Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/13土視聴率】 温泉(秘)大作戦(18)が一桁 リオ五輪好調 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*2.5% 逆転裁判「逆転サーカス」
5.2% 名探偵コナン「不思議な少年」
**.*% 満天☆青空レストラン 脂身が違う熟成豚肉!
**.*% リオデジャネイロ五輪2016 リオ五輪 112年ぶり「男子ゴルフ」の第3ラウンド&史上初9秒台なるか「陸上」男子100m予選ほかの生中継
【テレビ朝日】見逃し配信
13.1% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル キリスト教・イスラム教・仏教…それぞれどんな宗教かみなさん説明できますか?なぜイスラム過激派は生まれてしまったのか、そもそも宗教とは何か、池上彰が解説します
*8.6% 土曜ワイド劇場「温泉(秘)大作戦(18)」 世界自然遺産・知床半島!オホーツクに沈む夕陽、天に続く道、大自然の秘湯!!地の涯に逃げた女と謎の美少女、ワケあり同級生を巻き込んだ連続殺人事件の驚愕の真実とは!?
**.*% 熱闘甲子園
*3.2% SmaSTATION!! 新企画!あなたはいくつ覚えていますか?一世を風靡した流行語、アイドル動物、CMを懐かし映像と共に一気に振り返る「プレイバック流行検定」!
【フジテレビ】見逃し配信
*3.4% MUSIC FAIR【アーティストが選ぶ「私の一曲」Part.4】
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【もしもこんな人いたら…?珍キャラやりたい放題】
**.*% めちゃ2イケてるッ! (秘)私生活をなぜか自ら大暴露!!(秘)ダレノガレ(秘)渡部(秘)吉村(秘)加藤諒(秘)安藤美姫(秘)若槻千夏
**.*% 土曜プレミアム・栄光なき天才たち~名も無きヒーローに学ぶ幸せの見つけ方~ Appleを作ったのはジョブズではない?魔法使いと呼ばれた天才技術者▽中田英寿を圧倒!十代でイタリアに渡ったMF▽羽生と互角!29歳で急逝した魂の棋士
**.*% さんまのお笑い向上委員会【61話バブルの果てまでイッテQ…出川哲朗に今田激怒】
*3.6% ノンママ白書【閉経したら、部長になった!?】 #01
【TBS】 見逃し配信
**.*% ジョブチューン★人気ラーメン店店主122人が美味しいと思うカップ麺No.1発表★ ▼パン職人・駅弁バイヤー・家電量販店店員など、様々な職業のプロフェッショナル・総勢788人がランキング形式でぶっちゃけ!
*9.9% 世界ふしぎ発見!小さな箱の小さな宇宙 駅弁の世界
10.0% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル ナイトウ旅行社「隠れた名店あり!横浜ウラ道さんぽ」 絶品ナポリタン&限定ちまき&洋館で食べる極上スイーツ&伝統の人気食パン▽住宅街に夜景の穴場が▽米軍ゆかりの(秘)バー
**.*% 家、ついて行ってイイですか? ~終電逃した人!波乱万丈の人生~ !
**.*% 出没!アド街ック天国~異国ロマン漂う港町 小樽~
**.*% 美の巨人たち 山口仙之助・正造『富士屋ホテル』日本初の本格リゾート
**.*% クロスロード【小室哲哉/音楽家・プロデューサー】
【NHK】
20.6% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
17.6% リオオリンピック・卓球女子団体1回戦・日本×ポーランド
12.4% リオオリンピック・競泳決勝~表彰式・女子200m背泳ぎ/男子100mバタフライ/決勝・女子800m自由形/男子50m自由形
12.6% リオオリンピック・競泳予選・女子4×100mメドレーリレー/男子4×100mメドレーリレー
12.5% リオオリンピック・テニス準々決勝・男子シングルス
10.9% リオオリンピック・デイリーハイライト
10.6% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト 柔道最重量級 原沢か強敵リネールか 男子全階級メダルは?▽今季世界最高記録の競歩・高橋▽奥原初戦バドミントン始まる▽テニス 錦織圭 準々決勝
**.*% NHKスペシャル「ある文民警察官の死~カンボジアPKO 23年目の告白~」
13.6% 21:30-00:50 NTV リオオリンピック2016・陸上決勝・男子円盤投げ/予選・女子三段跳び/女子3,000m障害/女子400m/男子100m/予備予選・男子100m
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 脂身が違う熟成豚肉!
青森県鰺ケ沢町の自然熟成豚が、今回のメイン食材だったが、豚が見るからにうまそうで、大輔さんのうまいのでかいリアクションも、ある意味納得してしまう旨さを感じさせた。ぼくは元から豚好きなので、豚だけは高いものを食べたりもするが、うまい肉の見た目だったような~。何しろ、脂がすさまじい。アノ脂は価値あり、ステーキがいい色なんだよね。うまい肉質のためにいろいろ試行錯誤されながら、今の美味しい肉質になるような餌も考えたらしい。やっぱり、豚も僕も発酵食品だな。けど、豚の命も9ヵ月ほどなのか。豚しゃぶも確実に美味しい匂いが!けど、この肉で作ったハンバーグは食してみたいけど、それにはまだまだ頑張らないとね。
**.*% めちゃ2イケてるッ! (秘)私生活をなぜか自ら大暴露!
言わなければいけないことがあるんじゃないですか?という引掛けとともに、岡村さんが誘導して、本人のマル秘を暴露する企画だが、今回も面白いように、引っかかるゲストという流れだったが、この頃、以前の力を取り戻している若槻さんが、矢部さんをNGにしていたというのは、中々のぶっちゃけ!ほかにもジャルジャルを狙っていたらしい。吉村さんもふくよかな女性とチョメチョメとか、菊地亜美狙いだとか、柔道篠原もキャバ嬢とLINE。ダレノガレさんは同棲とペラペラしゃべりまくる展開に。まあ下世話な話だが、本人自らしゃべるので、笑えるくらいの感じがちょうどいい。渡部さんもいろいろと喋ってたなー。気楽に楽しめる内容だった。
**.*% さんまのお笑い向上委員会【61話バブルの果てまでイッテQ…出川哲朗に今田激怒】
出川さんは、リアクションの人なので、言葉使いは、僕が言うのも何だが、選定がハチャメチャなのは確か。どrても彼の特徴なのかもしれないが、人種差別って、人種同じだしな~と思ってたら集中砲火で、バラエティーなりの言葉に訂正させるという流れにしてしまうところはさすが。そこに、よゐこも登場して、彼のポンコツぶりを披露。大いに盛り上がったような内容だった。今田さんほぼ同期というのもきっちり用意hしてたのかな?
**.*% 世界ふしぎ発見!小さな箱の小さな宇宙 駅弁の世界
駅弁の世界を探求した今回の内容。あまりこの番組を見ないので、知らなかったが、ミステリートラベラーの人たちは、あんなに各地をロケするもんなんだろうか?台湾から九州、そしてパリまで、驚くほどの移動ぶり。すべて一人で、リポートしてるのにはおそろいた。それにしても、日本のままのお弁当を、パリに行って、売っても大丈夫なんだな。売れ行き好調だった。ちょっと泥いたのは台湾の弁当は、やっぱり安いこと。アノ内容で、200円は安すぎる。高級な記念ベントでも、アノ容器で、1500円とは驚き。ほかにも九州の弁当は、マツコさんの番組とまるで一緒だったけど、監修した人が一緒なのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
SmaSTATION!!
毎回いろんな情報がつまっていて、
楽しみに見ている番組のひとつです。

