Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【8/2火視聴率】所さんのニッポンの出番! マツコの知らない世界 



【日本テレビ】 見逃し配信
二桁% 火曜サプライズ 伊勢谷友介と夏の男飯&母校訪問!店主がおデブの美味い店SP!
12.3% 踊る!さんま御殿!! 大女優・三田佳子が初参戦!
10.5% 解決!ナイナイアンサー 実録!芸能界の格差婚ウラ側&熱愛中の美女達(秘)真相ポロリ ▽蒸し暑い時期にサッパリ!料理上手な芸能人のお手軽絶品メシ▽最新の夏メークで大変身!▽坂上忍のお悩み相談で涙のワケとは?
**.*% 今夜くらべてみました 鈴木亜美が結婚報告!&田中律子の沖縄の豪邸をTV初公開!
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.6% 
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 8月こそ身体の不調改善 【8月こそチャンス!今すぐ始めたい長引く身体の不調改善法SP】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 ブラジル縦断2400キロ!アマゾン奥地の64歳
**.*% 中居正広のミになる図書館 沢村一樹・高畑淳子・水野真紀が弱音はきまくり
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 優しい人なら解けるクイズやさしいねSP 夏休みに体験したい最先端クイズ!▽地球に優しい鉛筆?▽小学生発明の爪切り▽子供の夢叶えるタワー▽おいしすぎる日本地図▽白熱!ABC-Z塚田VS佐藤栞里
**.*% ニッポンのぞき見相棒太郎【夏の穴場SPアンタ柴田富士山で受難▽大久保与論の夜】 マニア厳選!この夏に行っとけ穴場SP
*8.8% ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【VS女殺人鬼…自死事件に急展開】 #04
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【オードリー春日も驚きの0円DIY&ワケありチャーハン】
【TBS】 見逃し配信
二桁% 所さんのニッポンの出番!「何で日本語しゃべれるんですか?」2時間SP★ 世界の4カ国で日本語を話せる外国人を発見!そこには溢れる日本愛と人間ドラマが!KAT-TUN中丸さんもポルトガルでロケを敢行!スゴい人に出会っちゃいました!?
12.3% マツコの知らない世界【記憶に残る手土産&食感変わるおろし金】
*6.9% 火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(4)第二幕スタート!副社長の妻覚醒!
*2.0% 闇金ウシジマくんseason3
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
10.8% 開運!なんでも鑑定団【ロートレック若き日の幻の絵!?】
*4.3% ガイアの夜明け【食卓の常識を変える“新食材”】
【NHK】
23.0% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*7.0% 夏休みドラマ キッドナップ・ツアー
*6.4% クローズアップ現代+「シリーズ リオ五輪“最強伝説”への道 ウサイン・ボルト」
*4.6% グッと!スポーツ「BMX 長迫吉拓」
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 ブラジル縦断2400キロ!アマゾン奥地の64歳
今回の旅人は、伊藤かずえさんだったけど、今年50歳になるとはいえど、バスの中でウオッカ飲んだり、熱いからとやる気を感じさせない言葉を語らないで欲しい。子供の頃見てた世代としたは、もっときっちりしてほしいと思いながら見てた。けど、日本人を差がhし当てるまで3日もかかったら、ああなるのかな?暑い国は、やり気になってる須賀健太くん世代に行ってもらいたいとは思うが、視聴世代を考えると、熟女世代になるんだよね。訪ねたブラジルのアマゾン奥地の街は、珍しい魚の宝庫!そこで、珍しい魚を見つける人だったが、グランデの称号が付くのも納得なハンターぶり。生きたいように生きてきたので、この地で、自分が見つけた魚たちの生息地がダムのためになくなるのを見届けていこうとする姿は、何とも使命感を感じさせた。
**.*% 中居正広のミになる図書館 沢村一樹・高畑淳子・水野真紀が弱音はきまくり
水野真紀さんの弱音川柳というのが、バストサイズが合うのものがなくなってきてるのが弱音だったが、何しろ、彼女のサイズは、AAというものらしく、トリンプの広報さんいわく、今の時代には貴重なサイズらしい。それにしても、1980年のAカップの人が50%を超えていたのに、今は5%もいないとは驚き。食生活と正しい採寸のためらしい。しかし、こういう時は高畑さんが活躍するんだよね。中居さんに触らせようyとする姿は、さすが。他にも、UFOキャッチャーの景品歴史があったけど、商品の価格の変化で、どんどん豪華になってるんだな。どんどん人気キャラクターを巻き込んで、復活している歴史が凄いけど、たぶん、子供の頃から、殆どやったことがないので気付かなかった。とり方には興味はあるので時々動画で見るけど、実践はしないんだよな。
**.*% 有吉弘行のダレトク!?【オードリー春日も驚きの0円DIY&ワケありチャーハン】
オードリー春日さんが、0円でDIYをしている人にの家に潜入。その技をリポートしたたけど、あのご飯を虫から守る蠅帳以外はマネはしたくないものばかりだったかな。けど、春日さんの節約感覚にはかなり訴えかけるものがあったらしく、見習いたいと意気込む姿を見守ってしまった。しかし、あのダンボール座椅子は、どうなんだろうな?友達に聞けば要らなくなったものをくれそうな気がしたのだが、自分出るくりたいんだろうね。後半のチャーハン企画は、やっぱり激辛すぎるチャーハンがインパクトがあった。作る方も危険が伴うので、重装備じゃないと作れないものを、世の中の人は平気で食べる人がかなりいるとは!
**.*% 所さんのニッポンの出番!「何で日本語しゃべれるんですか?」2時間SP
KAT-TUN中丸さんも、3日間も、ポルトガルロケに挑んだりと時間に、いろいろあって、今は時間に余裕が有るんだな。関ジャニ∞のメンバーに間違われたりしてたけど、誰と間違えたのかな?他にも、KAT-TUNに出会ったり、吉武隆さんという日本料理人の弟子の人たちが開かれた店に行ったりしていたが、さすが本格的だったな。けど、オートラリア人があんなに日本語喋れるとは知らなかった。立ってるだけで、取り囲まれたのはあの国だけだった。他にも、アルゼンチン位はいないと思ったが、意外に日本語を使える人がいて、中川翔子さんのファンもいたりしたのも、興味深い。やっぱりネットがあるので、変わったな~。ポーランドは、日本に親しみを持ってくれてるのは知ってるけど、あそこまでとは!この企画は、なんとなくだが、その国で、日本の注目度がどうなのかかよく分かる企画だな。
**.*% マツコの知らない世界【記憶に残る手土産&食感変わるおろし金】
おろし金の紹介者は、気持ちいい人だったけど、手みあげの女性は、マツコさんが、強くいじると壊れそうな雰囲気がある闇を抱える女性だったかな。なるほど、写真を見るだけで、お見合い相手も、避けるオーラが出ていたのかも。それほどの『負』を感じさせた。さすがに、女性が考えた贈り物なので僕には不釣り合いなものが多かった。金箔とか持って行ったら心配される。けど家族向けは、いいかもね。おろし金で、食感を変えるという発想は、僕には全く無かったが、言われてみれば、色んな物があるんだよな。あのふんわり触感を生み出すおろし金は気になったかもしれない。けど、高いね~。

キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)
キリンビバレッジ (2016-02-23)
売り上げランキング: 1

関連記事

SMAP ブログランキングへ
やさしいね
ほっこりするし、内容的に悪くないはずなのに視聴率が伸び悩んでるよなあ。今のフジテレビでは、打ち切って別の番組を始めたら、もっと悲惨なことになるかもしれないけど。あと佐藤栞里という子はベッキー的なものを感じて個人的に余り好感が持てないかな。小島瑠璃子の方がベター。
投稿者: [ 2016/08/02 21:23 ]
クイズやさしいね
昨日も福岡では「クイズやさしいね」は放送されなくて
地元の番組をやってましたがそれはいいとして
20時からの警察24時の傑作選っていうのが何故?って感じでした。
しかしながら朗報が、
なんとここ山口のテレビ山口さんで本日深夜より不定期ながら
「クイズやさしいね」の放送が始まるようです。
確かに最近は徐々に視聴率も上がってると聞きましたが
とはいえいつまで続くか不透明だしそもそも山口で毎週放送される
かもわかりませんがとりあえずは嬉しいですね。
フジ系の番組を数多く放送してくれるTYSさんありがとう。
投稿者: [ 2016/08/03 09:24 ]
Re: やさしいね
やさしいねは、福岡ではやってはないけど、県南なので、サガテレビで見ることはできるけど、見てないんですよね。僕は番組についてはなんとも言える立場ではないですが、数字は上がってほしいものです。
投稿者: [ 2016/08/03 09:28 ]
知らない世界
手土産の女性はかなりの曲者でこじらせ者。マツコさんも困るは。オリーブ油や食べ物は良いが確かに金箔は要らないかな。
大根おろしも色々有るけど、1個あれば良いけど、鬼おろしみたいなのも欲しいかな?。

しかし、ナカイの窓に続いて「さんま御殿」まで「凛ちゃんコール」をさせるとは・・・恐ろしい娘(こ)。

本当、貧乳は少ないな。グラビアアイドルやセクシー女優を見ると尚更。
投稿者: [ 2016/08/03 10:03 ]
Re: クイズやさしいね
北九州地区は、山口の放送が見れるけど、フジ系列はないんですよね。僕は、サガテレビで見ることはできるけど、他局を見てしまうんですよね。見逃し配信があればいいけど、ないんですよね。・
投稿者: [ 2016/08/03 10:42 ]
Re: 知らない世界
録画はしてるけど、ナカイの窓まで、朝見きれなかったんですよね。それにしても、Aカップが、あそこまで貴重な存在になってるとは思いませんでした。おろし金は、見ると欲しくなるけど、何しろ高い!手みあげの女性は、チョイ怖かったかな~。マツコさんも気を使ってましたね。
投稿者: [ 2016/08/03 10:48 ]
3
火曜サプライズ。秋元梢さんのVTRは親方が亡くなった昨日の今日でしたしこの内容自分が番組スタッフなら放送は先延ばしにすると思いました。
さんま御殿。後列右の池田さん。話のふりにも応えられてさんま好みのバラエティ向きな子ですね。もう一人の人は浮いてましたね。
ニッポンの出番。間違えられたのは横山裕さんじゃないでしょうか。
投稿者: [ 2016/08/12 19:27 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示