Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【視聴率】 さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP  


【注目ドラマ/特別番組】
さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP
【キャスト】
MC 明石家さんま、岡村隆史、水卜麻美(NTVアナ)
VIPゲスト 中村勘九郎、加藤雅也/尾上松也/八嶋智人
女性ゲスト くわばたりえ、藤田ニコル、マギー、若槻千夏/あかはる、我喜屋尚子、栫井利依、たかはし智秋、立川ルリ子、吉澤綾花/泉里香、emma、真間玲奈
【視聴率】
2016/08/09【*8.3】男のおバカぶりを女性達がツッコミまくり!潔癖すぎ?親バカすぎ?チラリズム好き?尾上松也&中村勘九郎のバカぶりが明らかに!さんま&岡村がBBQで手料理を女子に披露
【以前の数字】
第3弾
2014/09/29【11.7】 さんま&岡村祭り オトコってバカねSP 第3弾!いびつな女性へのこだわりを持ったオトコたちに美女軍団が「バカね」と見下す!EXILE・TAKAHIRO


【本日の番組感想】
【見どころ】
さんま&岡村祭り 第4弾!「オトコってほんとにバカなんです・・・」オトコってつまらないことにどうしてもこだわってしまったり、女性について夢や幻想やカン違いをあきらめきれなくて・・・ほんとバカなんです!女性に対するこだわりが強すぎて彼女が全然できない岡村隆史と、自称!女性の気持ちだけは誰よりもわかってるで!な明石家さんまが再びspecialユニットを組んで、女性から見れば「バカね〜」なオトコの胸のうちをとことんさらして、捨て身の徹底トーク!
□VIPゲスト・八嶋智人★『僕、世の全てのヒトに好かれたいんです!!』 
□VIPゲスト・中村勘九郎、加藤雅也★『夏の楽しみはチラリズムノースリーブとミニスカートが大大大好き?』
□VIPゲスト・尾上松也★『黙っててもモテるオトコになりたいんです』

オトコのバカっぷりにマギー&ニコル&若槻&くわばた&様々な女性達ツッコミまくり!とにかく潔癖すぎるおバカな役者・尾上松也・子供の鼻なめ&チラリズム好き・中村勘九郎・女性の相談に何でも熱くなる俳優・加藤雅也・奥様に首根っこを掴まれる俳優・八嶋智人。オトコ達のおバカすぎる一面が明らかに!さんま&岡村が男の約束で女子とBBQ!さんまがふるまう手料理が大絶賛?岡村自前のアイテム大活躍?一体誰が一番おバカ?
【感想】
スタジオトークもなかなか面白かったが、この番組の趣旨登攀するのだが、ゲストとさんまさんと岡村さんのトークだけでも良かったかな。男目線だと、女性ゲストにいろいろ突っ込まれるよりも、勝手にどんどん喋って欲しい気がした。けど、女性の立場からすると、勝手にしゃべる男たちに突っ込んでほしいから必要不可欠なんだろうね。
中村勘九郎さんのゆるい服を夏場は来て欲しいというのは、本当に勝手な願望だが、一日が楽しい気分になるんだよな。あんなことを活力に生きてる面は多々あるとは思った。女性の相談に何でも熱くなる加藤さんの気持ちは、よくわからないけど、加藤さんのお子さんが、中村さんのお子さんと同級生で、加藤さんがエプロンつけて何度も同じことをしているというのは驚き。けど、全くそんなイメージはないが家庭的な人なんだな。『黙っててもモテるオトコになりたいんです』という松也さんお気持ちはわかるけど、ぼくには想像もできない世界かも。この頃は、生活の中で、女性と話すこともないし、さびしい生活だなと彼の話を聞きながら思った。とりあえず話がしたいな~。
BBQ企画が、今回の中で一番面白かったかな。さんまさんが、肉すいで全て美味しいところを持って行って、岡村さんには可哀想だが、さんまさんはBBQの現場でも美味しいパターンを持ってるのか。岡村さんはあれだけいろいろと準備してたのに、やっぱり段取りで、マイナスが大きいのか!それにしてもフードコーディネーターの人は大活躍。モデルの人たちは綺麗だけど、仕事とはいえど、あの眼鏡の人が一番美味しかった。夏は、外でバーベキュー見るだけでも楽しいのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2016/08/10 18:57 :Category:【明石家さんま】 コメント(1)
第4弾
さんま&岡村SPは第1弾が12.8%、第2弾が11.8%、第3弾が11.7%で今回はじめての一桁。さんまさんは裏方スタッフのフードコーディネーターをいじったりして場の空気をおもしろくしてたのはさすが。久しぶりに見たけど岡村隆史さんは打っても響かないというかいじられても何も返しませんね。女性ゲストは芸人のクワバタオハラはもちろん若槻千夏さんマギーさんがコメントやガヤできっちり仕事してて売れたのも納得。
投稿者: [ 2016/08/19 18:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示