Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホ携帯でも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/8月視聴率】世界まる見え!戦慄の瞬間SP 



【日本テレビ】 見逃し配信
12.3% 有吉ゼミ【ヒロミ、古民家カフェを作る&ギャル曽根VS巨大グルメSP】
14.1% 世界まる見え!戦慄の瞬間SP藤原竜也驚愕!危機一髪映像満載恐怖のカウントダウン
**.*% リオデジャネイロ五輪2016 卓球 男女シングルス3回戦
【テレビ朝日】見逃し配信
*4.6% ANN報道特別番組ワイド!スクランブル
12.2% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 萩本欽一と絶縁30年!長江健次が不義理&勘違い人生を反省◇芸能界最強2世タレントIMALUが“親の七光り"苦悩を激白◇山咲トオルが仕事ゼロの転落人生を告白!
**.*% 熱闘甲子園 “BIG3"藤平(横浜)・高橋(花咲徳栄)・寺島(履正社
**.*% 橋下×羽鳥の番組 「幻の知事候補が集結!知事の事をしゃべりまくり」「元大阪府知事 太田房江が参戦!橋下徹が府知事時代に言えなかった怒りをぶつける!!」
【フジテレビ】見逃し配信
*7.2% リオ五輪サッカー・コロンビア戦
*2.8% 直撃LIVE グッディ!・第2部
**.*% ネプリーグ【中島裕翔&桐山照史が参戦も…林修漢字Qで大失態!?対するは大御所】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【新企画!友情スカッと▽AKB神7ブリッコを撃退】
*8.4% 好きな人がいること【告白】 #05
**.*% SMAP×SMAP【桐谷美玲・山崎賢人・三浦翔平・野村周平▽カルチャークラブ】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【携帯見せて?どう切り抜ける▽りゅうちぇる恋愛実態】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 生放送・皇室特別番組陛下82歳「お気持ち」美智子さまと寄り添い共に開く未来への窓
*5.5% 山里と100人の美女 真夏の女子会 大告白SP 今どき女子の生態調査バラエティ!
*2.5% Momm!!
【テレビ東京】見逃し配信
*5.9% 主治医が見つかる診療所【最新!夏の免疫力アップ&粘膜バリア強化3時間SP】 今回は免疫力UP法!がん細胞を攻撃するNK細胞から危険なウイルスを防ぐ呼吸法、腸内環境の作り方、驚異の食材○○まで
**.*% 未来世紀ジパング【世界で大人気の日本食に異変!!】
【NHK】
21.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.1% ニュース
11.1% リオオリンピック・卓球3回戦・女子シングルス
10.4% リオオリンピック・卓球3回戦・男子シングルス
10.2% リオオリンピック・ハイライト
12.1% リオオリンピック・競泳準決勝・男子200m自由形
10.4% リオロオリンピック・競泳準決勝・女子100m平泳ぎ・女子100mバタフライ・表彰式
10.4% リオロオリンピック・競泳決勝・男子100m平泳ぎ・女子400m自由形
**.*% NHKスペシャル「象徴天皇 模索の歳月」
10.9% リオオリンピック◇柔道・女子57キロ級・男子73キロ級
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【ヒロミ、古民家カフェを作る&ギャル曽根VS巨大グルメSP】
今回、インパクトあったのは、AAA宇野実彩子さんの激辛との激闘ぶりかな。あそこまで、唇を張らせて、汗びっしょりで、激辛ハンバーグに挑む姿は、ちょっと、たまらんかった。正直、彼女はもっと女優活動すればいいと思うけど、バラエティーで、ここまで体をはらんでも!とは思った。古民家カフェは、やっぱりヒロミさんが、古民家チームに加わると、一気に、家が激変するとは思ってはいたが、先週に続きもう完成気味。もっと、時間かけて、この企画をやり切るのかと思ったが、一気に進行した感じだし、もう店としてオープンしても問題ないような気さえした。けど水トちゃんも頑張ったけど、生放送には、でないとね~。
**.*% 世界まる見え!戦慄の瞬間SP藤原竜也驚愕!危機一髪映像満載恐怖のカウントダウン
あの大蛇を食料にしている村って、チョイネタかなとは思ってしまったが、最後の蛇との戦いは、総勢5人がかりの大格闘で、見せ場にはなってた。あんな大蛇を一人で捕まえるなんて、正直成人式とは言え無謀すぎるとは思ってたけど、村の食料になるんだから、総力戦だよな。それにしても、穴に足を突っ込み亀に噛まれて驚く気持ちは、かなり分かるような。リアクションは、出川さん並だったのも良かったかも。エベレストで置き去りになった話は、自分で挑んだこととはいえど、恐ろしい。その上、下山途中に、人が死んでいても放置するしかない世界って、想像を絶するけど、あの状況で生きて生還できるなんて、考えられないほどの幸運としか言えないんだろう。
