Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【8/7日視聴率】 ザ!鉄腕!DASH!! 世界の果てまでイッテQ! 夏枯れ 



【日本テレビ】 見逃し配信
14.6% 笑点「今日の木久扇は凄い!三平を褒めたりけなしたり&コラボ演芸にも登場!」
13.8% ザ!鉄腕!DASH!! 【DASH海岸】夏が旬の高級魚「ジャンボ」。達也はそいつを捕まえに東京湾へ。【新宿DASH】
12.9% 世界の果てまでイッテQ! 出川イングリッシュ第4弾&イッタっきり第2の新人登場
12.8% 行列のできる法律相談所 今夜、誰かがまさかの発表SP!
**.*% おしゃれイズム【朝ドラ女優・吉岡里帆が浴衣で地元京都巡り】
*6.4% そして、誰もいなくなった #4 新一は自分のニセモノを演じる川野瀬に会う
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 『これやってみたかってん!絶対に美味しいお好み焼き選手権!』
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 夏に自慢できる情報連発!
*7.0% 大改造!!劇的ビフォーアフター 都心のマンションを200万円で京町家にリフォーム
*9.9% リオ五輪 2016 柔道 男子66kg級 女子52kg級
【フジテレビ】見逃し配信
*6.0% ちびまる子ちゃん【白熱の風船バレーボールの巻/山田と河童の巻】
10.1% サザエさん▽ケタちがいの人たち▽ピンクのそうめん▽母さんの夏休み
*6.5% 日曜ファミリア・やっちまったTV【トム・クルーズの私生活!3度の離婚&親バカ】 ▽実録日本の珍事件!2mワニ逃がした沖縄男VSトイレで死にかけた全裸美女▽間違い日本捕獲パチモンGO
*6.4% HOPE~期待ゼロの新入社員~【僕が会社を辞めなかった理由】 #04
**.*% Mr.サンデー競泳萩野が日本人初の金!
【TBS】 見逃し配信
*8.2% この差って何ですか?★足がつる人の差に久本雅美&山瀬まみ絶叫SP ★家庭の餃子とプロの餃子の差…ポイントは包み方、だけ!★視界に黒い点がうようよ★スイカの黒い種と白い種に驚きの差
*9.9% 仰げば尊し 第4音【先生の命の炎】
**.*% 林先生が驚く初耳学【夏休みに賢くなる方法を林先生が公開】
**.*% 情熱大陸【大竹しのぶ/私の何を知りたいの?“天才女優”走り続ける理由と人生論】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「市ヶ谷周辺」 懐かしのフジテレビ周辺をブラブラ▼日本初いちご大福を作ったおやっさん▼ドイヒーエクササイズで迷言誕生▼狩野アナ初めて美しく変身▼お花でモヤモヤアート▼ナイス洋食
*5.9% 日曜ビッグ 戦争を考えるSP第8弾 池上彰の教科書に載っていない20世紀 戦後ニッポンの礎を築いた昭和天皇とマッカーサー司令官の知られざる秘話!昭和天皇には退位の可能性があった…?池上彰が渡米し緊急取材!
**.*% イチゲンさん【松岡昌宏 きこりの達人が大規模なドミノ倒し!】
【NHK】
14.4% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト
17.3% 真田丸(31)「終焉(えん)」
12.1% NHKスペシャル 大アマゾン 最後の秘境 第4集「最後のイゾラド」
**.*% リオオリンピック◇フェンシング・男子フルーレ個人◇ホッケー・女子「日本×インド」
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!!
