Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/11木視聴率】リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト 



【日本テレビ】 見逃し配信
11.8% あのニュースで得する人損する人そうめん・弁当・シェーク…夏の絶品レシピ20連発 めんつゆと冷蔵庫のアレをかけ算するだけで夏にピッタリ!新そうめんつゆベスト3を発表▽ファーストフード店のシェークの味が家で作れる
11.3% 秘密のケンミンSHOW 夏休み特別企画!全国お手軽グルメ&全国美人祭り!
*8.7% ★ダウンタウンDX★41歳子供5人つるのVSアンタ柴田が元家族と!?
*2.6% 『遺産相続弁護士・柿崎真一』第6話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 手作り商品で売上金額バトル!ヒロミ&松本伊代の息子が挑戦
*4.9% 女たちの特捜最前線 #4 保育士の“王子"登場で、女子会大興奮!
*8.8% はじめまして、愛しています。 #5
**.*% 熱闘甲子園
**.*% アメトーークpresentsブラマヨ吉田の変愛トーーク 独特の恋愛観を持つブラマヨ吉田が、恋愛において“どうかしてるぜ!"と思う人々と対談…(1)草食系男子(2)浮気された経験のある女性▽徳井&YOU&塚地&小杉が解説
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% VS嵐【沢村一樹に大野が喝!よしもと芸人が即興ネタで大ピンチ!?】
*8.9% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!!夏山に潜む恐怖SP!!】
*7.2% とんねるずのみなさんのおかげでした 暑い夏ビールのお供究極2択グルメクイズ
*6.4% 営業部長 吉良奈津子 #04
**.*% アウト×デラックス【毒蝮三太夫が山里亮太をブッタ斬り!ラジオ毒舌のウラ側語る】
【TBS】 見逃し配信
二桁% プレバト才能ランキング【波乱の俳句査定★ロバート馬場×円楽】
10.9% リオ五輪2016 卓球男子シングルス準決勝 バドミントンほか ~生中継~ 水谷準、史上初のメダルをかけ準決勝へ!バドミントン世界ランキング1位 高橋・松友ペア初陣
【テレビ東京】見逃し配信
*2.0% ポケットモンスターXY&Z「決勝戦!サトシ対アラン!!」
*2.1% NARUTO疾風伝「二人をちゃんと」
*8.0% 世界!ニッポン行きたい人応援団“錦鯉”愛すポーランド小学生ご招待!!納涼2HSP 「わさび作りを学びたい!」スペイン男性と「錦鯉を見てみたい!」ポーランドの12歳の少女をご招待!
*4.0% カンブリア宮殿【飲む・見る・泊まる!秋田発!地域を活性化する異色の劇団】
【NHK】
22.5% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
10.6% リオデジャネイロオリンピック・柔道3位決定戦~決勝~表彰式・男子90kg級/表彰式・女子70kg級
11.0%リオデジャネイロオリンピック・柔道決勝・女子70kg級/男子90kg級
15.6%リオデジャネイロオリンピック 卓球・女子シングルス3位決定戦
11.2% リオデジャネイロオリンピック・ハイライト
14.5% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト ▽悲願の個人メダルへ 福原愛が中国強豪決戦▽サッカーは初勝利で決勝Tへ望みつなげ!!▽バレーはブラジル戦▽錦織圭の3回戦
二桁% リオオリンピック ◇柔道「女子78キロ級、男子100キロ級」(中継)▽バドミントン「女子ダブルス・予選」ほか▽7人制ラグビー「男子順位決定戦・準決勝」▽ゴルフ「男子1日目」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
福原愛出場の卓球女子シングルスは最高視聴率20・4%/リオ五輪