**.*% SMAP×SMAP【桐谷美玲・山崎賢人・三浦翔平・野村周平▽カルチャークラブ】
「ONE PIECEの会」 のクイズバトルは、クイズの出しあいで、正解者が少なかった人が勝ちというルールなので、イマイチ迫力にはかけたかな。やっぱり、早押しとかで勝負をつけて欲しかったし、そこで、ガチのバトルを見たかったという印象。正解を阻止した数も、勝負にかかわらないと今ひとつ納得できない結果だったかも、生駒さんはラッキーだったな。木村さんは、勝負度外視に、あの絵がよほど嬉しかったんだな~。BISTRO SMAP 、立ちトーク前回は、SMAPの解答の部分はカットしてる感じだったけど、今回の桐谷さんのクイズは、きっちり、SMAPチームの解答まで聞けて何より。なんとなくだが、こういう時の山崎君の反応好きなんだよね。僕も21歳くらいなら、あんなとぼけた感じかな~と思ってしまう。
**.*% 橋下×羽鳥の番組
元大阪府知事 太田房江さんが、橋本さんの番組に来て、大バトルするので、見てみたけど、凄まじい戦いだった。ぼくは大阪の状況というのはあrまり知らないので、二人の会話でよく理解できないところはあったけど、橋下知事に変わった時、財政はかなり逼迫して、厳しいと思える所まで来てたのだけ分かる。。太田さんも既成政党の中で、できることは精一杯したのかもしれないが、思い切って切り込むまではできなかったということなのか。二人の間のバトルが凄すぎて、他のパネラーの入り込む隙さえなかった。そういえば、都知事候補だった宇都宮さんの話もふっとんだかも。けど、鳥越さんに、彼が応援演説にいかないのは、当然だなというのも、彼が都知事選に出なかったも、ほかにも理由はありそうだが、ある程度は理解できた気がする。
**.*% 未来世紀ジパング【世界で大人気の日本食に異変!!】
関連記事

SMAP ブログランキングへ
しくじり先生
いつもちょこちょこ観てる感じの番組ですが、大抵は若いときに
何も知らないままいきなり売れてまわりにチヤホヤされて
勘違いして実力もないのに天狗になり、そのうち周りにいた人が
減っていって干されてしまう・・・っていう人が多いですよね。
長江健次さんもそんな感じだったんですね。
ところでIMALUちゃんについてはしくじったイメージがなくて
何故かなって思ってましたが番組を観てた感じでは
IMALUちゃんがしくじったというより周りの大人が完全に
売り方を間違えたという方が当たってますね。
前に彼女の歌声を聴いたことがありますがかなり上手かったので
最初にモデルや女優をさせず変なイメージをつけずに
まず例えば誰か謎にしてデビューさせたらきっと今と違った
IMALUちゃんになっていたと思います。
でも母親の事務所を出て新しく事務所をつくったところは
やる気が感じられるしこれからも生き残っていくのではと思いますね。
投稿者: [ 2016/08/09 09:04 ]
Re: しくじり先生
しくじりは、まだ、長江さんを20分ほど見たところなんですよね。いつもなら、火曜日は早く起きて、昨日の録画を見るところなんですが、オリンピック中継、それも柔道と体操決勝が重なって、見ない訳にはいかない!けど、見てよかったの金2を獲得!これから、先をもみてみます。
投稿者: [ 2016/08/09 09:14 ]
いやはや・・・
チャレンジグルメは・・・。大食いもだが激辛とは。ある意味バカだよね。激辛ハンバーグを食べきった実彩子ちゃんもだが、ギャル曽根ちゃんは衰え知らず。
投稿者: [ 2016/08/09 10:14 ]
Re: いやはや・・・
宇野さんは、あそこまででよくやったな~と感心しました。激辛ハンバーグを、全部食べキルトは思いませんでが、あのパスタも激辛って、無理ですね。
投稿者: [ 2016/08/09 10:22 ]
スマスマ
以前は『スマスマ』の視聴率出てたのに、ここ数ヶ月『SMAP×SMAPプレゼンツ 木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか?』以外は視聴率が出ないのは何故でしょうか?。
投稿者: [ 2016/08/09 13:16 ]
SMAP×SMAP
ネットでは
「木村拓哉と他4人のメンバーとの確執が~」なんて言われてますが、ここ最近のスマスマ観てると、木村さんだけの番組が放送されたり、昨日の放送も、後半は木村さんだけの出演企画だったり.....
確執の噂を払拭する企画が観たいです(ToT)
投稿者: [ 2016/08/09 21:36 ]
スマスマ
スマスマビストロまさかの拓哉キャプテンチームの勝ち❗余程ハラミ美味しかった。桐谷美玲さんクイズ楽しかった。SMAPのメンバーの解答きけれたし
ワンピースの会は、拓哉キャプテン尾田さんに書いてもらって嬉しそう この頃木村拓哉ばかりスマスマの特番言葉があるが、拓哉キャプテン出てきたのやっとです。ずっとなかった。スマスマのスペシャルないから中居君や慎吾君剛君ゴロー君のクイズが、多かった たまには、拓哉キャプテンのがあってもいいのでは、でも今度はSMAP五人のスペシャルが、みたいよね。
投稿者: [ 2016/08/10 09:36 ]
毎週スマスマの数字が出て来ないから相当数字が悪いのかなぁ…
投稿者: [ 2016/08/10 15:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示