Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/10水視聴率】 リオオリンピック◇柔道女子70キロ級、男子90キロ級 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 真実解明バラエティー!トリックハンター イリュージョン&タネあかし大連発!!
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 神木隆之介がSPゲスト▽山のテッペンで山ガール・山ボーイに肉迫
*9.7% ザ!世界仰天ニュース前世の記憶&死後の世界SP…1度死んだ哀川翔が見た奇跡の川
*9.5% 家売るオンナ 第5話【独身女の家探し!!庭野が万智の客を横取り!?】
**.*% ナカイの窓 「今 話題の人」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 今回は大関・琴奨菊関&元宝塚・真琴つばさの同級生を徹底調査!
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 今回はお盆休み直前!この夏に行きたい「まるごと日本クイズ」SP!
*9.8% 刑事7人 #5/なぜ仲間は死んだ?刑事たちの弔い合戦、完結編!
**.*% 熱闘甲子園
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 緊急特別企画「◯◯ジャパンSP」(1)アンジャ渡部おススメの名店ギョウザ日本代表を発表!(2)マツコ&有吉VS芸人軍団…お笑い大好き大林素子おすすめ芸人達が爆笑ネタ披露!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% おじゃMAP!!【人気デパ地下の新商品だけ食べまくるおニュー旅!】
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー世界28カ国取材の中から間近で見たら凄かった!激レア映像SP
*7.7% ホンマでっか!?TV【スゴいぞ日本!▽みそ汁にガン抑制効果!?世界一長寿の理由】
*3.6% モシモノふたり 人気の葉山別荘地で真夏の同居!ノブコブ吉村崇の私生活ドSが全開!元女子アナ馬場典子が一言「怖い…」
**.*% TOKIOカケル【鈴木保奈美が初告白連発!子供へ強烈ママぶり?▽嫌いな男は…】
【TBS】 見逃し配信
10.7% 水トク!「激撮!密着警察24時」 パト見て逃走!職質のプロ中のプロVS覚せい剤男…弁護士に必死の緊急電話…白昼住宅街の大攻防▼深夜女性宅2階ベランダに男の影が…飛び降り逃走した犯人を大捜索で逮捕
*9.8% 水曜日のダウンタウン 25歳差以上…あのオルガを超える打算なしの年上女房はいる?▼「開けたら人がいる」が結局一番怖い説
**.*% 水ドラ!!「死幣-DEATH CASH-」第5話【呪いの原点】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 夏休みスグに使える(秘)新常識▽花火大会には風船を持って!?▽金魚には(秘)アメ!?▽簡単!蚊取り線香タイマー(2)月収30万で貯金1000万カリスマ主婦たちの驚異の節約術を大公
*8.9% リオデジャネイロオリンピック2016【卓球 女子シングルス 準決勝】
【NHK】
22.1% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.0% リオデジャネイロオリンピック・ハイライト・体操女子団体
15.1% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト 競泳 松田丈志800リレー&瀬戸大也200バタフライ決勝 ▽卓球 福原愛が登場・ベスト4進出なるか ▽注目競技と感動シーンたっぷりお見せします 山口香・岩崎恭子
12.7% リオオリンピック◇柔道女子70キロ級、男子90キロ級◇(中継)柔道・女子70キロ級・1回戦~準々決勝、男子90キロ級・1回戦~準々決勝▽2大会連続出場の田知本遥登場▽世界ランキング1位ベイカー茉秋が金メダルに挑む
11.2% リオデジャネイロオリンピック・柔道3回戦~準々決勝・男子90kg級/準々決勝・女子70kg級
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 神木隆之介がSPゲスト▽山のテッペンで山ガール・山ボーイに肉迫
8/11が、山の日になったということで、それを記念して、北海道の樽前山に登る人たちにインタビューしていたが、意外と日常で、1,000メートル級の山に登ってる人がいるのが驚き。暇があったら、山登り!仕事の前に山登りしてる人がいるというのは常識なのかな。それに山で意気投合して、結婚してる人がいる数も多いし、赤ちゃんと山登りって、僕には理解できないけど、これも日常なんだなよね。他に、ドラマのブログで、林ゆうきという人は知ってはいたが、意外と男前の人で、何も演奏することもできないのに、パソコンで新体操の音楽を編曲して、こういう道に進んだ人とは、知らなかった。全く音楽のことなど語れない僕でも、印象深い音が映像と重ねって、一つの世界を作ってるのは分かる。それにしても人生わからないもんだ。
