Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【8/1月視聴率】変ラボ 有吉ゼミ 釣り刑事7 鶴瓶の家族に乾杯 澤穂希SF旅 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
二桁% 有吉ゼミ【ヒロミが古民家を劇的に改装&はなわ3兄弟元輝くんインターハイSP】
12.3% 世界まる見え!大自然は謎だらけSP 自然界の謎に長谷川博己&竹野内豊が驚愕!
12.4% しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP
▽メロンパンで借金返済!4人子育て元宝塚ママ&9歳息子とはしゃぐ東儀秀樹56歳
▽しゃべくり…井上真央ナゾの私生活と爆盛りパクチー!鈴木亮平…オレ変かな?好きな女性
**.*% 変ラボ【NEWS4人が24時間耐久の過酷な実験合宿に挑戦SP!】
【テレ朝】見逃し無料配信
11.4% クイズプレゼンバラエティーQさま!! 3時間スペシャル 葉加瀬太郎が完全監修!現役東大生・京大生が選んだスゴイ音楽家ベスト25から出題!学力王No.1決定戦葉加瀬太郎のヴァイオリン生演奏での出題や音楽家の超貴重映像も
**.*% 橋下×羽鳥の番組 今夜は民進党代表代行を務める蓮舫氏が緊急参戦!
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% ネプリーグ【林先生の漢字Qにエリート医師&人気芸人が挑戦!現役医師が大絶叫】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【野村周平ゆとり世代男に激怒▽胸キュン!電車通学】
*9.5% 好きな人がいること【つのる想い】 #04
**.*% SMAP×SMAP【松田龍平が松嶋菜々子&豪華俳優と初来店!シャイすぎて…?】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【女子会のカッコいい盛り上げ方~BBQ編~▽平愛梨】
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% 7時にあいましょうSP【芸能界!禁断の対面!イザコザ完全決着SP】 デヴィ夫人vsタレントC!11年ぶり強制対面…Cが突然涙の謝罪!DAIGO絶句▽杉田かおるvs演技ヘタと言われ女優辞めたK▽東国原vs嫁ナンパされた紅白歌手T
*8.0% 月曜名作劇場「釣り刑事7」
*4.0% Momm!!~亭主関白は幸せ?大人の恋愛って…?前川清が大暴走!
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■山ごもり修行!?ニッポンで感動のお宝ゲットだぜ!SP■ 3日間不眠不休で山ごもり!?夢に向かって…煙地獄…火渡り…キツすぎ極秘修行に潜入!!■ニッポンの宝に感動!YOUが集まる骨董市
**.*% 主治医が見つかる診療所【最新&最強!腎臓病を完全予防する裏ワザ健康法】
6.7% 世界ナゼそこに?日本人▽22年前大虐殺のあったルワンダで「ある物」を作る日本人
**.*% 未来世紀ジパング【親日モンゴルを救え】
【NHK】
23.9% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
12.5% 鶴瓶の家族に乾杯 夏休み海外SP「澤穂希 サンフランシスコぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「“死ね!バカ!”これが指導?~広がる“ブラック部活”~」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「整備士・杉本好夫」
【Fcastドラマ視聴率感想】