【新宿DASH】って何やるんだ~と思って見てたけど、新宿でも、DASHがやることは、島でやってることと変わらないのがビックリ。けど、あのお寺もイキナリTOKIOが来て、あそこまで協力してくれるわけもないので、しっかり打ち合わせ済みだとは思うけど、凄い場所だった。うちの裏山かと思ってしまうほどの自然全開!やはり、こういうの見ると、神社や寺って、街にとっては重要なんだな~。朽ちた木にカブトの幼虫までいるとは思わなかった。しかしメインは、大学屋上なのでどう変わっていくのか期待!前半の山口さんの海岸には、リーダーも同行して欲しかったが、ジャンボとはイサキだったんだな。たぶん、この魚は食べたことないと思うけど、あまりの脂たっぷりに、ビックリ。どんだけ美味しいだろうか?食べてみたいな~。
**.*% 世界の果てまでイッテQ! 出川イングリッシュ第4弾&イッタっきり第2の新人登場
後半は、興味なかったので見てないが、毎度出川イングリッシュは、強烈!あれでネーティブに、7割位は近づいたなんて、言っちゃうところが、テレビ的だけど楽しい。今回は内村さんも注目した「コメディアンからクエッション」というネタ英語だけでも笑える。それに、宇宙をアースと言い続けても、アメリカ人のいい人たちが、なんとか解読していくところに感心。あんな事を言って全く心折れない出川さんも凄い。あの勢いだけの英語を使える根性がすごいよ!一番目の問題は、宇宙食という言葉がわかれば、意外と簡単にたどり着いたが、最後の問題は、独立宣言がわからないとね~。それにしても、トーマス・ジェファーソンの件もすごかった。数十秒で、忘れたり、聞き取れないのも桁違い。こりゃワラエル!
**.*% 大改造!!劇的ビフォーアフター 都心のマンションを200万円で京町家にリフォーム
今回は、はんにゃ川島さんの実家を京風にリフォームするという企画で、真似をしようと思えば、できないことがないことはないかと思える改造。それも、200万円という予算なので、できそうかなと思えてしまう。けど、目を引いたのは、あの床だな。安く買った檜の板に柿渋を塗り雰囲気が満点!それを元の床に貼り付けるだけならやってみたくなる。ベランダに作った京風の庭は、好きな人は好きなんだろうな~。作り方も置くだけってたしかに手軽だ。あのアクリル板の間接照明は、どうなんだろうな~という気はしたが、雰囲気は出ていた。あと圧倒的に増えた収納もすごかったかも。川島さんも全面協力で、良い親孝行企画だった。
**.*% ちびまる子ちゃん【白熱の風船バレーボールの巻/山田と河童の巻】
子供の頃、風船バレーボールって、やってたな~。適当なルールで、ゆるい感じで室内でやるから、気楽に楽しめる遊びだったし、まる子もそんな感じで楽しんでたのに、前田さんのあのやる気は、どこから来たのか?あそこまで、熱中する遊びでもないのに、付き合わされるまる子が悲劇のヒロインに!けど、最後はまる子たちより、風船が終了するのね。山田とかっぱの物語は、彼のコスプレが原因で、カッパ伝説が広がるとは!昔も、同じような格好をして、間違われて、カッパ伝説になったことはあったのかもね。けど、かっぱと相撲伝説は、小杉が来て大混乱と思ったけど、失くした水中メガネが見つかったのは、かっぱが見つけてくれたと思いたいな^。~
**.*% サザエさん▽ケタちがいの人たち▽ピンクのそうめん▽母さんの夏休み
ケタ違いの人たちって、まさかのノリスケが、一桁間違いを起こすって、そそっかしい正確だからとは言い切れない。1800万を180万間違えるという、驚きの展開。いくらなんでも、そこまでひどい人はいないと思ったら、サザエさんは、二桁間違えるだもん。凄い一族だ。ピンクの素麺といえば揖保乃糸のひやむぎに入っていたのを思い出すけど、そうめんにも、ピンクとか緑とかあるのかな?それをメインに、流しそうめんとは、楽しいな=。最後の話も夏らしい舟さんに夏休みをという話。休みだよというのに、家のことをやってしまう彼女みたいな人は、いるのかもしれないけど、うちの母親は、意外と休むときはきっちり休んでたな。飯は、日頃から僕は作らされた。