**.*% あいつ今何してる? 今回は大関・琴奨菊関&元宝塚・真琴つばさの同級生を徹底調査!
琴奨菊の高校時代のゆかいな仲間たちという感じで、楽しい同級生が登場。今は農家をしている同じ相撲部の人は、キャラが良かった。サバイバル能力が凄い彼は、山で生き延びるすべを知っていたり、魚をそこら辺のもので釣ったりと楽しい青年だった。もう一人の会社社長をやってた友達も、琴奨菊のことが好きなんだね。離れていても、いい友人関係を記憶してたんだな。真琴さんは、いい人だなとは思ってたけど、40年近くも、宝塚の道に導いてくれる人を探しているほどの人だったとは!小学生の頃の友人を今でも大切にしているというのもいい感じ。しかし、この番組で、あそこまで探していた人とあえて、本気で嬉しかったんだな~。そう考えるといい番組だな。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 緊急特別企画「◯◯ジャパンSP」
かなり時間も遅れ放送なのではかはしらないが、いつもと全く違うぎょうざジャパンを選定するという企画だったが、渡部さんが一つ一つを解説したたけど、いくつかは知識として知ってる店もあったかな。それを南蛮打者という感じで、野球選手に例えていたけど、40代ののりだな~。レオン・リーなんて、それよりもしたの世代は知らないんじゃないの?けど、この番組視聴者に合わせると、的外れでもないかな。どれも美味しそうな餃子だったけど、ホワイト餃子はいつか食べてみたいかな。
**.*% ホンマでっか!?TV【スゴいぞ日本!▽みそ汁にガン抑制効果!?世界一長寿の理由】
日本人の能力を面白おかしく披露!やっぱり、味噌汁は、がんの抑制効果が高いんだな。どうしても熱いので、夏は味噌汁は飲まないけど、他の季節は毎日飲んでいるし、放射能被爆に有効というのは知らなかったが有効なんだね。緑茶は 認知症というのは聞いたことがあって、毎日の飲んでる。日本食を食べてると凄い持久力を手に入れることができるというのも驚き。粗食だった人に、肉を食べさせると、スグへばるといのもは意外だった。かなり興味深い話の連続だったかも。一口ほしいというのは、僕は殆ど言ったことないけど、一口やるから、一口頂戴なら言いやすいかもしれない。ぼくもさんまさんと似た考えかもしれないがあそこまで徹底してないかな。
**.*% 水曜日のダウンタウン 25歳差以上…あのオルガを超える打算なしの年上女房はいる?▼「開けたら人がいる」が結局一番怖い説
開けたら人がいるというのは、確かに怖いような気がするが、スギちゃんも言っていたが、普通の生活してる場所に、思いがけずいたら、驚くかもしれないけど、そこまでではないのような。老婆がいたら、もっと恐ろしかな。けど、あの人達を驚かすのは面白いかも。ペタジーニの奥さんが、友達のお母さんというのには驚いたが、世の中には同じような人が未だいるのにも驚き。自分のバイト先を紹介して、一緒に働いていたというのは、なんか狙われてるような気さえする。それにしても、最後のご夫婦は、本当に狙いはない夫婦だったけど、意外と奥さんが若く見えた。けど、二人が幸せなら、あれこれ言うことでもないかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
世界仰天ニュースでは哀川翔さんが心停止による臨死体験を語っていました。同じく臨死体験をした人たちが見た光景の紹介や、生まれ変わりとしか考えられない事例など面白かったです。
家売るオンナも二桁を割りこの日で民放の今期ドラマ全てが一桁ですか。五輪の影響もあるとはいえ寂しいですね。
投稿者: [ 2016/08/16 20:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示