【本日の番組感想】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!!夏山に潜む恐怖SP!!】
トムラウシ山遭難事故のことは、その事件の存在は覚えていたが、詳しいことは殆ど知らなかったが、多くの人がなくなったのは、低体温症になって、凍死してしまったとは!それにしても、この事故は、当日の過酷の状況の中で、遭難したことだけが原因ではなく、前日の疲れきった体を休めること無く。濡れた衣服のまま、早朝に、動き出したというう事前の状況が大きく絡んでいたというのは全く知らなかった。それにしても、体温が過酷な状況と弱った体力によって、数度下がっただけで、判断能力があれほど欠如するとは、恐ろしい。いろんな準備していた装備も、何の役にも立たない訳だ。けど、人命を優先して、あの山小屋にとどまっていればとは思うが、これほどの事になることもなかったのとは思う。
**.*% アウト×デラックス【毒蝮三太夫が山里亮太をブッタ斬り!ラジオ毒舌のウラ側語る】
毒蝮三太夫さんといえば、ウルトラマンに何故か登場していて、夕方の再放送の時は、正義の味方の一人だと勝手に思っていたが、関東に働きに行った時、偶然耳にしたラジオでは、本当に言いたい放題。時々、テレビでも見かけることがあったが、ラジオのままだった。そんな彼も、80歳になったら、確かジジイだけど、開き直って見る感じだったので、あのままで行くんだろうな。山里さんもいろいろ言われてたけど、アノままでいいかな。しかし、毒蝮さん元気だな。卓球の森薗美咲さんのアダ名は、紅の豚というのはなんだかわからない気もしないでもないが、なかなか可愛らしい人だった。けど、自薦で、この番組に出ようと思うとは!底の部分はアウトだが、ほかは普通の女性かな。それにしても、世界上位でも、日本じゃ8番目か9番目って、大変だな~。ほかの番組に呼ばれるといいけど。
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団“錦鯉”愛すポーランド小学生ご招待!!納涼2HSP
この番組は、時々、アンビリーバボーを見てしまい忘れることがあるが、今回も、前半見逃してしまった。アノボーランドの女の子が、下関や海響館を行ったところは見たが、前半部分は抜け落ちてしまったが、後半のわさび修行に来たスペイン男性は、録画してみることができた。本わさびがどんな環境で、栽培されてるかは知ってはいるけど、その栽培風景までは知らないが、やはり、手が混んでいるんだな。本わさびの苗だけでも、手が掛かるし、そこから最高級品は、2年かかるというのも知らなかった。他にも、葉っぱや茎まですべてを味わえる作物でもあるんだな。この番組は、いろんなことをゲストと共に、学べる番組だけど、今回もかなりいい内容だった。けど、本わさびを本当に作るのかな?ちょっと、追跡取材して欲しいかも。
**.*% VS嵐【沢村一樹に大野が喝!よしもと芸人が即興ネタで大ピンチ!?】
今回の勝敗は、キッキングスナイパーが全てだったかな。どう考えても、嵐の楽勝展開だと思ったが、あそこまで、当たらないなんてことがあるのかと思うほど、ヒットしないボール!こういうこともあるんだな。初めの1,2本は、演出かと思ったが、マジだった。完全、嵐の自滅も珍しいかも。ジャンピングシューターでは嵐は好調だったし、あのバルーンのハンデも、いい感じで切り抜けたいたけど、最後は、本当に当たらなかったのが残念。クリフクライムでは、しずちゃんが女性全開だったり、ゆりやんもそこまで滑り倒しても続けるところは、見ものだった。大野さんも沢村さんには、いろいろと言いやすいのかな?いつもの6人目の嵐ネタで、あそこまで言うとは!
**.*% リオ五輪2016 卓球男子シングルス準決勝 
この試合は、目が離せない凄い試合だった。3セットから見たけど、異次元の世界。5セット目の攻防なんてビックリ!言葉もなかった。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
ちゃんと調べた訳ではないけど、VS嵐って芸人チームとか野球関係者が出てるときの視聴率は低い印象なので、今回も苦戦しそう。

みなおかのビールのツマミを2択で選ぶ企画って個人的に嫌いじゃないけど、未成年は置いてけぼりだろうな。あと裏の県民ショーとかいう番組、司会が嫌いな有名人アンケート上位の常連なのに意外と視聴率が良いのが不思議だ。

テレ東の日本に行きたい人って番組は初めて見たが、Youは何しにのスピンオフみたいな番組だったな。前半の鯉好きな少女の話は面白かった。

オリンピック男子サッカー。TwitterではTBSのアナウンサーが下手くそだと批判ツイートが多くされてたけど、担当してたのは4CHのアナウンサーなんだよな。TBSかわいそう。
投稿者: [ 2016/08/12 07:45 ]
蝮さん。
毒蝮さん、元気だよな。毒舌が冴える冴える。先々週に地元のラジオ局の夏祭りに蝮さんゲストに来たが元気でした。
山ちゃんはあのままで良いと思う。
投稿者: [ 2016/08/12 10:35 ]
木曜
「ブラマヨ吉田の変愛トーーク」傑作でした。吉田さんの意見は正論とは限らず持論で相手を説き伏せようとしてるんですけど確固たる考えを持ってるので妙に説得力がありました。特に喩えが秀逸すぎて面白かった。パート2見たいです。
投稿者: [ 2016/08/23 01:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示