Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【8/3水視聴率】家売るオンナ好調! ナカイの窓  はに丸ジャーナル 



【日本テレビ】 見逃し配信
13.9% 笑ってコラえて!真夏の2時間SP 笑コラ2時間SPは意識マジ高い系なのに愛され女子大集合▼女子力マジ高い?井上真央の私生活▼大阪ハシゴ旅でナニワ女子大いに夢を語る▼世界が認めたパリオペラ座の舞姫
11.3% ザ!世界仰天ニュース 麻薬カルテルに高額で命を狙われる!世界の女子アナ事件簿
12.4% 家売るオンナ #4
**.*% ナカイの窓 「日本の文化SP」 古来の文化を継承する豪華ゲスト達が大集合!
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? ゲスト片岡鶴太郎、眞鍋かをり
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 岡徳馬、今陽子、Mr.マリックら「ベテランナイン」
11.1% 刑事7人 #4/警視庁捜査一課12係 永沢 殉職!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 (1)エレベーター先に乗って出るとき最後は納得いきません!(2)誕生花がオクラの女性が感じるハズレ感(3)釜めし弁当の立派な容器、捨てるのはもったいない!いい使いみちは?(4)ホテルに時計がない 時間を忘れて
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 志村けんのだいじょうぶだぁ夏祭り大爆笑SP 松田聖子激情&平愛梨アモーレ告白&優香ダメな妻&橋本マナミ珍コスプレ&菜々緒が夫の介抱&壇蜜の誘惑&井上和香ホテルで…
10.7% ホンマでっか!?TV【間違いだらけ夏の習慣▽生田斗真&松坂桃李】
*5.6% モシモノふたり !書道・茶道をたしなむ超日本男児の俳優M
**.*% TOKIOカケル【生田斗真&岡田将生…超潔癖で自宅立入禁止!初恋はケガの功名】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【夏のネコの謎行動解明SP】
*6.2% 水トク!「世界の怖い夜!夏休み背筋も凍る大絶叫SP」 出川号泣!!心霊ツアーでマジでヤバい怪現象が続出で撮影中断!人気モデルが緊急除霊!!一体何が?アニマル浜口京子家族が座敷わらしに遭遇!?スマホに顔が溶ける女!!
*8.9% 水曜日のダウンタウン 「芸能人の誰に似てますか?」一番上と一番下を合成したら本人そっくり説
【テレビ東京】見逃し配信
*6.6% 最恐映像ノンストップ4 “怖すぎて震える”真夏の恐怖映像53連発! 横浜ガチ最恐スポットをバスが走る3時間!▼NMB48山本彩が写してしまった心霊写真!?▼1万体検死の医師が証言…連続殺人事件で聞こえた少女の声とは▼初公開!呪いの仮面
*5.1% 孤独のグルメスペシャル!松重豊主演~真夏の東北・宮城出張編~
【NHK】
23.3% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% NHKスペシャル 金メダルへの道「水の王者は俺だ~萩野公介と瀬戸大也~」
*5.7% はに丸ジャーナル「リオ五輪直前SP」
*6.9% クローズアップ現代+「リオ五輪“最強伝説”への道 レスリング吉田沙保里」
*6.5% 監督メシ~サラメシ・リオ五輪応援スペシャル~
【今日の視聴率記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% あいつ今何してる? ゲスト片岡鶴太郎、眞鍋かをり
この番組のゲストって、やっぱり30代位じゃ面白みに欠けるかな。眞鍋さんの友達も、36歳くらいだと、さほど人間が変化してないし、子供が生まれたばかりというと、これから新たなる人生が感が強いし、友達感も薄い人だったので、今ひとつヒットしなかったが、片岡鶴太郎さんは、もう61歳で、中学生の時に、写っていた写真も白黒で、時代を感じさせる。それも取り上げた人が、中学生時代の淡い恋の思い出だったり、がっちり、親友な人がどうなってるのかというのを追う内容で、興味深かった。恋人だった人が幸せに、人生を食ってくれるのを見れるなんて、なんか心地よかったな。友達は、予想とは全く違うパティシエとして生きていながらも、意外なほど、鶴太郎さんとの思い出をきっちり記憶していたが、忘れられない日々だったというのが、伝わってくる内容だった。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
今回の新3大企画は、定点カメラか!大したことないだろうな~と思いながら見ていたら、意外なほどドラマを感じさせる企画なのには、正直驚いた。もっと、機械的に撮った時代の移り変わりを見せるためだと思ったが、そこには、メチの変わりゆく姿とともに息づき人間の姿は、見事に収められていた。街の風景の中に、多くの人々が写り込み、時代を感じさせるだけ、それが時代とともにどう変化するか、東京の街が生きてることが分かる企画だった。それを、娘や孫が受け継いでくれるとしても、富岡畦草さんにはこれからも、撮り続けてもらいたいと願いたくなる企画だった。しかし、3大の最後は、家族なのか。それも、初めて、自分の写真を撮ってもらう彼が、なんとも言えない微笑みを浮かべていたかのように思えたのは心地よかった。
**.*% ホンマでっか!?TV【間違いだらけ夏の習慣▽生田斗真&松坂桃李】
やっぱり、冷房はつけっぱなしで寝てたほうがいい!そうなんだろうなという知識はあるけど、僕の家には、エアコンがない。そんなもの買おうと思ったことさえもないし、それで人類生きてきたから、なんとかなるだろうという感じで、これからも生きていくかな。自律神経は動き続けているので、汗をかいてる時点で、無駄に、疲れてる原因だし、熱い風呂も良くないのはわかるけど、熱い風呂に入りたい時もあるんだよね。冬にしっかり温まりたい!夏場は温めの風呂に入ってるけどね。さんまさんも、そんな事実知らなかったと行っていたけど、この頃、よく言われてるような。けど、クールビズは、今一つで、無駄に疲れるとしても、そこそこ熱いほうがなんか夏らしいと考えてしまうのは間違いでも、いいちゃと思いながら生きていくしかない。
**.*% 笑ってコラえて!真夏の2時間SP
僕も昔から、小野洋子さんの名前は知っていたけど、あれほどの血筋に生まれて人だったと走らなかったが、この番組で取り上げられた小野 節子は、彼女の妹だった。さすがにジョン・レノンと腕組みして、並んでる写真はインパクトあったが、それだけじゃなく、血筋が桁違いだが、それだけでなく、彼女の父に言われた人材として世界に羽ばたく、パワーには感心してしまった。戦後まもなくに、海外留学できるような家柄であったとしても、数カ国語を話せて、世界銀行で働こうなんて、僕は実現に努力しないだろうな。それにしても、あのイタリア人の旦那さんも有名な方らしいが、何ともオチャメ!あんな人になれたらいいが、無理だろうな~
[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱
サントリー (2010-09-24)
売り上げランキング: 5

