Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【8/4木視聴率】プレバト才能ランキングが二桁 



【日本テレビ】 見逃し配信
10.1% ぐるナイ真夏の2時間SP【笑点ゴチ!司会・春風亭昇太が初参戦!】 「ゴチになれません!」…女芸人が1位以外は食べられず最下位は自腹で強制退去ゴチに▽後半は…笑点ゴチ!司会の春風亭昇太が天空のスカイツリー激旨フレンチ対決に!
*9.2% 秘密のケンミンSHOW 山形夏の最強ご飯の供「だし」&転勤北海道&山口弁
*9.0% ★ダウンタウンDX★夏休みSP!総勢14名のモノマネ芸人が鉄板芸を披露!
*2.0% 木曜ドラマ『遺産相続弁護士・柿崎真一』第5話
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% いきなり!黄金伝説。 他県からナゼか客が集まる人気ローカル食堂!真夏のウマい店
*6.5% 女たちの特捜最前線 #3
*9.8% はじめまして、愛しています。 #4
**.*% アメトーーク! 仮面ライダー芸人 放送45周年…遂に仮面ライダー芸人▽昭和&平成…歴代ライダー全て見せます▽塚地&土田&アンガ田中&棚橋▽変身ポーズ&ライダーキック&凶悪怪人
【フジテレビ】見逃し配信
*9.3% VS嵐【生田斗真がジャニーズカラオケ大会を暴露!超ビビり岡田将生!】
*9.4% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!!死体は嘘をつかない!!監察医が暴く(秘)真実!!】
*7.2% とんねるずのみなさんのおかげでした ムダベストテンで芸能人の超絶特技連発SP.
*6.8% 営業部長 吉良奈津子
**.*% アウト×デラックス【ネッシーとオリバー君でボロもうけした伝説の男・康芳夫】
【TBS】 見逃し配信
10.4% プレバト才能ランキング【俳句★梅沢、今夜も怒られる】
10.5% ニンゲン観察!モニタリング★真夏の新企画満載スペシャル! ▽KAT-TUN中丸登場!怪談番組収録中、些細な事でも怖がるのか?▽DAIGOが季節外れのサンタに!▽停電したら時間が戻る!?世にも奇妙な喫茶店で奇跡が起きる!
*8.1% 櫻井・有吉THE夜会「松坂桃李&渡部建…極上マグロに感動▽生田斗真の収納問題」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.0% ポケットモンスターXY&Z「激闘カロスリーグ!集え、すべての熱き想いよ」
**.*% NARUTO疾風伝「繋がる想い」
*7.5% 世界!ニッポン行きたい人応援団 ポーランドで自ら日本庭園を開放している男性をご招待!!
*7.2% 和風総本家「江戸前を支える職人たち」
*6.1% カンブリア宮殿【世界が驚いた新素材革命!人工クモ糸&石から作る“魔法の紙”】
【NHK】
23.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
10.5% NHKスペシャル 金メダルへの道“体操ニッポン”復活の金へ~内村航平と日本代表
*6.8% ドキュメント72時間スペシャル「ブラジル 祈り満つる秘密の聖地で」
*7.1% クローズアップ現代+▽リオ五輪“最強伝説”への道 柔道・井上康生監督再び頂点へ
*3.7% LIFE!~人生に捧げるコント~
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! 仮面ライダー芸人
子供の頃から、仮面ライダーで育った世代としては中々楽しみなき角だったけど、この45年を網羅する内容でもなかなか楽しかった。さすがについ最近のライダーは知らないけど、電王くらいまで走ってるんじゃないかな。それにしても、塚地さんは、かなり詳しそうで、ほとんど見てる感じだった。けど、昭和ライダーは子供の頃で、よく朝に再放送していた記憶があったけど、細かい設定とかほとんど忘れていたけど、そういえばアマゾンが、途中から普通に喋り出したとか、懐かしいネタだったな。誰かが言っていたが、ライダーごとに一時間喋れると言われていたけど、昔のライダーはネタの宝庫だもん。あの年賀状ネタとか、語り継がれてきたものだし、楽しいネタ会になりそうだ。どうせなら戦隊物とか、昔の特撮ヒーローもやってほしいけど、今回も映画宣伝だからな~。
**.*% アウト×デラックス【ネッシーとオリバー君でボロもうけした伝説の男・康芳夫】
時として、どこからとも無く現れる伝説の男康芳夫さん。「国際ネッシー探検隊」とか全く知らないけど、石原慎太郎さんを動かして、いろいろとやってた時の話は、知らないので、聞いたみたいけど、時間が短いんだよね。ほかにもいろんなネタがありそうで、景気がいい話を聞きたいかも。中村ゆうじさんは、あんまりトーク番組とかで見たことないけど、フードファイト番組の裏側とか話してくれるのかと思ったが、自分自身の健康オタクぶりだったが、こだわるのね~。象の鼻な体を持つ男も、昔は、かなり太っているという話だったが、そんな記憶はない。しかし、あの体を手に入れるまでいろいろ苦労されていたんだな。流石に僕も起きるのが嫌になるおしっこ健康法はしたくない。
**.*% 櫻井・有吉THE夜会「松坂桃李&渡部建…極上マグロに感動▽生田斗真の収納問題」
この番組ロケの割合が、かなり多くなってるけど、中々の充実ぶりで、松坂さんおロケも生田さんのロケも楽しい。生田さんの言ってる収納問題は、単なる本棚仕様のものを、DVDを入れていたために、起きただけだけど、話がどんどん広がって、本棚を買いに行ったら、付き添いのノンスタ井上のほうが盛り上がったり、意外な展開に。それにしても、最後希望道理のものを勝った時の生田さん音盛り上がり良かったな。松坂さんもマグロで大盛り上がり、いろんな名店に、渡部さんとともに、美味しいものを感じていたけど、本気は伝わってきた。しかし、焼いたり、揚げたり、いろんな楽しみ方があるもんだ。
**.*% 世界!ニッポン行きたい人応援団 ポーランドで自ら日本庭園を開放している男性をご招待!!
今回は、ポーランドから来た日本庭園の庭師が、足立美術館の庭師に弟子入りするという内容だったが、何度かこの美術館のことは見ていたけど、これだけ庭師の人の仕事に密着したのを見たのは初めてかも。6日間の日本滞在の中で、2日だけの事だったが、ほとんど、この内容がメイン。どんだけ凄いことをやってるのか?凄いという聞いてはいたが、あの距離の竹一本のどこかが景色に合わないから、確認しながら切ったり、入れ替えるための松のストックが600本あったりと桁違い。それを丁寧に、切りそろえるのから何から教えてもらっていた。けど、自分たちのやり方は押し付けないと言われていたのは、心に響いたな~。プロの仕事が見れる内容だった。

