Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/6土視聴率】めちゃ2イケてるッ! 極楽とんぼSPは厳しい 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
*4.3% 逆転裁判「逆転サーカス」
*6.8% 名探偵コナン「死ぬほど美味いラーメン2(後編)」
*9.7% 満天☆青空レストラン 「東京にある天空の集落」に400年受け継がれた幻のじゃがいもが!
**.*% 天才!志村どうぶつ園【新企画!ぺこ&りゅうちぇるが保護施設の犬を飼う】
**.*% 世界一受けたい授業 綿菓子はどこまで巨大に作れるのか
*6.6% 時をかける少女 #5 「時をかける少女」最終回でAKB48が一夜限りの生ライブ!
*9.1% 嵐にしやがれ ぺこ&りゅうちぇる参戦▽二宮斬新な自撮りに挑戦!ゾッ…心霊写真
**.*% マツコ会議【今が一攫千金のチャンス?ドローンで新ビジネスを狙う人が集う学校】
**.*% 有吉反省会 筒井真理子、谷川真理
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 夏休み特別企画!外国人料理人達が選んだ「これだけはなくさないで欲しい日本の食ランキング30」を発表!1位に輝くのは!?
14.0% リオ五輪 2016 バレーボール女子 日本×韓国
**.*% SmaSTATION!! 永久保存版!生放送の裏側公開SP
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*3.3% MUSIC FAIR 杉山清貴・エレファントカシマシファン・西野カナ・E-girls
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【永野ゆりやんシソンヌ!いま旬コント17連発!】
*6.8% めちゃ2イケてるッ! 極楽とんぼSP完全版岡村からロンブー淳までインタビュー20時間加藤への友情…山本への本音
*7.6% リオデジャネイロオリンピック 2016柔道 予選男子60kg級 女子48kg級
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% 炎の体育会TV オードリー春日レスリング全国大会!フィンに続き快挙へ ▼試合直前の春日に大アクシデント…緊急搬送…命懸けで日本代表を目指した 激動の215日間に完全密着▼リオ五輪金候補・水泳瀬戸大也が参戦!DaiGo敗北!?
*6.9% 世界ふしぎ発見!恵みをもたらす氷の謎 豊かなる知床半島の秘密
*9.4% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 土曜スペシャル ナイトウ旅行社「夏の箱根 名水グルメ&湖畔の旅」
**.*% 家、ついて行ってイイですか? ~真夏の終電逃したSP~
*8.6% 出没!アド街ック天国~歴史薫る避暑地を散策 大磯~
**.*% 美の巨人たち ル・コルビュジエ『国立西洋美術館』世界遺産に見る天才建築家の理想
**.*% クロスロード【コシノジュンコ/デザイナー】
【NHK】
18.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん 放送時間繰り上がりのため
23.6% リオ五輪開会式
10.1% リオデジャネイロオリンピック デイリーハイライト
12.4% リオオリンピック◇体操・男子予選▽内村航平、加藤凌平、白井健三らが出場予定
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 「東京にある天空の集落」に400年受け継がれた幻のじゃがいもが!
治助イモという芋が今回のメイン食材。僕も全く知らなかったが、昔から食べられてる芋で、たぶん、何度も食糧難の時に、この芋が多くの人を救ってきたのかもと思わせるものらしい。確かに、今の芋と比べると小さいが、中々おいしイイモらしい。けど、どうしても、大きくなるイモを植えたくなるよ。料理は、蒸かして、ネギ味噌をつけるのが最高じゃないかな~。どうも、ビシソワーズって、合わないらろうと思ったりもしたが、意外とトロトロでいい感じだった。奥多摩わさびを使って岩のり風味わさびというのもあったが、奥多摩は、3大産地らしい。わさび入りの岩のりはパンチがあってうまそうだったな。最後のちぢみは、すこしゆるすぎて、ひっくり返すのが厳しかったような。
**.*% 有吉反省会 筒井真理子、谷川真理
筒井真理子さんは、年齢を隠してたけど、53歳なんだ~。別に、隠すほどの年齢でもないとは思うし、綺麗な人なので、なぜ隠すんだろうとは思うが、本題の大音量で流してる音というのが、ラジカセで、歴史の授業?歴史の勉強をしなかったので、面白いらしいけど、確かに迷惑な音量!スマホで聞けばいいのに、やっぱり、はっきり聞き取りたいのかな?禊が睡眠不足な小沢仁志さんに、聴かせるというものだったが、この二人はどう世代なのに、知らないってことはないとはおもうけど。それにしても、結婚したいと有吉さんに要望していたが、合コンしたら面白そうだがしないだろうな~。谷川さんのエッグポーズは、なんだか懐かしいし、地味に演る人がいてもいいとは思うかな。
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル
外国人料理人達が選んだ「これだけはなくさないで欲しい日本の食ランキング30」という企画。さすがに、トップ5には、そばや寿司、ミソというのは、予想できたが、一位は味噌なのか?海外旅行を長くしてると、味噌汁と緑茶は、飲むとほっとするんだよね。けど、外国人も同じなの驚いたけど、温かい飲み物は、そう思わせる何かがある。上位には、意外と納豆なんかもあったけど、さすがに、日本在住の料理人だけに、慣れてるのかも。それにしても、焼き鳥が5位というのは、意外というか他の国にもあると思うけど、日本仕様は、また違うんだろうか。けど、天ぷらが30位というのは驚き。ただ食材に衣をつけて揚げるだけだし、他の国にもあるけど、この日本仕様は、特別だと思うけどな~
**.*% 嵐にしやがれ ぺこ&りゅうちぇる参戦▽二宮斬新な自撮りに挑戦!ゾッ…心霊写真
二宮さんの企画は、小っちゃな野望なので、どうかと思うが、相葉さんはどうかして、連続的な大型企画をやってほしいような。日本一企画も何週もかけて、鍛えて、本気で日本一を掴んでほしいけど、時間ないんだろうな。今回も、相葉さんがプレーヤーではなく、女の子の断髪企画で、メインは彼女と言うのは消化不良かな。それに対して、二宮さんは、彼がプレーヤーで、あのおばあちゃんとのコラボとか、かなり楽しかった。しかし、70代にあれをやられたら、中々勝てない!インパクト大!他の心霊写真や一人デート企画も意外と楽しかった。マニキュア塗れば、パーツが綺麗なだけに、本気のデート感覚かも。


