Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/12金視聴率】ダウンタウンなう コクリコ坂から ワンピース 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*4.2%ヒルナンデス! 
10.7% 超問!真実か?ウソか?人気司会者が○×クイズに挑戦!SP 犬が読むための雑誌ある?▼大食いタレントと元大関が大食い対決!どっちが勝つ?▼足が8本しかないイカがいる?▼有吉が堺正章、桂文枝、羽鳥慎一ら大物司会者を迷わす!
*9.6% 金曜ロードSHOW!「コクリコ坂から」2週連続 夏はジブリ 本編ノーカット
**.*% アナザースカイなでしこジャパン佐々木則夫前監督が合宿地ポルトガルを訪れる。
【テレビ朝日】見逃し配信
*6.6% ドラえもん 『ダジャレでやっつけろ!』『裏山ウォータースライダー』
*7.2% クレヨンしんちゃん 【ユーとリーが来たゾ】【金魚をもらったゾ】
*5.9% ミュージックステーション [Alexandros]、ORANGE RANGE、GLIM SPANKY、欅坂46、柴咲コウ、Mr.KING
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 食いしん坊おデブ夏の陣
**.*% 熱闘甲子園
*4.3% グ・ラ・メ!~総理の料理番~ #4
【フジテレビ】見逃し配信
*4.4% バイキング
**.*% 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち 女性芸能人が恋愛失敗エピソード激白!
*6.8% ダウンタウンなう 人気急騰ムロツヨシの意外な交友録
*5.3% 金曜プレミアム・映画「ワンピースフィルム ストロングワールド」【ヒット御礼】
**.*% 全力!脱力タイムズ【サンド伊達&神木隆之介、パイセンに悩み相談の巻】
*2.8% Love music【西野カナTMRセクシーゾーンほか未放送曲&レア曲SP】
【TBS】 見逃し配信
*7.5% ひるおび!
**.*% 爆報!THE フライデー【あの美女は今…大追跡SP】 ジュディ・オング66歳独身…一人で生きる強い女性が 幻影…止まらない涙…近年急増している???
13.2% ぴったんこカン・カンスペシャル 【ゲスト:藤山直美/芳村真理】 藤山直美が地元京都・祇園ぶらり…父・寛美と母が愛する洋食店&伝説の女将が待つ…▽驚異の81歳…芳村真理降臨!
*3.8% 金曜ドラマ「神の舌を持つ男」 第6話「ミヤビを探せ。運命共同風呂事件」
**.*% A−Studio【志田未来】
【テレビ東京】見逃し配信
*2.3% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 稲垣潤一が「P.S.抱きしめたい」、「夏のクラクション」を熱唱!大橋純子、中西圭三も大ヒット曲を披露!...
*2.6% 金曜8時のドラマ ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~ 4話
**.*% リオデジャネイロオリンピック2016【柔道予選 男子100キロ超級/女子78キロ超級】
【NHK】
23.8% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.9% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト 競泳萩野公介2つ目の金メダルは?平泳ぎ金藤も金狙う ▽好調柔道は羽賀&梅木が登場 ▽卓球男子水谷決勝進出なるか ▽快挙7人制ラグビーの戦いこんやもたっぷり
10.9% リオオリンピック◇陸上・男子「800m予選」にはオリンピック初出場となる川元奨が出場。▽陸上・女子「10000m決勝」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% ダウンタウンなう 人気急騰ムロツヨシの意外な交友録
今週金曜日は、テレ東の21時以降の番組も無く、ぴったんこの女性ゲストにも興味がなかった。この番組のゲストが、ムロさんということで、先週に引き続きこの番組を見てみたけど、ムロさんいじりがいい感じだったので楽しい内容だったな。若手俳優が怖いって、なるほど、交友がある30前半の俳優たちが、誰も”死んでない”と言うのがあるそうだが、行ってることは何となく分かる。確かに層も厚く切磋琢磨してる気はする。けど、その人達とムロさんはなんか別路線だからな~。けど、ムロさんが役者で生活ができるようになって、3年って、驚き!勇者ヨシヒコの頃には、売れていて、食えてると思ってたのに、役者の世界は厳しいもんだ。しかし、小泉孝太郎さんとの友情は、本当に深いんだな。
**.*% 全力!脱力タイムズ【サンド伊達&神木隆之介、パイセンに悩み相談の巻】
今回は、ジェンダーレスがテーマだったが、今までなら、全く関係がない話題を、強引に結びつけて、勝手に話を沿っ知恵持っていくパターンが主流のこの番組だが、どうも傾向が変わり、専門家の方々も、コントな臭がする流れに!インパクトが有るドラマのセリフをロバート・キャンベルさんにまで言わせるのか!やりたい放題で楽しいけど、木村天下一品社長にやらせるとは、驚き!それも夢大陸の宣伝要員とは!それにサンド伊達さんが、いつの間にか女性という設定になっていた。何故か、オナベの皆さんにパイセンと言われる事態になっていたが、そんなわけもなく。いじり倒す展開は良かったかも。けど、さすがの神木くんもこのコントに参加しながらも笑いは抑えられないようで、楽しんでた。
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 食いしん坊おデブ夏の陣
食いしん坊おデブを集めて、その食べっぷりを観察しようという企画で、さすがに普段なら見ないが、いろいろ都合で、この夏の陣を見たけど、女性芸能人の人たちの食いっぷりには確かに驚くしかない。大橋ミチ子さんに密着というものがあったが、脅威というよりも、あんな奇妙な食べ方をして、胃腸は大丈夫なのか知りたくなる食べ方だった。温かいものと冷たいものを交互に食べれだけでなく、特大のおにぎりを冷やして食べるって!その上、マヨネーズを大量に消費も驚き。細々と暮らしてる僕からしたら、何で、何何食べ物にお金を使えるのかも疑問。彼女の給料は幾らなんだろう?渡辺直美さんはお金を食費にかけてるというのは聞いていたので納得だが、それでも桁が違うな~。ゆいPは残さないでほしいね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
金曜
「ダウンタウンなう」ムロさんとのトーク面白かったです。弁が立つというか冷たい対応されてもめげないのがいいですね。
メイプル超合金は先輩の前でも物怖じしないし新世代の芸人という感じがします。インパクト大きかったM-1では意外と下位だったんですね。
昼番組の視聴率が、と思ったらこの日バイキングが初めてヒルナンデスを上回ったんですね。4%台ではありますが。
投稿者: [ 2016/08/23 22:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示