関連記事

SMAP ブログランキングへ
孤独のグルメSPは・・・
宮城県が舞台でしたが、宮城はテレ東はネットしてないので、後日別の放送局での放送でしょうね。
Twitterを見てたら盛り上がってて好評だったから楽しみとして。
投稿者: [ 2016/08/04 09:36 ]
Re: 孤独のグルメSPは・・・
ドラマサイトの方に感想は書いてますが、牛タンに海鮮、そして、テールスープに、サバだしラーメンと中々多彩でした。身元の俳優さんを使いのかなと思ったけど、誰もいなかった~。
投稿者: [ 2016/08/04 09:43 ]
水曜日のダウンタウン
「出会った芸能人の名前に入っている食べ物しか食べられなくても1週間はギリ生きられる説」

以外に食べ物の名前のついた芸能人居ないんだなぁ~と思いました(笑)
″生ハムと焼うどん”というよく知らないアイドルまで出てきたり...

俺なら、真っ先に″銀シャリ”の鰻さんに会いに行き、うな重を食べるなぁ~(笑)
投稿者: [ 2016/08/04 09:50 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
今週は、裏に未態度rまあが2本もあって、後回しになってしまいました。後で見たいとはおもいますが、中々、変わった企画なのでどうなるのか楽しみです。
投稿者: [ 2016/08/04 10:19 ]
あれれ?
この日はTBSとテレ東で恐怖特番が重なったけど、
どちらも視聴率6%台でしたか…。
番組内容が重なったのが仇となって分散されたか、
あるいは、この手の恐怖映像ものは飽きられたのかな?
投稿者: [ 2016/08/05 12:58 ]
水曜
「ホンマでっかTV」夏の習慣の間違いのコーナーは有益な話が聞けました。夏に塩分を余計に摂る必要はないとか。
「水曜日のダウンタウン」似てる上限下限を合成する説は個人的に面白かったので、またどこかでやってほしいなあ。この説と子役成長しても似てる説は、両方浜ちゃんがオチに使われてましたね 笑
投稿者: [ 2016/08/13 23:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示