[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 5

関連記事

SMAP ブログランキングへ
五輪がスタート。錦織圭の試合をBS1で見たけど、オリンピックはワールドカップと違って他局のアナウンサーが実況するから、NHKだからといって安心できないな。楽しみにしてる競技が4CHのアナウンサーだったら泣きたくなる。

あと女子バレーの裏番組は捨て試合みたいな感じなのか知らないけど、キャスティングが弱いかな。4CHのドラマは若手中心だし、ふしぎ発見なんか、ももクロZのメンバー出して、あまりやる気が感じられないと思えてしまう。
投稿者: [ 2016/08/07 07:40 ]
めちゃイケ
オリンピックで応援モードの中何故又この暗さ?謝ってるの晒し者にされてるの?若い子は知らない事件かもなんだから先週で終わって笑いキャラに戻せばいいのに!?めちゃイケは終わった!!岡村さんは大阪ローカルでは可愛くいじられキャラもしてて楽しそう。岡村さんを巻き込まないでほしい。
投稿者: [ 2016/08/08 02:51 ]
>あんさん
深夜放送のなるみ・岡村の過ぎるTVが8%くらい取ってるというのに、ゴールデンで暗い番組を放送して6.8%しか取れないってホントダメですねフジは…
投稿者: [ 2016/08/12 01:23 ]
きゃのんさん
すぎるの岡村さんはイキイキしてて楽しいですね。
投稿者: [ 2016/08/12 10:17 ]
すぎるの岡村さんはイキイキしてて楽しいですね。
投稿者: [ 2016/08/12 10:20 ]
6
ミュージックフェア。エレカシが杉山清貴の曲を歌うという珍しいコラボ。
めちゃいけ。SP後の恒例の補完版でした。というか前回のSPの前まで3週連続で5%台だったんですね。でも吉本メインの番組やっぱり関西じゃ数字高いんでしょうか。あーでも地方はあくまで参考記録ー関東の数字がすべてーでしたっけ
投稿者: [ 2016/08/12 19:42 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示