香取さん大下さんの雰囲気がとっても
良いです。

香取さんと中居さん、
生放送を安定して仕切れる人が2人も
いるグループってすごいですよね。
投稿者: [ 2016/08/15 23:07 ]
スマステ
多分、その後発表されるであろう解散発表を知っていたと思うので、どんな気持ちで生放送をしていたのかと思うと、切ない気持ちで録画を見ました。慎吾ママのVTRとか、慎吾さんは「あーあの時は…」とか思ってたんだろうなぁ。

SMAP個人でやっている番組は全体的に好きなので、オリンピックじゃないけど、気持ちを切り替えて引き続き楽しく放送をしてほしいです!
投稿者: [ 2016/08/16 11:25 ]
熟成豚
青森県にこんな豚が有るとは知らんかったが、美味そうだった。大輔さんとフットの二人の反応も納得。手間暇がかかっているからこそか。
投稿者: [ 2016/08/17 11:56 ]
世界ふしぎ発見、フランスで日本の弁当文化が人気というのは知ってましたが今年パリの駅に期間限定で駅弁の店が出てたんですね。
リポーターのミステリーハンターは特別な場合を除いて一回につき一人で取材地すべてを回ります。時間を費やすため登場回数の多い人は番組外の芸能活動が限定的になりがちですね。
投稿者: [ 2016/08/26 23:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示