Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/9火視聴率】 マツコの知らない世界ローラ 



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 火曜サプライズ 生田斗真&ウエンツ18年ぶりの感動再会&旬の芸能人大集合SP! 子役時代に共演した生田斗真とウエンツが18年ぶりの共演、岡田将生も加わりアポなし旅!りゅうちぇる&ゆうたろう&チャン・グンソク
*8.3% さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP 男のおバカぶりを女性達がツッコミまくり!潔癖すぎ?親バカすぎ?チラリズム好き?尾上松也&中村勘九郎のバカぶりが明らかに!さんま&岡村がBBQで手料理を女子に披露
**.*% 今夜くらべてみました オダギリジョーと番組発掘?美女&珍スターを一挙公開SP! 「今くら」真夏のSPとして総勢52人の爆笑ゲストトークを一気に大放出!
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.4% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル 林修VS東大・本郷教授「今の東京に大きな影響を与えた!徳川15代将軍たちの作った江戸はスゴい講座」!「男性の更年期障害SP」
*9.3% リオ五輪 2016 柔道 男子81kg級 女子63kg級
【フジテレビ】見逃し配信
*5.3% 直撃LIVE グッディ!
**.*% 人気者から学べ そこホメ!?SP【大波乱!くりぃむも止められない…林家木久扇】 くりぃむVS異常なこだわりゲスト16人▽林家木久扇…発明で一攫千金▽楠田枝里子チョコ健康法▽ラスボス小林幸子▽暑中見舞いバトル…篠原信一VS振分親方!
**.*% ニッポンのぞき見太郎【日本人の7割が勘違い夏の防犯日焼け墓参りの常識SP】
*6.6% ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【猟奇自殺事件の謎が遂に…首謀者は】 #05
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【大群の鳥に襲われるカフェ?ワケありな料理教室】
【TBS】 見逃し配信
*9.4% 世界の日本人妻は見た!放送100回記念ハワイ2時間SP! ◆あの人気アイドルがハワイで日本人妻になっていた! ◆ハワイの婚活ブーム事情とは!? ◆ハワイにまるでニッポンが!?
12.4% マツコの知らない世界【ローラのクローゼットの中身を大公開!】
*6.7% 火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(5)妻、覚醒!!不倫の恋がバレるとき…
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP 激安肉に○○するだけで黒毛和牛ステーキのような味に!?レトルトカレーに○○を入れるだけでホテルの高級カレーに!!グルメの新常識▽信玄餅をこぼさず食べる新たな方法とは
11.9% 開運!なんでも鑑定団【見知らぬ中国人から280万で買った怪しい宝】
*6.9% ガイアの夜明け【リメークで生まれ変わる!日本の“伝統”】
【NHK】
18.0% リオ五輪体操・男子団体総合決勝
23.1% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
14.7% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト ▽体操男子団体 内村航平&白井健三&最強メンバー頂上決戦▽日本柔道の底力示せ 松本薫&大野将平登場▽競泳 萩野公介が挑む2つ目の金▽入江陵介▽錦織圭2回戦は
10.9% リオオリンピック◇卓球・女子シングルス準々決勝(中継)福原愛 卓球・女子シングルス準々決勝(中継)4大会連続出場の福原愛が自己最高となるベスト4を掛け準々決勝に臨む!▽7人制ラグビー・男子予選リーグ(中継)
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
体操男子団体日本金 瞬間最高視聴率25・6%!歓喜の表彰式直後
愛ちゃん快進撃やラグビー日本の金星は10・9%
「火10」ドラマ対決、「せいせい―」が「ON―」初めて上回る リオ五輪の影響も


【本日の番組感想】
**.*% さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP
スタジオトークもなかなか面白かったが、この番組の趣旨登攀するのだが、ゲストとさんまさんと岡村さんのトークだけでも良かったかな。男目線だと、女性ゲストにいろいろ突っ込まれるよりも、勝手にどんどん喋って欲しい気がした。。けど、女性の立場からすると、勝手にしゃべる男たちに突っ込んでほしいから必要不可欠なんだろうね。中村勘九郎さんのゆるい服を夏場は来て欲しいというのは、本当に勝手な願望だが、一日が楽しい気分になるんだよな。あんなことを活力に生きてる面は多々あるとは思った。女性の相談に何でも熱くなる加藤さんの気持ちは、よくわからないけど、加藤さんのお子さんが、中村さんのお子さんと同級生で、加藤さんがエプロンつけて何度も同じことをしているというのは驚き。けど、全くそんなイメージはないが家庭的な人なんだな。
**.*% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル
生類憐れみの令といえば、確かに天下の悪法と言われていたけど、近年の研究から実際のものと大きくちがっていたというのはこのごろよく聞く。人間を保護するほうがメインで、おまけの犬の関連方ばかり取り上げられるけど、実際は綱吉がなくなったあと、おまけだけ、廃止されて、人々に関することは継続されたというのは知っていたが、この法で、学力向上で、文盲が50%以下になり、寺子屋が、日本中に広がったなんて、聞いたことがなかった。それにしても、あの江戸の外堀が3ヶ月で出来てしまった!という事実も、聞いたことがなかったな。ぼくもあの工事で、大名の力をそぐと言うのは聞いたが、あれで人口が倍増。30万都市にまで膨らんでいたとは、面白いし、大きなインパクトが有った公共工事だったんだな。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【大群の鳥に襲われるカフェ?ワケありな料理教室】
上の2つの番組を見ていたので、あとはドラマをみて、この番組だったが、今回ゲストに女性二人がいるのが珍しいが、佐藤さんは、本当に何でもありだ。私の足は無臭だと言って、出川さんに嗅がせるというのは、驚き!もっと驚いたのは、昆虫食を愛する人々が集まって、それを食すという場所があること。タガメがよく食べられるというのは聞いたことがあるが、ラ・フランスの臭がするのは聞いたことがない。僕も、タイでサソリから色んな物を食べたけど、素揚げだったからスナックだもんね。タガメにそんな可能性があったというのが驚き。ほかに、あの魚の彫り物の家は、どこかで見たけど、24年前から、玄関を塞いでいたとは!わけあり鳥カフェは、鳥が餌に群がるだけなのが、ちょっと、残念!
[2CS] アサヒ飲料 おいしい水 富士山 (2L×6本)×2箱
アサヒ飲料 (2012-06-05)
売り上げランキング: 1

関連記事

SMAP ブログランキングへ
オトコってバカね
声優のたかはし智秋さんが出ると言う理由で観ましたが中々面白かった。
宣伝とは言え加藤雅也さんが出るのは珍しい。勘九郎さんは当然だがお父さんに似てきたな。特に声が。
尾上松也さんはただのナルシストや。

でも、さんまさんが料理が得意とは知らんかった。やはり料理が出来る男は人気がある。一番おバカなのはさんまさんと言うオチが着いたわけで。
投稿者: [ 2016/08/10 10:32 ]
Re: オトコってバカね
加藤雅也さんが、子どもの話すというのは珍しかったです。けど、さんまさんの作った肉吸って、大阪で有名な料理というのは聞いていましたが、意外と手軽に作れるのかな。すこぶる評判が良いので、かなりも美味しさなんでしょうね。
投稿者: [ 2016/08/10 10:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示