【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ【ヒロミが古民家を劇的に改装&はなわ3兄弟元輝くんインターハイSP】
ヒロミさんが、水卜アナたちが作ってる古民家カフェを大胆リフォームするという企画だったが、危険だった床を、すこし改良したのが、メインかな。床を石畳風にしたり、女性だけではできないところを、ヒロミさんが、次々、作り変えてくことで、商売ができそうな感じに。けど、まだまだリフォームは必要だと思ったら、続きがあるらしいので、期待!今回のメインは、はなわ三兄弟の長男元輝くんがインターハイ佐賀予選に挑む企画だったが、いま佐賀は鳥栖工業なんだな。ちらっと見たら、スピードがやけに早いと思ったけど、ほかのベスト4には勝っても、鳥栖には完敗というのは残念。けど、大事なところでは、勝ったりしてたし、まだまだ、高校はこれからだから、期待したいな。次は金鷲旗だろうけど、放送されうるのかな。
**.*% 変ラボ【NEWS4人が24時間耐久の過酷な実験合宿に挑戦SP!】
今まで、日テレで、いろんなジャニーズが実験企画から、レギュラーを掴んだりしたけど、NEWS4人も体を張った企画で、どうなるのか?彼らは、科学的な事にこだわった実験企画の番組みたいだけど、二四時間起きて、実験づくしという内容だったが、一番最初の科学的な鬼ごっこ企画は、なかなか面白かったかも。GPSで追跡されるとどうにもこうにも逃げられないので、30分だけの使用でも、あっさり増田さんは捕まったり、それがなくなっても、ほかにも距離と方向で追える機械が、次々隠れ場を探していくのはには、興味深かったかな。しかし、小山さんは一人作戦勝ち。他にも、メタンガスを採取して、ロケットを飛ばすのは、教えてもらいながら、彼らでいろいろ作って欲しかったかな。時間に追われすぎて、用意されてるものを、やった感はあったかも。詰め込みすぎだった。
**.*% YOUは何しに日本へ?■山ごもり修行!?ニッポンで感動のお宝ゲットだぜ!SP■
三日間不眠不休で、修行というのは、中々面白いYOUに密着企画だった。所々に出てくる日本人の人もキャラが言いエッセンスだったのが、盛り上げたのも大きいかも。何しろ、唐辛子などの刺激物をいぶして、煙地獄に巻き込むのは、恐ろしい。あれに耐えられる人がいるのか?それに寝ていいと言いながら、一時間で起こすなんて、確かにこれは厳しかも。けど、この修業でなんとなく。密着YOUは顔つきが変わったように見えたかも。他にも、骨董市で、YOUを探し、どんなものを勝ってるかという企画は、毎回、面白い密着ができるもんだ。あまり家人の日本画家の人は、若い時の偶然の日本画と出会いで、日本に住むことになるとは。それにしても、ミラノ万博で日本画を現場で描いたりする方だもんな。
**.*% 未来世紀ジパング【親日モンゴルを救え】
あまりニュースにもならないモンゴルの経済状態だが、資源価格の下落で、あまり景気が良くないらしい。その上、冬は、野菜を中国から陸路で輸入していているので、日本よりも高めというのには驚いた。ビタミンの摂取は、家畜のミルクからだったのが、遊牧民も都会化して、野菜を食べることになったらしい。そんな野菜の生産を、日本の技術で冬作ることを実現する手助けを、やってるということだ。他にも、観光立国にするために、手助けしたり、カシミヤの生産に尽力したり、日本に対する感情が劇的に変わった訳を解説したりと、今のモンゴルがすこしは見えたような。しかし、モンゴルの産業って、やっぱり資源なんだな。本当に脱却できるのか?これだけでは判らないが、日本がメインで手助けしてるというのは見えた。
**.*% SMAP×SMAP【松田龍平が松嶋菜々子&豪華俳優と初来店!シャイすぎて…?】
『営業部長 吉良奈津子』のメンバーで、ビストロだったが、来週もビストロありの普通のスマスマがあるみたいでよかった。今回は、松嶋さんが明るく、何度もこの番組に来てるだけに、やりやすそうだった。意外に、クイズ松田龍平も盛り上がったな。彼のほぼ正解というのは中々笑わされた。言われてみれば、正解という感じなんだろうけど、すこしとぼけた雰囲気が良かったかも。それに、松田さんは、やっぱり楽しい人っぽいな。他にも、松嶋さんに思い出の品クイズが会ったけど、さすがにあれはわかったかも。ビストロは、シェアできる料理といわれると、草彅稲垣コンビの完勝だな。あのすき焼きは正直食べてみたかった。吾郎さんのコントありで、気楽に楽しめる内容だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
有吉ゼミ
ちょこっとですが見ました。
石畳風の床は見たことあるが、こういうのだと感心。

はなわ三兄弟は上には上が居るし、元輝君もまだ1年生だから来年も有るから頑張って欲しいですね。しかし鳥栖工業の選手は動きにキレが有るな。
投稿者: [ 2016/08/02 10:07 ]
Re: 有吉ゼミ
鳥栖工業は、他のチームとの対戦を見て、明らかに動いが早いので厳しいとは思いましたが、そのとおりになって、残念ですが、まだまだ先がありますね。
投稿者: [ 2016/08/02 10:10 ]
Momm!
トーク番組になってから毎週楽しみに
見ています。(録画ですが)

ゲストの人選がなんとも良いです。
前川さんと中居さんの掛け合いは、
面白くて、あったかい。

交替で出てるキスマイの方々も
安定して面白いですね。、
鍛えられて努力してるんでしょうね。



投稿者: [ 2016/08/02 17:07 ]
スマスマ &  Momm!!
やっと見れました。

スマスマ。
相変わらずな感じでしたが、5人が揃う貴重な番組なので色々な面で元に戻るまで、中居さんに頑張ってもらうしかないのかなという感じ。吾郎さんのコントはちょっとおかしかったけど、ツヨ子には負けますね(笑)
S-LIVEはなんだかよくわからない曲でしたが、凝った演出で今までにないSMAPの動きが見れました。
来週もあるみたいで、よかったよかった。

Momm!!。
華子さん同様、私もトーク番組になってから、クスクス笑いながらみています。ベテランと若手のギャップとか、前川さんがあんなにおもしろい人だとは…中居さんに突っ込んでくれるし。落ち着いた進行と雰囲気がいいなと思います。
投稿者: [ 2016/08/05 07:53 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示