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 5

関連記事

SMAP ブログランキングへ
HOPE
少しづつ社会人の自覚を持ち頑張る、高学歴の新人、パワハラ受ける女性新人、よいしょが上手い新人、囲碁の世界しか知らなかった高卒の新人の四人
慣れてきた頃に出て来る悩み、不満…
そんな中、会社のトラブルに…あきらめの悪い性格の囲碁をやっていた一ノ瀬の手法が冴えるそれに対して高学歴の桐明の見込み無い事には切捨てたやり方がどう影響するか…
これからの話の方向が面白くなっていくなぁ~
新人だけの話ではなく、中間管理職の憤り、子育て中の女性管理職の悩み等など、どの世代にも見てほしいドラマです
投稿者: [ 2016/08/08 11:45 ]
オリンピック
年と共にスポーツへの関心も以前ほどじゃなくなったけれどいざ始まるとやっぱり見ちゃいますね。
午前中にやった水泳個人メドレーには興奮しました。
萩野が金、瀬戸が銀
この結果も素晴らしいけど、2人の良きライバルで良き友達という小学校からの長年の関係が少年漫画のような爽やかなストーリーで、そちら含めていいなあと思いました。
水泳チームのチームワークの良さ、明るさは見ててすがすがしいです。

昨日の日テレのオリンピック特番で、さんまさんが冒頭のところで選手の名前を思い切り間違えたり、瀬戸って誰やに到ってはちょっと…
上田さんがすかさず寝不足だからさんまさんは、とか言いながら絶妙に選手の情報を入れつつフォローしていたのが印象的でした。
でもそれで出鼻をくじかれ見る気が失せてしまいました。
投稿者: [ 2016/08/09 08:30 ]
視聴率
日曜日の日テレといえば かなり高い視聴率というイメージだったけど、だいぶ落ち着いてきましたね。数字が取りにくい時期ですからどの局もかなり苦戦しているように見えます。
こう見るとテレビ業界はピンチですね。今は若者はツイッターやYouTubeなどテレビに代わるものがたくさんありますから
投稿者: [ 2016/08/09 09:50 ]
日曜ファミリア
秋から日曜フジのゴールデンで古舘伊知郎の新番組が始まるらしいけど・・・・
確か久米宏もNステ降板後の初レギュラーは日曜ゴールデンだったなぁ(1クールで打ち切りだったが・・笑 )

年末特番や来年の27時間テレビを見据えた人選だろうか?!
投稿者: [ 2016/08/09 17:50 ]
日本テレビの日曜ゴールデンどうした!?
この数字は、今の時代では高いと思われるが、『ザ!鉄腕!DASH!!』『世界の果てまでイッテQ!』だと、基準が高視聴率だから、異常にこの数字が低く感じる。いくら、たまたま裏番組を観ていたからとか、テレビ自体を観ていなかったという理由にしても、ただ飽きたからとか面白くないからといって番組を観なかった人も多いと思われる。フジテレビは秋から2時間枠で古舘伊知郎がMCのバラエティ番組も始まるし、NHKの大河ドラマもあるし、今後、もしかしたらこの日本テレビの日曜ゴールデンの壁が崩れるかもしれないな。『ザ!鉄腕!DASH!!』『世界の果てまでイッテQ!』は、私も裏番組が面白いから仕方なく観ているが、ここ最近は面白くない。今後の展開が気になる。
投稿者: [ 2016/08/10 20:12 ]
行列のできる法律相談所は小芝風花さんの若い頃行列に出たVTRが流れました。当時から真面目な印象でした。弁護士席は大渕弁護士の活動自粛により他3名の分割カットになってました。
おしゃれイズムのゲストは吉岡里帆さん。京都ロケでは慣れない案内役をしてて初々しかったです。後半のゲストパートは上田さんの怒濤のようなツッコミで笑えました。
投稿者: [ 2016/08/14 07:59 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示