、途方も無い計画だなと思っていたけど、あそこまで作り上げたことがビックリだった。けど、気になったのは、足踏みミシンの復活企画。ぼくも子供の頃祖父の家で見かけてはいたが、今は、倉庫に置きっぱなしにされているが、サビを取れば復活するのかな?しかし、仕組みの解説まで、きっちりと解説があり、部品が磨かれれば、あそこまで復活するということがわかッタだけでも良かった。最後はそれを有効利用してもらいたく、ヨット部にプレゼントか!
**.*% 行列のできる法律相談所 今田耕司12年ぶりに参戦!相方大集合SP
今回は、今多さんが久々にこの番組に登場。なかなか面白いトークが繰り広げれた。けど、今回の4組の中で、弄られっぱななしだったのは、やっぱり児島さんだったりするんだな。どこにでもいじられる要素を全身にまとってるかのようだった。他にも、蛍原さんのコーヒーをペロッと舐めという奇行は興味深かったが、香りを味わいたいだけなんて、分かる気もするが、飲んで花からつき向けつ様な香りがいいんじゃないの?と思ったり、フット岩尾さんの動く度に、へんなことばをもらすとぴうのはかなり気になるだろうな~。それに、今田さんはもう無意識に、なんでも綺麗にしようとしてしまうんだな。ちょっと驚きのレベルだった。
**.*% おしゃれイズム【意外と知らないスピードワゴンの素顔!小沢の独特すぎる世界観】
意外と知らないスピードワゴンの素顔!というタイトル通り、二人で出演して、彼らがメインで、トークする番組なんてあまりみたことがない。世界のオザワで、小沢さんは注目をあつてるけど、意外と井戸田さんは、自分のことを語ってるのは聞いたことがないな。わざと自分より小沢さんを高く置いて、自分の感情をコントロールするという手法を使ってるとか、興味深い話だったな。その話を受けて、自分のところまで這い上がれというオザワさんには、脱帽するしかない。世の中には、今な人もほんとうにいるんだな~。ぼくならスグに、怒りが押し寄せそうだ。けど、セカオザは、どこまで行っても、セカオザだったな~。ハンバーグ師匠は受けたなかったが、あれはあれでいいかな。笑いを誘うというよりも、会場が盛り上がる。
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキはこれやってみたかってん!お好み焼き編
今回のきぐるみトークの邦正さんの話は、中々、ファミリー感があるネタとして、興味を引くものだった。かっぱ怖いは落語にしても良さそうな感じだった。メインのお好み焼きは、あの邦正さんの漬物お好み焼きがうまいというのは納得ものだった。僕もお好み焼きを作るときに、高菜の漬けもを入れたりすると好きなんだよね。うちの母親が作る高菜と合わせると何しろうまい!しかし、他の漬物でも合うんだな。いいこと聞いた!しかし、あのフルーツお好み焼きは奇々怪々!他にも、松本さんの巻きずしを突き刺してのお好み焼きというのは、アイデアは面白いけど、確かに、お好み焼きとは別物かも。タコスミお好み焼きは、スミの量が尋常ではなかった。少し入れるくらいならいいが、真っ黒お好み焼きは悲劇的!
**.*% ちびまる子ちゃん【サメを恐れるの巻/まる子対真夏の吸血鬼の巻】
**.*%サザエさん▽怪談よりこわい電話 ▽波平お子様ランチ ▽タラちゃん観察日記
真夏の吸血鬼か!家はムダに広いので、とんでもなくでかい木のせいで、虫が大量発生した蚊にも刺されていたが、今は伐採して、蚊もカメムシも激減。やっぱり環境なんだよね。水を貯めない。住み着きそうな気を伐採すれば、世界は変わるとは思った。サメは、どの海水浴場も、ネットはってあるからな~。けど、あの海岸は、花輪くんの家のプラーベートビーチ?凄いな。さざえさんは、波平のお子様ランチは中々の作品だった。僕もよくオーダーを間違うお好み焼き屋があったが、そのままで食べたな~。けど、波平は、お子様ランチだもんね。これは芝居にしても面白そうだし、こそっと出来た台本を読んでる波平は可愛いね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
スポーツ番組etc
タレントを全く起用してないフジのオリンピック中継は個人的に良いと思う。何かと批判されることが多いけど、今回のフジはGJだと思う。

毎年ゴルフで休みになるやべっちFCだけど、今年はオリンピックもあるから休みの回数が多いな。ゴルフ中継の間に挿入することは出来ない?

熱闘甲子園はM3層がメインだと思われるので、翌朝6:00くらいから放送すれば良いと思うのは自分だけかな?毎年、アメトーークや怒り新党、ドラマの放送時間が滅茶苦茶になるのには辟易する。

SMAP解散は本当に残念。熱心なファンは色々と言いたいことがあると思うが、個人的にぷっすまだけは名前を変えてでも継続してほしい。

予想
真田丸=15% HOPE=8% 誰もいなくなった=7%
投稿者: [ 2016/08/15 08:20 ]
Mr.サンデー
丸々スマップ解散特集でしたね
1月の会見は何だったのか・・・??
ファンを無視しないでほしかったね(T-T)
紅白も無理みたいです
投稿者: [ 2016/08/15 09:37 ]
サザエさん
てっきりTBSやTXの娯楽番組に視聴者を取られたのかと思っていましたが、違うのですね。バンキシャってショーンK・やくみつる・鳥越俊太郎みたいな人がコメントしてるから印象が良くないんですけど・・・。
投稿者: [ 2016/08/15 12:30 ]
HOPE
オリンピックの影響もあるのだろうが…
今回のは、中間管理職のお父さん方々には胸に突き刺さるような事件が起こる
上司による理不尽な対応(営業3課が作った案件をよその課に取られる)
新人社員は何も出来ない無力な自分をせめ、泣くことしか出来ない

世の奥様方は、なぜ世間のお父さんサラリーマンが酒を飲んで帰るのか少し理解出来たのでは?と思える切ない5話でした。

頑張れ‼サラリーマン
投稿者: [ 2016/08/15 13:49 ]
行列
アンジャッシュは面白くなってたけどほんとならあまり笑えないエピソードでしたね^^
ほかのコンビはなんだかんだで仲良さそうでした!
投稿者: [ 2016/08/27 22:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示