**.*% VS嵐【生田斗真がジャニーズカラオケ大会を暴露!超ビビり岡田将生!】
今回の個人的な注目競技は、チームワーク対決だったかな。まさか、岡田くんと大野さんの行動を一つも当てられないという結果になるとは思いもしなかった。大野さんに限って言えば、メンバーから本人か疑われる始末だった。あの簡単そうな電話をどちらの手で応答するのか?さえもわからないとは。けど、そこにも落ちがあって、大野さんの電話してるところを見たことないとはいうのは、納得だった。それになんといっても、岡田さんの扉を開けただけなのに、ビビりまくったりと、見所満載の対戦だった。今回は、キッキングが、全員参加ではなく、一人一枠になったりしてたけど、個人的には戦いがかなり見やすかった。それにしても、生田くんは最後いい感じで倒してたな~。大倉さんも良い活躍してた。
[トクホ]サントリー 胡麻麦茶 350ml×24本
サントリー (2012-08-28)
売り上げランキング: 7
関連記事

SMAP ブログランキングへ
木曜日
アウト×デラックスは中村さんは健康オタなのね。血液型健康法を検索してB型見たら、めんどくさい。煙草のくだりでマツコさんも怒ったが、吸っているのか?。
及川さんが紹介した人は単なる不思議ちゃんで及川さんに及ばない。
康芳夫さんはネッシー探検隊やオリバー君は知ってて、テリー伊藤さんが世話してたのも聞いたこと有ります。オリバー君と女優がやっている映像見てみたかったなあ。
猪木アリ戦も関わってたか。

仮面ライダー芸人はBLACKRXをよく観てたから、昭和は興味深かった。デストロンが花や年賀状は前見たこと有りますね。
スカイライダーは村上弘明さんがしてたのを触れても良かったのにねえ。

投稿者: [ 2016/08/05 10:08 ]
Re: 木曜日
仮面ライダーは、昭和ライダー特集をやってもらいたいです。その前に、今回のライダー特集で、どれくらいの数字が出るのか?高いといいんだけどな~。スカイライダーが、村上さんというのはかなり有名だと思うけど、触れてませんでしたね。確かに、及川さんには、連れてきた人は及ばないですね。すこし変わった人かな。
投稿者: [ 2016/08/05 10:16 ]
「営業部長 吉良奈津子」
松嶋菜々子さん主演なので楽しみに毎回観ているんですけどね。蒸し暑い季節ということも影響しているのか、ドラマだけでなくテレビ全体的に低調気味ですね。
これからは五輪の方が盛り上がるでしょうね。
ドラマのほうも(内容が)前向き、明るい方向にいってくれればいいのですが。
投稿者: [ 2016/08/05 14:01 ]
同世代!
菜々子ちゃんとは同世代だし「ななこなでしこ」の
イメージのままきれいなお姉さんだけど
演技力も素晴らしいしドラマも内容がいいからもっと
色んな方に見てもらいたいです。
投稿者: [ 2016/08/09 11:03 ]
木曜
「みなさんのおかげでした」タレントの持つムダ技披露企画でしたが、なかなかの特技ばかりでした。大久保さんと福田さんは画的に面白かったし、好きな「北の国から」のVTRに焦らされるワッキーの姿には笑いました。
「ダウンタウンDX」モノマネ芸人オンリーの回でしたが、芸達者揃いでした。コージー&みかん「きらきらアフロ」には感心するし、原口さんによる貴さんの「いいともファイナル」や、山本高広&JPのダウンタウンの真似など、いいものが見れました。
投稿者: [ 2016/08/14 00:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示