Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【8/5金視聴率】もののけ姫が15%超ぴったんこカン・カンは好調 


【日本テレビ】 見逃し配信
12.4% 消費者観察バラエティー 気になるお客サマ 指原も仰天!今一番気になるお買い物! !2200万の宇宙旅行、水路の上に建つ家、USJにたった一人でご来場、横綱白鵬も親友の相撲中学生、そんな気になるお客ってどんな人!?
15.1% 金曜ロードSHOW!「もののけ姫」2週連続 夏はジブリ<ノーカット放送>
**.*% アナザースカイ中条あやみがイギリスで曾祖母と10年ぶりに涙の再会。
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.6% ドラえもん 『身代わりテレビで南の島へ』『風をあやつれ!バショー扇』
*8.9% クレヨンしんちゃん 【タクシードライバーしんのすけ】【冷蔵庫のおかたづけ】
*7.1% リオ五輪 2016 開幕直前スペシャル
*4.1% グ・ラ・メ!~総理の料理番~ #3
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち ワケあり女大集合SP!
*8.0% ダウンタウンなう 演歌界のドン北島三郎が浜田の遅刻にキレた
*8.5% 金曜プレミアム・映画「BRAVE HEARTS 海猿」【シリーズ最高傑作】
**.*% 全力!脱力タイムズ【ダイゴ&大石絵里、KPNの巻】
【TBS】 見逃し配信
**.*%爆報!THE フライデー
12.6% ぴったんこカン・カン 奇跡の45歳…永作博美登場!原宿に綾小路きみまろが…
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへママ芸人が乳がん・子宮がん検診へ
*5.3% 金曜ドラマ「神の舌を持つ男」第5話「刃無し伝説殺人事件」後編
**.*% A−Studio【桐谷健太】
【テレビ東京】見逃し配信
*3.1% 金曜7時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 米良美一が奇跡の復活後、テレビで歌声初披露
*3.3% 金曜8時のドラマ ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~3話「籠城レストラン」
**.*% 所さんのそこんトコロ
*7.2% たけしのニッポンのミカタ!【ゴミは宝の山!?モノの行方を大調査6】
【NHK】
24.2% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*9.5% 開幕直前!リオ五輪が100倍楽しくなるテレビ!
*4.0% ギリシャ文明 古代オリンピックの秘密
**.*% きじまりゅうたの小腹がすきました! 第2回「よくばり!ダブルお好み焼き」
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% ダウンタウンなう 演歌界のドン北島三郎が浜田の遅刻にキレた
今回のゲストは、北島さんというのに、イキナリ15分音遅刻をおしたために、店にはいるのが遅れて、イキナリ北島さんの雰囲気が最悪のところから、番組が始まるという展開。後ほど出てくる、北山たけしさんも娘さんも、雰囲気最悪と証言してるので間違いないのだろう。けど、北島さんの期限もトークしてるうちに、いい雰囲気に。キタサンブラックの話になると、ガッパガッパと金が入ってくるので、笑いが止まらないらしい。去年は紅白の裏のスポーツ番組を見てたとかぶっちゃけ好調だったが、後半は、娘さんや義理の息子に、話が変わったが、楽しそうだったな。後半の小椋さんは、坂上さんの潮田さんと言い間違ったのが全てかな。あれだけ、一人で認識されたいと本人は言っていたのに、可哀想だった。けど、リオのバトミントンはかなり期待できるらしい。
**.*% 所さんのそこんトコロ
夏だけ現れる天空の温泉小屋と言うのは、まさかの2000m超えの山に登山して、その温泉小屋で風呂に入るというロケだったが、登るだけでも大変なのに、ついてもまさかの小屋がないという悲劇。ロケは山登り初心者東MAX弟だったけど、あまりに過酷で、言葉も出なかったけど、ブヨに刺されて、悲劇的だが、まさかヘリで資材を運んで一から作るとは思わなかった。こんなことしてるところがあることに驚き。10日でできて、見事な施設だった。けど、眺めは流石だったが、僕は行きたくはないかな。ギネス記録に挑戦の密着企画は、おにぎりを同時に握るというものだったけど、びっくりするほどお金がかかるんだな。毎度ギネスの人たちを呼ぶのが、100万もかかるのは納得できんな~。理容師の新人さん密着は、僕から見ると感心させられる。怖くて、人の髪を切るなんて、考えられないけど、そこに行き着くまでに時間が、本当にかかるんだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
金曜
「金曜日の聞きたい女たち」 以前見た時は若手男性タレントの恋愛エピソードに女性芸人が意見を言うスタイルでしたが、今回は吉木りささんやおのののかさんなど女性ゲストのエピソードに男女両側からあれこれ意見を言うスタイルで、幅が広がったためか面白く感じました。
「ダウンタウンなう」北島三郎さんがなかなかぶっちゃけていましたね。紅白歌合戦がバックダンサーや途中の出し物が増えたりショー化が過剰になっていったのは古参出演者として不満があったんですね。
投稿者: [ 2016/08/14 23:47 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示